バルセロナは、ロナルド・クーマン監督を解任するための資金を用意しているようだ。『Goal』の取材で明らかとなった。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://news.yahoo.co.jp/articles/618e98fc35fbda7d0b65f128a545179c63109bc9
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://news.yahoo.co.jp/articles/618e98fc35fbda7d0b65f128a545179c63109bc9
3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:36:15.69 ID:+tfsLZsM0
またファン・ハールにやらせろよ
4: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:36:15.94 ID:F163aOcc0
バルサも大概だけどこの間ミランのスタメン見たら知ってるヤツが皆無だった。CL出てるからいい選手いるんだろうけど、小粒になったもんだなあ
25: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:45:18.84 ID:oF9CDeJy0
>>4
ミランはビッグネームのイブラヒモビッチおるやん
ミランはビッグネームのイブラヒモビッチおるやん
56: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:08:33.89 ID:CzVZw61Z0
>>4
いうてリバプールにあそこまでやるんだから
やっぱ流石だよ
いうてリバプールにあそこまでやるんだから
やっぱ流石だよ
115: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 13:35:30.38 ID:KMA8f8Mj0
>>4
お前が最近見てないだけじゃね?
イタリアは今良い若手育ってるよ
お前が最近見てないだけじゃね?
イタリアは今良い若手育ってるよ
5: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:37:26.38 ID:3yfbcuCE0
こんなことばっかやってるからこうなる
6: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:38:27.10 ID:BoB1t2tC0
新しい監督を探すより 資金援助する奴探せよ
7: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:38:27.73 ID:nLUZNe800
ガルベルラにもう一回監督やってもらおうや
8: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:38:40.71 ID:cK0ey4GF0
金はあるんや!
9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:39:00.57 ID:yV2TvxhY0
見るからに地雷案件を引き受ける物好きはそうそういない
さらにその中からクーマン以上の人物を引き当てないといけない
さらにその中からクーマン以上の人物を引き当てないといけない
11: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:39:29.10 ID:oKKygubx0
結局ゴールドマン・サックスのオモチャ
14: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:41:19.23 ID:wpXteToc0
いま無職の有名どころって誰がいる?
24: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:45:17.87 ID:iIPsW8s50
>>14
コンテ
コンテ
31: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:47:44.76 ID:Cwe/WlCw0
>>24,26
どっちが来てもすげー面白そう
まず来ないだろうけど
どっちが来てもすげー面白そう
まず来ないだろうけど
110: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 13:32:08.59 ID:GYgJXvEg0
>>31
コンテ見てみたいが仮に来ても結果出しつつも喧嘩別れするのが想像できる
コンテ見てみたいが仮に来ても結果出しつつも喧嘩別れするのが想像できる
26: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:45:47.88 ID:BMOWNfLD0
>>14
ジダン
ジダン
155: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 17:02:21.08 ID:Akeguone0
>>26
ジダンのバルサ見てみたい気もする
ジダンのバルサ見てみたい気もする
93: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:52:06.37 ID:mjGOP9Uc0
>>14
レーヴ
レーヴ
94: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:54:02.55 ID:cQQn38yX0
>>93
完全に終わった監督
今やクリンスマンより下
結局フリックが、凄かっただけ
完全に終わった監督
今やクリンスマンより下
結局フリックが、凄かっただけ
17: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:42:54.27 ID:B1fhDZn80
ファンハールに兼任してもらってオランダ化進めろよ
18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:42:56.45 ID:7XF1lDWk0
トウッヘルいい監督だよな
19: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:42:58.99 ID:16hSb+xc0
>今夏の給与整理や選手売却、ゴールドマン・サックスからの5億9500万ユーロの融資で得た資金により
地味にヤバいこと書いてるな
地味にヤバいこと書いてるな
21: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:43:56.82 ID:iIkPaDhp0
のび太の負の遺産の処理がおをひきまくりだな
22: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:44:14.06 ID:zrssqsYQ0
若手に頼るだけで戦術は全く無いよな
83: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:39:10.26 ID:n8/g0xYA0
>>22
昨季3バックハメハメ戦術でコパデルレイ取ったり戦術0ではないが、まあクーマンみたいな3流じゃ限界があるわな
昨季3バックハメハメ戦術でコパデルレイ取ったり戦術0ではないが、まあクーマンみたいな3流じゃ限界があるわな
23: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:44:45.83 ID:3pBjVx220
5億9500万ユーロの融資受けても1200万ユーロしぶって低迷つづけなきゃいけないほど財政終わってんの?
30: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:47:05.48 ID:7Ar0CkO20
鼻をほじりながらあの男がドイツからやって来た
33: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:49:52.42 ID:mhnMLEnV0
バルサって今こんなに苦しいのか
楽天から撤退されたのって相当痛かったのでは
楽天から撤退されたのって相当痛かったのでは
36: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:50:10.81 ID:gLouFXCf0
あほやん
自分たちの財政難のせいでメッシ、グリイェズマン放出
ウンチチや、他のロートルそのままにしてろくな補強せず
来てくれたまともなのはクーマンだから薄給でもきてくれたデパイのみ
クーマンが評価されるべきかどうかわからんが、完全にスケープゴートじゃん
ヒドいフロント
自分たちの財政難のせいでメッシ、グリイェズマン放出
ウンチチや、他のロートルそのままにしてろくな補強せず
来てくれたまともなのはクーマンだから薄給でもきてくれたデパイのみ
クーマンが評価されるべきかどうかわからんが、完全にスケープゴートじゃん
ヒドいフロント
130: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 14:30:54.77 ID:bQHatjT+0
>>36
ほんそれ
のび太もひどいがラポルタも大概だ
ハナからメッシ切るつもりだった
ほんそれ
のび太もひどいがラポルタも大概だ
ハナからメッシ切るつもりだった
40: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:52:57.96 ID:8agVv1X90
いやなんのために解任すんだよ
あの程度の戦力でバイエルンに勝てと言うのは無理がある
あの程度の戦力でバイエルンに勝てと言うのは無理がある
48: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:03:22.15 ID:iIkPaDhp0
>>40
バイエルン戦だけに限らず全く形作れないから
バイエルン戦だけに限らず全く形作れないから
41: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:53:00.67 ID:QmdDMrG80
これ監督関係あんの?
