サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2021年09月17日 19:00

united

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:05:29.357 ID:E0eagBh+0
普段着として使ってるんだけど変かな

以下は「サッカーのユニフォーム(マンU)で外出するのっておかしいのかな 」から



3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:06:07.026 ID:4ISfuSRYd
フーリガン?



4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:06:20.143 ID:g+Tr7NCha
体型による



6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:06:53.463 ID:E0eagBh+0
>>4
少しぽっちゃりです



5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:06:22.894 ID:yqNf+Svlp
何を着るかより誰が着るかだから



7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:08:17.305 ID:EB3+1iaz0
本人だって試合の時しか着ないだろ



8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:08:26.131 ID:LcSetAKEr
たのしそう



10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:08:56.012 ID:NE2iTMPe0
近所にマリノスとDeNAのユニ着てるやつ結構いるしコンビニ行くくらいなら良いんじゃね



14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:10:31.381 ID:E0eagBh+0
>>10
コンビニも行くし電車乗って街にも行く
要するに普段着



12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:09:45.429 ID:DlLzK/Cta
たまにバルサとか着て歩いてる人いるよな



15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:11:53.806 ID:wwP/VyFH0
ボーダフォンのユニフォームならオッケー



16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:12:15.446 ID:g6ttJmsO0
よくいるけど上だけユニフォームだと変だと思われるからちゃんと下もユニフォームでいけよ



20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:14:31.583 ID:E0eagBh+0
>>16
それは流石におかしいよ



17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:12:21.540 ID:PHRNOwpgr
当たって転がしたら骨折れそう



19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:13:41.099 ID:CgfPOwVXr
サッカー小僧かよってイメージ



21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:14:34.961 ID:8Rd/GdNm0
ウイイレ好きなオタクとしか



22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:15:34.272 ID:0exi/+gP0
俺柏レイソルのユニホームきて外出してるから問題ないぞ



23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:15:38.783 ID:18BD36vTr
ひとりサッカー



24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:17:24.766 ID:xIkAZBwZa
ちゃんとソックスもスパイクも履けよ



26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:20:07.181 ID:zxgqVQBp0
背中に番号や名前はいっちゃってるなら恥ずかしい



27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:20:09.739 ID:7EUZdk9Mp
正面からマンCのシャツ着てるやつらきたら危ないだろ



29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:22:04.382 ID:n4b7ymfga
大丈夫。俺はヤクルトのユニフォーム着て外出してる

この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 19:12 id:73300UiC0
    変か変じゃないかで聞かれたら変だけど、わざわざ指摘するほどではないかな
  2. 2 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 19:21 id:cXN.o9cW0
    別にそんなのどうでもいいじゃん
    わざわざ人に聞く事ではない
    ただ太ってる奴は三瓶かな?って思う
  3. 3 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 19:37 id:IkEIULiQ0
    PUMAのイタリア代表はカッコいいよ!
    EURO2020モデルのアウェーは私服で使えるわ。

    本人が気に入ってるなら、
    誰にどう見られようが気にする事じゃないよ。

    逆にサッカー好きが見てくれるだろ。
    『この人誰のユニフォーム着てるのか?』
    ってすれ違い様に見るよ。
  4. 4 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 19:43 id:RA5JpqGb0
    電車とかでユナイテッドの赤のユニは死ぬほど目立つやろな。
    ワイにはそんな勇気ないわ。
  5. 5 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 19:55 id:Vzqrl4ku0
    スポンサーがVodafoneの頃のユニフォームならつい話しかけそうだわ笑
  6. 6 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 20:05 id:is9vWQ.C0
    TeamViewerってのが…LINEとかZoomを関係ない個人が宣伝してるモンだよな
  7. 7 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 20:08 id:MnudaokN0
    子供と一緒ならいけるがひとりだと厳しいな
  8. 8 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 20:14 id:73300UiC0
    >>6
    さすがに最新ユニではないんじゃね
  9. 9 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 20:17 id:dQk05YFl0
    好きなんだろ?
    自分に素直に生きろよ。
  10. 10 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 20:20 id:biXNlQ4N0
    全体をちゃんとコーデしないと主張の強い厄介なファンにしか見えん
    化繊の真っ赤なTシャツに何を合わせる?という
  11. 11 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 20:24 id:4neYKE6V0
    一昔前は街中や大学とかでサッカーユニ着ている人よく見たな

  12. 12 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 20:29 id:bpDlL.j90
    欧州コンプって何であんなにダサイのか
  13. 13 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 20:37 id:NVYAo19i0
    まだドルトムント香川は見掛ける
  14. 14 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 20:54 id:HOIMdJpI0
    おかしいかってまあ普通では無いだろ
    だからといって見かけても別に何も思わないけど
  15. 15 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 20:54 id:PnjEEYuh0
    ※3 イタリア代表ユーロ2020アウェイモデルは普段着で着てるわ笑

    シンプルにカッコいい
  16. 16 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 21:04 id:UurprkfG0
    あだ名は三瓶って付けられそう
  17. 17 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 21:07 id:KDMb4Wmp0
    ダサいダサくないならデブがスポーツのユニ着てんのはクソダサいけど犯罪レベルではない
  18. 18 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 21:08 id:Qj3vO8JX0
    アニメキャラのコスプレみたいなもんだろ

    ふつーに痛い
  19. 19 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 21:20 id:I3bI4j5D0
    人の勝手ではあるけど、普段着でユニフォームの人と一緒に歩きたくはないなー。
  20. 20 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 21:21 id:tObRZI0E0
    アシュリーヤングのユニフォームなら笑われる
  21. 21 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 22:10 id:dUEYjNDP0
    別に他人がなに着ようとどうでもいいけど、聞かれたらクソダサいからやめとけっていうよね
  22. 22 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 22:57 id:3wYi5gUs0
    許されるのはモデル体型でSHARPのロゴのネイビーのポロシャツぽかったやつのみ。
  23. 23 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 23:13 id:3Yu4GGUN0
    試合がある日ならまぁ
  24. 24 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 23:16 id:kQ9ISsg80
    PSGの白ユニ女の子めっちゃかわいかった
  25. 25 ふざけた名無しさん 2021年09月17日 23:55 id:IkEIULiQ0
    >>15
    イタリアは見映え良いし、
    サッカー知らない人と会っても
    イタリアとPUMAというブランドだけで
    ウケが良いよ(笑)
  26. 26 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 00:21 id:ykR0RHt.0
    着るならイタリアアウェーとイングランドホームの二択が無難。
    トラックジャケットを着てさりげなくユニフォームを見せるか
    ユニフォームだけなら名前背番号なしにする。


    基本クラブチームはスポンサー名やクラブのロゴ
    コスプレ感が強いので、周り気にしないなら
    着ても良いと思う。

    ジャージだけなら今のユーベのロゴは
    サッカーチームだとバレにくいから有りかもね。
  27. 27 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 01:53 id:kRDdZfMP0
    胸にRakuten
  28. 28 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 11:33 id:BowuwHIz0
    キミのユニホーム姿みて笑う奴がいたら、きっとロナウドが言ってくれるはず。
  29. 29 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 13:08 id:cv9uqUER0
    2000年代の初め頃にサッカーシャツを普段着にするの流行ったよな
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る