1: Egg ★ 2019/11/13(水) 01:16:59.53 ID:dUtmp2TJ9
バルセロナは12日、カルタヘナとのチャリティーマッチ(13日、カルタヘナ)のメンバーに、BチームからMF安部裕葵(20)を招集すると発表した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191112-11121145-nksports-socc
写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20191112-11121145-nksports-000-5-view.jpg
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191112-11121145-nksports-socc
写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20191112-11121145-nksports-000-5-view.jpg
20: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:30:11.27 ID:h5T2khDL0
>>1
Bチーム選手はこういう時にしかチャンスは無い。
ここで結果出してアピールすればベンチ入りも夢じゃない。
Bチーム選手はこういう時にしかチャンスは無い。
ここで結果出してアピールすればベンチ入りも夢じゃない。
142: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 07:56:55.64 ID:/PvSjIXj0
>>1
移籍前はバルサBなんて行ってもろくに試合出れずトップにも上がれんぞって思ってたけど
普通にバルサBでは主力でトップでもアピールの場を与えられてて凄いわ
移籍前はバルサBなんて行ってもろくに試合出れずトップにも上がれんぞって思ってたけど
普通にバルサBでは主力でトップでもアピールの場を与えられてて凄いわ
3: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:18:16.63 ID:S1in64kw0
Aマッチデーのチャリティーマッチかよw
まあ呼ばれないよりはアピールの場があるのはいいことだ
まあ呼ばれないよりはアピールの場があるのはいいことだ
7: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:21:29.96 ID:5kHhBt4o0
仮にチャリティーマッチだろうがトップチームで試合にであれば
それは意義深いで
それは意義深いで
9: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:22:51.72 ID:uNKJI93O0
Aマッチウィークでみんないないからなw
10: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:24:17.46 ID:Kh3wZsUq0
離脱者20人近くいないとトップ上がれないとかトップ常駐は無理ゲーすぎだな
11: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:25:14.13 ID:xICFVa3/0
そもそもAマッチデーで主力がいない時にチャリティーマッチをするなよw
12: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:26:06.68 ID:3yReKT0w0
アンス・ファティの控えの控えの控え
くらいの位置付けにはいるのかな?
くらいの位置付けにはいるのかな?
15: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:27:08.69 ID:jRRV5J7P0
バルセロナクラスのチームだと代表引退してなければみんな代表だろうしな
そら人いないわ
そら人いないわ
16: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:27:09.67 ID:mJbZopA00
みんないないから
喜んで良いやら悪いやら複雑
ないよりはいいか
喜んで良いやら悪いやら複雑
ないよりはいいか
23: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:33:03.37 ID:G9n4vwVH0
呼ばれたのはマーケティング要素が強いんだろうけど
安部にとってはチャンス以外の何ものでもない訳だし
なんとか爪痕残してもらいたいな
安部にとってはチャンス以外の何ものでもない訳だし
なんとか爪痕残してもらいたいな
24: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:33:50.43 ID:ynh3fKl50
スピードはあるからドリブルと判断を鍛えてほしい
26: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:34:07.08 ID:O/YicFXo0
いいじゃん、これで元バルサ(B)ではなく元バルサでいける
27: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:36:13.83 ID:uyBRKcvn0
安部はたくましくなったよな
28: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:37:43.48 ID:ib9bouLA0
評価されてとかでは無いのかも知れんがとにかくチャンスやな
32: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:41:26.39 ID:G9n4vwVH0
そういえば安部自身はU-22に呼ばれなくていいのか?
爪痕残してほしいとか言ってる場合じゃないじゃん
爪痕残してほしいとか言ってる場合じゃないじゃん
36: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:44:06.00 ID:6siOBUJc0
同じBチームに居ても声が掛からなかった人も居るんでしょ?
声を掛けられただけでも凄いよね、優秀な人材の宝庫なのに
声を掛けられただけでも凄いよね、優秀な人材の宝庫なのに
39: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:46:25.19 ID:h0z7tRVq0
こういうチャンスを活かして欲しいね
42: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:49:14.54 ID:I/TvuwG/0
メッシとかいないじゃん
これでトップチームに招集とか言われても
これでトップチームに招集とか言われても
52: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 01:54:49.84 ID:DMyww0Zu0
本田が言ってのはコレなんだよね
外のクラブに出ると同じ1部とかでプレーは出来るが戻るのが大変になるって
まぁ安部はまだ無名過ぎてレンタル受け入れるクラブが無かっただけかも知れんが
チャリティだし代表組みもいないがトップと一緒に練習するだけでも価値がある
外のクラブに出ると同じ1部とかでプレーは出来るが戻るのが大変になるって
まぁ安部はまだ無名過ぎてレンタル受け入れるクラブが無かっただけかも知れんが
チャリティだし代表組みもいないがトップと一緒に練習するだけでも価値がある
60: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 02:02:05.89 ID:+SEDW6Qy0
安倍くん、チャリティだろうかこれはビッグチャンスだからな!
なんとしても結果を出せ!!
空気読むな、ひるむな、ゴール奪って目立て!!
なんとしても結果を出せ!!
空気読むな、ひるむな、ゴール奪って目立て!!
