以下は「移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart7312」から
869: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:19:21.53 ID:c2sWoBol0.net
>>861
一人完全にしがらんでるな
一人完全にしがらんでるな
870: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:19:27.06 ID:naPjP2PE0.net
>>861
ここでもアデミの目は死んでいる
ここでもアデミの目は死んでいる
874: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:20:44.83 ID:KE6UsmXh0.net
>>870
アデミ「中居くんたちの気持ち わかるわー」
アデミ「中居くんたちの気持ち わかるわー」
900: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:28:07.98 ID:8VvMuMm70.net
>>874
パトリックが長谷川監督に謝る機会を作ってくれて
パトリックが長谷川監督に謝る機会を作ってくれて
907: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:30:40.02 ID:KE6UsmXh0.net
>>900
パトリク△
で、実は元々の首謀者はパトリックだったりしてな…
パトリク△
で、実は元々の首謀者はパトリックだったりしてな…
875: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:20:46.44 ID:FXFJx/xM0.net
>>870
編集部が勝手に選んだ写真だろ
編集部が勝手に選んだ写真だろ
873: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:20:31.13 ID:k8NaH5oJ0.net
>>861
悪意あるなw
悪意あるなw
879: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:21:26.39 ID:9oQt71im0.net
>>861
一人だけ仲間外れ?
一人だけ仲間外れ?
884: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:22:21.73 ID:7ppRDuwW0.net
>>861
シガラミウソン「胸踊る?冗談じゃねえよ」
シガラミウソン「胸踊る?冗談じゃねえよ」
901: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:28:27.13 ID:Tobrf3rT0.net
>>861
マリノスにいても小机のプレハブと人工芝で同じ様な目をしてそう
設備もいいしそのうち鞠時代より輝いた目をするだろうな
マリノスにいても小机のプレハブと人工芝で同じ様な目をしてそう
設備もいいしそのうち鞠時代より輝いた目をするだろうな
913: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:36:04.59 ID:WIPQMeHo0.net
937: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:45:37.03 ID:MPiRPnSx0.net
>>861
このしがらみ顔、ドラゴンボールの最強のボスって感じでかっけぇ
このしがらみ顔、ドラゴンボールの最強のボスって感じでかっけぇ
935: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:43:44.47 ID:X1G38fPY0.net
>>861
実際最強くさいからなあ
実際最強くさいからなあ








この記事へのコメント
これはエルゴラが勝手に書いてるだけじゃん。
フタさんのエ口いパスですぐ忘れるさ。
懐かし過ぎるWWWWWWW
去年のナビスコとは何だったのか
本来はもう少し走って守れるようにはなってるからガンバも
だいたいがこういうところには賞賛されて上がるなんてまずない。無駄な期待するなよ。マリサポさん
締め切りを考えればユニ発表の時しかなかったわけでこの写真くらいしか使うのなかっただろ
あの笑顔でポーズとってた奴使ってたらネタ扱いだわ