サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2016年01月21日 23:30

861: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:18:35.27 ID:Bqnarity0.net
秋くらいにはネタになってそう

no title

以下は「移籍・レンタル・戦力外「ら」スレPart7312」から



869: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:19:21.53 ID:c2sWoBol0.net
>>861
一人完全にしがらんでるな



870: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:19:27.06 ID:naPjP2PE0.net
>>861
ここでもアデミの目は死んでいる



874: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:20:44.83 ID:KE6UsmXh0.net
>>870
アデミ「中居くんたちの気持ち わかるわー」



900: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:28:07.98 ID:8VvMuMm70.net
>>874
パトリックが長谷川監督に謝る機会を作ってくれて



907: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:30:40.02 ID:KE6UsmXh0.net
>>900
パトリク△

で、実は元々の首謀者はパトリックだったりしてな…



875: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:20:46.44 ID:FXFJx/xM0.net
>>870
編集部が勝手に選んだ写真だろ



873: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:20:31.13 ID:k8NaH5oJ0.net
>>861
悪意あるなw



879: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:21:26.39 ID:9oQt71im0.net
>>861
一人だけ仲間外れ?



884: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:22:21.73 ID:7ppRDuwW0.net
>>861
シガラミウソン「胸踊る?冗談じゃねえよ」



901: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:28:27.13 ID:Tobrf3rT0.net
>>861
マリノスにいても小机のプレハブと人工芝で同じ様な目をしてそう
設備もいいしそのうち鞠時代より輝いた目をするだろうな



913: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:36:04.59 ID:WIPQMeHo0.net
>>861
ふーむ

no title



937: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:45:37.03 ID:MPiRPnSx0.net
>>861
このしがらみ顔、ドラゴンボールの最強のボスって感じでかっけぇ



935: U-名無しさん@実況・\(^o^)/です 2016/01/20(水) 23:43:44.47 ID:X1G38fPY0.net
>>861
実際最強くさいからなあ

この記事へのコメント

  1. 1 2016年01月21日 23:42 id:.9aR071G0
    俺の出番だな!アデミウソン化けるで!!!
  2. 2 ふざけた名無しさん 2016年01月21日 23:49 id:H3Pxo3Rt0
    ネタも何もガンバ公式じゃねーからな
  3. 3 ふざけた名無しさん 2016年01月21日 23:50 id:BZqj9P8J0
    セレッソは公式だから面白いんであって、
    これはエルゴラが勝手に書いてるだけじゃん。
  4. 4 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 00:08 id:PiuYNqgq0
    柿谷と同じく宇佐美は抜けるだろうな。
  5. 5 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 00:17 id:hDm9dWSA0
    俊サンノパスガ欲シイ
  6. 6 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 00:21 id:VjyEqEpU0
    しがらんでると騒がれているアデミウソンはこの表紙が気に入ったらしく、エルゴラ2部お求めになったとのこと
  7. 7 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 00:24 id:rj9BC7Wv0
    当のアデミウソンがこの表紙を気に入ってるというのに
  8. 8 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 00:28 id:9cWfj.x70
    こんなまとめ脚サポも鞠サポも良い気しないんだから止めてやれよ
  9. 9 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 00:42 id:MlDJp6tN0
    ゲームKOFのラスボス3人みたいなイメージ
  10. 10 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 01:10 id:q4RQ9TSn0
    PTAだな、今年のJ流行語大賞となるよう大活躍してくれ
  11. 11 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 01:17 id:qzwhJxew0
    5
    フタさんのエ口いパスですぐ忘れるさ。
  12. 12 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 01:21 id:y5ALMJA.0
    しがらみをいつまでもネタにしてるやつは寒い
  13. 13 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 02:23 id:fD2ztlks0
    東口が怪我すればただのザル雑魚チームだからな吹田は
  14. 14 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 02:47 id:R53E5AkWO
    KOFWWW
    懐かし過ぎるWWWWWWW
  15. 15 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 03:15 id:uUQPc4150
    ※13
    去年のナビスコとは何だったのか
  16. 16 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 04:50 id:FImY45Cu0
    天皇杯では疲れがピークすぎて足止まりまくってたけど
    本来はもう少し走って守れるようにはなってるからガンバも
  17. 17 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 05:19 id:m51HSh3V0
    セレッソは今年もPO敗退予定
  18. 18 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 08:17 id:94.cGnds0
    ガンバの公式は汗ビショビショ
  19. 19 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 09:53 id:OpdFKSoQ0
    >>8
    だいたいがこういうところには賞賛されて上がるなんてまずない。無駄な期待するなよ。マリサポさん
  20. 20 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 11:07 id:A732YbX.0
    脚サポです。マジレスするとシンプリシオを切ったセレッソに対して、ウチはヤットがいて、井手口が育ってきてるから攻撃は去年と同程度にはなると思われ。
  21. 21 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 12:29 id:annYV6x.0
    ガンバの公式のキャッチフレーズはambitious
  22. 22 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 12:30 id:04WhzKAT0
    ガンバサポだらけかよ
  23. 23 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 18:21 id:ykGx5vpm0
    アデミウソンがユニ来てる写真を撮るチャンスなんて
    締め切りを考えればユニ発表の時しかなかったわけでこの写真くらいしか使うのなかっただろ
    あの笑顔でポーズとってた奴使ってたらネタ扱いだわ
  24. 24 ふざけた名無しさん 2016年01月22日 21:04 id:Ti16ODg60
    セレッソと比べてネタにならないのがネタになりそう
  25. 25 ふざけた名無しさん 2016年01月23日 03:53 id:OPnxjRAj0
    セレッソみたいにネタになりたいクラブなんかJ2ですらないだろw
  26. 26 ふざけた名無しさん 2016年01月25日 16:29 id:ZEW3rnvG0
    胸躍る最強コブダイ陣
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る