footballnet【サッカーまとめ】

欧州CL ドルトムント敗戦が香川のレギュラー復帰後押しか はてなブックマーク - 欧州CL ドルトムント敗戦が香川のレギュラー復帰後押しか

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/15(水) 12:03:39.40 ID:CAP_USER9
 ドルトムントの欧州チャンピオンズリーグ(CL)ベスト8進出に暗雲が垂れ込めた。ベンフィカ(ポルトガル)の地元で行われた第1レグ(日本時間15日午前5時キックオフ)を0―1で落としてしまったのである。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000015-nkgendai-socc

▼続きを読む▼
スポンサードリンク

急にメッシどうした!? ボールロスト連発、PA内でのボールタッチ0、パス本数はまさかのGK以下に はてなブックマーク - 急にメッシどうした!? ボールロスト連発、PA内でのボールタッチ0、パス本数はまさかのGK以下に

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/02/15(水) 20:58:53.81 ID:CAP_USER9
良いところがなく

試合前は相性の良いウナイ・エメリ率いるチーム相手に何点奪うのかと期待されていたバルセロナFWリオネル・メッシだが、今回は何もできなかった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00010030-theworld-socc
theWORLD(ザ・ワールド) 2/15(水) 20:50配信

▼続きを読む▼

タイ人初のJリーガー獲得。背景にはタイに向けた経済戦略のほか、「Jリーグをアジアのプレミアリーグ化」する構想も はてなブックマーク - タイ人初のJリーガー獲得。背景にはタイに向けた経済戦略のほか、「Jリーグをアジアのプレミアリーグ化」する構想も

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/15(水) 22:17:50.92 ID:CAP_USER9
「東南アジアの優等生」といわれ順調な成長を続けるタイ。

 生活水準の向上とともに近年はスポーツ界の発展も顕著で、その象徴といえるのがサッカーだ。2010年代に入り急成長を遂げた国内リーグの盛り上がりを背景に、代表チームの実力も急上昇。オリンピックやワールドカップのアジア予選でも最終予選に駒を進めるまでになった。Jリーグがアジアの国々との連携をはかる「アジア戦略」でも、2012年に真っ先に提携を結んだのがタイリーグ。サッカーにおいても、東南アジアの先頭を走るリーダー的存在となっている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://hbol.jp/129018/6

▼続きを読む▼

スペイン一般紙もテネリフェ柴崎の“不安障害”を特集 「大きなカルチャーショックを受けている」 はてなブックマーク - スペイン一般紙もテネリフェ柴崎の“不安障害”を特集 「大きなカルチャーショックを受けている」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/02/16(木) 06:32:20.36 ID:CAP_USER9
一般紙「エル・コンフィデンシャル」が、初の海外移籍に苦しむ柴崎をレポート

スペイン2部テネリフェのMF柴崎岳は加入直後に胃腸炎を発症するなど、心身のコンディションが整わずトレーニングに参加できない状況が続いている。
これまでは地元カナリア諸島のメディアやスポーツ紙が、その動向を主に報道していたが、スペインの一般紙「エル・コンフィデンシャル」も特集している。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170216-00010000-soccermzw-socc
Football ZONE web 2/16(木) 6:10配信

▼続きを読む▼

C大阪 主力組が控え組に完敗…尹監督、選手にカミナリ「何のために練習やっているのか」 はてなブックマーク - C大阪 主力組が控え組に完敗…尹監督、選手にカミナリ「何のために練習やっているのか」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/15(水) 19:26:09.58 ID:CAP_USER9
3季ぶりにJ1復帰したC大阪を今季から率いる尹晶煥(ユン・ジョンファン)監督(43)が15日、イレブンにカミナリを落とした。主力組と控え組に分かれた試合形式の練習を実施したところ、日本代表MF清武弘嗣(27)、山口蛍(26)らを擁する主力組が控え組に0―1で完敗。主力組がシュートすら放てない散々な内容に「遊びでサッカーをやってるわけじゃない。仕事だ」とカツを入れた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000174-sph-socc

▼続きを読む▼

<50歳現役の三浦知良>ガチでJ2横浜FCの戦力なのか? はてなブックマーク - <50歳現役の三浦知良>ガチでJ2横浜FCの戦力なのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/15(水) 12:30:16.89 ID:CAP_USER9
誕生から25年目を迎えるJリーグが、まもなく幕を開ける。オープニングイヤーの1993シーズンを経験したJリーガーのうち、いまも現役を続けているのは2人しかいない。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://news.livedoor.com/article/detail/12675263/

▼続きを読む▼

けやき坂46・影山優佳さんが「サッカー愛」、独自の「サンフレッチェ歴代ベスト11」を語る! はてなブックマーク - けやき坂46・影山優佳さんが「サッカー愛」、独自の「サンフレッチェ歴代ベスト11」を語る!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/15(水) 12:18:45.80 ID:CAP_USER9
「物心ついた時からサッカーと一緒。サッカーの話をすればみんなが笑顔になる」
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail4/id=22341

▼続きを読む▼
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
ヌルポあんてな
Facebookで更新情報を受け取る
逆アクセスランキング
相互RSS、記事削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
アクセスランキング
相互RSS募集中です → このブログについて