サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2016年05月07日 11:00

1: YG防衛軍 ★@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:23:21.65 ID:CAP_USER9
イギリス首相も後押し
公約とは果たされてこそ意味がある。イギリス首相ともなれば、その重要さについて深く認識していることだろう。

すべての物語は昨年12月、イングランドの国民的番組『マッチ・オブ・ザ・デイ』で解説者を務めるゲイリー・リネカー氏によるこんな発言から始まった。

「もしもレスターがプレミアリーグを制覇したらパンツ一丁でこの番組に出演する」

この公約を望むか否かに関わらず、同氏の古巣であるレスターは見事な快進撃を続けると、2日にトッテナムがチェルシーと引き分けたため優勝が決定。この快挙にはレスターファンのみならずヨーロッパ中が歓喜に包まれることとなったが、どうしても“例の約束”を守らせたい人々がいるようだ。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160506-00010008-theworld-socc

以下は「【サッカー】レスター下院議員「リネカーはパンツ一丁になるべきですか?」 英キャメロン首相「当然だ」 [無断転載禁止]c2ch.net 」から



5: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:24:50.45 ID:vlxxoUfp0



51: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:41:34.35 ID:mWplCJMu0
>>5
マガト何時の間に下院議員に



10: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:26:10.29 ID:YiPVOoM+0
リネカーにとってもパンイチやった方が漢が上がるけどな 日本にいたことを理由にフンドシで出れば良いのに



12: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:27:40.09 ID:jvYvXOZ20
ポロリしたら首相の責任問題だな



15: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:28:24.13 ID:S/qMWcKj0
首相がパンツ一丁になるべきだ言ってるんだからリネカーはやるしかないな(笑)



16: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:28:44.39 ID:JiCJQmWa0
質疑応答の場で・・・



17: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:29:27.61 ID:vj9aR11F0
名古屋市民には嬉しいニュース



28: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:32:51.87 ID:DQax1kIYO
多分、今頃必死で腹を引っ込める為にジムに通っているのだろう。
下着メーカーはリネカーに履いてTV出て欲しいから、タイアップもあるな。



32: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:34:10.13 ID:S/qMWcKj0
>>28
水着になってるリネカー見たら腹も出てなかったぞ。あれなら脱いでも恥ずかしくないな。



36: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:35:51.98 ID:9eVhl1I50
誰得なんだよw
還暦前のジジイのパンイチとか見たくねーわ。



37: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:36:30.28 ID:EmgQUTus0
フルチンならともかく、パン一だったらどうってことないだろ



38: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:36:44.67 ID:R+Ecv5pq0
「ネクタイと靴下の着用は許してやる」



39: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:36:54.20 ID:46vIeiK+0
マイクロビキニだとかっこよくなってしまうから
白のブリーフで勝負してもらいたい



40: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:36:58.08 ID:mWplCJMu0
やはり(変態)紳士の国やな
リネカー、下院議員、首相みんなおかしい



52: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:41:38.44 ID:af3skOzr0
日本もこのくらいギャグかますくらいの余裕を見せてほしいわ
例え不景気でも



56: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:42:17.29 ID:j48YBPbf0
「ぜひウチのを履いてくれ!」ってリネカーにパンツ会社からオファーが殺到中

確かに世界中への宣伝効果考えたら金払ってでも使ってほしいわ



58: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:43:20.01 ID:mWplCJMu0
>>56
青のパンツの真ん中に狐マークと予想
たぶん特注



57: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:43:05.15 ID:7eTK4hiI0
こういうジョークが通じる首相、いいなあ

安倍も、いいともに出た時、入院してた時いいとも見てました、って言ってたが



59: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:43:34.11 ID:LhhP5CCG0
何色のパンツはいて出るかが賭けの対象になっててワラタ



64: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:46:16.94 ID:7eTK4hiI0
リネカーと同級生のフットボーラー

フランコ・バレージ
ディエゴ・マラドーナ
水沼貴史



66: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:46:54.40 ID:Hu5AmRfk0
リネカーが履いたパンツと同じものが飛ぶように売れそう



69: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:48:07.76 ID:IKvG8sz20
パンイチでやるなら
番組の最初から最後までそのことに誰も触れず
さも当然という感じでやってくれい



70: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:48:10.04 ID:4dOqBKpl0
こういう場合、リネカーは喜んでパンツ一丁になったほうが株をあげる。
てか、ならないといけない。



75: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:50:18.81 ID:A/uT7L2Q0
放送事故防止にサスペンダーも許そう



77: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:52:18.28 ID:t8AtDO9F0
イギリスのこういうユーモアを忘れないところ好き



78: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:52:45.55 ID:k3afZmJL0
まぁユーモアがあっていいんだが、わざわざ国会で聞くような案件ではない



81: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:53:59.44 ID:OpYmqvlh0
パンツメーカーが10億円でタイアップ



82: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:54:06.12 ID:+pafUW490
どんどん外堀が埋められていくw



87: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:56:08.93 ID:A9d6Dmt40
いちごパンツだったら世界が震撼



96: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:59:11.70 ID:OCa1zno90
質疑応答の場でって…でもこういうユーモアは嫌いじゃない
そして公約を果たしたリネカーも伝説のシーズンの1ページに記される



99: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 13:59:59.13 ID:A9d6Dmt40
変態仮面2の関係者!
追い風吹いてますよ!



