footballnet【サッカーまとめ】

TOP > メディア関係

メディア関係

スポンサードリンク

<「元祖怪物ロナウドVS天才ロナウジーニョ」はどちらが上?>英紙のアンケート調査の結果は・・・ はてなブックマーク - <「元祖怪物ロナウドVS天才ロナウジーニョ」はどちらが上?>英紙のアンケート調査の結果は・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/01/19(木) 19:05:50.73 ID:CAP_USER9
世界を代表するスター2人

先日、マンチェスター・ユナイテッドFWアントニー・マルシャルはクラブ公式サイトのインタビューで子供時代に憧れていた選手として元ブラジル代表FWロナウドと、ロナウジーニョの2人を挙げた。どちらもマルシャルとはややスタイルが異なるものの、幼い頃から突破力と得点力を併せ持つ選手に憧れを抱いていたようだ。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00010008-theworld-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170119-00010008-theworld-000-view.jpg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

ダ・ゾーンのJリーグ配信、最大16台のカメラで中継 はてなブックマーク - ダ・ゾーンのJリーグ配信、最大16台のカメラで中継

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/01/20(金) 16:39:08.44 ID:CAP_USER9
 英動画配信大手のパフォームグループは20日、同社のスポーツ配信サービス「DAZN(ダ・ゾーン)」におけるサッカーJリーグの中継の詳細を発表した。2017年シーズンからJリーグの全試合を生中継し、J1では毎節1試合程度を目安に通常の倍近い16台のカメラを配置して試合の様子を細かく中継する。ファンにとっては多彩なアングルで選手のプレーやゴールシーンを堪能できるようになる。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ20HIF_Q7A120C1000000/

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<セルジオ越後>名門のゴタゴタといえば、名古屋が記憶に新しいけど 横浜Fマは、さすがにJ2降格はないと思う はてなブックマーク - <セルジオ越後>名門のゴタゴタといえば、名古屋が記憶に新しいけど 横浜Fマは、さすがにJ2降格はないと思う

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/01/19(木) 14:53:29.28 ID:CAP_USER9
昨年末から噂されていた中村俊輔(38歳)の磐田移籍が決まった。

レッジーナ、セルティック、エスパニョールと欧州で活躍した時期もあったけど、Jリーグでは1997年のプロデビュー以来、計13シーズンにわたって横浜Fマひと筋でプレーしてきた。その彼が来季、初めてほかのJクラブのユニフォームを着ることになる。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170119-00078585-playboyz-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

「韓国人選手の出場機会奪われる」中国サッカーの外国人出場枠削減に韓国怒る―中国メディア はてなブックマーク - 「韓国人選手の出場機会奪われる」中国サッカーの外国人出場枠削減に韓国怒る―中国メディア

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/01/18(水) 19:13:39.82 ID:CAP_USER9
2017年1月17日、中国サッカー協会はこのほど、中国スーパーリーグ(1部)で1試合に出場できる外国籍選手の人数を2017年シーズンから削減すると突然発表した。このルール変更の影響を最も受けるとみられるのが韓国人選手で、一部の韓国メディアからは非難の声が聞かれている。中国メディアの毎日足球報が伝えた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先からhttps://news.nifty.com/article/world/china/12181-161289/

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

スカパー!専務が漏らした本音とサッカー愛 スカパーのJリーグ試聴契約者数は一度も前年同月数字を下回ったことはない はてなブックマーク - スカパー!専務が漏らした本音とサッカー愛 スカパーのJリーグ試聴契約者数は一度も前年同月数字を下回ったことはない

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/01/11(水) 16:32:04.08 ID:CAP_USER9
「空気が変わる」という表現があるが、それを肌で感じることは稀だ。昨年12月18日に横浜で行われたFIFAクラブワールドカップ(CWC)2016の決勝戦。試合が進むにつれ、スタジアムの空気はまさに大きく変わっていった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/221102/011000384/?P=4&rt=nocnt