77: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 02:20:17.96 ID:G9n4vwVH0
主力がいないと言っても
ピケ、デンベレ、セルジ・ロベルト、カルロス・ペレスあたりはいる
ピケ、デンベレ、セルジ・ロベルト、カルロス・ペレスあたりはいる
81: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 02:24:39.08 ID:xdF9yEyR0
チャリティーだろうがなんだろうが、独力でドリブルで切り裂いて3得点でもすりゃ嫌でも注目される
エゴを見せろ安部
エゴを見せろ安部
83: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 02:28:37.13 ID:Qo2Cp2nd0
リザーブでトップレベルにいることを示せれば次のチャンスが貰えるかも
93: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 03:02:59.23 ID:Y46Lwjyc0
久保もカスティージャやバルサBで地道にやってりゃよかったのに
代理人の金儲けの口車へ乗らされて大変な目にあってるな
代理人の金儲けの口車へ乗らされて大変な目にあってるな
99: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 03:35:35.58 ID:GUOK+uLd0
チャリティーでもなんでもチャンスはチャンス
100: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 03:35:41.26 ID:qtduHWH50
こういう道を選んだのだからしょうがないよね
108: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 04:43:08.30 ID:B24vMcea0
直接、監督と話しプレーするチャンスやわ
112: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 05:15:16.54 ID:CTwjGC0H0
安倍、中村、西川、斎藤の中から一人でも成功してくれたら満足や
116: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 05:43:27.47 ID:uCngEHEp0
u22呼ばれてなかったのか
思わぬアピールチャンスきたか
思わぬアピールチャンスきたか
121: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 06:40:55.97 ID:2mTIftd90
なんでU22呼ばれんかったんだろうな
135: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 07:40:34.16 ID:lu+SztHJ0
>>121
そもそも森保の評価低い
コパは数が足りなかっただけだしバルサBに行ったとはいえJでも苦戦してしてたしな
三好飯野に負けたんでしょう
そもそも森保の評価低い
コパは数が足りなかっただけだしバルサBに行ったとはいえJでも苦戦してしてたしな
三好飯野に負けたんでしょう
127: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 07:17:04.26 ID:jsmUpBi80
昔浦和との試合にバルサBとかバルサCの選手いっぱい出してきたな
140: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 07:55:00.88 ID:jxVUH42J0
バルサBでは普通に主力として試合に出てるな。
ただし、やっぱりトップ昇格は無理だ。。
ただし、やっぱりトップ昇格は無理だ。。
151: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 08:33:53.79 ID:jistEnHf0
元々売却するための選手なんだからチャリティーとはいえ目に留まるチャンスが増えるのはいいことだよ
出れればいいね
主力じゃなくても結構選手いるし、これで元バルサ名乗れるw
出れればいいね
主力じゃなくても結構選手いるし、これで元バルサ名乗れるw
159: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 08:50:53.01 ID:BfFtXutT0
いやいや、バルサトップチームでやる機会があるのは有意義な事だよ
思いで出場でも宝になるだろ
思いで出場でも宝になるだろ
173: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 09:18:16.48 ID:NG0b60Rm0
実力以上の幸運の星の元に生まれてるから
これこのまま上がってくんじゃね
これこのまま上がってくんじゃね
181: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 09:26:55.51 ID:qEnRG3d50
ここで喜ぶのはアホ
序列が全員居なくなって初めて来るのがわかったってこと。バルサは諦めろ
序列が全員居なくなって初めて来るのがわかったってこと。バルサは諦めろ
182: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 09:26:56.33 ID:PVCjZ9YJ0
凄いやん選ばれることに意味がある
マーケティングとか言ってるアホがいるけど
商売が成り立たんとプロチームは運営できんだろ
小学生でもわかることだ
マーケティングとか言ってるアホがいるけど
商売が成り立たんとプロチームは運営できんだろ
小学生でもわかることだ
188: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 09:32:39.36 ID:W3sCriUP0
代表選手が軒並み居ない時にチャリティーマッチw
そんなんで客来るんかい
そんなんで客来るんかい
194: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 09:45:25.68 ID:HSo1NaM70
まあ日曜のU22コロンビア戦はただの落選だろうな
今は食野の方がなんか勢いあるし
今は食野の方がなんか勢いあるし
205: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 11:11:36.69 ID:zbo3n+yh0
ま、バルセロナが日本で神戸相手にプレシーズンマッチやったときも安部ちゃんはトップチームに帯同してたんだけどな
211: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 11:34:17.82 ID:AcMX1sU50
とりあえず今は語学習得真っ最中だろ
言葉覚えないとトップなんか絶対無理
言葉覚えないとトップなんか絶対無理
212: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 11:34:40.22 ID:kZzBWtGG0
チャンスだな!
阿部も久保も中井もみんながんばれ
阿部も久保も中井もみんながんばれ
213: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 11:35:19.61 ID:r756wA6M0
この人イケメンだから是非代表に定着して代表人気に一役買ってほしいな
実力第一なのは当たり前だけどそれにしても今の代表は絵面が映えない
新ユニの発表会モデルが遠藤渓太だぞ
実力第一なのは当たり前だけどそれにしても今の代表は絵面が映えない
新ユニの発表会モデルが遠藤渓太だぞ
220: 名無しさん@恐縮です 2019/11/13(水) 11:50:14.24 ID:triwasXo0
技術面が突き抜けてるわけではなく
尖った長所も特になく、身体能力的にも凡人
数字もない
日本人の海外挑戦で成功したケースがないタイプ
三好も基本同じタイプだが
こっちはボランチ化でワンチャンあるかな
尖った長所も特になく、身体能力的にも凡人
数字もない
日本人の海外挑戦で成功したケースがないタイプ
三好も基本同じタイプだが
こっちはボランチ化でワンチャンあるかな






この記事へのコメント