サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2017年05月26日 14:18

1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/25(木) 14:14:06.87 ID:CAP_USER9
2018年6月までの契約延長にいまだ合意せず ユベントス移籍の可能性も浮上
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170525-00010009-soccermzw-socc

以下は「【サッカー】<イニエスタ>バルサ退団の可能性を示唆!ユベントス移籍の可能性も浮上「状況を分析して最善の選択をしたい」©2ch.net 」から



4: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:15:31.07 ID:pU/Rz4BT0
33歳かーー

本来なら来年ぐらいにバルサで引退するべきなんだろうけど、
まだ他所行けば4年ぐらいできそうだよな



6: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:15:49.78 ID:LX8Ss4Ua0
移籍して他のチームを見た方が引退後の人生が豊かになりそう



9: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:16:39.93 ID:o8b62kcL0
4回も大耳とってんだろ?
もう十分だわな
さすがに飽きるだろ



16: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:20:13.48 ID:LX8Ss4Ua0
>>9
加えてW杯優勝のゴール決めて、EURO二連覇
完璧過ぎるキャリア



11: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:17:04.42 ID:PptDtzla0
イニエスタの給料を払えるとこはJリーグだと神戸、セレッソ、大宮くらいか?



12: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:18:42.40 ID:b8tskUsG0
三木谷アップ始めろよ



18: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:22:13.13 ID:OJKbYuN90
こういう記事でJリーグの名前出すのは違和感しかないw

中東や中国なら可能性がある程度のこと



20: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:22:54.47 ID:CrxCZNSU0
最近ユベントスに再び大物が集まりだしたのはなぜ?



55: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 15:21:00.69 ID:EeaN2rQD0
>>20
むしろおこぼれ再利用な気がする
レアルバイエルンから要らないの貰ってやりくり
かつてはドルトムントに払い下げしてCLで牙向かれたユーヴェが
今や逆の立場になってる



22: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:24:06.98 ID:LLqD/6aA0
ユベントスってメガクラブからのおこぼれ獲得するの上手いよな



23: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:24:24.63 ID:o8b62kcL0
アウベスも劣化というよりモチベーション落ちてたようだからな
同じチームの同じメンバーであれだけ勝ち続けたらそりゃ飽きるよな



28: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:28:18.32 ID:93msEoM+0
>>23
メッシって向上心無さそうだよな



56: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 15:23:36.10 ID:cJd3c5Jb0
>>28
自分のプレーの進化には貪欲なのにね
出てきた時は左足1本のオナニードリブラーだったのに
シュート、アシスト、ゲームメイク、フリーキック、右足の精度とどんどん改善していった
反面クラブに対しては野心ないわな



24: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:26:09.42 ID:OLDIVzLm0
適度に休憩入れながら怪我しなかったらあと5年はできるやろ



25: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:26:54.88 ID:IbFV4fWL0
ユーベよりローマやナポリの方が活きそう無きもするけど、とにかくセリエにおいでよ



31: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:32:41.14 ID:s2EHDCeo0
正直全盛時に自分がチームを引っ張らないとダメな立場のチームでやって欲しかった



32: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:33:00.74 ID:a+qTHzG80
イニエスタ、バルサ双方とも悪くない選択肢だと思う。バルサは改革しなくちゃいけない時期に来てるし、イニエスタも将来監督を目指すならイタリアのサッカーに触れる良い機会だし



34: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:33:46.54 ID:Tn5yGmkT0
ユーベにイニエスタのポジションあるのか?



38: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:37:33.74 ID:CrxCZNSU0
>>34
マルキジオのとことケディラのとこが空いてるな



41: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:41:37.99 ID:n9xioZCO0
ユーベ側から見ると2ライン間で受けてバイタル近辺で違い作れるのがディバラしかいないから
その控えでという意味ならありだと思う
アッレグリはピアニッチを後方からのコントロールタワーとして起用することが多いし
ただ国外の強豪相手だと守勢に回った時ブロックの強度が落ちそうだから使われなさそう



45: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:47:31.47 ID:dDwaZS5w0
陽一先生、出番です
あなたの一声で奇跡の移籍が起こるかもしれない



46: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:50:31.85 ID:k/QJa9BS0
観光気分でもいいから日本に1~2年来てほしいな
電車に乗ってても声をかけないことを保証するよ



47: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:51:41.11 ID:OcgGwSUr0
ディバラ、ケディラ、ピャニッチにイエニスタ
すげーな



51: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 14:59:15.15 ID:Qhy9OfN60
若い頃は、テクニックが別格だから、歳を取っても大丈夫と言われてたが
普通の選手と同じく、フィジカルが衰え始めると、あっという間にトップレベルから落ちて行った



53: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 15:15:03.99 ID:RXbHRP9k0
ユーベは選手層薄く終盤失速したから
欲しいだろうな



