623: U-名無しさん (ワッチョイW 4dff-yAPu [160.237.138.113]) 2021/09/18(土) 20:23:49.96 ID:hVpvNyQT0
以下は「 ガンバ大阪 Part3293 」から
625: U-名無しさん (アウアウウー Sac9-qBMg [106.128.191.222]) 2021/09/18(土) 20:24:35.20 ID:Y+LFPoJSa
>>623
草
あかんやろw
草
あかんやろw
627: U-名無しさん (ワッチョイ cb7a-I/Yj [153.246.202.94]) 2021/09/18(土) 20:24:41.31 ID:eutDdFdO0
>>623
よしよし、チャレンジングな試合内容出来てるな
よしよし、チャレンジングな試合内容出来てるな
629: U-名無しさん (スププ Sd43-6/+3 [49.96.8.41]) 2021/09/18(土) 20:25:13.56 ID:Z3ONJOBpd
>>623
終わったな
終わったな
630: U-名無しさん (ワッチョイ c516-qDHA [60.67.186.159]) 2021/09/18(土) 20:25:13.53 ID:JgM1f8Tx0
>>623
今日の東口はキック良かったからなぁw
今日の東口はキック良かったからなぁw
631: U-名無しさん (ワッチョイW f5cb-P6+M [14.9.6.160]) 2021/09/18(土) 20:25:16.19 ID:hLapiyH70
>>623
いやグロいグロいw
いやグロいグロいw
632: U-名無しさん (ワッチョイW 7d7d-7jNJ [114.150.208.7]) 2021/09/18(土) 20:25:27.03 ID:qXP+NTtV0
>>623
めっちゃオモロイねんけど
めっちゃオモロイねんけど
633: U-名無しさん (ワッチョイ 7d74-IhC7 [114.153.0.50]) 2021/09/18(土) 20:25:28.56 ID:c9xoBaeY0
>>623
酷さ象徴するスタッツだな・・・
酷さ象徴するスタッツだな・・・
637: U-名無しさん (アウアウウーT Sac9-P0JL [106.154.143.104]) 2021/09/18(土) 20:25:59.03 ID:jPTQrSkPa
>>623
これはひどい
これはひどい
640: U-名無しさん (ワッチョイW c516-BB6g [60.139.67.200]) 2021/09/18(土) 20:26:18.10 ID:chd+5iXU0
>>623
次はシュートも狙っていけ
次はシュートも狙っていけ
642: U-名無しさん (ワッチョイW 4bf3-n8de [121.118.25.177]) 2021/09/18(土) 20:26:24.59 ID:1gDaouDf0
>>623
涙出てくらあ😭
涙出てくらあ😭
649: U-名無しさん (スププ Sd43-6/+3 [49.96.8.41]) 2021/09/18(土) 20:27:39.99 ID:Z3ONJOBpd
>>642
とーちゃん情けなくて
とーちゃん情けなくて
643: U-名無しさん (アウアウアー Sa2b-3+W2 [27.85.207.37]) 2021/09/18(土) 20:27:02.20 ID:a+cyvAHaa
>>623
こんなん100年語り継がれるわ。
こんなん100年語り継がれるわ。
647: U-名無しさん (アウアウウー Sac9-/qIo [106.128.28.74]) 2021/09/18(土) 20:27:33.52 ID:xMZJ8FOCa
>>623
ボランチ東口
ボランチ東口
657: U-名無しさん (アウアウアー Sa2b-3+W2 [27.85.207.37]) 2021/09/18(土) 20:28:51.72 ID:a+cyvAHaa
>>647
本来ならヤットさんとか
今なら山本、井手口がだよな。
地味に1位キムヨングォンもおかしいから
本来ならヤットさんとか
今なら山本、井手口がだよな。
地味に1位キムヨングォンもおかしいから
653: U-名無しさん (スププ Sd43-cfR7 [49.98.84.216]) 2021/09/18(土) 20:28:36.25 ID:P9xpnjw5d
>>623
すげえええ
チャレンジングで雰囲気のいい証やな
てか宮本解任した時に松波未満の監督しかリストアップ出来んかったんやったらもうサッカー向いてないで
フロントも総辞職しろや
すげえええ
チャレンジングで雰囲気のいい証やな
てか宮本解任した時に松波未満の監督しかリストアップ出来んかったんやったらもうサッカー向いてないで
フロントも総辞職しろや







この記事へのコメント
こんなサッカーをやらされてる選手、見せられる観客ともに悲惨だな。
早急に監督切るべきでしょこんなの。
ここまで酷くなったら監督がいない方がマシかもしれない(笑)
こっから復活する未来が見えない
上位相手だとどうしようもない
セホーンの再来や、フロントのサッカーIQが低すぎw
宮本がどうして塩カウンター戦術を採用してたかすらわかってないんだろうなw
浦和レッズとG大阪のフロントがもう少し頭が良ければもっと楽に上目指せるのにな。浦和はついに優秀なブレーンが入閣して変わったけどガンバは取り残されそうやな。
上にスクロールしたらガンバの選手出てくるとかじゃないのか?
もったいない
ツネが攻撃構築できないのなんてユースで散々やらせて分かっててあげたフロントの責任だな。
大体FIFAマスターとったりして、元々現場なんかではなくフロント入りさせることを考えるべき人材だろうに…
この面子で昨シーズン2位だし監督としてはだいぶええやん
解任前も勝てなかったけど守備はマシやったし
ガンバは下手くそ多すぎると思う
いやまあその通り今年落ちそうには無いんだが、来年以降どうする気なのかガンバフロントに聞きたい。
4チーム落ちるというのに、今年の残留争いレベル低すぎ。
多分最終勝ち点30(現在のガンバの勝ち点)でも楽々残留出来る。