サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2015年11月27日 07:30

1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:41:56.77 ID:CAP_USER*.net
浦和が変則の販売日程に負けず、大一番でのホーム戦入場券完売を目指す。28日のJリーグチャンピオンシップ準決勝、G大阪戦の前売り券が26日午前10時に販売開始。売れ行きは同午後5時の時点で4万1500枚に達した。

広島との決勝戦へのキップを懸けた、宿敵との一発勝負。最も集客が期待できる一戦だが、販売には大きなハンディがある。Jリーグ側が設けたルールで、販売開始を試合2日前のこの日まで待たなければならなかった。
続きはリンク先から
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1571637.html

以下は「【サッカー】浦和vsG大阪戦28日チケット殺到7時間で4万超 Jリーグチャンピオンシップ」から



2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:42:19.75 ID:NXmSwJmR0.net
すげええええええええええええええええええええええええええええ



4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:43:05.93 ID:YZuVgzq30.net
明日には5万人には到達しそう



5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:43:50.43 ID:CifOCoQ30.net
来年以降も5チーム出ることは無いだろうからもうちょっと考えた方いいぞ



6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:44:06.68 ID:UyVwjFwR0.net
しゅごい…



7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:44:22.71 ID:BI2hVz7u0.net
このカードは過去にもめてるから
フルにいれられないからな



9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:44:47.81 ID:fRUaJal20.net
これだけ売れるなら成功なんじゃないかな



13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:45:58.53 ID:C4fLAEwj0.net
これは5万人越え余裕ですな



14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:46:37.61 ID:UYqY/+U70.net
チケット販売スケジュールがクソ過ぎ
ちなみに12.5の広島市近郊のホテルはもう浦和サポがとっくに押さえてて空きがありません



15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:46:45.76 ID:fnNjP8xR0.net
ガンバの新スタで見てええええ



17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:47:41.77 ID:TKsdbdHl0.net
>>15
そんな小さい箱でやるカードじゃないわ



53: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:58:07.71 ID:LXFfxnvC0.net
>>17
ガンバがレッズより上位だったらもっと小さい万博でやることになったカードだろw



16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:47:15.48 ID:2/TSVSBW0.net
仕組み変わって初めてのプレーオフで1番集客できる組み合わせとは持ってるなぁ・・・



18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:48:04.76 ID:IqsTpePw0.net
このカードが決勝でゴールデンでNHKで
ガンバの新スタだったらな・・



37: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:52:47.60 ID:UYqY/+U70.net
>>18
ガンバ新スタは見やすいだろうけど、浦和戦やるにはちょっとキャパ小さいな(´・ω・`)

ガンバだと緩衝帯が大きめに取られるから、完売しても5万ちょいだろうね



19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:48:08.63 ID:fnNjP8xR0.net
現地で見るなら埼スタが一番いい



23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:49:06.82 ID:msRgmGE30.net
さすがにトップ下に宇佐美を配置されちゃ勝てないわ 今年は諦めるよ



64: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:59:57.73 ID:4QwhFiuw0.net
>>23
どっちサポだよw



26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:49:37.10 ID:P2lybI9Y0.net
たった中2日の販売期間w



28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:50:14.04 ID:tCV4rIvs0.net
やっぱナショナルダービーだな
広島とか鹿島はおよびじゃない



30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:50:40.23 ID:+Ov9MjrN0.net
年間王者って高確率で前期後期のどっちかで一位だからややこしくなるんだよ。



31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:51:09.50 ID:gUJZpEyY0.net
コブダイ見に行くわ



33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:51:29.59 ID:nvw1OCuh0.net
この前の広島戦もスタジアム超満員で壮観だったわ。あれで3万超だからね
気持ちは広島王者のままだけどレッズ対ガンバ戦も見る。楽しみ。



36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:52:19.78 ID:C4fLAEwj0.net
広島はさっさと専スタ作れよ



41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:55:03.86 ID:FvpZJIRA0.net
なんだか微妙な殺到具合だな