100: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 14:00:01.85 ID:RvhLIwycO
紳士ならばパンツ一丁に靴下と靴、それにネクタイ着用は身だしなみとして当然だよ
ネクタイ不着用は公の前にでるならば最低限のフォーマルさだし、
靴下と靴を奪うのは人の尊厳に関わる

リネカー氏には堂々と公約を果たしていただきたい



108: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 14:02:45.92 ID:u4hByvmc0
こういうどっちに転んでも良い賭けってのは俺も好き
筋金入りレスターファンにとってはパンツ一丁と引き換えに優勝できるなら安いもんだろう



109: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 14:03:23.18 ID:k5dPgS9H0
レスターの社長はリネカーにパンツ贈れ
選手にベンツ買ってる場合じゃないぞ



126: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 14:14:48.40 ID:A9d6Dmt40
パンツのいくつかのエリアにロゴなどを描く権利を売りだしたなら
かなりのやり手
その収益をチャリティーにでも出したら
さらにやり手



139: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 14:23:44.34 ID:Y1cPPuif0
リネカーって名古屋時代のせいで日本では過小評価されているけど、
クライフバルサでレギュラーだった。しかもポジションはウイングで



142: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 14:26:02.73 ID:A9d6Dmt40
映画のエンディングはリネカーのパンツ一丁か



149: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 14:34:31.98 ID:3mk03UdU0
国道153号線で当時出たばっかりのセルシオに乗ってるのをよく見かけたなぁ



151: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 14:38:47.22 ID:77tCZ6nr0
ジーコ、ピクシー、リティ、リネカー、シジマール、アルシンドなどなど

今のJリーグの外国人選手なんて知らないわ
あの当時のJリーグには夢があったよな



158: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 14:42:01.96 ID:P9LiF1Ap0
ベッカムはオカマと一緒にパンツ一丁になってた
https://youtu.be/xau8s_g-lQk




161: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 14:42:39.42 ID:yptHjH0K0
ばんつ一丁でも十分カッコいいと思う
下着のCMみたいな感じで
今のリネカーの体型知らんけど



170: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 14:50:32.98 ID:GzMLpKx90
むしろ脱がないほうが顰蹙を買う空気でてる



174: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 14:53:40.99 ID:A9d6Dmt40
誰か入れ知恵してこい!
「安心してください、はいてますよ!」って



185: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 15:13:05.42 ID:A9d6Dmt40
大丈夫だよ水泳キャップでもしてれば
それっぽく見えるよ



186: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 15:18:31.29 ID:9UH6Vbio0
レスターの優勝と同じぐらい世界が注目してるぞリネカーよ



192: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 15:23:00.24 ID:UwmWMzS8O
これは一瞬でもならないとずっと文句言われるな



198: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 15:31:49.75 ID:T96WGXH/0
ゲイリー・リネカー スーパープレイ集
http://itd.pw/5MRzG
昔はすごかったな~



200: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 15:32:58.31 ID:A9d6Dmt40
レスターの優勝の記憶とリンクして人々の記憶に残る
有名人としてはおいしいと思うけど・・・
有名選手だから、そんなことする必要もないのかもしれない



202: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2016/05/06(金) 15:35:03.01 ID:mMJfOFEr0
すでにパンツに載せるスポンサーとの調整も終わって、特注で製作中だろ

この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2016年05月07日 11:44 id:qX9RPn7Q0
    岡崎の頑張りを讃えてフンドシはありだな。
    言い訳できる。
  2. 2 ふざけた名無しさん 2016年05月07日 16:35 id:Gz.sVqvR0
    首相はアストンビラファン 同情されてるw
  3. 3 ふざけた名無しさん 2016年05月07日 16:49 id:59cMD1QtO
    キャメロンはトップギアの3人に「行くなよ?絶対にインドには行くなよ?」と釘を刺しに番組出演した男
  4. 4 ふざけた名無しさん 2016年05月07日 21:19 id:Y3a1AHG.0
    「I absolutely agree」www
  5. 5 ふざけた名無しさん 2016年05月08日 00:31 id:tunsgNK.0
    米1
    5点しか取れねえで走り回ってただけじゃん。
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る