footballnet【サッカーまとめ】

TOP > ▼サッカー人

▼サッカー人

スポンサードリンク

<岡崎慎司にレスター地元紙が仰天の採点9!>「まるで必死の形相で獲物を追う猟犬のようだった」 はてなブックマーク - <岡崎慎司にレスター地元紙が仰天の採点9!>「まるで必死の形相で獲物を追う猟犬のようだった」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★ 2017/10/22(日) 07:02:18.68 ID:CAP_USER9
■全得点に絡むハイパフォーマンスを披露

土曜日のプレミアリーグ9節、スウォンジー・シティ対レスター・シティのゲームは、アウェーの後者が2-1で競り勝った。出色の出来を披露したのが日本代表FW岡崎慎司だ。2試合ぶりにスタメンを飾ると、堂々全得点に絡んで見せた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171022-00031475-sdigestw-socc
  
写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20171022-00031475-sdigestw-000-6-view.jpg 

「スーパーシンジがレスターを救う!」決勝点の岡崎慎司を地元紙が手放しで称賛!「まるで必死の形相で獲物を追う猟犬のようだった」 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171022-00031478-sdigestw-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<誰が来ても最後は「長友佑都」がスタメンになる!>伊メディアも奇妙な法則と驚き はてなブックマーク - <誰が来ても最後は「長友佑都」がスタメンになる!>伊メディアも奇妙な法則と驚き

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★ 2017/10/21(土) 07:42:17.55 ID:CAP_USER9
■毎回の移籍市場で放出候補と言われるが……

インテルに所属する日本代表DF長友佑都のサムライ魂にイタリアサッカー界も驚いているのではないだろうか。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00010015-theworld-socc

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20171020-00010015-theworld-000-1-view.jpg

【サッカー】<長友佑都>10年前は客席で太鼓叩き「ミラノダービーに出場するって言っても信じられなかっただろうな」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508362934/

【サッカー】<長友佑都>インテルと契約延長へ…スパレッティ監督の信頼をつかむ!現行契約は2019年夏まで
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1508196836/

インテル長友佑都、首位の座を懸けてナポリと直接対決へ…伊複数メディアが先発を予想
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00010004-goal-socc#

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<世界の熱狂的なダービーTOP20>を英紙が選定! 栄えある1位は? はてなブックマーク - <世界の熱狂的なダービーTOP20>を英紙が選定! 栄えある1位は?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★ 2017/10/21(土) 12:55:45.42 ID:CAP_USER9
エル・クラシコを抑えて、南米の名物ダービーが1位に。

 サッカーの試合でとりわけ熱狂度の高いのが、様々な因縁があるダービーマッチだ。10月22日にはマルセイユ対パリSGのフランス版ナショナルダービーが開催されるが、先日はイギリス紙『ミラー』が「世界で最も激しいダービーマッチ」のランキングを発表した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171021-00031336-sdigestw-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<“タイのメッシ”が語るJリーグとタイリーグの違い> 「その足で価値を上げることはできる」 はてなブックマーク - <“タイのメッシ”が語るJリーグとタイリーグの違い> 「その足で価値を上げることはできる」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★ 2017/10/21(土) 12:51:21.85 ID:CAP_USER9
タイ代表MFチャナティップ・ソングラシンは、今夏からJ1北海道コンサドーレ札幌に加入。持ち前の高い技術を発揮し、観る者を魅了している。"タイのメッシ"がチームに合流してから4カ月、Jリーグ入りを目指すタイ人選手に向けて、その"心構え"を指南している。タイメディア「SMMスポーツ」が報じた。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171021-00010000-soccermzw-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<長谷部誠>香川真司の功績を評価!「彼が活躍したことで多くの日本人がドイツでプレーできている」 はてなブックマーク - <長谷部誠>香川真司の功績を評価!「彼が活躍したことで多くの日本人がドイツでプレーできている」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★ 2017/10/21(土) 05:35:49.49 ID:CAP_USER9
MF長谷部誠とMF鎌田大地が所属するフランクフルトは現地時間21日、ブンデスリーガ第9節でMF香川真司が所属するドルトムントと対戦する。注目の日本人対決を前にブンデスリーガ公式日本版が長谷部のインタビューを掲載。香川へ言及するとともに、試合への意気込みを語っている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00010006-goal-socc

