footballnet【サッカーまとめ】

TOP > アジアサッカー

アジアサッカー

スポンサードリンク

<ACLに激震...>昨季王者・韓国の全北現代が審判買収問題で出場権剥奪! はてなブックマーク - <ACLに激震...>昨季王者・韓国の全北現代が審判買収問題で出場権剥奪!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/01/19(木) 00:33:14.71 ID:CAP_USER9
アジアサッカー連盟(AFC)は18日、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)昨季王者の全北現代(韓国)から、今季の出場権を剥奪することを発表した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-01636012-gekisaka-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

「韓国人選手の出場機会奪われる」中国サッカーの外国人出場枠削減に韓国怒る―中国メディア はてなブックマーク - 「韓国人選手の出場機会奪われる」中国サッカーの外国人出場枠削減に韓国怒る―中国メディア

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/01/18(水) 19:13:39.82 ID:CAP_USER9
2017年1月17日、中国サッカー協会はこのほど、中国スーパーリーグ(1部)で1試合に出場できる外国籍選手の人数を2017年シーズンから削減すると突然発表した。このルール変更の影響を最も受けるとみられるのが韓国人選手で、一部の韓国メディアからは非難の声が聞かれている。中国メディアの毎日足球報が伝えた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先からhttps://news.nifty.com/article/world/china/12181-161289/

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

年俸はなんと54億円超、クロアチア代表FWの中国・天津権健移籍が決定か はてなブックマーク - 年俸はなんと54億円超、クロアチア代表FWの中国・天津権健移籍が決定か

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/01/18(水) 16:33:49.09 ID:CAP_USER9
フィオレンティーナに所属するクロアチア代表FWニコラ・カリニッチが、中国スーパーリーグの天津権健へ移籍することが決まったようだ。イタリアメディア『メディアセット』が17日に報じている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00542872-soccerk-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<ストップ、爆買!>中国サッカー協会、リーグにおける外国人出場規定を5人から3人に減らすことを決定 はてなブックマーク - <ストップ、爆買!>中国サッカー協会、リーグにおける外国人出場規定を5人から3人に減らすことを決定

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/01/16(月) 12:19:03.68 ID:CAP_USER9
ド派手なバブルの日々にいよいよ釘を刺された格好だ。欧州ならびにアジアの複数メディアは15日、中国サッカー協会が自国リーグにおける外国人出場規定を3人に減らすことを決定したと報じている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00010006-theworld-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170116-00010006-theworld-000-view.jpg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

恐ろしい! 日本と中国でサッカーの実力に大きな差がある理由が分かった=中国 はてなブックマーク - 恐ろしい! 日本と中国でサッカーの実力に大きな差がある理由が分かった=中国

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/01/12(木) 17:29:28.34 ID:CAP_USER9
 日本サッカー代表がワールドカップ(W杯)の常連国となったのに対し、中国がW杯に出場したのは2002年が初であり、それ以降は一度も出場することができていない。2018年ロシア大会のアジア最終予選でもグループAの中国は3敗2分の最下位となっている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://news.searchina.net/id/1626898?page=1

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<中国移籍のオスカルが開き直る>「そもそもお金目的じゃなかったら…」「これがステップダウンだとは思わない」と断言 はてなブックマーク - <中国移籍のオスカルが開き直る>「そもそもお金目的じゃなかったら…」「これがステップダウンだとは思わない」と断言

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/01/12(木) 12:54:49.70 ID:CAP_USER9
莫大な移籍金で中国へ渡ったブラジル代表MFオスカルが、周囲からの批判に対して口を開いた。英『スカイ・スポーツ』が報じている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-01635784-gekisaka-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<2026年W杯は48チーム>日本にとっては朗報!アジア最終予選12分の7? はてなブックマーク - <2026年W杯は48チーム>日本にとっては朗報!アジア最終予選12分の7?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/01/11(水) 10:11:27.15 ID:CAP_USER9
 9年後のW杯の出場枠が一気に拡大される。国際サッカー連盟(FIFA)は10日、スイス・チューリヒで理事会を開催し、26年W杯(開催国未定)の出場チーム数を現行の32から48へ、16チーム増とすることを決めたと発表した。今後決まる各大陸連盟への割り当てで、アジアは現行の4・5から2、3枠は増えるとみられる。予選突破のハードルが下がることになり、日本にとっては朗報といえそうだ。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-01763627-nksports-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

エースにも中国から触手…コンテ監督「オスカルとミケルで終わってほしい」 はてなブックマーク - エースにも中国から触手…コンテ監督「オスカルとミケルで終わってほしい」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/01/07(土) 18:21:32.85 ID:CAP_USER9
チェルシーを率いるアントニオ・コンテ監督が、中国からの関心が伝えられたスペイン代表FWジエゴ・コスタについて、売却しない意向を示唆した。イギリス紙『デイリーメール』が6日付で伝えている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00538395-soccerk-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

カレン・ロバートのインド戦記。「月収にしたら今までで一番よかった」 はてなブックマーク - カレン・ロバートのインド戦記。「月収にしたら今までで一番よかった」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2017/01/05(木) 17:42:44.30 ID:CAP_USER9
「もう1度Jリーグでプレーしたい気持ちもあるのですが、なかなかいい感触がないというのが正直なところ。ISL(インドスーパーリーグ)で8試合に出たといっても、プレー時間は250分ほどですから。(ビザの発給が遅れ)プレシーズンに参加することもできなかったし、リーグはあっという間に終わってしまいました。ピッチ外を含めればいい経験になったことは間違いないですが、ピッチ内に限ればどこまで収穫があったかはわからないですね」
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170105-00010006-sportiva-socc&p=3

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

オスカルが中国に到着! 移籍金アジア最高74億円で上海上港に加入!年俸は約29億5000万円・・・ はてなブックマーク - オスカルが中国に到着! 移籍金アジア最高74億円で上海上港に加入!年俸は約29億5000万円・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/01/03(火) 12:52:55.92 ID:CAP_USER9
イングランド・プレミアリーグのチェルシーからアジア史上最高となる6000万ユーロ(約74億円)の移籍金で、中国スーパーリーグの上海上港に加入したオスカルが2日、上海で大歓迎を受けた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000007-jij_afp-socc
写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170103-00000007-jij_afp-000-view.jpg
http://img.wa5.com/upload/2017/0102/20170102125721b23e7d2051aa30a7ff0d5f7eba2e3de2.jpeg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼
スポンサードリンク
最新記事
ヌルポあんてな
Facebookで更新情報を受け取る
逆アクセスランキング
相互RSS、記事削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
アクセスランキング
相互RSS募集中です → このブログについて