1: @Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net (★) 2017/04/28(金) 12:19:31.12 ID:CAP_USER9
今夏、本田圭佑がJリーグに復帰する可能性を25日付の本紙が1面で伝えた。「複数のクラブが興味を示している」とACミラン関係者の証言を用い、神戸、鳥栖を候補に挙げている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000091-sph-socc
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000091-sph-socc
以下は「【サッカー】<"本田VS俊輔">Jリーグ復帰へ機運高めろ!移籍金はかからない。獲得するにはまたとないタイミング©2ch.net 」から
7: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:21:45.70 ID:dJUMDSBS0
いらねーと思うが、なんだかんだ本田がいたら盛り上がるとは思う
8: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:21:59.63 ID:0c0Jh2Qr0
還元するようなタマでもないだろ
10: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:22:25.58 ID:/Oji0GK10
ミーハーは歓喜だろ
結果出ないのは明白だが
結果出ないのは明白だが
11: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:22:56.05 ID:Uun2GCuA0
選手を必要としているクラブにいくべき、具体的に言えば大宮
13: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:23:12.97 ID:u5gqEh0C0
チームの雰囲気が悪くなりそう
14: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:23:36.27 ID:IEGVwtn+0
FC東京は首都のクラブの使命として本田、長友、川島を取るべし
16: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:24:01.60 ID:0tD4g37v0
移籍金はゼロかもしれんが、Jのクラブじゃ年俸払えねーだろ
減俸受け入れると思うか?あの本田が
減俸受け入れると思うか?あの本田が
18: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:24:57.93 ID:YEGU6N6F0
本田さんの年俸3億でミランではトップ3に入る
19: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:25:54.79 ID:10NczErJ0
Jでなら3年はトップレベルでやれるんじゃね?
20: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:26:01.06 ID:G/wrIHju0
実際どうするんだろうな。本人はW杯前の移籍を後悔してるのに、もうすぐ契約切れで否応無しに出されるってのは。
今シーズン試合出た時間よりCM撮影の時間の方が長いだろ。
今シーズン試合出た時間よりCM撮影の時間の方が長いだろ。
21: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:26:53.99 ID:YEGU6N6F0
アメリカが濃厚
本田さんは日本でビジネスやる気ない
本田さんは日本でビジネスやる気ない
24: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:28:32.40 ID:pEICdQ990
Jだとワントップやらせるぐらいしか使い道がない
25: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:28:56.39 ID:7CwpBszB0
本田さんどこが一番合う?ガンバ?
28: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:30:32.58 ID:WBk3cUQP0
>>25
磐田じゃねえのw?
俊さん中心に前時代的なサッカーやりだしたみたいだし
磐田じゃねえのw?
俊さん中心に前時代的なサッカーやりだしたみたいだし
27: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:30:21.60 ID:p+9F1tdF0
欧州での経験をJに還元?
出戻り海外組も大分増えたけどそんなのされてる気がしないんだけど
出戻り海外組も大分増えたけどそんなのされてる気がしないんだけど
42: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:43:56.13 ID:ujr68WDl0
>>27
還元できるものじゃないんだよな
結局は個人個人で欧州主要リーグのクラブに移籍して活躍するところまで行かないと、実体験しないと分からないだろう
還元できるものじゃないんだよな
結局は個人個人で欧州主要リーグのクラブに移籍して活躍するところまで行かないと、実体験しないと分からないだろう
30: くろもん ◆IrmWJHGPjM @無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:32:15.74 ID:rSHefEoV0
大減俸を受け入れて、さんざんバカにしてきたJで通用しないと
証明しに来るとは思えませんな。
証明しに来るとは思えませんな。
31: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:32:18.42 ID:YEGU6N6F0
アメリカで活躍出来るかも疑問
海外組とかで優遇するなよ本人のためにもな
海外組とかで優遇するなよ本人のためにもな
32: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:33:45.64 ID:Wwq7z5O90
海外組でもJで実績が無い本田さん
35: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:36:10.25 ID:Y32TXIYe0
俊輔も復帰が決まった頃はたいして活躍しないとか色々言う奴がいたな
36: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:36:52.95 ID:OAUoK3xd0
移籍金はかからない
しかし、年俸とプライドが無駄に高い
しかし、年俸とプライドが無駄に高い
39: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:42:15.29 ID:2SZKrm1W0
J1上位は無理だろ。
まとまってるチーム多いし。
ホンダレッスンができるチームとなるとかなり限られてくるんじゃない?
まとまってるチーム多いし。
ホンダレッスンができるチームとなるとかなり限られてくるんじゃない?