42: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 11:53:55.68 ID:xXWEq73N0
ペップがこの状態から立て直せるかは興味あるな
46: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:01:02.29 ID:OD1/A1Ap0
就任からずっと謎の采配と交代しかしてないからなあ
仮に選手が揃っててもクーマンでは上のチームには勝てないよ
そういうのもあって若手の起用もクーマンの功績かといわれると正直疑問
仮に選手が揃っててもクーマンでは上のチームには勝てないよ
そういうのもあって若手の起用もクーマンの功績かといわれると正直疑問
47: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:01:59.22 ID:XUiVPh5R0
ここまで泥舟になるとはな
50: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:04:38.51 ID:4dSRBO450
クーマンじゃなくてポチェッティーノにしとけばよかったな
たしかあの時空いてただろ
たしかあの時空いてただろ
51: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:05:50.09 ID:7lawjC+Z0
前回の暗黒期を支えたクライファートにやらせてやれよ
53: a 2021/09/18(土) 12:07:05.86 ID:CkbmhH8u0
バルサ経験した主な監督の勝ち点率と選手売却益
(全クラブの選手売却益。勝ち点率はバルサのみ。金の単位100万ユロ)
監督 勝ち点率(バルサ) 選手売却益(全クラブ)
エンリケ 2.41 -238
グアルディオラ 2.36 -948
バルベルデ 2.23 -268
Koeman 2.07 +72 <-- ここ!!!
Rijkaard 1.99 -175
ファンハール 1.86 -405
金策は上手いKoeman。首にしたらピンチだ
(全クラブの選手売却益。勝ち点率はバルサのみ。金の単位100万ユロ)
監督 勝ち点率(バルサ) 選手売却益(全クラブ)
エンリケ 2.41 -238
グアルディオラ 2.36 -948
バルベルデ 2.23 -268
Koeman 2.07 +72 <-- ここ!!!
Rijkaard 1.99 -175
ファンハール 1.86 -405
金策は上手いKoeman。首にしたらピンチだ
59: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:09:03.07 ID:BMOWNfLD0
>>53
ペップよりエンリケの方が勝ち点率高いんだな
ペップよりエンリケの方が勝ち点率高いんだな
67: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:19:44.60 ID:Q9PdXx6v0
>>59
ペップの方が負けは少ないんだがエンリケ時代はトリデンテなんで勝ち多め
スアレスと共に来てネイマールと共に去った監督がエンリケなんで
ペップの方が負けは少ないんだがエンリケ時代はトリデンテなんで勝ち多め
スアレスと共に来てネイマールと共に去った監督がエンリケなんで
54: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:07:36.22 ID:qLlFROoy0
クーマンはチームの世代交代を図るためにあえて泥を被る役割を引き受けたんじゃないの?
55: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:08:23.10 ID:8q0BHtKL0
ほんと節操がない下品なクラブだなあ
57: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:08:43.24 ID:l9wdgcsW0
ジョルディクライフにお断りされたっていううわさもあるし、予算は相当限られてる模様
63: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:14:40.76 ID:JoPfDOKq0
ルーク・デヨング、デパイ、ブライスワイトとかプレミアの中堅下位の面子だろ
落ちぶれてもアーセナルの方がまだマシなスカッドだね
クーマンはセインツの元監督だけどそのレベルがお似合いだよ
落ちぶれてもアーセナルの方がまだマシなスカッドだね
クーマンはセインツの元監督だけどそのレベルがお似合いだよ
64: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:15:12.46 ID:/9BPKuBg0
コンテはインテルの監督になった時に年俸15億とか言われてたぞ。
今のバルサに払えるのかな。
今のバルサに払えるのかな。
68: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:21:16.52 ID:4E07kKnm0
クーマンのせいにしてクビ切っておしまいってのがほんとクソ
クーマンにしてもやりたい事できてないだろうに
クーマンにしてもやりたい事できてないだろうに
69: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:24:11.44 ID:BIg0EHdU0
まず巨大化しすぎた育成組織潰せば?
もはやろくに機能してねーじゃん?
もはやろくに機能してねーじゃん?
71: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 12:26:09.83 ID:qjPTywbx0
今の戦力でバイエルン相手に攻撃サッカーで勝てとかいう無茶なミッションを受けてくれる一流監督がいるかねえ?
コンテとかもう初日から揉めそうだよな
コンテとかもう初日から揉めそうだよな







この記事へのコメント
偶々の絶頂期のあと勝って当たり前だと思ってるニワカが意味不明な要求してきて従わざるを得ないってのが今の苦境の本質だからな