1: Egg ★ 2021/09/16(木) 12:13:11.31 ID:CAP_USER9
元西ドイツ代表で同国1部バイエルン・ミュンヘンの元会長カールハインツ・ルンメニゲ氏(65)が欧州注目の2大ストライカーがスペイン1部レアル・マドリード入りすると分析した。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7d070c2f7ebff62dead7c6a340d418eda58ad16

(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7d070c2f7ebff62dead7c6a340d418eda58ad16

2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 12:16:30.99 ID:5ybzfktN0
あの日本にアホほどいたバルサヲタは今何してんの?
5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 12:19:33.02 ID:nq18IQWa0
>>2
グローリーハンターだから殆どが消えた
グローリーハンターだから殆どが消えた
3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 12:18:25.74 ID:hO7j7w620
ンガッペな
4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 12:19:18.38 ID:/YqKI4i20
ヴィニシウスが覚醒したしベンゼマも相変わらずヤバいし前線どうなっちゃうんだよ
14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 12:37:55.56 ID:QwdHg4360
>>4
ヴィニがこのまま成長してくならエンバペいらんわ
役割がかぶりすぎる
でもヴィニはプレミア行くんだろうな
ヴィニがこのまま成長してくならエンバペいらんわ
役割がかぶりすぎる
でもヴィニはプレミア行くんだろうな
6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 12:20:38.21 ID:62s3xC8z0
ハーランドはどのチームでも機能するだろう
バルサがハーランド獲得してほしい
ムバッペはリバプールが合うだろう
バルサがハーランド獲得してほしい
ムバッペはリバプールが合うだろう
7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 12:21:39.85 ID:HvkO9PCm0
ハーランドはシティだと思うけどな
8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 12:22:10.29 ID:6Kt8Vj+r0
久保君さん\(^o^)/オワタ
20: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 14:00:13.42 ID:5rxp9/bK0
>>8
むしろ始まる
むしろ始まる
10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 12:27:51.08 ID:rXeYsLuC0
2枚取りは非現実的
11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 12:31:59.81 ID:k0vGU+LS0
これから弱体化するリーガに行っても
エムバペはともかくハーランドはプレミアの方が楽しめると思うけどなあ
エムバペはともかくハーランドはプレミアの方が楽しめると思うけどなあ
12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 12:33:42.68 ID:Uh2Xh+vg0
こんなにも差がつくなんて
バルサ経営陣は本当に無能
バルサ経営陣は本当に無能
16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 12:40:23.79 ID:g/b+dOaf0
誰も指摘しないけど実はレアルってもう金ないだろ
18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 13:55:02.03 ID:rZdSlnAZ0
久保にこき使われることになる二人か
19: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 13:57:24.30 ID:EOxNE3N90
ハーランドはユベントスに行きそう






この記事へのコメント
シティやPSG、チェルシーほどには全然ないけど
なくなるまでの数年間は暗黒期確定だな。
マジでそのへんの素人に経営させた方がマシだろうなってレベルの無能
悪意すら感じる
リーグの質としてスペインは落ちてきてるんだよな