1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/09/18(土) 15:04:14.76 ID:CAP_USER9
スペイン1部マジョルカの日本代表MF久保建英(20)が来季に契約元となるRマドリードでプレーする可能性が高まっていると、同国メディア「デフェンサセントラル」が報じている。
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://news.yahoo.co.jp/articles/69a13929e5294fad6fbdda97d98d3d88c9402090
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://news.yahoo.co.jp/articles/69a13929e5294fad6fbdda97d98d3d88c9402090
以下は「【サッカー】久保建英に朗報!EU圏外枠のビニシウスがスペイン国籍取得へ 来季はレアルでプレーか [爆笑ゴリラ★]」から
76: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:30:26.16 ID:hdvmmrDO0
>>1
これは銀河系
ムバッペ ハーランド 久保
カマヴィンガ カゼミーロ クロース
これは銀河系
ムバッペ ハーランド 久保
カマヴィンガ カゼミーロ クロース
99: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:41:54.15 ID:FzDM/O860
>>76
久保だけ地球人
久保だけ地球人
80: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:33:08.72 ID:rHc35xpc0
>>1
ベンチより毎試合出れるマジョルカの方がよくね?
ベンチより毎試合出れるマジョルカの方がよくね?
128: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 16:00:20.88 ID:mFGTUum40
>>1
これでレアルでプレー出来ないとわかったら、契約を再考しないと駄目だろうね。
これでレアルでプレー出来ないとわかったら、契約を再考しないと駄目だろうね。
2: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:05:39.95 ID:HWJdNSTe0
レアルなんだから空いた枠でどっかから選手取るだろ
104: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:44:44.65 ID:zma5LENz0
>>2
補強手段、戦略を見直すってペレス会長が明言してる
実際キリアン買う為に2年前から貯金したり言うだけでなく実行力もある
補強手段、戦略を見直すってペレス会長が明言してる
実際キリアン買う為に2年前から貯金したり言うだけでなく実行力もある
3: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:05:52.66 ID:hqgML+8A0
今季のヴィニシウスは良いからな
また新しいブラジル人ガチャ回すだけだから
久保は戻れないだろう
また新しいブラジル人ガチャ回すだけだから
久保は戻れないだろう
9: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:07:18.20 ID:zJaWErja0
それ去年も見たんですけど
10: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:07:35.71 ID:jqpuu0Yt0
ベイルって関係ないんじゃないの?
EU離脱前にとったイギリスの選手は枠関係ないんじゃなかったっけ?
EU離脱前にとったイギリスの選手は枠関係ないんじゃなかったっけ?
31: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:10:58.74 ID:9/5s8Z530
>>10
今シーズン限りで契約切れるから、万が一更新したらEU外枠になる
今シーズン限りで契約切れるから、万が一更新したらEU外枠になる
12: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:07:53.07 ID:GvQ1TJrk0
これは朗報だな
あとは久保が今季マジョルカでどれくらい活躍出来るかにかかってる
あとは久保が今季マジョルカでどれくらい活躍出来るかにかかってる
13: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:07:57.69 ID:qW0KLDu30
レアル「よっしゃ!またブラジル人増やせるで!」
185: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 16:55:47.29 ID:rYG3dcHZ0
>>13
ブラジル人選手はよっぽどプライド高いとかじゃなきゃEUの国籍も取っちゃうからあんまり問題ないんや
ブラジル人選手はよっぽどプライド高いとかじゃなきゃEUの国籍も取っちゃうからあんまり問題ないんや
187: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 17:00:43.99 ID:TB4JSe9g0
>>185
ブラジル人は外国籍を取得してもブラジル国籍なくならないから、なんのデメリットもないしな
ブラジル人は外国籍を取得してもブラジル国籍なくならないから、なんのデメリットもないしな
18: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:09:11.89 ID:+8BEnbNn0
ベンチならレアルじゃなくて良いよ
20: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:09:24.35 ID:ALRWi2bL0
中井くんだったりして
24: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:10:18.23 ID:j5RHCsU50
まだ移籍先で結果出してないけどいいのかそれで
28: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:10:35.10 ID:jDMZjC7y0
枠が空いても実力に問題があるからレアルには行けない
36: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:12:27.33 ID:yVKm04Z20
いつからヴィニシウスの次みたいなポジションになったんだよ
114: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:51:59.92 ID:4j9PxP2f0
>>36
まあロドリゴも久保と大差ないしな
まあロドリゴも久保と大差ないしな
38: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:12:54.93 ID:8V6fR9U20
ベイルはリハビリで忙しい
41: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:14:31.58 ID:cJlv7zCa0
久保はバルセロナが合ってると思うけどな。
45: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:16:33.10 ID:lN+b4A6u0
残念だけどまだまだ枠を使うほどじゃない
伸びてくれ久保
伸びてくれ久保
49: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:18:27.02 ID:CvOBq6UF0
レアルに行っても南野みたいな立ち位置になるだけ、才能が腐る
3強より下のセビージャやバレンシアあたりの中心選手を目指すべき
3強より下のセビージャやバレンシアあたりの中心選手を目指すべき
54: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:19:45.48 ID:9/5s8Z530
>>49
出れないと分かれば完全なりレンタルなりですぐ放出直訴するよ
出れないと分かれば完全なりレンタルなりですぐ放出直訴するよ
259: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 22:35:18.25 ID:5Tn092NK0
>>49
得点能力に課題があるだけでそれ以外はレアルクラスやん
南野とはベースが違うくね?
得点能力に課題があるだけでそれ以外はレアルクラスやん
南野とはベースが違うくね?
