footballnet【サッカーまとめ】

TOP > メディア関係

メディア関係

スポンサードリンク

松木安太郎氏 深夜の日本を驚かせた謎の「ハンド解説」 はてなブックマーク - 松木安太郎氏 深夜の日本を驚かせた謎の「ハンド解説」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 09:36:04.83 ID:CAP_USER9
 6月13日、サッカーW杯アジア最終予選で日本はアウェーでイラクと対戦する。この試合に勝てば、W杯出場に王手がかかる。約3か月ぶりとなるW杯予選はテレビ朝日系で中継され、松木安太郎氏が解説を務める。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://www.news-postseven.com/archives/20170613_563687.html

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

日本代表 なぜ酷暑の中で試合? ナイターにできない理由 はてなブックマーク - 日本代表 なぜ酷暑の中で試合? ナイターにできない理由

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 胸のときめき ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/12(月) 20:19:03.42 ID:CAP_USER9
日本代表は13日、イラン・テヘランで開催されるW杯アジア最終予選でイラクと対戦する。キックオフは現時時間の午後4時55分。試合会場となるシャヒード・ダストゲルディ・スタジアムの関係者が、気温35度超が予想される酷暑の中でゲームが行われる意外な理由を明かした。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/06/12/kiji/20170612s00002014227000c.html

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<杉山茂樹 >W杯アジア最終予選、勝ち点16に3か国が並ぶ大接戦!厳しい現実を忘れた日本の暢気 はてなブックマーク - <杉山茂樹 >W杯アジア最終予選、勝ち点16に3か国が並ぶ大接戦!厳しい現実を忘れた日本の暢気

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/10(土) 12:33:14.04 ID:CAP_USER9
シリアにホームで1-1。結果に加え、試合内容もよろしくないーーとは、衆目の一致する見解であるハズだ。ところが、結果を受けての報道を見る限り、批判的な内容は少ない。よかった箇所を可能な限り見つけ出し、期待感を抱かせようとする、よくいえば優しい報道が目立つ。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://news.yahoo.co.jp/byline/sugiyamashigeki/20170609-00071921/

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

釜本「本田をイラク戦でも使うの? ゲーム勘が鈍っているよう。そもそも動かないから他の選手とのリズムがズレている印象」 はてなブックマーク - 釜本「本田をイラク戦でも使うの? ゲーム勘が鈍っているよう。そもそも動かないから他の選手とのリズムがズレている印象」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: せふぇかφ ★@無断転載は禁止 2017/06/07(水) 23:25:56.37 ID:CAP_USER9
 久保と原口はもっと自信のあるところを見せてほしかった。

 今日は久しぶりの代表ゲームだったから、どこまでチームとして機能できるかをよく見ていた。そういった意味では、やはり前半の戦いぶりをちゃんと分析しないといけないと思う。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170607-00026589-sdigestw-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<クラブ世界一を決めるFIFAクラブワールドカップ>日テレ&BS日テレで独占生中継! はてなブックマーク - <クラブ世界一を決めるFIFAクラブワールドカップ>日テレ&BS日テレで独占生中継!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/05(月) 14:48:53.83 ID:CAP_USER9
日本テレビは4日、12月に開催されるFIFAクラブワールドカップUAE 2017を地上波日本テレビ系およびBS日テレにて全試合を独占生中継することが決定したと発表した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00596734-soccerk-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<Jリーグ>経営危機からの反転攻勢! 転機となった、英パフォームとの10年間、合計2100億円の放映権 はてなブックマーク - <Jリーグ>経営危機からの反転攻勢! 転機となった、英パフォームとの10年間、合計2100億円の放映権

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/06(火) 10:20:56.06 ID:CAP_USER9
開幕から約3カ月、Jリーグが元気だ。1部リーグであるJ1の観客動員数は、前年同期比で約10%伸びている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170606-00174594-toyo-bus_all

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<プレミアリーグの新放映権>賞金が驚愕…最下位でも昨季優勝チームより上...全20チームに支払われた金額は約3453億円 はてなブックマーク - <プレミアリーグの新放映権>賞金が驚愕…最下位でも昨季優勝チームより上...全20チームに支払われた金額は約3453億円

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/02(金) 12:32:01.87 ID:CAP_USER9
プレミアリーグの各チームが今シーズン、放映権として貰った賞金が正式に発表された。1日付のイギリスメディア『BBC』が伝えている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-00595528-soccerk-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<ピコ太郎>スカパー!チャンピオンズリーグ決勝のPR大使に就任!大会主催者の強い要望で実現 はてなブックマーク - <ピコ太郎>スカパー!チャンピオンズリーグ決勝のPR大使に就任!大会主催者の強い要望で実現

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/30(火) 08:35:34.63 ID:CAP_USER9
 世界で"最も観られる一戦"を、世界で"最も見られた男"がPRすることが明らかになった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://www.soccer-king.jp/news/world/cl/20170529/593798.html

写真
http://www.soccer-king.jp/wp-content/uploads/2017/05/170529_piko-e1495981381143.jpg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<セルジオ越後>「J1に18チームは多すぎる!」W杯で勝ちたければ、レベルアップが急務だ はてなブックマーク - <セルジオ越後>「J1に18チームは多すぎる!」W杯で勝ちたければ、レベルアップが急務だ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/31(水) 07:00:40.31 ID:CAP_USER9
ロシア・ワールドカップ・アジア最終予選での戦いが続くサッカー日本代表。7試合を終えて、5勝1分け1敗の勝ち点16でグループ首位に立っている(2位以内が出場権獲得、3位はプレーオフに回る)。予選は全10試合で、残すところ3試合。6月13日には8戦目のイラク戦が行われる。日本代表のこれまでの戦いをどう評価し、今後に向けては何が必要だと見ているのか、セルジオ越後氏に聞いた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://toyokeizai.net/articles/-/173846?display=b

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<DAZN>Jリーグを持ち歩ける時代がやって来た!さすが「10年間で2,100億円」の大型放映権契約はガチである はてなブックマーク - <DAZN>Jリーグを持ち歩ける時代がやって来た!さすが「10年間で2,100億円」の大型放映権契約はガチである

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/27(土) 10:50:43.70 ID:CAP_USER9
「もうすぐサッカーはネット配信で観る時代になるかもね」

 10年ほど前、サッカーDVDジャケットのデザイナーをしている頃、隣の席の同僚はそう言った。要は「自分たちが今しているサッカーDVDの仕事は激減する」というわけだ。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://news.infoseek.co.jp/article/soccerking_593093/

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼
スポンサードリンク
最新記事
ヌルポあんてな
Facebookで更新情報を受け取る
逆アクセスランキング
相互RSS、記事削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
アクセスランキング
相互RSS募集中です → このブログについて