1: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 00:12:41.33 ID:0t2Sv0Jra
ベンチ内の人間全員フィールドに侵入可
以下は「サッカーって残り10分になったら総力戦にするべきだよな 」から
2: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 00:13:07.97 ID:3qXhGJMWa
ボール増やした方がええやろ
3: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 00:13:32.46 ID:+qbuhLhV0
サポーターも乱入
4: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 00:14:01.55 ID:y2q5cWsOd
手の使用可
5: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 00:14:17.05 ID:2PTLACAv0
審判も中立とかヌルいこといわずどっちかに回れ
6: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 00:14:43.46 ID:EW4yUv8d0
じゃんけんでよくない?
7: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 00:15:44.55 ID:0t2Sv0Jra
>>6
総力戦で勝負つかなかったらじゃんけんでいいよ
総力戦で勝負つかなかったらじゃんけんでいいよ
8: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 00:16:20.28 ID:z3kYmcWP0
交代は無制限にしたほうが面白くなるわ絶対
9: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 00:17:48.89 ID:gv6MW8yF0
めっちゃ盛り上がりそう
やきうもそういうの作ろうぜ
やきうもそういうの作ろうぜ
10: 風吹けば名無し 2021/09/18(土) 00:17:52.53 ID:UE9Z+7m80
普通に数分毎に人減らしてけばええのに






この記事へのコメント
子供vsプロのハンデマッチで時間が経つにつれて子供やボールを増やしたりしてた
しまいには子供でピッチが埋めつくされて某選手が踏まれてた
ホッケーだとラストワンプレーでキーパーが上がってワチャワチャになること多々あるしやってみてほしいわ
体力回復が可能だからプレーの質は上がるだろ
サッカーでもキーパー上がるぞ。
ってか最近だとフィールドプレーヤーとしてプレーするキーパーもおるでな。