1: カーディフ ★ 2018/06/21(木) 20:30:29.44 ID:CAP_USER9
サッカー日本代表・本田圭佑(32)の電撃「Jリーグ・ヴィッセル神戸入り」が進行している。神戸の親会社である楽天の三木谷浩史会長の「イニエスタ&ケイスケホンダ」構想か。日本サッカー協会も後押し。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://npn.co.jp/article/detail/12565074/
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://npn.co.jp/article/detail/12565074/
以下は「【サッカー】本田圭佑ワールドカップ後に「ヴィッセル神戸入り」 」から
7: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:31:20.54 ID:doxzafK+0
いいんじゃない?
9: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:31:48.01 ID:faYakuE/0
三木谷は商才あるのかないのか…
11: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:31:59.49 ID:CNAAkJsA0
せっかくのイニエスタがもったいない
12: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:32:01.88 ID:81YJLb3Y0
日本でも使い物にならなかったら????
15: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:32:28.30 ID:lPaZnLFH0
ポドルスキ、イニエスタ、本田か
本田が最大のスターだもんな
本田が最大のスターだもんな
16: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:32:31.84 ID:1oulpIhX0
マジかよ
これが実現したらヴィッセル優勝してしまう
これが実現したらヴィッセル優勝してしまう
18: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:33:24.42 ID:cx6FwCpm0
ホンダのプライドが許さなさそう
21: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:33:29.75 ID:rFoHzbFq0
逆オファーっぽい
23: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:33:51.82 ID:mkWD6Iy90
本田は自分のビジネスの為に三木谷とパイプを作る魂胆
29: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:34:25.53 ID:VuVZN6Hp0
オファーなかったんだ?
32: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:34:40.22 ID:B6NnrRsa0
かなり現実的だな
本田はもはやサッカー選手じゃなく金(ビジネス)しか興味ない
現役のうちに三木谷にすり寄って投資させるだろうな
本田はもはやサッカー選手じゃなく金(ビジネス)しか興味ない
現役のうちに三木谷にすり寄って投資させるだろうな
34: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:34:46.53 ID:v0Lhi2b90
これは嘘だろ
37: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:34:54.60 ID:CNAAkJsA0
イニエスタのチームメイトという肩書
40: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:35:12.31 ID:M/QnUmv30
ヴィッセルのサポ以外は歓喜だな。
42: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:35:29.31 ID:NLHQXFpy0
ポドルにイニエスタに本田?カオスだな
他の選手がかわいそすぎる、この3人に相当気を使うようになるw
他の選手がかわいそすぎる、この3人に相当気を使うようになるw
46: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:36:00.87 ID:A2e6T1JS0
名古屋には戻らないのか?
47: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:36:02.92 ID:BX88XjDd0
今度は楽天で自分のブランド商品でも売り出すのか
50: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:36:07.52 ID:JEUxi3zB0
ビジネス面も考えるとわりとありそう
51: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:36:09.52 ID:pcc7TqN/0
神戸降格するだろこれw
52: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:36:22.23 ID:Man08rQI0
試合中、ポドルスキとイニエスタがぶちギレそうだな
56: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:36:34.34 ID:Xg4YzEgEO
無いな
ポドルスキとイニエスタがいるならケイスケホンダはチームの王様になれないからな
自分が中心になれないと気がすまない自己中タイプだし
ポドルスキとイニエスタがいるならケイスケホンダはチームの王様になれないからな
自分が中心になれないと気がすまない自己中タイプだし
57: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:36:36.63 ID:lnFh42Fh0
本田の組織クラッシャーぶりがイニエスタを上回るか、興味深いな
58: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:36:38.71 ID:Bz0qPfwS0
リアルサカつくw
61: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:37:01.56 ID:wpft57140
おいおい、ミランの10番に欧州からのもっと魅力的なオファーが無いわけないやろ?
本人が言ってたから間違いないわ
本人が言ってたから間違いないわ
63: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:37:12.83 ID:N2sQWm4fO
ヴィッセルサポーターの心境いかに
64: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:37:18.54 ID:pEzBGMgK0
イニエスタと本田共演
72: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:37:47.55 ID:NLHQXFpy0
ミッキー、ウイイレかFIFA脳だろこれw
78: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:38:14.12 ID:qZoN8uJp0
ヴィッセルサポいいなあw
こんなクラブのサポやってて楽しいだろうなあw
こんなクラブのサポやってて楽しいだろうなあw
81: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:38:41.85 ID:gPBt/TAD0
実力ならベンチ
三木谷の忖度でトップ下か?
