footballnet【サッカーまとめ】

TOP > 芸能・ゴシップ系

芸能・ゴシップ系

スポンサードリンク

日本人の美女タレント、レアル・マドリー公式がSNSで紹介する はてなブックマーク - 日本人の美女タレント、レアル・マドリー公式がSNSで紹介する

このエントリーをはてなブックマークに追加

1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/01/04(水) 18:22:06.57 ID:CAP_USER9
世界王者レアル・マドリー。

日本で行われたクラブワールドカップ終了後にそのままミニブレイクへと投入し、4日に行われるコパ・デル・レイで2017年の公式戦が再開になる。

そんなマドリーのSNSアカウントが、日本人のファンを紹介している。
https://twitter.com/realmadrid/status/815950797997371392
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://qoly.jp/2017/01/04/real-madrid-sho-no-kwm-1

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<テレ朝・弘中アナ>長友と平のラブラブ結婚会見に「プロポーズされるのわかってなかったっていうのは、嘘っぽくない?」 はてなブックマーク - <テレ朝・弘中アナ>長友と平のラブラブ結婚会見に「プロポーズされるのわかってなかったっていうのは、嘘っぽくない?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/27(火) 21:11:43.06 ID:CAP_USER9
  サッカー日本代表の長友佑都選手(30)と女優の平愛梨(32)が12月24日、都内で結婚会見を実施。報道陣を前に、長友選手は「私、長友佑都と平愛梨は1月29日に入籍します」と報告した。

 2人は2013年12月、お笑いタレントの三瓶らが食事の場を設けたことをきっかけに知り合い、2015年に交際がスタート。会見では長友選手から「食事に行ってその後カラオケに行くことになって。当時は交際を公表していなかったので2人で外に出るのはマズいと思い、僕が先に行くから『俺についてきて』と言ったのを『一生ついていきます!』って(平が)勘違いしたみたいで。後で聞いてびっくりしました(笑)」と、微笑ましい勘違いエピソードも披露された。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12470003/



▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

平愛梨 長友に仰天質問「私の見た目が三瓶さんでも愛せますか?」 はてなブックマーク - 平愛梨 長友に仰天質問「私の見た目が三瓶さんでも愛せますか?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2016/12/25(日) 23:43:14.42 ID:CAP_USER9
 サッカー日本代表のDF長友佑都(30=インテル・ミラノ)と女優・平愛梨(32)が25日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」の2時間スペシャルに生出演。平が天然質問で長友を困惑させた。

2人は24日に都内で婚約会見。北村晴男弁護士(60)から今のうちにお互い聞いておきたいことは?と問われると、平は「ほとんど教えてもらったんですけど、1つだけ」と前置きしたうえで"とっておきの質問"を繰り出した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000135-spnannex-ent

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

長友、平の両親から「返品、交換なきよう温かく包んで」の願いに「絶対しません」 はてなブックマーク - 長友、平の両親から「返品、交換なきよう温かく包んで」の願いに「絶対しません」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2016/12/25(日) 23:21:57.09 ID:CAP_USER9
24日に都内で婚約会見を開いたサッカー日本代表DFの長友佑都(30)=インテル=と女優でタレントの平愛梨(32)が25日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所 緊急生放送2時間SP」(日曜・後9時)にそろって生出演。平は両親からの手紙に涙した。

 サプライズとして平の両親からの手紙を紹介。感動的な場面に平は涙を流したが、見守っていた横澤夏子(26)が平よりも号泣するハプニングも。横澤は「だって長友さんがハンカチ渡してたんだもん。幸せになって…」と泣きながらエールを送った。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000264-sph-ent

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<日本代表MF長谷部誠>モデル佐藤ありさと結婚! 披露宴に俳優の船越英一郎のほか、長友、阿部らが出席 はてなブックマーク - <日本代表MF長谷部誠>モデル佐藤ありさと結婚! 披露宴に俳優の船越英一郎のほか、長友、阿部らが出席

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/26(月) 11:09:21.41 ID:CAP_USER9
フランクフルトの日本代表MF長谷部誠がクリスマスの25日に、今年7月9日に結婚したモデルの佐藤ありさと都内で結婚披露宴を行った。

約3時間の披露宴には、俳優の船越英一郎のほか、サッカー界からも多くの関係者が招かれた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000036-spnannex-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

