footballnet【サッカーまとめ】

TOP > ブンデスリーガ

ブンデスリーガ

スポンサードリンク

<香川真司>ドルトムントで引退するかは「わからない」 はてなブックマーク - <香川真司>ドルトムントで引退するかは「わからない」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★ 2017/11/20(月) 12:42:41.78 ID:CAP_USER9
ドルトムントに所属する日本代表MF香川真司が、地元紙『ルール・ナハリヒテン』のインタビューに応じてクラブ愛や将来について口を開いている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171120-00000009-goal-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

香川「僕らと比較される中よくやったと思います」「代表は勝つところ。負けたけど良い経験ではいけない」 はてなブックマーク - 香川「僕らと比較される中よくやったと思います」「代表は勝つところ。負けたけど良い経験ではいけない」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 動物園φ ★ 2017/11/18(土) 10:56:55.06 ID:CAP_USER9
 サッカー日本代表の欧州遠征から外れたMF香川真司(28=ドルトムント)が、復権に懸ける思いを独白した。異例の行動となった10日ブラジル戦、14日ベルギー戦のスタンド観戦後、初めて口を開き、代表への覚悟を「これ以上ないほど考えた10日間」と告白。攻撃面に生き残りの活路を見いだし、来年6月のW杯ロシア大会へ再起の1歩を踏み出した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171118-00055640-nksports-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

異色ドリブラードイツ1部ハンブルガーSVの伊藤達哉にマンC、インテルも興味 はてなブックマーク - 異色ドリブラードイツ1部ハンブルガーSVの伊藤達哉にマンC、インテルも興味

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/17(金) 17:43:17.42 ID:CAP_USER9
20年東京五輪世代の主役候補、ドイツ1部ハンブルガーSVのMF伊藤達哉(20)に欧州6カ国の計10クラブが興味を示していることが16日、分かった。
各国関係者の話を総合すると、日本からJリーグを経由せず本場欧州に引き抜かれた異色ドリブラーに対し、イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・シティー、イタリアのインテルミラノ、トリノ、ドイツのライプチヒ、シャルケ、フランクフルト、ウォルフスブルク、オランダのPSV、ポルトガルのベンフィカ、オーストリアのザルツブルクが熱視線を送っているという。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00054956-nksports-socc
11/17(金) 9:20配信

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

内田篤人がインタビューで想いを語る「日本人は100%でやってない」 はてなブックマーク - 内田篤人がインタビューで想いを語る「日本人は100%でやってない」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 豆次郎 ★ 2017/11/09(木) 14:30:40.51 ID:CAP_USER9
内田篤人が「日本人は100%でやってない」と話したインタビューがおもしろい。岩政大樹がインタビュアーを務める人気企画「今まさに聞く」で、様々な想いを語った。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13866573/

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

香川は「アジアで最も成功した選手」と評価も… 「精神面の強さに疑問」と海外メディア指摘 はてなブックマーク - 香川は「アジアで最も成功した選手」と評価も… 「精神面の強さに疑問」と海外メディア指摘

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: shake it off ★ 2017/11/08(水) 18:18:35.89 ID:CAP_USER9
ドルトムントのMF香川真司はブラジル、ベルギーという強豪との2連戦に臨む日本代表メンバーから落選。アルベルト・ザッケローニ監督時代から長く背番号10を背負ってきたが、ロシア・ワールドカップ(W杯)前の貴重なテストの場ではピッチに立つことすらできない状況を迎えている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171108-00010013-soccermzw-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

ハリル監督「香川はハートがダメ。闘争心が見られない」 精神面での成長を期待 はてなブックマーク - ハリル監督「香川はハートがダメ。闘争心が見られない」 精神面での成長を期待

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/11/07(火) 16:46:21.15 ID:CAP_USER9
 【No Ball,No Life】日本代表バヒド・ハリルホジッチ監督(65)が、欧州遠征招集外となったFW本田圭佑(31)=パチューカ、MF香川真司(28)=ドルトムント、FW岡崎慎司(31)=レスター=について言及した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00000544-sanspo-socc
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20171107-00000544-sanspo-000-view.jpg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

ドイツで波紋を呼ぶビデオ判定…試合結果を”操作”した疑惑も浮上 はてなブックマーク - ドイツで波紋を呼ぶビデオ判定…試合結果を”操作”した疑惑も浮上

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: shake it off ★ 2017/11/06(月) 20:56:03.04 ID:CAP_USER9
10月28日に行われたブンデスリーガ第10節のシャルケ対ヴォルフスブルク戦がドイツ国内で話題を集めている。ドイツ紙『ビルト』の日曜版によれば、同試合でビデオ・アシスタント・レフェリー(VAR)の不自然な介入があり、結果が"操作"されたのではないかという疑惑が浮上しているのだ。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171106-00665408-soccerk-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<香川真司>ツイッターを更新!代表落選も「目標を見失わず」W杯メンバー入り諦めん はてなブックマーク - <香川真司>ツイッターを更新!代表落選も「目標を見失わず」W杯メンバー入り諦めん

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★ 2017/11/04(土) 20:54:05.28 ID:CAP_USER9
ドイツ1部リーグ、ブンデスリーガのドルトムントに所属するMF香川真司(28)が4日、自身のツイッターを更新。「これからも今までやってきた事を信じて日々やるだけ。自分のプロセスや、目標を見失わず」と短く決意をつづった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000132-spnannex-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20171104-00000132-spnannex-000-view.jpg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

宇佐美貴史、ブンデス2部で大人に。「昔なら“はあ?”やったけど……」 はてなブックマーク - 宇佐美貴史、ブンデス2部で大人に。「昔なら“はあ?”やったけど……」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 豆次郎 ★ 2017/11/04(土) 08:50:41.81 ID:CAP_USER9
宇佐美貴史、ブンデス2部で大人に。「昔なら"はあ?"やったけど……」クラブ経歴だけだと、宇佐美への評価はしぼんでいるかのように見える。それでも今季は覚醒の気配を漂わせているのだ。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171104-00829221-number-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

代表落選の香川「ハリル監督に理由を聞きたい」「僕はそれなりにやってきたと思っているんで、十分に話し合う必要がある」 はてなブックマーク - 代表落選の香川「ハリル監督に理由を聞きたい」「僕はそれなりにやってきたと思っているんで、十分に話し合う必要がある」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/03(金) 17:58:19.72 ID:CAP_USER9
日本代表から落選したドイツ1部ドルトムントのMF香川は1日(日本時間2日)、欧州チャンピオンズリーグ1次リーグ第4節で1―1と引き分けたAPOEL(キプロス)戦後、ハリルホジッチ監督の選手選考法を疑問視した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/816895/
2017年11月03日 12時00分

https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2017/11/b03f6a89a0c664f520eb191fd4d19a2a.jpg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼
スポンサードリンク
最新記事
ヌルポあんてな
Facebookで更新情報を受け取る
逆アクセスランキング
相互RSS、記事削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
アクセスランキング
相互RSS募集中です → このブログについて