サッカー5chまとめブログ

PickUp!
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2022年07月01日 11:00

1: 伝説の田中c ★ 2022/06/30(木) 20:46:31.38 ID:CAP_USER9
ヴィッセル神戸の元日本代表DF酒井高徳が27日に自身のインスタグラム(@sakai_go1123)を更新し、試合後にファンに向かって激怒したシーンに関して語った。
スクリーンショット 2022-07-01 1.27.29
(*゚∀゚)っ続きはリンク先から
https://news.yahoo.co.jp/articles/22d5379ae305d1dd253ee92398e3ff69ccb52e9f


以下は「【サッカー】神戸DF酒井高徳が浦和戦後、ファンに激怒した場面について言及「責任取れるのですか?」 [伝説の田中c★]」から



5: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 20:49:36.15 ID:ewcP+xAv0
いっつもイキってるよなコイツ



8: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 20:50:42.23 ID:IkvXXs2L0
海外では当たり前日本は甘いなんだろ
いつもの感じだと



9: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 20:50:52.12 ID:W1wyFU2Z0
jリーグはヌルい!



12: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 20:51:40.29 ID:lNpH0RW10
この子が評価される理由ってガタイ以外なにあんの?



15: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 20:52:10.49 ID:rgJGhuBQ0
じゃない方×2の酒井か



17: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 20:53:14.90 ID:qj5vVf/Z0
うちわもちょっとスライスすれば立派な凶器 



19: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 20:53:37.04 ID:KIGf0iuL0
僕悪くないですアピ乙じゃないよな
そうだよな、お前はいつだってどんな時だって正しいもんな
審判への暴言なんて吐いた事すら無い聖人だもんな
J2落ちても絶対にお前のせいじゃないわ

お前だけは頑張ってるもんな



22: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 20:55:53.07 ID:FXyiIQxi0
だいぶイライラしてそうだな



23: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 20:56:15.57 ID:8vgJSpzc0
酒井はもともと集中力が低くポカが多い選手だった
日本代表でも有名なボール見守り失点がある

その集中力の低さをイキることによって過度に反動させてしまった選手



24: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 20:56:17.78 ID:SMhkG9MJ0
いつもオラついてるじゃん



30: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 20:58:43.41 ID:HapMKs/T0
うちわって地味に危険よ持ち手側が手の前に向かってきたら



31: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 20:59:00.50 ID:wCWPkV290
神戸ファンは本当何が不満なんだよ
イニエスタもいるのにさ



32: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 20:59:12.62 ID:epqC/i8P0
代表で一度もレギュラーなったことないのに
なぜか偉そうだよなこいつ



34: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:00:02.53 ID:gPAlg0w60
jリーグはヌルい!(18位)
自分が下手になったとすればJのレベルが低いせい。



35: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:00:45.34 ID:10tGMV890
来季(J3)での予想スタメン
GK 川島永嗣
DF 酒井高徳
DF 吉田麻也
DF 槙野智章
MF 山口蛍
MF 扇原
MF イエニスタ
MF 乾貴士
FW 武藤嘉紀
FW 大迫勇也

アカン、優勝してまう



54: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:08:21.05 ID:JNCT/JGO0
>>35
元代表勢ぞろいとかまんま00年代だな
クラブの伝統に原点回帰



36: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:01:12.91 ID:hxs5YcAB0
口だけの残念な選手になったな



37: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:01:20.79 ID:TZz5+jZy0
酒井の所属チーム全部降格してないか?



40: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:03:00.23 ID:qfbhs9sT0
まあフロント監督からだよなまずちゃんとしなきゃいけないのは。
今季はもう無理だろうね。



41: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:03:23.67 ID:ikyLw3CF0
ゴートクより前に警備員なりスタッフなりが怒るべきだった



43: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:04:00.70 ID:mBQl3KsF0
え、ヴィッセルってそんなよえーの?
そら三木谷もイライラするわ



44: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:04:14.36 ID:0yXamu2o0
最後は新潟でプレーしたほうが幸せになれると思う



47: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:05:13.62 ID:JNCT/JGO0
HSVでスケープゴートにされて叩かれ慣れてるし
神戸の軟弱イキリサポなんて屁でもないだろ



49: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:05:18.81 ID:jxxW1JLs0
これだけ負け続けてるのに、団扇が届く距離まで挨拶に言ったんですか?
ファンは犬のピットブル並みに激怒してるんですよ?
怒ってるピットブルに近づく人います?



