1: Egg ★ 2021/09/16(木) 18:29:40.37 ID:CAP_USER9
〝ワンダーキッド〟がフランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)の最強3トップを酷評したと、英紙「デーリー・メール」が伝えている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
以下は「【サッカー】<ワンダーキッド>メッシ、ネイマール、エムバペの「MNM」最強3トップを酷評「3人が揃うと..弱くなったように見える」 [Egg★]」から
3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:32:21.25 ID:2ej40DXW0
ワンダーボーイだろ
4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:33:13.90 ID:+ii2VtXs0
これからだよ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:33:50.64 ID:v8CT+i360
やはり真ん中はスアレスだよな
7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:35:29.33 ID:g4VpckVo0
本番はベスト8,3月からやろ
3月にムバッペがいるかは不明やけど
3月にムバッペがいるかは不明やけど
8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:36:09.68 ID:FQOS4PSk0
イングランドのレジェンドってやたらうるさいよな
9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:36:51.95 ID:6A0NPXkp0
あまり酷評するなよ・・弱く見えるぞ?
10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:37:36.37 ID:AALgwjt40
エムバペのベストパートナーはジルーなのか?w
11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:38:09.94 ID:uTsdic4m0
ゲームでなら強いけど10個しかないフィールドプレイヤーの枠をこの3人で埋めてしまうと少ない人数で他の役割をこなさなきゃなくなるからキツいよな
12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:38:12.00 ID:FHTIpaJn0
足りないのはスアレスの役割をこなせる人間
15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:40:01.02 ID:WGh6xYsi0
>>12
最初バルセロナに馴染むまでめちゃくちゃ叩かれてたのを忘れてるよね。
最初バルセロナに馴染むまでめちゃくちゃ叩かれてたのを忘れてるよね。
13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:38:44.37 ID:9ZYYHr030
まぁ銀河系は弱いわな
14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:39:32.14 ID:fFkbUOlT0
上手い奴を組み合わせるだけじゃ機能しないのって面白いよな
18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:44:27.32 ID:o7F8OSam0
そりゃカレー・ラーメン・パフェ混ぜて子供にあげても食わないよ
19: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:44:30.62 ID:YrerYpef0
船頭さんがいっぱいだからかな?
20: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:44:44.00 ID:cdF91JSf0
おいワンダーボーイじゃねえか
好きだった
好きだった
21: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:44:51.16 ID:1KwnTpqP0
しかしメッシは恐ろしくボール追わないな
70年代ぐらいのスーパースターぐらい動かない
70年代ぐらいのスーパースターぐらい動かない
22: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:45:00.88 ID:WnyipzTi0
メッシ、ロナウド、ネイマールの中でも
ネイマールは一番若いくせに完全に終わってる
メッシは走らなすぎるのも悪いが周りがバルサより下手だから
ほとんどパスが来ない
エンバペ出ていったらPSGは完全に終わり
ネイマールは一番若いくせに完全に終わってる
メッシは走らなすぎるのも悪いが周りがバルサより下手だから
ほとんどパスが来ない
エンバペ出ていったらPSGは完全に終わり
23: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:45:25.49 ID:OlnjC/a00
俺が俺がになるからこれは予想通りだね
24: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:46:16.41 ID:8guP31980
エムバペの1トップなんだっけ
普通に弱そうではあるな
普通に弱そうではあるな
25: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:46:24.71 ID:1uzHdkDr0
PSGからお払い箱になったやつ集めた方が強かったて落ちが似合いそう
26: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:46:58.57 ID:GRJTgghC0
ネイマールはわりと空気読んで動いてるけどそれならもっと別の奴でいいだろっていうね
28: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:48:48.25 ID:NiIesX8K0
(´・ω・`)相性悪いんちゃう?