53: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:19:39.92 ID:8sqZ69Vw0
久保って枠の関係でトップ上がれなかったというより単純に力不足で昇格できなかった感じだが
59: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:20:46.27 ID:3K4aBOxV0
う~ん、マジョルカで10点10アシストくらい残さないと、行く意味がないな。レアルにしても、中井卓大の方が早く使えるし、期待していると思う。
意外に久保はバルサに必要かも?
意外に久保はバルサに必要かも?
64: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:23:08.52 ID:q54rF3Jh0
むしろマドリードでプレーしたら売りに出される合図や
あいつら箔つけて値札付けるからな
あいつら箔つけて値札付けるからな
66: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:23:50.49 ID:SpqH28xc0
契約最終年でマドリー戻って使えるかどうかを判断されるんやろ
今のままなら放出だろうけど
今のままなら放出だろうけど
82: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:33:18.43 ID:wrZywCOP0
来季レアル・マドリーのトップチームで選手登録できれば、それだけで大勝利
それ以上を期待してはいけない
それ以上を期待してはいけない
93: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:37:54.05 ID:xjjam8Wd0
一回レアルで箔付けておけば、下請けがインテルとかのレベルだから、20代はトップレベルの
チーム行けるからな
実際は、今シーズン次第で売却されるかどうかの分水嶺なところに来ていると思うが
チーム行けるからな
実際は、今シーズン次第で売却されるかどうかの分水嶺なところに来ていると思うが
96: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:39:09.06 ID:IaOhDbYP0
年内に承認されればマジョルカでの活躍次第では冬の移籍で戻れるかもしれん
98: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:41:53.76 ID:Y1cD4xaC0
世界には同世代で久保より実力者がゴロゴロいるだろ
101: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:42:00.86 ID:jnOtcXST0
今はスペインで挑戦してるってだけで別に拘りないやろ久保
103: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:43:19.62 ID:oYZTHhXV0
2桁ゴール&アシストでチーム成績も上々なら呼び戻しも有り得るかもな
はっきりしてるのは今季無かったらもう無いという事だけ
はっきりしてるのは今季無かったらもう無いという事だけ
105: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:44:55.31 ID:mCO1+PFT0
来季どうなるかで久保の未来が決まるわけだな
107: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:45:21.28 ID:6yaRQL9O0
将来を望みうる唯一の資格は
今の居場所をしっかりと踏み固めることなのやで
今の居場所をしっかりと踏み固めることなのやで
117: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:52:32.02 ID:mTOxG59M0
アンチェロッティだし、今のまま行っても厳しい。
とにかく今季は試合を決められる選手になれ。
とにかく今季は試合を決められる選手になれ。
118: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:52:37.23 ID:aTuys3fB0
レアルに戻れなかったら次は中堅クラブに移籍してスタメンを目指すと良いね
122: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:56:09.39 ID:/YMnfFpy0
久保のことは応援してるしレアルでそれなりの活躍もするかもしれないと思うが、正直EU圏外枠1つ潰してまでレアルが取る程の選手ではないと思うわ、現段階では
124: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 15:56:45.65 ID:3wPui1fX0
つか、そもそもレアルだとIHになるだろうからマジで放出して欲しいまである
129: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 16:00:25.24 ID:qsH5vnCT0
素直にバルサにしとけばよかったのに
133: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 16:03:46.34 ID:BC0ZOLJ00
外から外国人取ってくるだけでは
もちろん久保は応援してるけど今のままではきついと思う
もちろん久保は応援してるけど今のままではきついと思う
142: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 16:12:41.49 ID:aUj2+WrK0
レアルでサイドやるには得点力がなさすぎる
レアルで中盤やるには、最近運べるようになってきたものの、パス能力が低すぎる
足りないところを大きく伸ばさないとキツイな
アザール、イスコ、アセンシオ、ロドリゴがベンチに座ってるクラブだからなあ
レアルで中盤やるには、最近運べるようになってきたものの、パス能力が低すぎる
足りないところを大きく伸ばさないとキツイな
アザール、イスコ、アセンシオ、ロドリゴがベンチに座ってるクラブだからなあ
157: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 16:26:35.81 ID:txY3HxTC0
本田のミランのように久保のレアルでみんなすごいと言ってるだけ
確かに普通に生活してたらオファーなんてこないからすごいことには間違いないが
久保がバルサでも同じ
確かに普通に生活してたらオファーなんてこないからすごいことには間違いないが
久保がバルサでも同じ
166: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 16:33:58.67 ID:Pqi0pgGx0
何で枠が空くと久保って話になるの?
別の優秀な外人取るだけやん
別の優秀な外人取るだけやん
167: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 16:34:29.13 ID:kgpqR5690
今のままではまあ無理かな
せめて前回マジョルカいた時のゴール数を上回らないと
せめて前回マジョルカいた時のゴール数を上回らないと
173: 名無しさん@恐縮です 2021/09/18(土) 16:44:46.87 ID:DZg3d+U10
レアルでやれる見込みは今のところないだろ。
久保は良い選手だと思うが、レアルのレベルじゃないよな。
久保は良い選手だと思うが、レアルのレベルじゃないよな。






この記事へのコメント
久保には本当に期待してるんだけど現段階ではまだ期待の若手止まりかな。
得点力、パス精度を上げれば世界に近づけると思うって当たり前か。
行けると言ってる奴も無理と言ってる奴も気が早すぎ
南野でも座れるし
本当にトップオブトップの活躍しないと居場所ないだろ
モドリッチがいるうちに帰って少しでも盗む技術を盗んで欲しいな