52: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:07:50.48 ID:tyIzy+Gz0
こういうのは制しておかないと
物投げるのが当たり前になるからな



55: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:08:36.24 ID:IiBnTmxU0
イニエスタの年俸でもっといい選手たくさん取れるだろ



56: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:08:55.26 ID:StN6jUMB0
さすが降格請負人



57: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:09:47.44 ID:V7i/PfYb0
っていう口実で自分の憂さ晴らししただけだろ?



59: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:09:59.34 ID:G+mVqTTv0
俺は高徳を信じる
やったれ高徳!



60: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:10:21.17 ID:CTzsNk710
あれだけイキってJリーグバカにしてたくせに何も出来てないという現実をまず真摯に受け止めたほうがいい



62: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:13:14.18 ID:A5q+64im0
うちわなんかじゃ海外では!!
問題にならないけどな
そもそも、ファンの言いたかったことは、団扇揉めしている状況に対しての抗議だったかもしれんでw



63: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:15:06.07 ID:33EN+46c0
いやプロなら結果だよ。ぬるま湯に浸かってるよ



64: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:16:27.95 ID:NSNJ8vtH0
うちわは凶器にもなるんだぞ!



66: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:17:57.83 ID:385V1TpW0
負けてアホ面さげて、サポーター席に挨拶行くのがそもそもおかしい。無責任なアホ共が殺気立っているのに、危機管理できていない。



68: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:19:39.32 ID:bU/nGVNM0
こんだけ補強してダントツで弱いとか救いねぇな



70: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:20:27.62 ID:QY8M1ddZ0
酒井高徳「Jリーグはレベルが低い」

↑現在ブッチギリの最下位



71: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:21:23.37 ID:/CN6THb20
よかったな、Jリーグの観客はぬるいとか抜かしてたから本人も喜んでるだろう



74: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:25:13.63 ID:5CUHGW4C0
痛いファンもいるからな
自分自身に投影してんのかしらんけど



75: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:26:50.69 ID:16C7Lk0L0
高徳がどうとかではなくこれはその通りでしょ
批判は受け入れると言ってるんだから辞めたくなるほど批判してやればいい



76: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:27:29.23 ID:ysDVIVht0
海外なんて発煙筒ぶん投げてますやん
それと比べたらうちわなんて…



77: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:28:04.73 ID:yrdA099F0
弱すぎて選手もイライラしてんだなw



80: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:30:14.41 ID:N6lIfrlX0
ピークすぎた元日本代表ばかり集めているバカ球団



86: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:36:41.23 ID:0cS0oinN0
物の形に関わらず、人に向けて投げる行為はダメだわ



89: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:41:25.62 ID:tgwvpMxi0
おめえはブンデス下位と2部しか経験してねえのに海外組ヅラしてしゃしゃんなよ



90: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:41:49.87 ID:CO88SWwS0
イニエスタ降格させたら世界から叩かれるぞ



91: 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:41:56.31 ID:tgwvpMxi0
冨安が言う事ならいくらでも説得力あるけど
おめえはちげえんだよ
(*゚∀゚)っ話題の記事

この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2022年07月01日 11:09 id:hcXyIVjA0
    槙野は投げられたうちわを回収返却したらしいな
  2. 2 ふざけた名無しさん 2022年07月01日 12:05 id:S1kI7u330
    : 名無しさん@恐縮です 2022/06/30(木) 21:05:13.62 ID:JNCT/JGO0
    HSVでスケープゴートにされて叩かれ慣れてるし
    神戸の軟弱イキリサポなんて屁でもないだろ

    ノエスタ周辺の組事務所で検索検索
  3. 3 ふざけた名無しさん 2022年07月01日 12:11 id:sg2QXYOr0
    >>1
    広島のサポからは憎まれているが、槙野は憎めない行動を取るのよな
    うちのクラブと対戦した時に、うちのGKが試合中に怪我をして公式戦の経験がないGKに変わった時も槙野はそのGKに話しかけて笑わせて緊張を解こうとしていたわ
  4. 4 ふざけた名無しさん 2022年07月01日 12:17 id:SjJ8D3pa0
    うちわ当たったらコロコロしそう
  5. 5 ふざけた名無しさん 2022年07月01日 12:23 id:BngnWvgl0
    コイツドイツでもブーイング喰らいまくってたゴミじゃん(笑)
  6. 6 ふざけた名無しさん 2022年07月01日 13:28 id:SgNWJWh.0
    ゴートクってとにかく判断が悪い選手だよな
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る