1: たんぽぽ ★ 2018/04/21(土) 19:54:59.56 ID:CAP_USER9
サッカー日本代表の西野朗監督(63)が21日、J1リーグの川崎フロンターレ対鹿島アントラーズ(等々力)戦を視察した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00186194-nksports-socc

スポンサードリンク

以下は「【サッカー】西野監督「会う予定などは全くない」ハリル氏来日も 」から



4: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 19:56:53.50 ID:aTnmSS2w0
会わなあかんでしょ西野は



5: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 19:56:58.36 ID:iMo21B/k0
別れた女とは合わないタイプか



7: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 19:57:41.18 ID:xfURLLtz0
西野で勝てるか?



14: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 19:58:59.22 ID:rYX1K6QY0
時間無いんだから選手個々の特徴とか聞いた方がいいんじゃないの?



17: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 19:59:18.19 ID:jn97V7KM0
無関係ならともかく前技術委員長だもんな



21: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:00:40.25 ID:VZR5ibJH0
別に会う必要はないと思うけどなんで解任したのか具体的に説明しろや



25: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:02:19.00 ID:O7wBqGWl0
ウクライナ戦後にハリルでこのまま行くって明言したのは技術委員長だったお前だぞ西野
しれっと後任に収まってハリルと何も話さないつもりか?
それがサムライの流儀ですかねw



31: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:04:04.99 ID:2v3egC2/0
会わせる顔が無いの間違いじゃねーの?



36: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:07:00.72 ID:OFRje1fI0
そりゃ今は監督だから会ってもどうもできないしな



42: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:08:25.22 ID:ilgl/PIZ0
2年間技術委員長でやってたから連帯責任だろう



43: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:08:34.21 ID:5w5idN7/0
自分はハリルをサポートする立場だったのにね



46: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:08:45.73 ID:l3ABTgdZ0
会う予定がないって言われても、西野はハリルに会って経緯を説明しないといけない立場じゃねーの?



47: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:09:03.08 ID:/noRwxJD0
ワールドカップはハリルでいくって明言してたのに解任して自分が監督になってるんだから会いづらいに決まってるわな



50: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:11:00.44 ID:Kokg86wd0
なんで監督引き受けたんだろう
破格の報酬でも貰えるのかな



52: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:11:34.64 ID:HtATuXR00
元の立場が元の立場なんだから逃げないで一緒に話し合えよ
全く無関係だった人間が引っ張り出されて監督やるハメになったってんなら別に会う必要ないけどな



55: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:12:16.45 ID:YDBrcf7Y0
いや、会えよ
せっかくのデータ共有しないでどうすんだ
ハリルがタダでくれるとも思えんけど



56: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:12:38.34 ID:1Mk9+tyO0
ハリルの相手の分析結果取り合えず聞くだけ聞いときゃいいのに



57: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:12:41.80 ID:bk9eFDA90
ハリルからしたら西野が何やったか不信感でいっぱいだろw
常識的に考えて調整役の奴ときっちり話し合って調整役がサポートすると明言して
そいつが国に帰ったら会長が来てクビといわれて後任が調整役だった
嘘と裏切り行為以外の何も感じないわ



58: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:12:54.43 ID:LlRVTp2M0
立場上無関係でないのだから会う必要があるだろ



64: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:17:21.13 ID:JWuAjHGw0
>>58
前強化委員長だもんな
どう考えても会って話して
具体的な問題点やハラルなりの感じた事や特徴とか聞いておく必要がある



89: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:24:23.49 ID:T5arhpvr0
>>58
単に新監督ってだけなら会う必要はないけど、ハリル体制下で技術委員長っていう現場責任者だったからね
どうもこの人も無責任な感じがする



59: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:14:33.25 ID:YDBrcf7Y0
通用するかしないかはともかく、ハリルは対戦する3カ国の弱点徹底的に調べ上げてるだろ
相手の良さを消すサッカーなんだからデータは沢山持ってるぞ



63: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:16:48.98 ID:d1uCjW1o0
普通は連帯責任だよな
何でハリルを支えるべき西野が後任なんだよw
裏切りじゃん



