footballnet【サッカーまとめ】

TOP > 芸能・ゴシップ系

芸能・ゴシップ系

スポンサードリンク

平愛梨「とても楽しい」 長友とのイタリア暮らし1カ月語る はてなブックマーク - 平愛梨「とても楽しい」 長友とのイタリア暮らし1カ月語る

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 動物園φ ★@無断転載は禁止 2017/03/12(日) 10:46:06.35 ID:CAP_USER9
日刊スポーツ 3/12(日) 10:39配信

長友佑都(左)と平愛梨

 サッカー日本代表DF長友佑都(30=インテルミラノ)と結婚したタレント平愛梨(32)が、イタリアでの新生活について語った。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-01791124-nksports-ent

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

長友が家庭料理を紹介 平の手料理?栄養たっぷり はてなブックマーク - 長友が家庭料理を紹介 平の手料理?栄養たっぷり

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/03/10(金) 18:40:42.96 ID:CAP_USER9
サッカー日本代表でインテル・ミラノの長友佑都が10日、自身の公式ブログを更新し、妻のタレント・平愛梨が作ったとみられる家庭料理の献立を紹介した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00000062-dal-socc

長友公式ブログ
http://lineblog.me/nagatomoyuto/

https://obs.line-scdn.net/0h2pXumDmfbV9lDEP5jiUSCC9RazAcb3dXD3R6ZRBaZ3EQYHpfDXZ9aRZcdjEUYmJNHDQ-PxprMzVKRVxRCjlkcgVZNwguSXVcARwqZDx8VG5ISm8VWW8rMUANMGpPPyoBCz4mPkQOdm5Ma34IDG12/small

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<元なでしこの丸山桂里奈>『週刊現代』でグラビア披露!「見てください」 はてなブックマーク - <元なでしこの丸山桂里奈>『週刊現代』でグラビア披露!「見てください」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/10(金) 11:59:44.84 ID:CAP_USER9
 元なでしこジャパンで2016シーズンで現役を退いた丸山桂里奈が、3月13日発売の『週刊現代』でグラビアを披露することが明らかになった。丸山本人が自身のツイッターで報告している。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170310-00561054-soccerk-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

小柳ルミ子さん地獄から天国へ「昨日のバルサは22人に見えた」S・ロベルトに労いの言葉も はてなブックマーク - 小柳ルミ子さん地獄から天国へ「昨日のバルサは22人に見えた」S・ロベルトに労いの言葉も

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/03/09(木) 20:50:46.58 ID:CAP_USER9
バルセロナ好きを公言する女優で歌手の小柳ルミ子さん(64)さんが奇跡の逆転劇に狂喜乱舞している。自身のブログを更新し、「バルサファンとして貴方達を誇りに思う」「バルサこそ、世界一のチームだ」と感動に震える胸中を綴っている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-01637598-gekisaka-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

『キャプテン翼』が初の舞台化 VRやダンスで「必殺技」を表現 はてなブックマーク - 『キャプテン翼』が初の舞台化 VRやダンスで「必殺技」を表現

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/28(火) 13:00:01.65 ID:CAP_USER9
高橋陽一の漫画『キャプテン翼』が舞台化され、8月18日から東京・Zeppブルーシアター六本木で上演される。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00008660-cinranet-ent

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<中田英寿氏>日テレ特番に出演!電撃引退の理由「好きでサッカーをやっていた。その“好き”の部分が楽しめなくて...」 はてなブックマーク - <中田英寿氏>日テレ特番に出演!電撃引退の理由「好きでサッカーをやっていた。その“好き”の部分が楽しめなくて...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/24(金) 22:50:39.67 ID:CAP_USER9
元サッカー日本代表MF中田英寿氏(40)が、24日放送の日本テレビ系特番「人生が二度あれば 運命の選択」(後9時)に出演。06年W杯ドイツ大会1次リーグ敗退後に電撃引退したが、その後現役復帰する可能性もあったことを明かした。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000197-sph-ent