45: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:55:37.22 ID:ESAUcy/j0.net
やはり全盛期に比べると全然だな
浦和のACL決勝のチケットは開始5分もかからずに6万数千枚が瞬殺だった



49: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:57:37.80 ID:w9AL8Qva0.net
>>45
初めてのACL、それも決勝と今更2ステージ制の変なトーナメントの準決勝を比べるのはアホ



92: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:13:21.61 ID:Xf8esA6f0.net
>>45
売れてればいいじゃん
他は2万人行けば凄いとか喜んでるじゃん
てめーのクラブはうちより下って事だけは理解してやるよ



46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:56:12.61 ID:Tqk29MCmO.net
ACL決勝と比べるのかよ…



55: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:58:10.31 ID:ESAUcy/j0.net
>>46
まぁ確かにw
一昨年のナビ決勝も瞬殺で、浦和サポが柏のゴール裏席まで大量に買ってたなww



47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:56:52.26 ID:RkbdzD/A0.net
ガンバ対浦和がナショナルダービーになっていくんだろなあ



51: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:57:52.83 ID:IqsTpePw0.net
ここで勝ったほうが広島と戦い
そこで勝ったほうがクラブワールドカップでオークランドシティと開幕戦を戦い
そこで勝ったほうがアフリカ王者と戦い
あとは運良くリバープレートに勝つと
バルセロナと決勝であたるw



61: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:59:44.60 ID:XfCYSiEh0.net
>>51
ガンバがリバープレートにリベンジしてバルサと戦ったら面白い



124: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:31:08.23 ID:vY3O8Or50.net
>>51
そこまで戦い続ければ宇佐美の公式戦年間出場試合数がギネスレベルになるな。



125: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:31:41.41 ID:aDiP8Xz50.net
>>124
天皇杯もあるしね



54: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:58:08.54 ID:TPl0S9zJ0.net
鹿島がまた強くなれば浦和ー鹿島もナショナルダービーになりうる
会場は新国立で



63: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:59:47.09 ID:Tqk29MCmO.net
浦和VS広島の方が面白いよな?
浦和応援するか
やっぱり埼玉スタジアムで試合見たいし



68: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:01:27.77 ID:UYqY/+U70.net
>>63
試合としては浦和ガンバの方が面白いんじゃないかな
浦和広島は塩試合が多い印象
かといってガンバが上がってきたら場違い感半端ないが



66: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:01:00.37 ID:apJ1In900.net
2ステージには納得してるわけじゃないし直ぐにでもやめて欲しいくらいだけど
決まったルールでやるからには愛するクラブを応援したいのよ
相手は長年のライバルクラブだしな



67: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:01:00.98 ID:Wcpnlidp0.net
浦和サポあれだけ批判しても
結局出てしまったら買うしかないんだよなあ・・・

そもそもガンバの試合って盛り上がるし。



70: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:01:48.95 ID:QekxwlLK0.net
よくわからんレギュレーションの準決勝と考えればすごいな



75: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:03:24.20 ID:eSMtkiKB0.net
一応、Jリーグの人気チーム同士だしな



80: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:06:33.80 ID:tdd+5FKw0.net
チームカラーが青vs赤、同じオリジナル10、サポーター通しの仲の悪さ

これらどれをとってもガンバvs浦和ってナショナルダービーだよな。



81: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:06:43.60 ID:Tqk29MCmO.net
これが決勝なら良かったのにね
広島はスタジアム糞だし華がない
浦和鹿島ガンバ これが良かった



85: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:09:10.04 ID:J0F6M/Z70.net
今ってガンバと浦和がスペインでゆうレアル対バルサなん?



