サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2021年09月18日 05:04

1: Egg ★ 2021/09/17(金) 17:23:24.69 ID:CAP_USER9
アジアサッカー連盟が17日、アジアチャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせを発表し、日本勢で唯一勝ち残っている名古屋は、浦項(韓国)と対戦することが決まった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から


以下は「【サッカー】<アジアチャンピオンズリーグ準々決勝の組み合わせを発表!>名古屋は浦項と対戦!今大会3試合目 [Egg★]」から



38: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:48:51.10 ID:bdX2sPzW0
>>1
名古屋はアジアで弱い印象ある



4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:25:11.88 ID:6hEniVCa0
名古屋ACL韓国勢対戦成績 11戦6勝4分1敗 (C)セントラル、集中開催
○名古屋(A)3-1蔚山 2009 GL 風呂に釘
○名古屋(H)4-1蔚山 2009 GL
○名古屋(H)2-1水原 2009 ベスト16
△名古屋(H)1-1ソウル* 2011 GL
○名古屋(A)2-0ソウル* 2011 GL
●名古屋(A)0-2水原 2011 ベスト16
△名古屋(H)2-2城南 2012 GL
△名古屋(A)1-1城南 2012 GL
○名古屋(C)3-0浦項 2021 GL
△名古屋(C)1-1浦項 2021 GL
○名古屋(H)4-2大邱 2021 ベスト16
?名古屋(C)?-?浦項 2021 ベスト8、実質アウェー ←New
その他
○名古屋(C)5-0蔚山 1997 カップウィナーズカップ準決勝



5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:26:53.23 ID:nDSFO8OF0
これは忖度してくれたなw
韓国勢では浦項が一番弱い
蔚山と全北は潰し合いか
まあ蔚山が勝つと思うが



6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:27:36.32 ID:mTiUZolS0
全北と蔚山で潰し合いか
名古屋は十分準決勝狙えるな



7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:27:43.52 ID:AcnIZzxW0
試合会場は?



16: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:32:40.69 ID:Wh27iNez0
>>7

準々決勝、準決勝を韓国・全州でまとめて開催。だから、名古屋はアウエー連戦が決まっている。



11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:29:10.93 ID:nDSFO8OF0
つーか西地区でカタール勢が早々に消えたのは地味に衝撃だな



15: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:32:01.59 ID:mTiUZolS0
浦項はセレッソに苦戦してたくらい弱いからな
名古屋だと突破できるわ



17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:33:12.84 ID:L6RBNPIP0
これは1番楽な相手



19: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:33:22.62 ID:nDSFO8OF0
てかノックアウトラウンドから東地区と西地区混ぜてほしいわ
決勝までぶつけないつもりならもうAFC自体を東西分割しろって



20: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:34:59.54 ID:kPMbPnHA0
くじ運あるな



21: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:35:03.93 ID:2FwKRdwD0
ケガには気をつけて



22: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:35:13.75 ID:36DK0CLP0
名古屋はACL最高位がベスト4だから、浦項に勝利するのはノルマに等しい。



23: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:35:24.98 ID:mTiUZolS0
Kリーグはどうせ観客少ないからアウェー感ないけどな



26: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:37:50.48 ID:CtDDNy090
全北はパトゥムとPK戦までもつれ込んでたけど
パトゥムが割と強かったのもあるし、全北が弱くなったのもあるな



29: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:39:30.54 ID:mTiUZolS0
公式記録はPKになった時点で引き分けだけどな



30: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:39:58.44 ID:IQTEapdZ0
パトゥムはぶっちゃけ清水あたりが当たったら普通に負けそう



31: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:40:22.38 ID:tZvtXPRu0
今度は名古屋が二週間の隔離か?



33: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:43:46.06 ID:KSbEt18Y0
浦項にヤバい外人いるらしい。
名古屋は1人の暴れ馬抑え込むくらいは組織的に対応出来るから大丈夫よね



36: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:48:03.31 ID:nDSFO8OF0
>>33
浦項の外国人は全員大したことない
パラシオスは突進力はあるけどそれだけ
同じコロンビア人のイバルボを思い出したわ



34: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:44:48.00 ID:HPb4pIth0
これ東地区突破行けるんちゃう?
ポーランド人なしでグループボコってただろ



35: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:47:51.13 ID:XtUhwHVX0
名古屋は主力の移籍や故障者はいないのかな?
この前の川崎はスタメンの殆どがいなかった気がする



39: 名無しさん@恐縮です 2021/09/17(金) 17:50:42.79 ID:1CItITcC0
アジアカップウィナーズカップとかガラガラのスタジアムでやってたな。スポーツニュースでも取り上げてくれなかったし新聞でも結果だけ載ってた。日産とイーストベンガル(インド)の試合を見に行った。

この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2021年09月18日 10:50 id:OqSp8Al10
    アジアウィナーズカップw
    20年以上前だし、観に行った事も無いからあまりどんなクラブが出てたのかも覚えてないわ…
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る