footballnet【サッカーまとめ】

柴咲コウが中田英寿と結婚したくてもできない“2つの理由”とは? はてなブックマーク -  柴咲コウが中田英寿と結婚したくてもできない“2つの理由”とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 22:48:46.45 ID:???*.net
2017年放送予定のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主役に抜擢され、女優として今一番脂がのっている柴咲コウ。プライベートでは、元プロサッカー選手の中田英寿との交際が噂になっている。

「二人の交際は1年以上続いていると言われています。パリのシャネルのコレクションで出会ったのがきっかけだとか。最初はグループ交際から始まったようです。以降、京都の嵐山でデートする姿が目撃されるなど、複数の目撃情報が上がっています」(スポーツ紙デスク)

順調に愛を育んでいる姿から、巷では結婚も近いのではと言われているが、そこには大きな障害があるという。芸能記者が語る。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_44383/
柴咲コウ
no title

▼続きを読む▼
スポンサードリンク

大久保が2得点 3年連続得点王へ大きく前進!川崎に来てからの3年間で65得点 はてなブックマーク - 大久保が2得点 3年連続得点王へ大きく前進!川崎に来てからの3年間で65得点

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 21:00:59.16 ID:???*.net
川崎の大久保が3年連続得点王へ大きく前進した。

大量得点の口火を切る先制点と、試合を決める決勝点の2得点。「すごく気持ちいい」。チームの4連勝に貢献し、笑顔は止まらなかった。

前半2分、左サイドからのGKとDFの間を抜ける低いクロスを右足で合わせた。後半30分にはPKを決めて今季21得点目。

試合前に得点数で並んでいたG大阪の宇佐美は目の前でライバルが躍動する姿に「(得点を取れる)場所、ポイントを抑えている」と賛辞を贈るしかなかった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
産経新聞 10月4日(日)19時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151004-00000537-san-socc

▼続きを読む▼

名古屋グランパス 西野監督との契約が満了を迎えることを発表!第2ステージ10勝ノルマ果たせず・・・ はてなブックマーク - 名古屋グランパス 西野監督との契約が満了を迎えることを発表!第2ステージ10勝ノルマ果たせず・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 20:42:03.25 ID:???*.net
西野 朗監督、契約満了のお知らせ

西野 朗監督(60)が2015シーズン末をもって、契約を満了することが決まりましたのでお知らせいたします。
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2015/1004post-493.php
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20151004/356586.html
写真 西野
no title

▼続きを読む▼

ナポリ戦欠場のミラン本田が過激な批判連発 クラブ、監督、メディアをメッタ斬り はてなブックマーク - ナポリ戦欠場のミラン本田が過激な批判連発 クラブ、監督、メディアをメッタ斬り

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: shake it off ★@\(^o^)/ 2015/10/05(月) 09:25:21.36 ID:???*.net
◆ 敗戦から学ばなければ再建は遠い

ACミランの日本代表MF本田圭佑は、4日の本拠地ナポリ戦で2試合連続の出番なしに終わったが、その試合後に心境を吐き出した。インフルエンザによって3日間発熱のあったという本田は0-4で大敗後、120億円補強にも関わらず結果の出ない現状にクラブの首脳陣、シニシャ・ミハイロビッチ監督、サポーター、イタリアメディアを「誰がやってもダメ」「ナンセンス」などとなで斬りにし、過激なクラブ批判を展開している。

失意の大敗後、本拠地サンシーロのミックスゾーンに背番号10は姿を現した。ジェノア戦に続いて2試合連続で出番なし。3日間発熱し、ミハイロビッチ監督から前日会見で「なんてダメなサムライだ」と皮肉られた本田は久しぶりに報道陣に口を開いた。「聞くことないんじゃないですか?」と語りながらも、ベンチから見たチームの惨敗劇を淡々と分析した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151005-00010011-soccermzw-socc&p=2

▼続きを読む▼

バイエルンがドルトムントに5発圧勝 香川先発 はてなブックマーク - バイエルンがドルトムントに5発圧勝 香川先発

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/10/05(月) 02:21:32.66 ID:???*.net
2015年10月4日(日)キックオフ:24:30 / 試合会場:アリアンツ・アレーナ
バイエルン・ミュンヘン 5-1 ボルシア・ドルトムント
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10786900
香川真司は後半8分までプレー

▼続きを読む▼

代表入りの南野、得点ランク2位の今季6ゴール目…ザルツは首位撃破 はてなブックマーク - 代表入りの南野、得点ランク2位の今季6ゴール目…ザルツは首位撃破

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 依頼あり@Egg ★@\(^o^)/ 2015/10/05(月) 02:07:16.97 ID:???*.net
オーストリア・ブンデスリーガ第11節が4日に行われ、ラピド・ウィーンと日本代表FW南野拓実が所属するザルツブルクが対戦した。

ザルツブルクは開幕2連敗を喫したものの、それ以降は5勝3分けで8試合無敗をキープし、2位につけている。一方、ラピド・ウィーンは7勝1分け2敗の首位。今節は首位直接対決となった。

最初にチャンスを掴んだのはラピド・ウィーン。17分、右CKを獲得するとシュテファン・シュタングルがヘディングシュートを決めて先制に成功する。

一方のザルツブルクは43分、ナビ・ケイタからパスを受けた南野がエリア内左から右足シュート。これが相手DFに当ってコースが変わり、ゴール左に吸い込まれた。南野にとっては得点ランキング2位タイの今シーズン6ゴール目となった。前半は1-1の同点のまま終了を迎える。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20151005/356627.html
ザルツブルクでプレーする南野拓実(写真は8月のもの)
no title

▼続きを読む▼

またも世界各地に轟く俊輔の芸術弾 「レジェンドが神々しいFKで得点」 はてなブックマーク - またも世界各地に轟く俊輔の芸術弾 「レジェンドが神々しいFKで得点」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 13:16:50.56 ID:???*.net
「セルティックのファンは驚きはしない」

横浜F・マリノスの元日本代表MF中村俊輔は、10月3日に行われたJ1セカンドステージ13節の仙台戦で、リーグ通算20点目のFK弾を決め、自らの持つJ1記録を更新した。

その活躍は、またも海を渡って世界に轟いた。英サッカー情報サイト「101 Great Goals」は、仙台の日本代表GK六反勇治との駆け引きを制したこの一撃について、「セルティックのレジェンドが神々しいFKでまたしても得点した」という見出しで紹介している。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151004-00010007-soccermzw-socc

▼続きを読む▼
スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
ヌルポあんてな
Facebookで更新情報を受け取る
逆アクセスランキング
相互RSS、記事削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
アクセスランキング
相互RSS募集中です → このブログについて