footballnet【サッカーまとめ】

TOP > セリエA

セリエA

スポンサードリンク

<本田圭佑>トルコ名門ガラタサライ移籍が浮上!元オランダ代表MFスナイデルと共闘も はてなブックマーク - <本田圭佑>トルコ名門ガラタサライ移籍が浮上!元オランダ代表MFスナイデルと共闘も

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/03(土) 21:17:23.01 ID:CAP_USER9
「スナイデルのように10番のプレーもできる」とトルコメディアは本田を高評価
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170603-00010019-soccermzw-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<ACミラン退団の本田圭佑>浮上する3つの移籍先とは? はてなブックマーク - <ACミラン退団の本田圭佑>浮上する3つの移籍先とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/01(木) 12:18:19.88 ID:CAP_USER9
サッカー日本代表の本田圭佑(30歳)が、3年半在籍したACミラン(イタリア、セリエA)からの退団を表明したのは、5月21日の対ボローニャ戦直後のこと。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170601-00085546-playboyz-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<ACミラン>ムサッキオ獲得を発表! 中国資本での補強第一号!モラタ(レアル・マドリー)ともすでに個人合意済み はてなブックマーク - <ACミラン>ムサッキオ獲得を発表! 中国資本での補強第一号!モラタ(レアル・マドリー)ともすでに個人合意済み

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/31(水) 01:32:45.11 ID:CAP_USER9
ミランは資金力を得て1年越しの交渉をまとめ上がる。

 現地時間5月30日、ミランはビジャレアルからDFマテオ・ムサッキオ獲得したことを発表した。すでに1週間前からメディカルチェクやクラブハウス訪問の模様が伝えられてきたが、16-17シーズン終了を合図にようやく正式リリースされた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170530-00026292-sdigestw-socc

写真
http://www.soccerdigestweb.com/files/topics/26292_ext_03_0.jpg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<モンテッラ監督が明かす本田圭佑の秘密>「イタリア語で話すのをほとんど見たことない」 はてなブックマーク - <モンテッラ監督が明かす本田圭佑の秘密>「イタリア語で話すのをほとんど見たことない」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/29(月) 22:27:04.12 ID:CAP_USER9
ミランの指揮官ヴィンチェンツォ・モンテッラはカリアリ戦終了後の記者会見で、日本代表のMF本田圭佑がイタリア語で話す所をほとんど見たことがないと明かした。イタリア紙『トゥット・スポルト』が28日、報じている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000023-goal-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<本田圭佑>初の主将でフル出場も有終の美飾れず 最終節カリアリ戦、終盤の被弾で1-2敗戦 はてなブックマーク - <本田圭佑>初の主将でフル出場も有終の美飾れず 最終節カリアリ戦、終盤の被弾で1-2敗戦

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/29(月) 00:05:37.85 ID:CAP_USER9
日本代表FW本田圭佑が所属するACミランは、今季リーグ最終節の敵地カリアリ戦を1-1で引き分けて全日程を終了した。今季2試合目のスタメンとなり、キャプテンマークを巻いて今季初めてフル出場した本田は、セットプレーを中心にチャンスを作ったもののゴールに絡めず、ミランでのラストゲームを敗戦で終えた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170529-00010000-soccermzw-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

長友インテル「バーコードのよう」不評の新ユニ披露 最終節で着用 はてなブックマーク - 長友インテル「バーコードのよう」不評の新ユニ披露 最終節で着用

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 渋柿の木 ★@無断転載は禁止 2017/05/26(金) 23:27:54.14 ID:CAP_USER9
DF長友佑都の所属するインテルミラノは最終節のウディネーゼ戦で、来季のユニホームを着ると、26日に伊紙ガゼッタ・デロ・スポルトが報じた。同紙によると、青の地に縦の黒線が入るが、その太さは不規則になるという。これは最近のミラノに増えている高層ビルを象徴したものだという。しかしインテルファンには「バーコードのようだ」と言われ、評判はあまり良くないようだ。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/1830100.html

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

ミラン本田に伊紙「ゴールとともにサヨナラ」 欧州残留の可能性も「具体的なものはない」 はてなブックマーク - ミラン本田に伊紙「ゴールとともにサヨナラ」 欧州残留の可能性も「具体的なものはない」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 07:54:27.61 ID:CAP_USER9

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<本田圭佑に伊メディア >「愛されなかったが記憶に残るだろう」…「背番号10を選んでいなかったら」とも はてなブックマーク - <本田圭佑に伊メディア >「愛されなかったが記憶に残るだろう」…「背番号10を選んでいなかったら」とも

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: @Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net (★) 2017/05/25(木) 01:27:11.85 ID:CAP_USER9
21日のボローニャ戦終了後、今シーズン限りでミランを退団することを発表した日本代表のMF本田圭佑について、ミラン情報サイト『ピアネタ・ミラン』が22日、特集を組んだ。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00010000-goal-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20170524-00010000-goal-000-view.jpg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<ミラン退団表明の本田 >まさかの新年俸設定は「5億円」最低4億円を提示しなければ交渉のテーブルにつかないらしい はてなブックマーク - <ミラン退団表明の本田 >まさかの新年俸設定は「5億円」最低4億円を提示しなければ交渉のテーブルにつかないらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/24(水) 05:54:26.12 ID:CAP_USER9
イタリア1部リーグACミランに所属する日本代表FW本田圭佑(30)が21日(日本時間22日)、自身の公式ツイッターで今季限りでの退団を表明した。3年半の契約満了に伴うもので、今夏の移籍に向けてすでにJ1クラブや欧州クラブと接触。シーズン終了後にも本格交渉を行う予定だが、本田サイドは新年俸を5億円に設定していることが判明した。まさかの高額要求が波紋を広げそうだ。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170523-00000040-tospoweb-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

本田、けじめのゴール決め退団報告 引退?「選手としてではなく」意味深ツイートも はてなブックマーク - 本田、けじめのゴール決め退団報告 引退?「選手としてではなく」意味深ツイートも

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/05/23(火) 09:03:12.25 ID:CAP_USER9
イタリア1部(セリエA)、ACミランの日本代表MF本田圭佑(30)が21日、ツイッターにアカウントを開設し、「ミランのサポーターのみなさん、ありがとう。
今季でミランを離れるが、近いうちにまたお目にかかれるのを楽しみにしている。選手としてではなく、また違った形になるかもしれない」とイタリア語で退団を正式に報告した。現役引退についても思いを巡らせているようだ。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20170523/soc1705230730001-n1.htm
2017.05.23

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼
スポンサードリンク
最新記事
ヌルポあんてな
Facebookで更新情報を受け取る
逆アクセスランキング
相互RSS、記事削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
アクセスランキング
相互RSS募集中です → このブログについて