平愛梨 涙で誓う「長友さんについて頑張っていきたい」 はてなブックマーク - 平愛梨 涙で誓う「長友さんについて頑張っていきたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2016/12/25(日) 23:59:21.56 ID:CAP_USER9
 サッカー日本代表のDF長友佑都(30=インテル・ミラノ)と女優・平愛梨(32)が25日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」の2時間スペシャルに生出演。平が涙ながらに長友と添い遂げる思いを口にした。

 両親から手紙で「これまでの人生を捨ててでも『共に歩みたい』と思える彦星様とついに出会うことができたのですね」などとエールを送られた平は「父がよく言っていたんですけど、惚れたら終わりやって言っていたんですよ。何のこと言っているんだろうと思いながら聞いていて」と父の言葉を振り返り始めた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000134-spnannex-ent

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<日本代表>長谷部誠の結婚式がチームメートから変な目で見られている!? はてなブックマーク - <日本代表>長谷部誠の結婚式がチームメートから変な目で見られている!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/24(土) 11:25:55.02 ID:CAP_USER9
 ドイツの有力チーム「フランクフルト」に所属するサッカー日本代表の長谷部誠が、12月22日に帰国。モデル・佐藤ありさとの結婚式に臨む。帰国直前にはチームとの契約を18年6月末まで延長し、すっかりヨーロッパになじんでいる長谷部だが、今回の結婚式に関してチームメートから奇異な目で見られることは確実だという。海外事情に詳しいスポーツライターがささやく。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://www.asagei.com/excerpt/72846

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<明石家さんま>「MVPはレフェリー」発言で、サポーターからの信頼回復?「いいこと言うな」「よく言った!」 はてなブックマーク - <明石家さんま>「MVPはレフェリー」発言で、サポーターからの信頼回復?「いいこと言うな」「よく言った!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/22(木) 18:54:45.45 ID:CAP_USER9
 12月18日に行われた『サッカークラブW杯・決勝 鹿島アントラーズVSレアル・マドリード』(日本テレビ系)の生中継に、明石家さんま(61)がゲスト出演した。大のサッカー好きとしても知られるさんまは、問題発言でサポーターから叩かれることもしばしば。この日の中継でも、さんまの発言に注目が集まっていたが、サポーターからはさんまを見直す声が上がっている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://taishu.jp/detail/26052/

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<異色対談>浦和・槙野智章を小柳ルミ子が驚かす「1年間で2190試合見た」 観戦記「ルミ子ノート」を本邦初公開!? はてなブックマーク - <異色対談>浦和・槙野智章を小柳ルミ子が驚かす「1年間で2190試合見た」 観戦記「ルミ子ノート」を本邦初公開!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/23(金) 05:12:47.79 ID:CAP_USER9
第8回は、歌手でタレントの小柳ルミ子(64)と、サッカー界の“お祭り男”J1浦和の日本代表DF槙野智章(29)の異色対談が実現。前編では、意外にもサッカー通だった小柳が12年間つづってきた観戦記「ルミ子ノート」を本邦初公開!?これに感動した槙野が、チームの分析担当として小柳に“オファー”を出すなど、夫婦漫才のような展開に発展した。 (取材・構成=宇賀神隆)
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000502-sanspo-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20161222-00000502-sanspo-000-view.jpg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

「疑惑の判定」に磯山さやかさん「加藤さんの発言に朝からスッキリ」問題の主審に加藤浩次さん番組で「バカがよ」 はてなブックマーク - 「疑惑の判定」に磯山さやかさん「加藤さんの発言に朝からスッキリ」問題の主審に加藤浩次さん番組で「バカがよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2016/12/19(月) 12:59:25.62 ID:CAP_USER9
タレントの磯山さやかさん(33)が19日、自身のツイッターで「昨日の審判さんに対しての加藤さんの発言に、朝からスッキリ笑」とつぶやいた。

 「加藤さんの発言」とは、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん(47)が19日、司会を務める日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金の前8・00~)で、18日に行われた「FIFAクラブワールドカップ」決勝で、鹿島アントラーズがレアル・マドリードと戦った試合の審判の「疑惑の判定」。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000520-san-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼
スポンサードリンク
最新記事
ヌルポあんてな
Facebookで更新情報を受け取る
逆アクセスランキング
相互RSS、記事削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
アクセスランキング
相互RSS募集中です → このブログについて