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20171020-00010006-goal-000-1-view.jpg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<“振り子を振り切った”ハリルジャパン>消えない大きな疑問…守備戦術からカウンターで相手を仕留める、という戦い方 はてなブックマーク - <“振り子を振り切った”ハリルジャパン>消えない大きな疑問…守備戦術からカウンターで相手を仕留める、という戦い方

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★ 2017/10/21(土) 13:15:31.28 ID:CAP_USER9
「(昨年の)オーストラリア、サウジアラビア戦では、高いレベルでできるということを証明した。しかし現状では、ワールドカップでは通用しない。これから選手と対話し、修正、向上できると信じている
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171020-00010000-sdigestw-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<浦和レッズ> 日本サッカー協会からACL8000万円ボーナス!優勝なら賞金3億円超 はてなブックマーク - <浦和レッズ> 日本サッカー協会からACL8000万円ボーナス!優勝なら賞金3億円超

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★ 2017/10/21(土) 06:25:00.07 ID:CAP_USER9
ACLで決勝に進んだ浦和に、日本サッカー協会から8000万円のビッグボーナスが支給される。20日に田嶋会長が「(前会長の)大仁さんの時から決まっているが、勝ち進んだチームに渡していく」と話した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171021-00000012-spnannex-socc

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20171021-00000012-spnannex-000-1-view.jpg

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

海外から訪れたサッカーファンを「殴ったりしないように」と市民に忠告 開催地市長 はてなブックマーク - 海外から訪れたサッカーファンを「殴ったりしないように」と市民に忠告 開催地市長

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: れいおφ ★ 2017/10/19(木) 22:01:48.41 ID:CAP_USER9
2018年W杯ロシア大会(2018 World Cup)の開催地となる同国カリーニングラード(Kaliningrad)の市長が18日、試合が行われる日は街を離れ、海外から訪れたサッカーファンを「殴ったりしないように」と市民に忠告した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-00000030-jij_afp-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

<武田修宏>「日本人に代表監督任せてみては?」Jリーグへの不満や選手の悪口を言うような外国人監督ではついていかない はてなブックマーク - <武田修宏>「日本人に代表監督任せてみては?」Jリーグへの不満や選手の悪口を言うような外国人監督ではついていかない

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: Egg ★ 2017/10/20(金) 18:30:28.56 ID:CAP_USER9
【武田修宏の直言!!】先日、J1鹿島前監督の石井正忠さん(50)と食事をする機会があって、いろいろな話を聞いたよ。特に鹿島がずっと強豪でいられるのは、クラブ内での役割がはっきりしていることと、チーム方針に沿った的確な戦力補強にあるって趣旨の話をしてくれたね。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000030-tospoweb-socc

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼

セルジオ越後がサッカー協会に謝罪?「強化試合のマッチメイクは今の日本のレベルに合っていた」 はてなブックマーク - セルジオ越後がサッカー協会に謝罪?「強化試合のマッチメイクは今の日本のレベルに合っていた」

このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 豆次郎 ★ 2017/10/19(木) 16:26:46.58 ID:CAP_USER9
ニュージーランド(NZ)戦、ハイチ戦が発表されたとき、僕はロシアW杯本大会に向けての強化試合の相手としてはレベル的に物足りないと指摘した(参照記事「スポンサー向けの単なるノルマ試合にしてはいけない」)。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13768918/

▼2ちゃんねるの反応・続きを読む▼
スポンサードリンク
最新記事
ヌルポあんてな
Facebookで更新情報を受け取る
逆アクセスランキング
相互RSS、記事削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
アクセスランキング
相互RSS募集中です → このブログについて