サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2021年09月19日 14:00

united

1: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:01:04.48 ID:Gqs19z8C0
レバンドフスキー

以下は「???「俺が11人いりゃそれがサッカー史上最強チームだ」←誰想像した? 」から



2: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:01:36.45 ID:GFUotSyx0
ペレ



3: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:03:26.95 ID:Gqs19z8C0
>>2
あいつ11人いても現代サッカーは再現できないやろ
レバンドフスキーはフィジカルあって守備もするぞ



4: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:04:39.26 ID:wbJoaiXc0
ポグバ



5: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:05:12.00 ID:+sND/x660
モドリッチ



10: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:11:37.42 ID:Gqs19z8C0
>>5
確かにいけそうだわ



6: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:05:49.42 ID:p85G9b6S0
イブラ



7: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:06:54.43 ID:JMzVNiQC0
カイト



9: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:09:52.58 ID:eS73a+TQ0
セームシュルトとかどう?身長2m12あるけど



12: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:12:30.07 ID:/h5fPVnh0
久保くんじゃないの?



14: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:13:19.18 ID:eS73a+TQ0
>>12
チビじゃ話にならんやろ



13: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:13:06.85 ID:6dgD3SMUa
ロナウドやないん?



20: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:15:50.40 ID:Gqs19z8C0
>>13
守備出来なきゃ意味ないぞ



16: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:13:40.77 ID:/t56L7Ela
11人のレネ・イギータは見てみたい



19: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:15:13.14 ID:hppAlFNVa
へー俺なら各ポジション歴代最強でチームつくるけどなあ



21: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:17:02.96 ID:Ez6GmSJZ0
明神



22: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:17:18.31 ID:JBnWk5KY0
フリット



23: 風吹けば名無し 2021/09/17(金) 03:17:36.73 ID:ldjNGHB00
冨安ジャパンみてみたい

この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:04 id:tI.AwIhb0
    一時期ならルーニーってみんな答えてた印象。
  2. 2 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:06 id:IGdqpAiT0
    明本ならJ1優勝できるな。
  3. 3 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:11 id:Jt2DOUlB0
    ゴレツカとかジョレンテあたりならいけそう
  4. 4 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:17 id:taEYrt7U0
    なんだかんだメッシ
    守備できないとか言われるけど全員がメッシだったらそもそもボール奪えそうにない
  5. 5 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:22 id:7atPpncw0
    シャビ
  6. 6 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:24 id:MdxQ83k80
    トルシエ「明神スレかと思った」
  7. 7 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:25 id:aOiXDrvw0
    ルカクやろ
    フィジカル最強だぞ
  8. 8 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:27 id:H8lHi4kG0
    最強ではないが言いそうなのは本田
  9. 9 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:33 id:wff.seay0
    実際にどうかじゃなくて、こういうこと言いそうなのはズラタン
  10. 10 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:34 id:C7iRrEaX0
    ロムーを15人が最強
  11. 11 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:35 id:.n5LIiRf0
    ロベカル
  12. 12 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:35 id:Qgg0kqM40
    闘莉王
  13. 13 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:35 id:AD.pc2d70
    足元良くて、背高くて、どこでも、両足、攻守出来て足速いやつ、旬やからとかじゃなく冨安やろうな。
  14. 14 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:36 id:EVEOL9Xs0
    日本なら長谷部
    何回かキーパーもやってたし
  15. 15 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:42 id:LK6zROp20
    俺なら全盛期のノイアーを推すね。フィジカルが強いし足元もある。
  16. 16 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:45 id:MPZOimu80
    ベッケンバウアー
  17. 17 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:46 id:MISzJiRG0
    ラーム
  18. 18 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:49 id:1AMQ.Xrs0
    イブラが出てないのが意外だった
  19. 19 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:49 id:DwaWmKD80
    どう考えてもイブラだろ
    こんなこと言えるのメンタル的にも実績的にもイブラしかいない
  20. 20 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:54 id:4AzLI7yK0
    イブラ一択
  21. 21 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:54 id:Jpw7Foed0
    世界ならもうちょい若いラモスかファンダイク
    日本なら冨安

