以下は「サッカーのユニフォーム(マンU)で外出するのっておかしいのかな 」から
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:06:07.026 ID:4ISfuSRYd
フーリガン?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:06:20.143 ID:g+Tr7NCha
体型による
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:06:53.463 ID:E0eagBh+0
>>4
少しぽっちゃりです
少しぽっちゃりです
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:06:22.894 ID:yqNf+Svlp
何を着るかより誰が着るかだから
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:08:17.305 ID:EB3+1iaz0
本人だって試合の時しか着ないだろ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:08:26.131 ID:LcSetAKEr
たのしそう
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:08:56.012 ID:NE2iTMPe0
近所にマリノスとDeNAのユニ着てるやつ結構いるしコンビニ行くくらいなら良いんじゃね
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:10:31.381 ID:E0eagBh+0
>>10
コンビニも行くし電車乗って街にも行く
要するに普段着
コンビニも行くし電車乗って街にも行く
要するに普段着
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:09:45.429 ID:DlLzK/Cta
たまにバルサとか着て歩いてる人いるよな
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:11:53.806 ID:wwP/VyFH0
ボーダフォンのユニフォームならオッケー
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:12:15.446 ID:g6ttJmsO0
よくいるけど上だけユニフォームだと変だと思われるからちゃんと下もユニフォームでいけよ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:14:31.583 ID:E0eagBh+0
>>16
それは流石におかしいよ
それは流石におかしいよ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:12:21.540 ID:PHRNOwpgr
当たって転がしたら骨折れそう
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:13:41.099 ID:CgfPOwVXr
サッカー小僧かよってイメージ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:14:34.961 ID:8Rd/GdNm0
ウイイレ好きなオタクとしか
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:15:34.272 ID:0exi/+gP0
俺柏レイソルのユニホームきて外出してるから問題ないぞ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:15:38.783 ID:18BD36vTr
ひとりサッカー
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:17:24.766 ID:xIkAZBwZa
ちゃんとソックスもスパイクも履けよ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:20:07.181 ID:zxgqVQBp0
背中に番号や名前はいっちゃってるなら恥ずかしい
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:20:09.739 ID:7EUZdk9Mp
正面からマンCのシャツ着てるやつらきたら危ないだろ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/08(水) 12:22:04.382 ID:n4b7ymfga
大丈夫。俺はヤクルトのユニフォーム着て外出してる







この記事へのコメント
わざわざ人に聞く事ではない
ただ太ってる奴は三瓶かな?って思う
EURO2020モデルのアウェーは私服で使えるわ。
本人が気に入ってるなら、
誰にどう見られようが気にする事じゃないよ。
逆にサッカー好きが見てくれるだろ。
『この人誰のユニフォーム着てるのか?』
ってすれ違い様に見るよ。
ワイにはそんな勇気ないわ。
さすがに最新ユニではないんじゃね
自分に素直に生きろよ。
化繊の真っ赤なTシャツに何を合わせる?という
だからといって見かけても別に何も思わないけど
シンプルにカッコいい
ふつーに痛い
イタリアは見映え良いし、
サッカー知らない人と会っても
イタリアとPUMAというブランドだけで
ウケが良いよ(笑)
トラックジャケットを着てさりげなくユニフォームを見せるか
ユニフォームだけなら名前背番号なしにする。
基本クラブチームはスポンサー名やクラブのロゴ
コスプレ感が強いので、周り気にしないなら
着ても良いと思う。
ジャージだけなら今のユーベのロゴは
サッカーチームだとバレにくいから有りかもね。