40: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:43:07.72 ID:AZb7dgVV0
古巣助けてやれ
41: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:43:08.18 ID:Wwq7z5O90
Jクラブで一斉にカード引いて
ジョーカー引いたクラブがお引き取りにしたらどうだ
ジョーカー引いたクラブがお引き取りにしたらどうだ
44: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:44:28.78 ID:NFhkWQSR0
海外が良いんだろ
タイに行け
タイに行け
48: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:45:45.20 ID:g/cjBZy80
残念ながらJリーグでは通用してしまうだろう
51: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:46:51.59 ID:0tnbeGHB0
俊さんに負けることから逃げるはず
52: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:47:16.86 ID:0yu1Do0T0
客寄せパンダにはまだなると思うけど
年俸そこそこ高そうなんだよな
5000万以下なら十分価値あるとは思う
年俸そこそこ高そうなんだよな
5000万以下なら十分価値あるとは思う
53: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:49:17.79 ID:Dned/Od8O
本さん今フルで出たらどれくらいの走行距離出るのかな
冗談じゃなく酷い数字出しそうだけど
冗談じゃなく酷い数字出しそうだけど
55: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:49:43.23 ID:BAuRzUNf0
実力どうこうは置いといて
中村VS本田とかなったら
盛り上がるだろうな
中村VS本田とかなったら
盛り上がるだろうな
56: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:50:24.69 ID:HdyPKxQt0
客寄せを勘案すると1.5億円くらいは
あるかも。実力についてはノーコメントw
やはり神戸かあるいはガスとか
サポーロの切り札とか
あるかも。実力についてはノーコメントw
やはり神戸かあるいはガスとか
サポーロの切り札とか
57: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:51:02.66 ID:8VPDAL5q0
あれだけ小馬鹿にしていたJリーグに復帰します、敢えてね
58: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:51:41.72 ID:hZIS99Kn0
クラブによっては得点王取れるかもしれないぞ
なおチームの成績は
なおチームの成績は
59: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:51:54.40 ID:HdyPKxQt0
そういや古巣を忘れてたw
名古屋をJ1に、を大義名分にしたらどうだw
名古屋をJ1に、を大義名分にしたらどうだw
63: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:54:18.91 ID:0IgRsoto0
こないだろうけど、入るなら名古屋じゃなく札幌で
札幌ならユニフォームにも違和感ない
札幌ならユニフォームにも違和感ない
67: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:59:33.53 ID:H6kU7try0
Jには戻らんと思うけどな
ダメだったら全てを失うからね
MLSかヨーロッパ下位リーグあたりに行って微妙な成績なのに代表には呼ばれ続けるみたいなのだろどうせ
ダメだったら全てを失うからね
MLSかヨーロッパ下位リーグあたりに行って微妙な成績なのに代表には呼ばれ続けるみたいなのだろどうせ
71: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:01:26.19 ID:fzNbTxlM0
サイゲームス鳥栖あたりはめっちゃ欲しがりそう
広告塔として
広告塔として
74: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:04:05.52 ID:QO4KP0Oo0
契約金はゼロ円でも、給料が高過ぎてコスパが悪い
行き先はアメリカか中国ぐらいだろう
行き先はアメリカか中国ぐらいだろう
76: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:05:27.87 ID:0kDlREKC0
Jを盛り上げよう!ハーフナーや内田もな!
86: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:16:34.77 ID:+dEHaFYz0
磐田でいいとか言うやついるが、本田を俊輔が嫌っているし何より名波が嫌っている。
87: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:19:28.97 ID:WBk3cUQP0
>>86
お願いだからマジレスしないでくれw
お願いだからマジレスしないでくれw
88: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:21:43.60 ID:H21ZEqfD0
今の時代、知名度だけで実力が未知数な選手を高額な年俸で取るところは
神戸とあと鳥栖しかないよね
金だけはあるはずの名古屋に戻れない時点でJ関係者の本田への評価が透けて見える
神戸とあと鳥栖しかないよね
金だけはあるはずの名古屋に戻れない時点でJ関係者の本田への評価が透けて見える
95: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:26:47.70 ID:ubtWjeS90
清水が獲得すればいいんじゃないか?
本田対俊輔で静岡ダービーもさらに盛り上がるだろ。
本田対俊輔で静岡ダービーもさらに盛り上がるだろ。
97: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:28:58.51 ID:VKwuU6jq0
マリノスが本田獲得すればいいよw
98: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:30:30.96 ID:uh4TaJUb0
チームが強くなるかどうかわかだんが、磐田に移籍はマスコミが注目するからいいだろうな。
サッカーなんて実力よりみてくれなんだし、連日報道までしてれて、しまいには地上波生放送とかなったほうがチームとしては嬉しいだろ?
チーム内はバラバラになるだろうけどw
サッカーなんて実力よりみてくれなんだし、連日報道までしてれて、しまいには地上波生放送とかなったほうがチームとしては嬉しいだろ?
チーム内はバラバラになるだろうけどw
100: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:32:26.85 ID:YDnhIogA0
本田は2018でゴールを決めさえすれば評価をひっくり返せると思ってるんだろうがもうそういう打算は通用しないと思う
102: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:36:44.36 ID:uDQleyzoO
大宮行け家長ショックを癒してやれ
105: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:37:58.55 ID:9/F/Hka60
オーストリアかどっかに分のクラブ持ってるんだからそこにすればいい
日本に居場所ない
日本に居場所ない
116: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 13:47:11.03 ID:uh4TaJUb0
俺が監督だったら取らないけど、経営者側だったら取る。
間違いなく騒ぎ起こしてくれて金になるからw
間違いなく騒ぎ起こしてくれて金になるからw






この記事へのコメント
30になったら日本に帰ってきてその経験を還元したいみたいな事言ってたけど
ガチなのですか?
そのインタビューではレアル行きたいとか言ってたけど
磐田さんよ
Jは運動量を避けてとおれないリーグだぞ。
おまけに夏場は死ぬほど辛くなる。
運動量がた落ちの本田が通用するとは思えない。ボランチならまだ良いが、自ら拒否して可能性を自ら閉ざした。
やれるなら春と秋だけで、しかも90分は無理。出来ても穴になるだろう。
気候が年中穏やかならまだ理解出来るけど、年俸も高い、コスパも悪い。挙げ句の果てに蔑んだ。何処が獲るのよw
松井ばりに海外にしがみつくはず
それをありがたいと思うのもどうかしてる、むしろJには二度と帰って来るなと言いたい