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

結局一番イケメンだと思う日本のスポーツ選手ランキング はてなブックマーク - 結局一番イケメンだと思う日本のスポーツ選手ランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 豆次郎 ★@無断転載は禁止 2017/02/24(金) 12:52:51.57 ID:CAP_USER9
サッカー、野球、テニス、水泳、陸上…各スポーツで注目されているスポーツ選手には"イケメン"と呼ばれる人も少なくありません。そんなイケメンアスリートの中でも、特にカッコイイと思われているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、一番イケメンだと思う日本のスポーツ選手について探ってみました。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4154/
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/ranking/2016/12/0222_5.jpg
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/ranking/2016/12/1202_6.jpg
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/ranking/2016/12/1202_2.jpg
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/ranking/2016/12/1202_1.jpg
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/ranking/2016/12/1202_5.jpg
https://ranking.xgoo.jp/tool/images/ranking/2016/12/0222_6.jpg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

中田英寿、サッカー復帰も考えていた「何年後かに戻る可能性だってあった」 はてなブックマーク - 中田英寿、サッカー復帰も考えていた「何年後かに戻る可能性だってあった」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/02/22(水) 17:33:53.04 ID:CAP_USER9
サッカー元日本代表の中田英寿氏が、24日放送の日本テレビ系金曜ロードSHOW!特別エンターテインメント『人生が二度あれば』(後9:00)に出演。さまざまな理由でスポーツ界を離れる決断をしたアスリートの、人生の選択の裏にあった背景や想いに迫る同番組。29歳でまだ十分プレーできたにも関わらず引退を選んだ中田だが「自分がサッカーを好きでやっていて、ただ好きの部分が楽しめない時期が長く続いていろんな環境のことがあったりした。だったら一旦休んだほうがいいなと」とその理由を語り、「そしてもしかしたら何年後かに戻る可能性だってあった」と復帰も視野に入れていたことを明かした。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00000332-oric-ent

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<元日本代表FW高松大樹>大分市議選で初当選!過去10回最多、1万3千票以上を獲得トップ当選「世界に誇れる街大分へ」 はてなブックマーク - <元日本代表FW高松大樹>大分市議選で初当選!過去10回最多、1万3千票以上を獲得トップ当選「世界に誇れる街大分へ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/20(月) 07:33:43.03 ID:CAP_USER9
昨シーズンまで大分トリニータで活躍した元プロサッカー選手の高松大樹氏が過去10回の同市議選で最多となる1万3千票以上を獲得してトップ当選を果たした
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://www.oita-press.co.jp/1010000000/2017/02/20/JD0055484395

任期満了に伴う大分市議選は19日、投開票され、サッカーの元日本代表FWで16年シーズン限りで現役引退した高松大樹氏(35)が初当選した。定数44に対し、49人が立候補。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000145-spnannex-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

長友佑都、平愛梨とのラブラブ写真公開に「そんなことしてる場合か!」の罵声 はてなブックマーク - 長友佑都、平愛梨とのラブラブ写真公開に「そんなことしてる場合か!」の罵声

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: あちゃこ ★@無断転載は禁止 2017/02/17(金) 10:39:32.11 ID:CAP_USER9
 1月29日に婚姻届を提出したサッカーの長友佑都と平愛梨が幸せいっぱいのラブラブショットを公開した。長友が自身のツイッターで「食事にいきました!イタリアンは最高です」の言葉と共に公開したもので、レストランで仲良く寄り添う姿が写っている。2人とも笑みを浮かべ、見るからに幸せそうだ。このツイートは約3万7000ものいいねを集め、4000回以上リツイートされている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://www.asagei.com/75534
https://pbs.twimg.com/media/C4p8mW8W8AYlEuz.jpg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼
スポンサードリンク
最新記事
ヌルポあんてな
Facebookで更新情報を受け取る
逆アクセスランキング
相互RSS、記事削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
アクセスランキング
相互RSS募集中です → このブログについて