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

サッカー・大久保の三男も挑戦の「はじめてのおつかい」視聴率16・1% はてなブックマーク - サッカー・大久保の三男も挑戦の「はじめてのおつかい」視聴率16・1%

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/01/10(火) 09:32:13.60 ID:CAP_USER9
スポーツ報知 1/10(火) 9:29配信

 9日に日本テレビ系で放送された「はじめてのおつかい!爆笑!!2017年大冒険スペシャル」(後7時)の平均視聴率が16・1%だったことが10日分かった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000051-sph-ent

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<セルジオ越後>海外組を起用するハリル監督の采配に異論!「レギュラーになって活躍したらまた選ぶべき」 はてなブックマーク - <セルジオ越後>海外組を起用するハリル監督の采配に異論!「レギュラーになって活躍したらまた選ぶべき」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/01/09(月) 21:47:42.80 ID:CAP_USER9
8日放送、テレビ東京「SPORTSウォッチャー」では「激論スペシャル」として、テリー伊藤氏、セルジオ越後氏、中畑清氏らが、スポーツ界のトピックについて意見を述べた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12514248/

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<明石家さんま>「MVPはレフェリー」発言で、サポーターからの信頼回復?「いいこと言うな」「よく言った!」 はてなブックマーク - <明石家さんま>「MVPはレフェリー」発言で、サポーターからの信頼回復?「いいこと言うな」「よく言った!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/22(木) 18:54:45.45 ID:CAP_USER9
 12月18日に行われた『サッカークラブW杯・決勝 鹿島アントラーズVSレアル・マドリード』(日本テレビ系)の生中継に、明石家さんま(61)がゲスト出演した。大のサッカー好きとしても知られるさんまは、問題発言でサポーターから叩かれることもしばしば。この日の中継でも、さんまの発言に注目が集まっていたが、サポーターからはさんまを見直す声が上がっている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://taishu.jp/detail/26052/

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<セルジオ越後>中村憲剛のMVP受賞は納得だけど、突っこみどころは多いよ。 はてなブックマーク - <セルジオ越後>中村憲剛のMVP受賞は納得だけど、突っこみどころは多いよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/21(水) 06:18:30.79 ID:CAP_USER9
◆ベストイレブンに鹿島勢が少なかったのは違和感があったんじゃないかな。

12月20日にJリーグアウォーズが行なわれ、今シーズンのMVPが発表されたね。
 
 受賞したのはフロンターレの中村憲剛だった。フロンターレは第1ステージ、第2ステージともに優勝争いをし、中村自身も9ゴール・10アシストと非常に高いパフォーマンスを見せた。結局はタイトルには手が届かなかったが、その活躍ぶりは評価されて然るべきだった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161221-00021356-sdigestw-socc&p=2

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

「疑惑の判定」に磯山さやかさん「加藤さんの発言に朝からスッキリ」問題の主審に加藤浩次さん番組で「バカがよ」 はてなブックマーク - 「疑惑の判定」に磯山さやかさん「加藤さんの発言に朝からスッキリ」問題の主審に加藤浩次さん番組で「バカがよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2016/12/19(月) 12:59:25.62 ID:CAP_USER9
タレントの磯山さやかさん(33)が19日、自身のツイッターで「昨日の審判さんに対しての加藤さんの発言に、朝からスッキリ笑」とつぶやいた。

 「加藤さんの発言」とは、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん(47)が19日、司会を務める日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金の前8・00~)で、18日に行われた「FIFAクラブワールドカップ」決勝で、鹿島アントラーズがレアル・マドリードと戦った試合の審判の「疑惑の判定」。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000520-san-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼
スポンサードリンク
最新記事
ヌルポあんてな
Facebookで更新情報を受け取る
逆アクセスランキング
相互RSS、記事削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
アクセスランキング
相互RSS募集中です → このブログについて