29: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:50:06.63 ID:OlnjC/a00
王様3人も要らんねん
30: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:54:55.53 ID:NzGonK5u0
ワンダーキッドっていう雑誌かと思った
まあこの試合ではMNMは機能しなかったけど
1試合で決めつけるなよとは思う
サカヲタやサッカー批評家は
一試合での決めつけるが激しいんだよ
どーせ次の試合で3点くらい取れば手のひら返しするだろ
まあこの試合ではMNMは機能しなかったけど
1試合で決めつけるなよとは思う
サカヲタやサッカー批評家は
一試合での決めつけるが激しいんだよ
どーせ次の試合で3点くらい取れば手のひら返しするだろ
31: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:55:17.10 ID:zY3hx1nZ0
ネイマールは後ろで繋ぎ役して下がってたけどメッシが点取れずに諦めて下がったら前に出たり気を遣ってたな
32: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:56:43.77 ID:I5ynyKIp0
この3人のうち誰かがスタベンになる日がくるのか
33: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:58:39.60 ID:ldbVcGeN0
MMNで良いだ
34: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 18:59:15.85 ID:rRj4Y5ES0
NMDの方がつおい
36: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:06:50.34 ID:5L/kDanf0
噛み合わなきゃこの3人でもベルギー相手にすら通用しない
組み合わせの大切さがわかるな
組み合わせの大切さがわかるな
37: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:10:14.10 ID:C/03R7vX0
王様は一人まで
42: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:23:11.19 ID:UKG4r6Ms0
攻撃の選手ばかりでは駄目だな。
今の若い子は知らんかもしれんがクワトロオーメンジオロの方が華もあったし強かったよ。
今の若い子は知らんかもしれんがクワトロオーメンジオロの方が華もあったし強かったよ。
43: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:23:33.91 ID:lWYoLAv60
やっぱバルサ専用機だったか
44: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:23:57.15 ID:Rno/Zwds0
前残りで分断されるから相手は前からガンガン行けばいいからな
45: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:27:32.53 ID:jgdQkhrI0
FFP無視してやりたい放題しておきながらGL敗退ならお笑いすぎるな
そうなって欲しいけど
そうなって欲しいけど
46: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:29:58.90 ID:FOHldgfB0
メッシいる場合は全員がメッシの奴隷になるのが1番チームとしては強くなる
だからバルサは強かったし機能してた
けどメッシももう歳だし活きの良い若手がそれに従うワケも無くまた従う必要も無い
そうなるとチームとしてはガタガタになるのは目に見えてると言うお話だね
だからバルサは強かったし機能してた
けどメッシももう歳だし活きの良い若手がそれに従うワケも無くまた従う必要も無い
そうなるとチームとしてはガタガタになるのは目に見えてると言うお話だね
91: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 23:11:57.48 ID:b2YKaC+60
>>46
スアレスは自分でも決めるし、メッシの活かし方も良く知ってた。
スアレスは自分でも決めるし、メッシの活かし方も良く知ってた。
47: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:30:46.25 ID:A5X4QbAb0
真ん中誰がやってんの?
メッシもネイマールも旬すぎた選手だろ
メッシもネイマールも旬すぎた選手だろ
48: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:33:11.10 ID:To/8tk6M0
前線プレス3人分ないから後半でも敵チームのディフェンス陣が元気
単独突破できるエムバペはいいけど、メッシは優れたパサーがいなければ置物になるし肝心の突破力も衰えてる
シティもバイエルンも取らなかったのには理由あるんだよ
単独突破できるエムバペはいいけど、メッシは優れたパサーがいなければ置物になるし肝心の突破力も衰えてる
シティもバイエルンも取らなかったのには理由あるんだよ
49: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:33:31.34 ID:yZhmmeqW0
この三人を神戸に入れてもJリーグに勝てないかもなw
54: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:40:54.40 ID:VyCoTOo50
正直前3人よりボランチとDFのスカスカなのの方が問題では?
55: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:42:50.30 ID:BbpbAXGO0
わろた
誰も幸せになってない移籍
誰も幸せになってない移籍
56: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:45:02.04 ID:bGT/y3YW0
王様複数いたら上手くいくわけない
汗かき役が倍はいる
汗かき役が倍はいる
57: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:45:51.53 ID:LiKq9urT0
走らないゴールゲッターが揃ってる絵は笑える
59: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:48:38.17 ID:U1tblSzj0
ネイマール太り過ぎ
団子みたい
団子みたい
60: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:48:42.45 ID:VyCoTOo50
ネイマールは気を遣いすぎるとプレーレベル落ちる
ムバッペは1人で打開する感じが強い
メッシも1人で打開する感じが強い
メッシと連携できる中盤いない
相手ボランチのケアが難しくスペース使われ放題
難しいな
ムバッペは1人で打開する感じが強い
メッシも1人で打開する感じが強い
メッシと連携できる中盤いない
相手ボランチのケアが難しくスペース使われ放題
難しいな
65: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:53:09.72 ID:MoRZWJw40
>>60
ムバッペにボール送れないと要らんよマジで
ネイマールディマリアはムバッペにボール送れるから良いのにな
ムバッペにボール送れないと要らんよマジで
ネイマールディマリアはムバッペにボール送れるから良いのにな
87: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 21:30:24.89 ID:RNzsca0B0
>>60
メッシに至っては今後も打開するプレイが出来そうに見えない
アホほど削られてるし
メッシに至っては今後も打開するプレイが出来そうに見えない
アホほど削られてるし
88: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 22:07:55.10 ID:To/8tk6M0
>>87
バルサのメッシで忖度されてたのがなくなればそりゃ削られるようになるよね
バルサのメッシで忖度されてたのがなくなればそりゃ削られるようになるよね
63: 名無しさん@恐縮です 2021/09/16(木) 19:51:33.08 ID:Hh3AhO2d0
MNMに全部任せて他の8人は全員引きこもって守備してればいいんだよ
それだけでCL制覇行けるわ
それだけでCL制覇行けるわ







この記事へのコメント
何年間メッシのプレーみてないんだ?
ここ数年でどんどんプレースタイル変わってるように思うけど。
守備もポストも3人分走り回ってくれただろうに。
まぁどうせムバッペがすぐ移籍するだろうから、その後誰かいいCF取るか、ゼロトップにするのもアリかも。
そしてネイマールは先輩だ
バルサ以外を知らないメッシはそこらへん分らないだろうしどう折り合いつけるんだろうな