1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:30:16.78 ID:CAP_USER9
ヘルシンキでプレーするMF田中亜土夢(29)がツイッターやインスタグラムにアップした写真が話題になっている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-01636475-gekisaka-socc

田中亜土夢選手公式ツイッター
https://twitter.com/atomini98/status/825416344891965441
http://pbs.twimg.com/media/C3R3wwkXAAEn8VV.jpg

スポンサードリンク

以下は「【サッカー】見よ、この縦列駐車!田中亜土夢の運転技術を現地メディアも話題にする [無断転載禁止]©2ch.net 」から



45: 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 20:32:59.51 ID:rgSpTTb50
>>1
ウソだろ
俺絶対に無理だわ(笑)

これはあきらめるよ(笑)



54: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 21:06:09.93 ID:fwSmwnpJ0
>>1
こんなん無理だろw
何かの冗談に違いない



62: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 21:33:38.82 ID:QCz3mkOl0
>>1
日本なら諦めるな。別のスペースを探すか待つ



81: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/04(土) 01:12:22.28 ID:dcGL7hDJ0
>>1
どうやったらできるのか見当もつかねえw



3: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:36:54.04 ID:hmFyIwch0
まだフィンランドにいるのか
もうけっこう長いね



4: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:37:05.59 ID:uarWYzti0
どうやって出すんだよ



5: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:38:23.44 ID:F4jkX17F0
シーズンオフもヘルシンキに居るのか



7: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:39:13.74 ID:wH+emFSt0
ぶつけないように慎重に入れたんだろうけど
向こうは平気でぶつけて出入りさせるからな
あんまり意味ないよ



8: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:40:06.62 ID:Pco0tpSK0
この人くらいからキラキラネームのサッカー選手が出てきた感じ



9: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:40:36.76 ID:cb80V2Rd0
すげえw



11: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:41:29.17 ID:ASgXyKun0
自分はいいかもしれないが、前後の車が困るだろ
腹いせにぶつけられるのが落ち



12: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:41:33.15 ID:nIj6d0HH0
ツイッターを見たらアルビレックスのエンブレムがパッケージにあるハッピーターンをもらっていたw



13: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:44:00.63 ID:kzQQTlEy0
出す時が問題だ



15: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:46:03.43 ID:anMgSFP70
どう見ても入れられないだろ



18: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:47:30.67 ID:y8zj1tP70
これ5分で入れらられるのか?
つか無理だろこんなの



20: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:49:19.76 ID:xI6Z3GGw0
これ出せるの?



23: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:52:28.01 ID:nIj6d0HH0
前の車が出るのを待つしかないな



25: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:53:23.41 ID:5Sr6f4+2O
入れられるけど出れないよなw



27: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:55:43.21 ID:8cuoWKaE0
日本と違って押しながら出すって聞くけどホントなのかなw



37: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 20:13:26.79 ID:jwLhw3yo0
>>27
バンパーカバーは塗装されてるから
普通にぶつけて押す文化ではないな



60: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 21:26:07.67 ID:xSrn0LZI0
>>27
スペイン行った時、本当にぶつけて出しててフイタよwまぁ人によるだろうね



28: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 19:59:38.53 ID:X/g1EsDV0
これどうやっていれたか動画でUPしてほしい。
前と後ろに10cm位隙間がないと僕には無理



31: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 20:01:36.89 ID:rVaMCI8K0
サッカーで話題になれよ…



34: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 20:08:23.82 ID:iqnn5yQ+0
>>31 要らん
田中亜土夢のフィンランド生活の話が面白い



36: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 20:10:59.98 ID:GzU/svp70
>>31
2、3年連続ベストイレブンやで



33: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 20:07:36.92 ID:u3JaWDlK0
欧米じゃ前後の車にぶつけまくって隙間を空けて縦列駐車するのが普通。



35: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 20:09:25.41 ID:hw9BmAdG0
これ運転技術って言って良いのか?



40: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 20:26:09.16 ID:1zBIlEsW0
アトムは隣のクルマ持ち上げてどかして入れてから元に戻したんだろ



55: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 21:08:03.07 ID:tb7JL9P+0
フィンランドじゃそこらの婆さんでもドリフトさせるからな



57: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 21:13:34.38 ID:PxXiLZhl0
両脇ドライバーにイライラされてぶつけられるのがオチ



58: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 21:18:02.73 ID:0q1oqLtM0
これ後からぴったりくっつけられたんじゃね?



61: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 21:27:46.00 ID:tBSqsHU20
後から詰められたにしても、前に詰め過ぎだろ
後から前後詰められたなら御愁傷様としか



67: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 22:29:24.65 ID:l04Q+xg+0
用を済ませて帰って来たら後ろのバンパーボッコボコになってそう



71: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/03(金) 23:19:36.06 ID:XczmdQZK0
前後の車「出れねーぞコラ!!」



79: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/04(土) 01:12:04.85 ID:k8RpP+900
これ本当に入れれんのか?
後から前後の車が隙間詰めて撮った写真じゃねえの?



83: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/04(土) 01:16:59.63 ID:3G/Tsnc80
前後どちらかに少しの隙間があれば切り返しなが出来るかもしれないけど、この画像は隙間がなさ過ぎる



86: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/04(土) 01:51:24.75 ID:5wDB7lBs0
フィンランドって免許とんのすげえ難しいんじゃなかったか?だから名ドライバーが誕生するとか
駐車技術は別なんかな



92: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/04(土) 02:04:03.09 ID:Gsj3Ne+J0
駐車界の10番アトム



96: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/04(土) 04:43:00.29 ID:Lx71EvKx0
お前ら相変わらず偉そうだな
素直に凄いって書き込めよ



100: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/04(土) 04:54:52.57 ID:XXwEuEgI0
いやこれは絶対無理。



101: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/04(土) 05:51:24.07 ID:gWMoEP1X0
帰国したらラリードライバーになっててほしい



102: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/04(土) 07:27:20.27 ID:ziraUNY20
絶対にぶつけてるだろw



105: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/02/04(土) 13:13:27.27 ID:Z1wjahwP0
さすが10万馬力だな
この程度の車はヒョイッと




スポンサードリンク