1: 動物園φ ★@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 18:46:51.97 ID:CAP_USER9
9日にリーガMX第8節が行われ、パチューカはグアダラハラと対戦。前半のうちに3失点を喫し、1-3で敗れた。この試合で移籍後初の先発出場を果たした日本代表FW本田圭佑は、「1試合通じて悪くなかった」と手応えを得たようだ。有料メルマガコンテンツ『CHANGE THE WORLD by KSK』で語った。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00640563-soccerk-socc
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170910-00640563-soccerk-socc
6: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 18:50:49.96 ID:n1ha9evT0
最下位に負けてこんなこと言ってるのか?
頭がおかしいんじゃない?
頭がおかしいんじゃない?
7: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 18:51:20.68 ID:DNO+aFjb0
相変わらず自分には大甘
最下位にボロ負けして「楽しかった」だって?
メキシコのメディアにも言ってみろ
最下位にボロ負けして「楽しかった」だって?
メキシコのメディアにも言ってみろ
8: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 18:51:23.49 ID:Nhof4+wT0
課題を見つける事が大事なんだよ
9: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 18:51:36.45 ID:OdGd+ENt0
自分でハードル下げてないか
15: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 18:54:05.53 ID:Bp0HGTTY0
四億もらってお前の仕事はそんなショボい事じゃないだろ
16: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 18:54:31.83 ID:IkMLKGP+0
こんなん基礎だろ?
試合に負けてこれでは、選手としての自覚が足りない
試合に負けてこれでは、選手としての自覚が足りない
21: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 18:55:38.09 ID:vhl546qo0
そんなん当たり前にやって、その上で決定的な仕事しなきゃ駄目だろ
28: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 18:57:24.31 ID:IjMRMXuh0
大敗したのに内容がー
相変わらずだな
チームの負けをなんとも思ってないあたりも相変わらず
相変わらずだな
チームの負けをなんとも思ってないあたりも相変わらず
31: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 18:58:21.06 ID:ymzwVyMZ0
今頃こんなこと言ってんのか
なんなんだこいつは
なんなんだこいつは
32: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 18:58:47.81 ID:sxy+eqcq0
こんな基礎的な事を31才で言い出すとかな(笑)
やっぱサッカー選手じゃなくてビジネスマンだわ
やっぱサッカー選手じゃなくてビジネスマンだわ
34: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 18:59:25.15 ID:NQZUPrMn0
出遅れた上にコンディション不足。3年契約なら構わないけど1年契約でしょ。
ちゃんと活躍したのは半年でした、だと駄目なのでは?
ちゃんと活躍したのは半年でした、だと駄目なのでは?
36: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:00:16.25 ID:8j3UPKPJ0
まさかミランから来た4億ベテラン助っ人がこんな初歩的なミッションに取り組むとはメキシコ人も腰抜かすだろな
40: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:01:29.85 ID:sCrHYJro0
このレベルで、活躍できなかった、というのは恥ずかしいからなあ
今後もできた、と無理に自分を褒めるしかないわな
今後もできた、と無理に自分を褒めるしかないわな
52: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:05:41.45 ID:PB0yyl970
もうね、J2辺りでサッカー芸人としてネタ提供してたらいんでない
世界に迷惑かけないでくれ
動けないとなるとJ2もあかん感じかね
世界に迷惑かけないでくれ
動けないとなるとJ2もあかん感じかね
56: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:06:34.63 ID:VjlPRfMG0
前向いたプレイがほとんどなかったよな
消極的なプレーばっかだった
消極的なプレーばっかだった
62: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:07:07.99 ID:lZIgWPYn0
おいおい今更かよwなに考えて今までやってたんだよ?
66: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:08:30.24 ID:2YD65wBC0
勝たせろとは言わないからせめて走れよ
82: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:10:43.28 ID:fOBp0tiu0
この年までやってきてパスコースの限定とか今更?え??
