サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2021年09月19日 13:00

kuman

1: 久太郎 ★ 2021/09/18(土) 11:33:52.72 ID:CAP_USER9
バルセロナは、ロナルド・クーマン監督を解任するための資金を用意しているようだ。『Goal』の取材で明らかとなった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://news.yahoo.co.jp/articles/618e98fc35fbda7d0b65f128a545179c63109bc9


以下は「【サッカー】バルセロナ、クーマン監督の解任資金15億円は確保済み…新指揮官探しも継続中 [久太郎★]」から



3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:36:15.69 ID:+tfsLZsM0
またファン・ハールにやらせろよ



4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:36:15.94 ID:F163aOcc0
バルサも大概だけどこの間ミランのスタメン見たら知ってるヤツが皆無だった。CL出てるからいい選手いるんだろうけど、小粒になったもんだなあ



25: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:45:18.84 ID:oF9CDeJy0
>>4
ミランはビッグネームのイブラヒモビッチおるやん



56: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:08:33.89 ID:CzVZw61Z0
>>4
いうてリバプールにあそこまでやるんだから
やっぱ流石だよ



115: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 13:35:30.38 ID:KMA8f8Mj0
>>4
お前が最近見てないだけじゃね?
イタリアは今良い若手育ってるよ



5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:37:26.38 ID:3yfbcuCE0
こんなことばっかやってるからこうなる



6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:38:27.10 ID:BoB1t2tC0
新しい監督を探すより 資金援助する奴探せよ



7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:38:27.73 ID:nLUZNe800
ガルベルラにもう一回監督やってもらおうや



8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:38:40.71 ID:cK0ey4GF0
金はあるんや!



9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:39:00.57 ID:yV2TvxhY0
見るからに地雷案件を引き受ける物好きはそうそういない
さらにその中からクーマン以上の人物を引き当てないといけない



11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:39:29.10 ID:oKKygubx0
結局ゴールドマン・サックスのオモチャ



14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:41:19.23 ID:wpXteToc0
いま無職の有名どころって誰がいる?



24: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:45:17.87 ID:iIPsW8s50
>>14
コンテ



31: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:47:44.76 ID:Cwe/WlCw0
>>24,26
どっちが来てもすげー面白そう
まず来ないだろうけど



110: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 13:32:08.59 ID:GYgJXvEg0
>>31
コンテ見てみたいが仮に来ても結果出しつつも喧嘩別れするのが想像できる



26: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:45:47.88 ID:BMOWNfLD0
>>14
ジダン



155: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 17:02:21.08 ID:Akeguone0
>>26
ジダンのバルサ見てみたい気もする



93: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:52:06.37 ID:mjGOP9Uc0
>>14
レーヴ



94: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:54:02.55 ID:cQQn38yX0
>>93
完全に終わった監督
今やクリンスマンより下
結局フリックが、凄かっただけ



17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:42:54.27 ID:B1fhDZn80
ファンハールに兼任してもらってオランダ化進めろよ



18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:42:56.45 ID:7XF1lDWk0
トウッヘルいい監督だよな



19: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:42:58.99 ID:16hSb+xc0
>今夏の給与整理や選手売却、ゴールドマン・サックスからの5億9500万ユーロの融資で得た資金により
地味にヤバいこと書いてるな



21: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:43:56.82 ID:iIkPaDhp0
のび太の負の遺産の処理がおをひきまくりだな



22: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:44:14.06 ID:zrssqsYQ0
若手に頼るだけで戦術は全く無いよな



83: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:39:10.26 ID:n8/g0xYA0
>>22
昨季3バックハメハメ戦術でコパデルレイ取ったり戦術0ではないが、まあクーマンみたいな3流じゃ限界があるわな



23: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:44:45.83 ID:3pBjVx220
5億9500万ユーロの融資受けても1200万ユーロしぶって低迷つづけなきゃいけないほど財政終わってんの?



