以下は「体育の時間のサッカーの思い出語れ! 」から
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:19:50.536 ID:kZ5eKT3m0
サッカー部ってだけで審判やらされた
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:20:51.693 ID:UnY3zNyu0
おらぁ!しっかり守れよお前!!!
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:21:40.719 ID:aLOVolDQ0
足首に力いれずに蹴ってたからよく痛めてた
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:28:29.926 ID:Z3o5ym850
痛め(すごめ)
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:30:21.700 ID:KNL2fDzn0
適当に蹴ったら正面にいたやつの股間にボール直撃して申し訳ないけど死ぬほど笑った
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:30:31.149 ID:195lIeRfr
非体育会系の人って頭いい人多い上に困ってたら手伝ったり助けてくれるよ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:31:20.044 ID:QG3a8aq80
濡れた芝生の上でスライディングタックルしたらすごい滑って行った
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:31:57.350 ID:FZ2mU0WW0
ゴール付近で3人くらいでだべってるだけ







この記事へのコメント
入学時に野球部にするかサッカー部にするか悩んで剣道部選んで正解だった
良い思い出はカケラもない
ずっとつまらないクソスポーツ
むしろ元サッカー部とかの方がオナドリ多いわ
体育におけるサッカーって。
それ以外は、どう動いて良いか分かんないから立ってるだけで面白くなかった
とりあえずボール取ったら前に蹴ってたw
うちは陰キャがサヨナラヒット打ってヒーローになった時めっちゃ盛り上がったわ。誰しもに活躍の機会があるのは野球のいいトコだな。
まあでも陰キャに祝福の水かけしたらキレられたがな俺。