89: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:11:33.79 ID:tdd+5FKw0.net
>>85
昨年3冠で攻撃サッカーのガンバ
毎年大型補強やサポの多さが随一の浦和

思ったよりバルサとレアルに近そう
まあでも両方リーがのように突出して強いわけじゃなく、そもそも優勝広島だけどね



87: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:10:09.68 ID:erL/QsgW0.net
客入りという意味ではこのカードが一番だろうしな



95: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:14:38.49 ID:voHEnvxL0.net
くそ、2シーズン制は気に入らねーけど、
やっぱ土曜日は楽しみだ



109: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:23:35.16 ID:FO7WPBDD0.net
J1トーナメントとJ2トーナメントと
ここ二週は本当に楽しみだな。
自分はJ2トーナメントのほうが楽しみ。



113: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 20:24:53.06 ID:nX87ObhS0.net
>Jリーグ側が設けたルールで、販売開始を試合2日前の
>この日まで待たなければならなかった。

村井アホだろ



この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 08:17 id:xzbtV0fR0
    このカードは殴り合いになるからいいね
  2. 2 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 08:20 id:Nm68rCPW0
    完売かと思ったので、そんな売れてるわけじゃないと思う
  3. 3 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 08:25 id:bHuqPBm40
    まあこの2チームならチャンピオンシップじゃなくても売れるだろ
  4. 4 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 08:27 id:syP.L07D0
    てか決勝ってホームアンドアウェーなんだな。決勝は中立地での一発勝負が一番盛り上がるのに、運営アホだろ。目先のチケット売上しか見てない
  5. 5 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 08:42 id:8I8h6ecJ0
    どっちかっていうと、あれ、即日に売り切れないの?という印象。両方とも大正義になりきれてないので、ナショナルダービーっていうのはまだおこがましいかと。あと3年この構図が続けばね。
  6. 6 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 08:54 id:cqOb4BO40
    ※4
    ナビや天皇杯の決勝じゃないんだし、
    一発勝負なら上位ホーム開催で良いんじゃないかな?と俺は思う
  7. 7 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 09:48 id:CbEQR7Lg0
    Jリーグ初期の頃、リーグのお荷物とまで言われ下位を争っていた2チームが、、、感慨深いねぇ。
  8. 8 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 11:19 id:P7nHjKeZ0
    赤サポだけど広島を外して鹿島がってのは少しおこがましいと思うぜ?
    今季の広島は悔しいけどJ史上に残るチームだしここ数年で1番結果残してる。
    今季に限って言っても年間王者兼2nd王者の広島、1st無敗優勝の浦和、ACLベスト4のガンバで良かったんじゃないかな?
  9. 9 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 12:48 id:bHuqPBm40
    ※6
    上位のアドバンテージは1戦減らしてるってだけで十分だと思う。
    仮にも日本一のチームを決める試合なら、試合そのものは公平であるべき。
  10. 10 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 12:48 id:xNMNKbBr0
    スタジアムって大事やね・・・
    広島もガンバれ!


    ・・・ん?
  11. 11 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 13:32 id:zKMVDGPW0
    鹿島さんはまずは年間3位目指そう
  12. 12 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 14:41 id:AOdKJOSG0
    >4 前期も後期もタイトルとったわけじゃなく、年間2位と年間勝ち点差9も開いてる3位なんだから、、、 引き分けなら浦和の勝ちぬけでもいいくらいじゃないかね
  13. 13 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 15:18 id:vKRg1nE50
    まあガンバはACLも頑張ってたと思うし
    年間3位で決勝まで行ったとしても
    まだ許せるわ
  14. 14 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 16:11 id:4vYVhsWO0
    思いの外売れてないっぽい
    品薄商法かな?
  15. 15 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 18:02 id:tketjS0o0
    試合二日前って、ホテルはどうにもならんなー。
  16. 16 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 18:41 id:l4oMjY4C0
    浦和もガンバもどっちが来ても嫌だな〜w
    ちな広
  17. 17 ふざけた名無しさん 2015年11月27日 20:06 id:zefKaXDP0
    売れてないよ。アウェイゴール裏以外余裕ありだもん。
    でも試合明日じゃアウェイ席拡げる時間的余裕も無いしな。
  18. 18 ふざけた名無しさん 2015年11月28日 08:01 id:0wnjkJ1v0
    ふたをあけてみないとわからない
    転売屋が買っただけで在庫多数の可能性もある
    ホームだけど浦サポの半分くらいは2ステージ制反対のポリシーを崩さないから
    行かないとの情報もあるし

コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る