サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2021年09月18日 13:00

soccer

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:16:34.415 ID:HPaBfEVz0
無双ドリブル連発ゴール量産で女子キャーキャーですよ



以下は「体育の時間のサッカーの思い出語れ! 」から



2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:19:50.536 ID:kZ5eKT3m0
サッカー部ってだけで審判やらされた



4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:20:51.693 ID:UnY3zNyu0
おらぁ!しっかり守れよお前!!!



6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:21:40.719 ID:aLOVolDQ0
足首に力いれずに蹴ってたからよく痛めてた



7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:28:29.926 ID:Z3o5ym850
痛め(すごめ)



8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:30:21.700 ID:KNL2fDzn0
適当に蹴ったら正面にいたやつの股間にボール直撃して申し訳ないけど死ぬほど笑った



9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:30:31.149 ID:195lIeRfr
非体育会系の人って頭いい人多い上に困ってたら手伝ったり助けてくれるよ



10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:31:20.044 ID:QG3a8aq80
濡れた芝生の上でスライディングタックルしたらすごい滑って行った



11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/12(日) 15:31:57.350 ID:FZ2mU0WW0
ゴール付近で3人くらいでだべってるだけ



この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 13:46 id:0rHNReQj0
    サッカー経験者寄せ集めた自信過剰チームに勝ったのは良い思い出。
  2. 2 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 14:45 id:RvazRH8Z0
    サッカー部のやつらがよくわからん専門用語連呼しながらキレてたりわざと足蹴ったりしてきて最悪だったな
  3. 3 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 14:47 id:LauhLh940
    万年1回戦負けのサッカー部のレギュラー6人抜きゴール決めたわ
    入学時に野球部にするかサッカー部にするか悩んで剣道部選んで正解だった
  4. 4 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 15:01 id:r4a6GpiB0
    運動できるやつとサッカー部がこれでもかというくらい調子に乗るだけのスポーツだった
    良い思い出はカケラもない
    ずっとつまらないクソスポーツ
  5. 5 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 15:06 id:sA3Dyc5z0
    現役サッカー部は味方にゴールさせようと優しいプレーが多い。
    むしろ元サッカー部とかの方がオナドリ多いわ
  6. 6 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 16:15 id:CGtImDbw0
    オフサイドなにそれ?なロングボールの蹴り合い
  7. 7 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 16:34 id:G59iVatG0
    サッカー部のエースに顔面ボール当てられて涙目になったわ
  8. 8 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 16:42 id:duGEg0ue0
    陰キャでいじめられてたけどサッカーが出来た事で少し人権を得ていじめられる時間が割と減って助かった
  9. 9 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 17:07 id:6tznb6hX0
    野球やソフトだと打球さえ飛んで来なければ陰キャにはありがたいだろな
  10. 10 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 17:22 id:vW3U4ptg0
    経験者が無双してイキるためだけの時間でしょ。
    体育におけるサッカーって。

    それ以外は、どう動いて良いか分かんないから立ってるだけで面白くなかった
  11. 11 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 17:38 id:3ItPyeDR0
    陰キャやけど凄い楽しかった
    とりあえずボール取ったら前に蹴ってたw
  12. 12 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 19:03 id:cRRaiu6j0
    ユース入ってるからパワーバランスおかしなるっていう理不尽な理由だけで審判だけやらされたわ いやいややる事無い無いw何求めてんねんwってめっちゃツッコミたくなったが
  13. 13 ふざけた名無しさん 2021年09月27日 21:42 id:Hs0OUevK0
    >>9
    うちは陰キャがサヨナラヒット打ってヒーローになった時めっちゃ盛り上がったわ。誰しもに活躍の機会があるのは野球のいいトコだな。
    まあでも陰キャに祝福の水かけしたらキレられたがな俺。
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る