    やっぱりディフェンスが出来なきゃ何点取っても無理よ
  22. 22 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:54 id:99r3KlGS0
    PKもやれるみたいだしエデルソン
  23. 23 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 14:57 id:psj27Ph70
    いやルーニーしかいないと思うが
  24. 24 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 15:05 id:O8oLUVwb0
    ルーニーなんてテクニックでメッシに及ばないしフィジカルでクリロナに及ばないしディフェンスは当然ザルだから論外
    攻撃型ならメッシかクリロナ、守備型ならノイアーラモスダイクあたりかな
    実際冨安も良い線いってる
  25. 25 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 15:06 id:mdSD97xc0
    テュラムかビエイラ
  26. 26 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 15:10 id:tOGandfT0
    ネドベドか冨安やろ
  27. 27 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 15:14 id:1reusMD30
    マルディーニ
  28. 28 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 15:14 id:2DRfgcbj0
    アルフレッド ディステファノだろ。よく知らんが守備も攻撃もできてばかみたいなスタミナで走り回ってたみたい。
  29. 29 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 15:18 id:avPNge6f0
    コクーだろ
  30. 30 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 15:18 id:2q9Iq5iF0
    確実にフリットだろ
    サイド中央できてCBもできる
  31. 31 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 15:59 id:mZDjDnvQ0
    >>10
    史上最強オールブラックス見てみたいな
  32. 32 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:01 id:y96.fdLx0
    中田英寿
  33. 33 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:19 id:Qh6rC.vQ0
    ヤヤトゥーレ
  34. 34 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:22 id:8Wq9s5C.0
    自分以外が全員お散歩しててブチ切れるGKメッシが見たい
  35. 35 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:24 id:.6O4qzeB0
    エッシェン
  36. 36 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:32 id:uWvGnetc0
    ヴィエラ、大工
  37. 37 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:37 id:iHLWAJ7E0
    言いそうっていうか、ほぼ言ってるのがペレ
    出来そうなのは、挙がってないカバーニでもあげとく
  38. 38 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:44 id:ANruW4Ab0
    自分と同じやつが11人もいたらケンカして自滅するだけや
  39. 39 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:44 id:wJt.smsx0
    ここまでカイト無しとは
  40. 40 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:47 id:dA6Szt6r0
    ビダル
  41. 41 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:56 id:WybrGnSr0
    マジレスするとセードルフ
  42. 42 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 17:05 id:.N3wanBq0
    全盛期のセルヒオ・ラモス
    FKもいけるし意外と点取れそう
  43. 43 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 17:49 id:JLciYFQm0
    >>4
    モウリーニョインテルみたいなチームに弱そうだけど、11人メッシは強いか弱いか1回見てみたいな
  44. 44 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 17:52 id:2Bo4OrRZ0
    ネイマール。
    お家芸コロコロにより至るところで相手がファウルトラブル起こして退場者続出。
    結果没収試合になって3-0で勝利w
  45. 45 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 17:58 id:5EDXZCYw0
    ポグバかな…
    ノイアーも考えたけどノイアーから点獲るポグバ達よりポグバから点獲るノイアー達の方が想像し辛かった。。
  46. 46 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 18:00 id:ygf7xI7j0
    長谷部ならGKもやってたからチームになるんじゃねー?
    (適当)
  47. 47 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 18:19 id:dDPOjxCQ0
    11人のロッベンだと夢がある
  48. 48 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 18:37 id:EQ7Br6VD0
    カンポス
  49. 49 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 18:56 id:3ZYA8ljo0
    カンテ 
    フィールドにカンテが20人ぐらい居るようなチームになるぞ
  50. 50 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 18:58 id:RT1Od7dh0
    オランダのコクー。
  51. 51 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 20:31 id:ssQ7eh8Z0
    本田。本当に本田が11人いればと思ったわけではなくこんな不遜なこと言うのは本田くらいしか思い浮かばんわ。
  52. 52 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 21:13 id:tGWzDOUy0
    言いそうなのはイブラ。
    ガチで11人並べて強いかもしれないのはコクーとライカールト
  53. 53 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 22:33 id:7atPpncw0
    たぶん、自分に興味を示さなかったのが動機
  54. 54 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 23:05 id:8Kv.teIW0
    どっかの監督がアスピリクエタ11人いれば勝てるって言ってたな
  55. 55 ふざけた名無しさん 2021年09月20日 00:11 id:gbkYpQLe0
    ジョージ・ウェア11人のリベリア代表か
  56. 56 ふざけた名無しさん 2021年09月20日 10:27 id:kiCmc49I0
    揃えば強いのはネドヴェドだろうなぁ
  57. 57 ふざけた名無しさん 2021年09月20日 18:40 id:7ZyqsGFL0
    全ポジション経験者のグロスクロイツさんしかいない!
  58. 58 ふざけた名無しさん 2021年09月21日 23:07 id:cI02aRI.0
    チラベルト
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る