2: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:31:17.29 ID:lQh286+X0
田中碧も守田もいらなかったんや、、
3: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:31:49.28 ID:9lzr3DOh0
デュエルキング
4: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:31:50.88 ID:lQh286+X0
遠藤久保とかいう和製カンテジョルジーニョ
5: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:32:09.55 ID:lQh286+X0
ストライカーとしての才能はなかったのに、、
6: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:32:31.62 ID:lQh286+X0
おもろおなほんまに
7: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:32:58.55 ID:lQh286+X0
野球で言うと外野手が捕手転向して大活躍みたいなパターンやな
あんまりない
あんまりない
8: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:33:17.80 ID:lQh286+X0
久保って言うとたけふさしか知られてないから伸びないか
9: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:33:24.99 ID:lQh286+X0
しかたないなぁもう
10: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:33:25.34 ID:MXSGim+Q0
アメリカってJ2レベルの?
27: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:40:30.24 ID:NOse+P1la
>>10
普通にJ2以下や
普通にJ2以下や
11: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:34:26.45 ID:rvshFQ5I0
カンテ二人並べて勝てるんか
12: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:34:49.68 ID:0SYz7NPf0
昔マンUにこういうやついなかったけ
25: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:39:54.93 ID:Ah2/iZQg0
>>12
ギグスかな
ギグスかな
34: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:43:27.58 ID:0SYz7NPf0
>>25
アランスミスやったわ
アランスミスやったわ
38: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:44:04.94 ID:KIX4A9Ty0
>>12
アラン・スミスはボランチ転向失敗したな
キャリア晩年のドワイト・ヨークもシドニーFCでボランチか中盤やってた
アラン・スミスはボランチ転向失敗したな
キャリア晩年のドワイト・ヨークもシドニーFCでボランチか中盤やってた
43: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:45:14.09 ID:0SYz7NPf0
>>38
嫉妬なんか?結構潰しやとして活躍してたような
嫉妬なんか?結構潰しやとして活躍してたような
47: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:46:07.89 ID:0SYz7NPf0
>>43
すまん失敗って打とうと思ったら何故か嫉妬になってた
煽りみたいになってもうた
すまん失敗って打とうと思ったら何故か嫉妬になってた
煽りみたいになってもうた
15: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:36:12.19 ID:/EYQ9scn0
最初はセンターバックだったラモスみたいなもんやん
17: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:37:07.32 ID:bZQx8cJg0
ドワイトヨークがこのパターンでポジション下げてたな
潰し屋タイプではなかったけど
潰し屋タイプではなかったけど
18: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:37:32.70 ID:gXwPBxYJ0
今いくつや?代表には間に合うんか?
19: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:37:34.54 ID:B+bo+8v80
ヘントにいた時だけやばいくらい活躍してたな
それ以降さっぱりやったけど
それ以降さっぱりやったけど
20: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:37:57.73 ID:28l7Fnfu0
ボランチは賢いプレイヤーが光るからエエやん
21: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:38:01.79 ID:VIl+kNvI0
俺たちのフィールドってFWがボランチやってなかったっけ
守備の描写そんななかったからボランチっていうか3列目って感じだけど
守備の描写そんななかったからボランチっていうか3列目って感じだけど
22: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:38:18.36 ID:Ix1h23Uvp
アメップで大活躍とか参考にもならんやろ
23: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:38:31.76 ID:w/jH60uRa
札幌の宮澤みたいやかんじやな
24: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:39:53.54 ID:7dytxCeRd
Jで活躍すれば呼ばれるやろ
26: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:40:20.31 ID:QEs3J4yA0
うおおおおおおおおおおおおおおおお
古橋
堂安 久保 伊東
田中 遠藤 久保
中山 吉田 冨安
川島
古橋
堂安 久保 伊東
田中 遠藤 久保
中山 吉田 冨安
川島
28: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:40:56.61 ID:pnDNPrHP0
守備固めのオプションとして使えるだろうけど森保は佐々木を呼ぶもよう
29: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:41:39.07 ID:mw5/Ub43H
>>28
使えるわけねーだろ
佐々木のがまだレベル高いリーグでやってるレベル
使えるわけねーだろ
佐々木のがまだレベル高いリーグでやってるレベル
31: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:42:08.59 ID:6pEuL5sCa
いやFWのデュエルキング出てこいよ
33: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:43:26.43 ID:NOse+P1la
>>31
帰化の問題クリアできれば一発なんやがなあ
日本は帰化のハードル高すぎるわ
帰化の問題クリアできれば一発なんやがなあ
日本は帰化のハードル高すぎるわ
35: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:43:35.79 ID:mw5/Ub43H
>>31
デュエルってボコられてる守備側有利のスタッツだぞ
ドイツですら、上位クラブは軽んじてるもの
FWでデュエルモンスターってクソだぞ
デュエルってボコられてる守備側有利のスタッツだぞ
ドイツですら、上位クラブは軽んじてるもの
FWでデュエルモンスターってクソだぞ
32: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:43:07.53 ID:UHqEIA6s0
MLSそこまでレベル低くないから
37: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:43:39.73 ID:NOse+P1la
>>32
普通に低いで
普通に低いで
40: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:44:37.66 ID:pnDNPrHP0
>>32
落ち目のズラタンが得点を量産できるレベルやで
落ち目のズラタンが得点を量産できるレベルやで
45: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:45:58.95 ID:rvshFQ5I0
>>40
セリエA馬鹿にしてんのか
セリエA馬鹿にしてんのか
36: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:43:37.53 ID:hmEW863a0
MLSのレベルがわからんからなんとも言えん
41: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:44:54.63 ID:NOse+P1la
>>36
J2中から下位レベルや
J2中から下位レベルや
46: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:45:59.45 ID:MN3b4kge0
一時期めっちゃ期待されてたよな
49: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:47:19.85 ID:mw5/Ub43H
五輪 クラブが拒否ったのでドタキャン
WC ハリルのままならスタメン候補だったのに、西野になり招集外
クラブはまぁ実力で仕方がないとして、代表関係は運なさすぎ
WC ハリルのままならスタメン候補だったのに、西野になり招集外
クラブはまぁ実力で仕方がないとして、代表関係は運なさすぎ
52: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:48:12.57 ID:dhYj753Ka
元スパーズのムサ・デンベレもFWからボランチ転向でタックルとドリブルに自信ニキになった
53: 風吹けば名無し 2021/09/16(木) 11:49:16.69 ID:8YlildE50
今のMLSがJ2レベルとか言ってる奴はなんの冗談だよ







この記事へのコメント
MLSの選手に彼女でも寝取られたんかな?
J1中下位〜J 2上位とどっこいが現実的なところじゃね?
Jで優勝争えるレベルのクラブは無いと思う
ボランチは守備だけしていればいい時代ではないんだからさ。
Jリーグ>>>メキシコ>>>>>MLS・Aリーグ
不等号も安価もできん子かな
アメリカ人との身体能力の差を埋められるほど
技術の差があるとは思えない。
プリシッチみたいな選手も出てきてるし。
「アメリカ人」は流石にざっくりしすぎやろ。人種混ぜこぜの国やから
最近はメキシコなどヒスパニック系の若い選手に有望どころが多い印象やね
北中米チャンピオンズリーグでずっとメキシコリーグに負け続けているMLS
メキシコリーグはCWCでJリーグに全敗している
話を代表に持ってかなくていい。
くすぶってた選手がポジション変えて成功した、良かったじゃんでいい。
トップ下から今じゃセンターバックやぞ