30: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:47:05.48 ID:7Ar0CkO20
鼻をほじりながらあの男がドイツからやって来た



33: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:49:52.42 ID:mhnMLEnV0
バルサって今こんなに苦しいのか
楽天から撤退されたのって相当痛かったのでは



36: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:50:10.81 ID:gLouFXCf0
あほやん
自分たちの財政難のせいでメッシ、グリイェズマン放出
ウンチチや、他のロートルそのままにしてろくな補強せず

来てくれたまともなのはクーマンだから薄給でもきてくれたデパイのみ

クーマンが評価されるべきかどうかわからんが、完全にスケープゴートじゃん
ヒドいフロント



130: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 14:30:54.77 ID:bQHatjT+0
>>36
ほんそれ
のび太もひどいがラポルタも大概だ
ハナからメッシ切るつもりだった



40: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:52:57.96 ID:8agVv1X90
いやなんのために解任すんだよ
あの程度の戦力でバイエルンに勝てと言うのは無理がある



48: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:03:22.15 ID:iIkPaDhp0
>>40
バイエルン戦だけに限らず全く形作れないから



41: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:53:00.67 ID:QmdDMrG80
これ監督関係あんの?



42: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:53:55.68 ID:xXWEq73N0
ペップがこの状態から立て直せるかは興味あるな



46: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:01:02.29 ID:OD1/A1Ap0
就任からずっと謎の采配と交代しかしてないからなあ
仮に選手が揃っててもクーマンでは上のチームには勝てないよ

そういうのもあって若手の起用もクーマンの功績かといわれると正直疑問



47: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:01:59.22 ID:XUiVPh5R0
ここまで泥舟になるとはな



50: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:04:38.51 ID:4dSRBO450
クーマンじゃなくてポチェッティーノにしとけばよかったな
たしかあの時空いてただろ



51: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:05:50.09 ID:7lawjC+Z0
前回の暗黒期を支えたクライファートにやらせてやれよ



53: a 2021/09/18(土) 12:07:05.86 ID:CkbmhH8u0
バルサ経験した主な監督の勝ち点率と選手売却益
(全クラブの選手売却益。勝ち点率はバルサのみ。金の単位100万ユロ)

監督 勝ち点率(バルサ) 選手売却益(全クラブ)
エンリケ 2.41 -238
グアルディオラ 2.36 -948
バルベルデ 2.23 -268
Koeman 2.07 +72 <-- ここ!!!
Rijkaard 1.99 -175
ファンハール 1.86 -405

金策は上手いKoeman。首にしたらピンチだ



59: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:09:03.07 ID:BMOWNfLD0
>>53
ペップよりエンリケの方が勝ち点率高いんだな



67: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:19:44.60 ID:Q9PdXx6v0
>>59
ペップの方が負けは少ないんだがエンリケ時代はトリデンテなんで勝ち多め
スアレスと共に来てネイマールと共に去った監督がエンリケなんで



54: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:07:36.22 ID:qLlFROoy0
クーマンはチームの世代交代を図るためにあえて泥を被る役割を引き受けたんじゃないの?



55: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:08:23.10 ID:8q0BHtKL0
ほんと節操がない下品なクラブだなあ



57: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:08:43.24 ID:l9wdgcsW0
ジョルディクライフにお断りされたっていううわさもあるし、予算は相当限られてる模様



63: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:14:40.76 ID:JoPfDOKq0
ルーク・デヨング、デパイ、ブライスワイトとかプレミアの中堅下位の面子だろ
落ちぶれてもアーセナルの方がまだマシなスカッドだね
クーマンはセインツの元監督だけどそのレベルがお似合いだよ



64: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:15:12.46 ID:/9BPKuBg0
コンテはインテルの監督になった時に年俸15億とか言われてたぞ。
今のバルサに払えるのかな。



68: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:21:16.52 ID:4E07kKnm0
クーマンのせいにしてクビ切っておしまいってのがほんとクソ
クーマンにしてもやりたい事できてないだろうに



69: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:24:11.44 ID:BIg0EHdU0
まず巨大化しすぎた育成組織潰せば?
もはやろくに機能してねーじゃん?



71: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:26:09.83 ID:qjPTywbx0
今の戦力でバイエルン相手に攻撃サッカーで勝てとかいう無茶なミッションを受けてくれる一流監督がいるかねえ?
コンテとかもう初日から揉めそうだよな

この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 20:09 id:G0KSUP3e0
    ソシオ制度やめなきゃ厳しい
    偶々の絶頂期のあと勝って当たり前だと思ってるニワカが意味不明な要求してきて従わざるを得ないってのが今の苦境の本質だからな
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る