84: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:11:11.72 ID:WCSruIEK0
あの出来でポジティブになれるってすげえな
93: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:14:51.84 ID:pVvoaIKr0
あまりにも基礎過ぎてワロエナイ(笑)
コイツ素人かよ?
ひでえなwwwww
コイツ素人かよ?
ひでえなwwwww
94: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:15:06.82 ID:6I6+QYt00
CWCまでに挽回できるかね
95: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:15:07.20 ID:BtDJAeFQ0
現役バリバリなのに既に旅人になって何年も経過してる中田みたいに、
社会や不特定多数の人間のこと考えたり喋ったりしてる時点でこいつ終わったなと思った
中身現役じゃないなと
既にスピードの誰かさん予備軍が見え隠れしてるのは痛い
社会や不特定多数の人間のこと考えたり喋ったりしてる時点でこいつ終わったなと思った
中身現役じゃないなと
既にスピードの誰かさん予備軍が見え隠れしてるのは痛い
98: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:15:17.77 ID:wmV2j4vy0
自分のプレーだけの発言
チームのことはどうでもいいのかな?
チームのことはどうでもいいのかな?
100: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:15:47.67 ID:aoejIt5X0
手応え…うーん
101: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:15:48.53 ID:Uajg5Jq90
本田がここまでポンコツだと中田がまともに見えるw
103: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:16:19.18 ID:3RXxdKCm0
言い訳のバリエーションやくだらなさも俊さんや高原超えて歴代日本最強になったな
110: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:18:08.85 ID:xGyl/STP0
DFじゃなくて前線の選手
それも貴重な外国人枠を消費して取ってきた助っ人選手が
オフェンスじゃロストロストロストで試合後相手パスコースの限定出来た!じゃな
外人様にお優しいJでも袋叩きだろこれじゃ
それも貴重な外国人枠を消費して取ってきた助っ人選手が
オフェンスじゃロストロストロストで試合後相手パスコースの限定出来た!じゃな
外人様にお優しいJでも袋叩きだろこれじゃ
115: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:20:36.83 ID:G1MUfBRa0
これまで何度も逆境を跳ね返してきたから、今回もうまくいくって思ってそうだけど
今回はもう限界かもな
どんな人間にも終わりはあるからな
最後までビッグマウスだと、最後悲惨な状態になりそうだな
今回はもう限界かもな
どんな人間にも終わりはあるからな
最後までビッグマウスだと、最後悲惨な状態になりそうだな
120: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:22:16.68 ID:CEeaPwj40
引退後はドキュメンタリーで
ビッグマウスの裏でバセドウ病発症からの闘病生活がうんたらかんたらでまた一稼ぎするつもりだからね
ビッグマウスの裏でバセドウ病発症からの闘病生活がうんたらかんたらでまた一稼ぎするつもりだからね
123: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:23:33.23 ID:rB4axKwM0
本田がオージー、サウジ戦両方スタメンだったら日本がプレーオフ送りになってた可能性が高い
126: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:25:03.15 ID:OdUfoyNz0
へんにポジティブなところがなんか斎藤佑樹化してきたなw
132: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:27:43.83 ID:070MznZY0
せめて雑魚専と呼ばれるぐらいのレベルの活躍はしてほしい
147: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:32:16.20 ID:VKGS6lQd0
パ、パスコースの限定!?
もしかして今までやってなかったの?
ザックジャパンではどうしてたんよw
もしかして今までやってなかったの?