57: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 15:26:00.64 ID:Az0JDu+z0
イニエスタ ネイマール退団で4,5年後はスアレスもいないだろうしメッシも劣化
久保建英20前後でトップチームあるでー



92: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 19:28:00.17 ID:hbCYPDjd0
>>57
そうなったら凄いよな。キャプテン翼だな



58: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 15:28:32.38 ID:mueBo3sg0
三木谷「こっちにすれば良かったかな…」



61: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 15:31:23.66 ID:0hM6K0ig0
さすがにJはまだ早いだろ
他のリーグでも見たいし勿体無いよ
Jに来るなら3年後か 大怪我して捨てられてからでも遅くない



62: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 15:32:56.74 ID:yBDJ1AeH0
ベンチが多くなってきたもんねえ
日本人選手の多いドイツで見たいかな



65: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 16:09:41.42 ID:Uq7vSr4W0
イニエスタみたいな選手がバルサ以外で活躍できるか気になる



67: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 16:31:06.53 ID:7MVIHPqs0
イニエスタ ユベントス行ったらさらに評価高まるぞ
やっぱバルサにいると主役になりにくいからなあ



70: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 16:58:30.75 ID:jO9y/sVt0
ユーベでもスタメンは厳しい
ディバラを休ませたい時のターンオーバー要員だろうな
後は切り札としてベンチ



72: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 17:03:03.49 ID:nZ6MxCEc0
ユーベでやれる実力あるのかね?
リーグのレベルは落ちてもユーベは強いでしょ



75: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 17:04:50.60 ID:wNryp9gD0
ユーベはハードワークするリケルメと言われる神童ベンタクールも獲ったし
ドグラスコスタかケイタも獲るらしいし来季も3冠行けるで



87: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 19:07:16.37 ID:JbtgtqHR0
>>75
今期3冠に手が届くところにいるのに、来期の方が強そうつてのがすごいよな



78: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 17:26:58.25 ID:TXynfk8z0
シャビと同じで他のヨーロッパのチームには行かない気がするが



79: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 17:33:10.43 ID:0vCDXaHp0
マロッタGMが優秀過ぎる
ミランやインテルとの差は監督とGM



83: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 18:11:03.02 ID:ESbhMDxf0
ディバラとピアニッチだけでも凄いのに
イニエスタまで獲ったら世界屈指のテクニカルな中盤になるな



85: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 18:30:47.47 ID:FUtNRy6s0
テクニシャンを集めてもやってるサッカーはガチガチのカルチョだからな
ユーベは卑怯だわ



86: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 18:44:38.64 ID:XKLgkAP10
マスチェラーノやラフィーニャもユーベ行きそう



88: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 19:13:41.29 ID:9xH1bWy30
ユーベの補強は的確で外れ少ないな



90: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 19:25:36.00 ID:FPQevgLm0
移籍の可能性はあると思うけど、
せっかくバルサを出るのに、スタメンででれないチームにいっちゃうの?
アウベスから誘われてるのかな。



112: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 22:05:25.65 ID:sJ58z6Dj0
いまのバルサのサッカーやるならイニエスタいらないもんな
才能がもったいないから早くでろ



114: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 22:43:29.03 ID:uzthhNeg0
メッシも違うクラブで見てみたいが戦術メッシだろうから
イニエスタのほうが見てみたい



115: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 22:47:47.77 ID:qDtQoSmp0
イニエスタはタイプ的にどこのクラブでもやれる気がする



118: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 23:04:54.93 ID:qRndQZGK0
マジでjに来て欲しいなぁ



この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2017年05月26日 15:19 id:q1WspKHe0
    ユーベ見てるとフロントの能力て本当重要なのがよく分かるわ。
  2. 2 ふざけた名無しさん 2017年05月26日 15:31 id:vkTrHjKi0
    香川バルセロナ移籍あるな
  3. 3 ふざけた名無しさん 2017年05月26日 15:47 id:4W0djwkf0
    中国日本省の強姦子孫共産党員ブサ過ぎクソワロタww
  4. 4 ふざけた名無しさん 2017年05月26日 16:20 id:7OQdC8yc0
    アナルでもいいぞ。
    案外フィットしそう
  5. 5 ふざけた名無しさん 2017年05月26日 17:14 id:badX7uMu0
    今のユーベに必要?って思うけど、同じく疑問符ついたアウベスも結局は3バックになってから特にメチャクチャ戦力になってるし、イニエスタもフィットするんだろうな
    ユーベのフロントはほんと有能すぐるわ
  6. 6 ふざけた名無しさん 2017年05月26日 17:47 id:oilQ8OlD0
    ユーベ行ってほしいな
    ベテラン大勢の集大成を見たい
    CLも絶対勝って欲しい
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る