サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2021年09月19日 16:00

623: U-名無しさん (ワッチョイW 4dff-yAPu [160.237.138.113]) 2021/09/18(土) 20:23:49.96 ID:hVpvNyQT0
【偉業】パスランキングの2位にGKの東口

no title




wwwwwwwwww



以下は「   ガンバ大阪 Part3293    」から



625: U-名無しさん (アウアウウー Sac9-qBMg [106.128.191.222]) 2021/09/18(土) 20:24:35.20 ID:Y+LFPoJSa
>>623

あかんやろw



627: U-名無しさん (ワッチョイ cb7a-I/Yj [153.246.202.94]) 2021/09/18(土) 20:24:41.31 ID:eutDdFdO0
>>623
よしよし、チャレンジングな試合内容出来てるな



629: U-名無しさん (スププ Sd43-6/+3 [49.96.8.41]) 2021/09/18(土) 20:25:13.56 ID:Z3ONJOBpd
>>623
終わったな



630: U-名無しさん (ワッチョイ c516-qDHA [60.67.186.159]) 2021/09/18(土) 20:25:13.53 ID:JgM1f8Tx0
>>623
今日の東口はキック良かったからなぁw



631: U-名無しさん (ワッチョイW f5cb-P6+M [14.9.6.160]) 2021/09/18(土) 20:25:16.19 ID:hLapiyH70
>>623
いやグロいグロいw



632: U-名無しさん (ワッチョイW 7d7d-7jNJ [114.150.208.7]) 2021/09/18(土) 20:25:27.03 ID:qXP+NTtV0
>>623
めっちゃオモロイねんけど



633: U-名無しさん (ワッチョイ 7d74-IhC7 [114.153.0.50]) 2021/09/18(土) 20:25:28.56 ID:c9xoBaeY0
>>623
酷さ象徴するスタッツだな・・・



637: U-名無しさん (アウアウウーT Sac9-P0JL [106.154.143.104]) 2021/09/18(土) 20:25:59.03 ID:jPTQrSkPa
>>623
これはひどい



640: U-名無しさん (ワッチョイW c516-BB6g [60.139.67.200]) 2021/09/18(土) 20:26:18.10 ID:chd+5iXU0
>>623
次はシュートも狙っていけ



642: U-名無しさん (ワッチョイW 4bf3-n8de [121.118.25.177]) 2021/09/18(土) 20:26:24.59 ID:1gDaouDf0
>>623
涙出てくらあ😭



649: U-名無しさん (スププ Sd43-6/+3 [49.96.8.41]) 2021/09/18(土) 20:27:39.99 ID:Z3ONJOBpd
>>642
とーちゃん情けなくて



643: U-名無しさん (アウアウアー Sa2b-3+W2 [27.85.207.37]) 2021/09/18(土) 20:27:02.20 ID:a+cyvAHaa
>>623
こんなん100年語り継がれるわ。



647: U-名無しさん (アウアウウー Sac9-/qIo [106.128.28.74]) 2021/09/18(土) 20:27:33.52 ID:xMZJ8FOCa
>>623
ボランチ東口



657: U-名無しさん (アウアウアー Sa2b-3+W2 [27.85.207.37]) 2021/09/18(土) 20:28:51.72 ID:a+cyvAHaa
>>647
本来ならヤットさんとか
今なら山本、井手口がだよな。
地味に1位キムヨングォンもおかしいから



653: U-名無しさん (スププ Sd43-cfR7 [49.98.84.216]) 2021/09/18(土) 20:28:36.25 ID:P9xpnjw5d
>>623
すげえええ
チャレンジングで雰囲気のいい証やな

てか宮本解任した時に松波未満の監督しかリストアップ出来んかったんやったらもうサッカー向いてないで
フロントも総辞職しろや



この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:14 id:T5BE5KyC0
    サポーターかわいそう
  2. 2 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:24 id:7ahMuiQR0
    ヤバすぎて可哀想
    こんなサッカーをやらされてる選手、見せられる観客ともに悲惨だな。
    早急に監督切るべきでしょこんなの。
    ここまで酷くなったら監督がいない方がマシかもしれない(笑)
  3. 3 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:31 id:8IYskqgd0
    もうガンバは降格やろ
    こっから復活する未来が見えない
  4. 4 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:49 id:Jen0xxru0
    これサッカーしてるって言えるのか?笑
  5. 5 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 16:59 id:rDQNFPz60
    東口と昌子で守りきるサッカーだからな 
    上位相手だとどうしようもない
  6. 6 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 17:15 id:TXL11.w40
    フロント「宮本は得点が取れないので解任ね」→得点も取れないし、守備も構築できない最悪のサッカーへ。
    セホーンの再来や、フロントのサッカーIQが低すぎw
    宮本がどうして塩カウンター戦術を採用してたかすらわかってないんだろうなw
    浦和レッズとG大阪のフロントがもう少し頭が良ければもっと楽に上目指せるのにな。浦和はついに優秀なブレーンが入閣して変わったけどガンバは取り残されそうやな。
  7. 7 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 17:23 id:a.O3Zciv0
    東口をトップ下で使えば点とれるんじゃね
  8. 8 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 18:02 id:b2Sd99a.0
    これマジか
    上にスクロールしたらガンバの選手出てくるとかじゃないのか?
  9. 9 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 18:33 id:BaWcvzE50
    せっかくガンバが停滞しまくってて下4つは降格回避のこの上ないチャンスなのに、そのチャンスを活かせる気が全然しないサッカーしてるんだよなあ
    もったいない
  10. 10 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 18:47 id:H4uRKDiL0
    そのうちまたシュートしそう
  11. 11 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 18:49 id:6HPbx3OL0
    どうすればガンバにサポーターの声が届くのか…。
  12. 12 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 19:17 id:wGyQ.bfk0
    >>6
    ツネが攻撃構築できないのなんてユースで散々やらせて分かっててあげたフロントの責任だな。
    大体FIFAマスターとったりして、元々現場なんかではなくフロント入りさせることを考えるべき人材だろうに…
  13. 13 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 19:20 id:40sZ.0Yf0
    >>12
    この面子で昨シーズン2位だし監督としてはだいぶええやん
    解任前も勝てなかったけど守備はマシやったし
  14. 14 ふざけた名無しさん 2021年09月19日 19:31 id:FrxtjxHY0
    宇佐美ってフォワードのくせにチャンス少なすぎるけど他の選手と違ってイージーミスはしないんだよな
    ガンバは下手くそ多すぎると思う
  15. 15 名無し伍長 2021年09月19日 20:29 id:7q9IauHd0
    今年落ちるわけ無いと思って、フロントが好き勝手した結果やな。
    いやまあその通り今年落ちそうには無いんだが、来年以降どうする気なのかガンバフロントに聞きたい。

    4チーム落ちるというのに、今年の残留争いレベル低すぎ。
    多分最終勝ち点30(現在のガンバの勝ち点)でも楽々残留出来る。
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る