ザックジャパンではどうしてたんよw
149: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:32:26.85 ID:hG4MVy7m0
お前も限定されてロストしまくってただろ
あれで悪くなかったと自己評価してるなら終わりだわ
自分はこんなもんじゃないと虚勢張ってた方がまだマシだった
あれで悪くなかったと自己評価してるなら終わりだわ
自分はこんなもんじゃないと虚勢張ってた方がまだマシだった
151: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:32:37.89 ID:qqz0pKTs0
チームのこと考えてねーよなこいつ
自分のことしか考えてない
相手最下位だぞ?そこに完敗しとるようじゃもうパチューカよ。
自分のことしか考えてない
相手最下位だぞ?そこに完敗しとるようじゃもうパチューカよ。
154: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:33:15.82 ID:IqZQM50v0
これだけ物は言い様をいつも地で行く人初めて見た
単に追いつけないのをパスコースを限定したとか表現力は一流だな
文芸家にでもなればいいと思う
単に追いつけないのをパスコースを限定したとか表現力は一流だな
文芸家にでもなればいいと思う
158: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:33:38.55 ID:+LOlmxzW0
ウチの草サッカーチームだと、人数あわせの助っ人に「とりあえずパスコースだけ切ってくれ」っていうレベルの仕事なんだが・・・
160: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:34:17.89 ID:LZn0DTYI0
仮にもプロがこんなレベルの低い発言したらダメだろ
基礎中の基礎じゃねえか
基礎中の基礎じゃねえか
163: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:36:33.91 ID:nKqQeUGz0
ベテランの言葉とは思えないなw
168: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:39:14.66 ID:6EXcPNDq0
なんやかんや言って結局ヒデのビジネスモデルを踏襲したいんだろうがそりゃ無理だろうよ
地頭が違いすぎるよ
ヒデにないものと言えば馬鹿さ加減(腐す訳じゃなく良い意味で)
そこに気付けないから物凄く滑稽に映るんだよなぁ
地頭が違いすぎるよ
ヒデにないものと言えば馬鹿さ加減(腐す訳じゃなく良い意味で)
そこに気付けないから物凄く滑稽に映るんだよなぁ
170: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:39:45.84 ID:0rmQlEiq0
400万ドル払った助っ人外人がパスコースだけ切って帰っていくとか悪夢そのものだな
179: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:41:19.20 ID:WCQIwiRr0
むしろ虚ろな意識の中、絞り出した
コメントなのかもしれない。
サウジ戦含め、本人は「まさか、ここまでやれないとは」と、茫然自失だったかも。
コメントなのかもしれない。
サウジ戦含め、本人は「まさか、ここまでやれないとは」と、茫然自失だったかも。
181: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:42:28.63 ID:nBYZ6w0b0
それ以外なにもできないのか
切ないな
切ないな
198: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:48:17.07 ID:gFG2H1d+0
ブーイングを浴びている
あえてね
あえてね
202: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:49:30.97 ID:lFowswnx0
ミランの時はボールの置き所を練習してると言っていたしw
知識は中学生かなと思えるぐらい
知識は中学生かなと思えるぐらい
208: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:51:30.49 ID:N1ztJ+hu0
只今、絶賛高地順応中
219: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 19:54:32.25 ID:OrEpWqd/0
パスコース限定モデルがバカ売れの予感
236: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 20:00:23.48 ID:KljOH0ox0
>「(相手が)何にもできなくなって逃げのパスみたいになって、
>それがミスになる追い方が結構できていたんで
「世界のHONDA」で相手が警戒して引いてくれるうちはいいけど、
デュエルできない穴だってバレると積極的に狙って仕掛けられて、かなりの醜態さらしそう
>それがミスになる追い方が結構できていたんで
「世界のHONDA」で相手が警戒して引いてくれるうちはいいけど、
デュエルできない穴だってバレると積極的に狙って仕掛けられて、かなりの醜態さらしそう
245: 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 20:02:42.86 ID:fv117la40
褒めるとこがなさ過ぎて、無理矢理褒めてるとこが痛々しい






この記事へのコメント
チェスカとの金の問題で破談したけど
ラツィオや
サッカー選手なら誰もが当たり前にすることじゃねえかよ
今まで何やってたんだマジで
部活の反省会みたいなコメントだな!
『ホンダタコス・ミラン味』『伸びしろ代表カラムーチョ』などなど
アレは取る気0だったぞ
わざわざ後から、やっぱり分割でとか、外国人枠の第三GKを馬鹿みたいな値段で買えとか破談するしかない条件つけていってる
本命を隠すためにやかましいのを利用しただけ