footballnet【サッカーまとめ】

TOP > オーナー・経営

オーナー・経営

スポンサードリンク

V・ファーレン長崎にNOVA出資へ 5億円規模、経営危機を当面回避へ はてなブックマーク - V・ファーレン長崎にNOVA出資へ 5億円規模、経営危機を当面回避へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 膳摩漏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/07(火) 09:47:36.17 ID:CAP_USER9
経営難に陥っているサッカーJ2のV・ファーレン長崎に対し全国で英会話教室などを運営するNOVAホールディングス(東京)が5億円を超す規模の出資を行う方向で最終調整していることが6日、分かった。既存株主がそのままであれば出資比率は過半数となる。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00010000-nishispo-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<サガン鳥栖>続々大物獲得に名乗り?営業利益クラブ史上最高額となる28億円超えの理由とは? はてなブックマーク - <サガン鳥栖>続々大物獲得に名乗り?営業利益クラブ史上最高額となる28億円超えの理由とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/06(月) 08:14:27.00 ID:CAP_USER9
ドイツの名将やイタリア代表の守護神など、オフになるたびに積極的な補強に動いてきたサガン鳥栖が、2017年1月期決算の営業収益がクラブ史上最高額となる28億円を超えていることが明らかになった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000002-wordleafs-socc&p=1

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<韓国からW杯日中韓北4者共催案>韓国「正気じゃない」「単独開催する余力がないなら他国に譲ってやりなよ」 はてなブックマーク - <韓国からW杯日中韓北4者共催案>韓国「正気じゃない」「単独開催する余力がないなら他国に譲ってやりなよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/04(土) 07:01:58.66 ID:CAP_USER9
2017年3月2日、大韓サッカー協会の鄭夢奎(チョン・モンギュ)会長が、2030年のサッカーワールドカップ(W杯)について「北朝鮮はもちろん、中国、日本との共同誘致を進めている」と明かし、注目を集めている。韓国・ジョイニュース24が伝えた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12746487/

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

田嶋会長 韓国の30年W杯4カ国共催意向に「寝耳に水」「相談したこともないし、相談を受けたこともない」 はてなブックマーク - 田嶋会長 韓国の30年W杯4カ国共催意向に「寝耳に水」「相談したこともないし、相談を受けたこともない」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/03/03(金) 16:38:22.39 ID:CAP_USER9
韓国サッカー協会の鄭夢奎会長が30年W杯を日本、中国、北朝鮮を含む4カ国で共催したい意向を示したことを受け、日本サッカー協会の田嶋会長は「寝耳に水。相談したこともないし、相談を受けたこともない。びっくりしている」と驚きを隠さなかった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000123-spnannex-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

V・ファーレン長崎、J3降格危機 資金不足、来月にも給与未払いに はてなブックマーク - V・ファーレン長崎、J3降格危機 資金不足、来月にも給与未払いに

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: あちゃこ ★@無断転載は禁止 2017/03/02(木) 09:09:14.74 ID:CAP_USER9
西日本スポーツ 3/2(木) 7:02配信

 経営悪化のため池ノ上俊一社長が辞任を表明しているJ2V・ファーレン長崎の荒木健治会長は1日、長崎市内で記者会見を開き、財務改善に向けて新たな出資企業が現れなければ、4月にも社員らの給与支給が滞る資金不足に陥る可能性があると明らかにした。その上で給与未払いが起きた場合に「来季のJ3降格の恐れがある」とも述べた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00010001-nishispo-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

地域あってのJリーグだ 四半世紀で8府県10クラブから38都道府県54クラブに成長 はてなブックマーク - 地域あってのJリーグだ 四半世紀で8府県10クラブから38都道府県54クラブに成長

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/26(日) 19:44:38.62 ID:CAP_USER9
サッカーのJリーグがきのう開幕した。九州唯一のJ1クラブとなったサガン鳥栖(佐賀県鳥栖市)には語り草となっている出来事がある。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/editorialist/article/310711

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

2026年W杯は「複数国開催を」 FIFA会長 はてなブックマーク - 2026年W杯は「複数国開催を」 FIFA会長

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/16(木) 23:20:29.35 ID:CAP_USER9
国際サッカー連盟(FIFA)のインファンティノ会長は16日、現行の32から48に出場枠が拡大される2026年ワールドカップ(W杯)について、複数国での共催を奨励する意向を示した。22年W杯の開催国カタールの滞在中に語ったとロイター通信などが報じた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000117-asahi-spo

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

平塚市、特例で湘南ベルマーレのスタジアム使用料3000万円減免 他のスポーツの減免は一切なし はてなブックマーク - 平塚市、特例で湘南ベルマーレのスタジアム使用料3000万円減免 他のスポーツの減免は一切なし

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 万能ねぎ ★@無断転載は禁止 2017/02/16(木) 21:45:35.29 ID:CAP_USER9
 神奈川県平塚市は15日、サッカーJ2の湘南ベルマーレが本拠にしているShonanBMWスタジアム平塚(同市大原)などベルマーレが使用する市施設の使用料を「地元チームへの支援」として年間約3000万円減免していることを明らかにした。他の競技団体が開催する大会への減免措置は一切行っておらず、地元のベルマーレだけの特例という。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000048-mai-soci

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<J2/V・ファーレン長崎>「県民クラブ 限界」 新会長ら会見 大株主探す意向 はてなブックマーク - <J2/V・ファーレン長崎>「県民クラブ 限界」 新会長ら会見 大株主探す意向

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/16(木) 10:39:17.29 ID:CAP_USER9
サッカーJ2のV・ファーレン長崎は15日、長崎市内で新経営体制による記者会見を開き、池ノ上俊一社長(50)と新たに常勤役員に就任した荒木健治会長(60)=チョープロ社長=らが出席。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00010004-nagasaki-l42

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170216-00010004-nagasaki-000-view.jpg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<Jリーグ>村井チェアマン“激怒”!ACL大号令かけるはずの会議にG大阪社長がいない はてなブックマーク - <Jリーグ>村井チェアマン“激怒”!ACL大号令かけるはずの会議にG大阪社長がいない

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/15(水) 09:47:04.21 ID:CAP_USER9
Jリーグは14日、アジア・チャンピオンズリーグ(ACL、21日開幕)に出場する4クラブの責任者を集め、東京・文京区のJFAハウス内で合同ミーティングを開催。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000021-sanspo-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼
スポンサードリンク
最新記事
ヌルポあんてな
Facebookで更新情報を受け取る
逆アクセスランキング
相互RSS、記事削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
アクセスランキング
相互RSS募集中です → このブログについて