三木谷の忖度でトップ下か?
84: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:38:50.31 ID:0bWTFAor0
気分はバルサ
85: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:38:51.87 ID:O9zStOLG0
ミランの10番にスペインのキャプテン、胸熱
89: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:38:59.79 ID:dvSER00P0
ここ数年の代表の本田は嫌いだけど、確実にパンダにはなれる
パンダを良しとしてくれるならすごく嬉しい
もちろん予想を裏切ってピッチ上のパフォーマンスで魅せてくれるなら言うことはない
パンダを良しとしてくれるならすごく嬉しい
もちろん予想を裏切ってピッチ上のパフォーマンスで魅せてくれるなら言うことはない
97: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:39:27.28 ID:kpYUEe3P0
あれでしょ
楽天ポイントとケイスケホンダマネーが等価交換できるようになる前振り
楽天ポイントとケイスケホンダマネーが等価交換できるようになる前振り
98: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:39:33.72 ID:wZC0R2B20
イニエスタも地蔵なのに
地蔵を並べるのかw
地蔵を並べるのかw
100: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:39:45.31 ID:7FyB+Bji0
神戸は何やろうとしてるんだ?
108: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:40:05.53 ID:YHx6Ayv/0
おおーええやん
会いに行きますよん
会いに行きますよん
112: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:40:17.26 ID:OFmsrZNF0
ヴェルディの練習参加した時にヴェルディ入り噂されて
日本のクラブだけは絶対に無いって断言してたけど
日本のクラブだけは絶対に無いって断言してたけど
119: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:40:50.04 ID:7FyB+Bji0
どうせなら川島も獲得してほしい・・・
120: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:40:53.89 ID:CNAAkJsA0
楽天モバイルのCMにも出てたし
売り込みはかけやすいんじゃないか?
売り込みはかけやすいんじゃないか?
143: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:42:25.59 ID:2wMRqct40
選手とはかいてない?
144: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:42:29.06 ID:2oz7ahFw0
走れない守れないのに周りには指摘する
うわーチームメイトに同情するw
うわーチームメイトに同情するw
145: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:42:34.80 ID:X+nrA/G70
ホンダケイスケに戻るのかw
147: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:42:38.51 ID:VqY1lCUt0
ほんとに人気あるの?とてもそうは思えないんだけど
148: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:42:52.01 ID:yYKykclm0
本田は口出すから絶対取らない方がいい
内紛の元
内紛の元
157: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:43:31.47 ID:/P/eoUCw0
香川の方が合うけどな、多分
本田って調和する力がない
本田って調和する力がない
158: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:43:33.39 ID:7FyB+Bji0
楽天カードマンとしてCM出てほしい
159: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:43:35.98 ID:TkIpmeae0
イニエスタに本田レッスンくるか!
168: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:43:58.51 ID:w6LekSEk0
常勝チームが存在するのはリーグにとっていいことだ
もっと金かけろ
もっと金かけろ
195: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 20:45:30.99 ID:wpft57140
ヴィッセルの選手にはイニエスタワインとKSKネクタイが漏れなく支給されるな






この記事へのコメント
手頃な価格、安心な品質やマーキング短納期でサッカーファンたちはぜひご利用ください。
全品合計10000円以上お買い上げで全国送料無料、さらに5%OFF。
www.sakkaknight.com(騎士サッカー)こちらのネットショップ、
興味がある方はご自由に使ってください!
Jに戻るなら名古屋行きなよ
ただ今の本田じゃJのスピードについていけない気がする。
イニエスタからの正確な目が覚めるようなパスを本田が貰った後にバックパスする姿まで目に浮かぶようだ。イニエスタが死んだ目になるのも存外早そうだわ
本田が入ればギリギリ残留くらいは出来るでしょ
何考えてそんな事言ってんの?
多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロスポーツでもプロレスみたいに興行よりなんは悲しいなぁ
カズを客寄せパンダで代表スタメンにするレベル
本田は自分の非を認めないタイプだし
イニエスタ帰国するレベルだと思う