65: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:17:49.39 ID:D25ofaoP0
JFAとスポンサーの問題だから雇われ監督に出来ることなんてない



66: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:18:10.93 ID:cszL3iUD0
技術委員長として、ハリルを管理・評価の仕事をしてたのは西野さんでしょ?
俺は関係ないはないでしょ



74: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:20:21.08 ID:xZ0Jiwgu0
前技術委員長で新監督って人が前監督に会わない理由こそ無いと思うんだけど。



77: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:21:13.78 ID:I7lBdlFF0
どの面下げて会えとwww



81: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:22:37.52 ID:hVJI6Uft0
コミュニケーション不足



83: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:23:10.46 ID:LaN0BgVV0
田嶋が会えばいいよ



86: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:23:34.62 ID:eJ3n91CH0
合わないとはww
性格わかるな



90: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:24:30.47 ID:4louKs9W0
お前ハリル政権の中の人やったやないか



91: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:24:41.39 ID:0jr7kOki0
協会がセッティングしたら会うし、
しなきゃ会わないだろ。



93: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:24:48.12 ID:mBk0imIc0
西野 ハリルで行く
↓数日後
西野 監督俺



94: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:25:11.22 ID:hufsNInxO
これは酷い
誠意を持って対応すると会見で言ってたのに



96: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:25:27.12 ID:vt4G0Zty0
最低限、筋は通そうよ
監督の座を奪っておいて知らんぷりとかマジ最低



102: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:27:03.18 ID:LlRVTp2M0
感情的になっている相手に会いたくはないだろうけど
これも仕事の一つだし、前体制に深く関わっていた人物としてハリルと話会わないとな
こいつ常識ねーなトップの器じゃないなとしか思われなくなるだけ



109: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:28:24.34 ID:xRomRA0c0
普通、後任は前任と会わなくて良いけど
西野はハリルの首を切った技術委員長という責任者だからな
逃げるのは、そら卑怯よ



113: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:28:52.25 ID:eWPZrxVc0
おめーが支える言うとったんちゃうんか?
なんやこのコウモリ野郎は



117: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:30:12.51 ID:mBk0imIc0
会うぐらいできるだろ
やっぱなんか後ろ暗いとこがあんだな



140: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:33:45.83 ID:EaM4gGKp0
予選をあんな駒で勝ったのに本戦前にクビとかかわいそすぎる



141: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:33:49.15 ID:lc5Vj88V0
全ては田嶋の責任。
フランスで何を説明したんだよ。



145: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:34:33.41 ID:vt4G0Zty0
時間内なら、ちゃんと前任者と引き継ぎしろよw
全く引継ぎしてないんだろ?
時間無いなら前任者に頭下げるのが当たり前だろw
子供みたいな言い訳してんじゃねーよ



147: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:34:48.39 ID:ebr9PvC70
西野「たった一つのことを二時間話し続けるから、うんざり」



152: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:35:16.70 ID:Y44pbNG20
西野は現場に全力注いで田嶋が会え



157: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:35:53.09 ID:oZUj7TRM0
時間ないからこそ、代表の状況を聞くべきやないのか? 最後まで支えるって言ったんだろ?

そりゃハリルは怒るだろうよ。今世紀最大の裏切り者と言われても仕方ない状況だし
でも、そこを受け入れてもやるべきことがあるやろ



160: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:36:01.90 ID:LlRVTp2M0
誠意ある対応って一緒にやってきた人が忙しいから会えないで逃げ切ろうとすることか…
西野とんずらはダメだぞ
そもそもお前が監督やってることがおかしいんだから



189: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:39:14.41 ID:oZUj7TRM0
西野自体が

デュエルをできていないという現実。ハリルは人選間違ったな



199: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:40:21.63 ID:LlRVTp2M0
ハリルと会うの気まずいのは誰しもわかっとるけど
そこで上手く宥めることができれば、男を上げることができたのに



216: 名無しさん@恐縮です 2018/04/21(土) 20:42:36.68 ID:ioPFpDod0
通訳まで号泣するってやっぱいろいろ裏事情があるんかな




スポンサードリンク