サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2025年03月23日 22:00

スクリーンショット 2025-03-22 4.31.36

1: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:15:28.67 ID:haMS9Dpp0

以下は「サッカー最強クラス選手ヴィニシウスさん、後半ロスタイムに神ゴラッソを決めてブラジルを救う 」から



2: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:16:16.28 ID:haMS9Dpp0
しかもPK獲得したりチャンスメイクもしまくったりの大活躍



3: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:16:16.58 ID:oeuqt6570
ようやっとる



4: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:17:05.28 ID:CRPJC4eQ0
ムバッペとヴィニシウスが同じチームにいるの損失やろ
どっちか移籍した方がええわ



5: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:18:04.62 ID:Ucyi+1Hir
これはマジで見てて声でたわ
これぞブラジルサッカーってかんじの魅力詰まってた



6: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:19:25.39 ID:haMS9Dpp0
まさにヒーローの風格
no title



22: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:26:29.10 ID:RzZiskV40
>>6
メッシクリロナネイマールの時代から劣化しすぎやね😭



78: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:12:35.17 ID:XiI/gJi60
>>22
メッシがクリロナネイマールと並んで昔の三強は顔もいいみたいな扱いなの謎だわ

風格あって技術に似合う神聖さはあってもこの二人のようにイケメンではないやろ



11: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:21:38.92 ID:Ucyi+1Hir
理不尽な圧倒的個の力のゴールってかんじですきだわ



15: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:23:46.33 ID:e+0bXDz50
実況の肺活量すっご
15秒ぐらいゴォォって言ってる



16: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:24:23.38 ID:RgiYblf+0
この化け物がバロンドーラーになってたらサッカー界完全終わりやったやろうな‍w

ロドリにクソほど煽られてたの笑った



30: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:29:46.52 ID:Ucyi+1Hir
>>16
ロドリもシティももうオワコンになってかわいそうだから泣き止んで
no title



33: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:31:27.56 ID:80FjjC2U0
>>30
ロドリがいなくなってロドリのすごさが証明されたんだよなぁ



17: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:24:52.67 ID:hiMmhz5C0
マドリードとブラジルで人気はあっても世界的な人気選手にはなれないやろな



21: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:26:10.56 ID:haMS9Dpp0
>>17
なおFIFA年間最優秀選手
no title



29: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:29:44.43 ID:hiMmhz5C0
>>21
人口が多いブラジル+マドリードだし矛盾はある?
バロンドールとれなくてブラジル人粘着していたし



34: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:32:19.62 ID:haMS9Dpp0
>>29
人口が多いブラジル?こんだけ圧倒的な票もついてるのに?
しかも選手間人気もトップなのに



20: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:25:38.04 ID:Cj1NmMib0
適当に蹴ったら人に当たって入ったってこと?



24: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:27:35.26 ID:ef8gD66X0
>>20
せや
ロスタイムでたまたま決まったから持ち上げられてるだけのプレー



25: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:28:20.00 ID:00WNJ6as0
ヴィニは100パー顔で嫌われてるから可哀想
デンベレの方が全然可愛い顔しとるもん



26: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:28:29.23 ID:pmIktrGN0
ゴラッソ安売りしすぎやろ



27: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:28:52.68 ID:ugKgsw+X0
やっぱスター性はネイマールやな
実力は超えてそう



28: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:29:26.34 ID:00WNJ6as0
>>27
超えてるわけないやろ、こいつスペースありきの選手やで



31: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:29:46.52 ID:JS8dta3U0
顔がハフィーニャならバロンドール取れただろうな
ちょっとキツすぎるわヴィニシウスは



62: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:03:09.09 ID:eH2NENst0
>>31
向こうはイケメンだよなあ
ハフィーニャも今季絶好調だし先にバロンドール取られたらさすがに笑うわ



32: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:30:52.93 ID:Kf2qbKs80
同じ黒人でもカンテは愛らしいのに



35: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:33:04.05 ID:hWX3m5SM0
なんであの位置から撃ったんや?



36: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:33:33.22 ID:x2AlMPvt0
今のレアル・マドリードの3トップ
ロバ・亀・インド人
やからな

そらサッカー人気なくなるわ



38: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:34:22.03 ID:80FjjC2U0
>>36
インド人草
マドリーはほんま華なさすぎや



40: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:36:47.62 ID:haMS9Dpp0
>>36
レアルは今サッカー歴史上最高収益も上げてて人気も歴史上最高なんだよなあ
no title



37: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:34:20.38 ID:DazWG6ZZ0
アディショナルタイム、な



39: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:36:17.36 ID:API3qz3Hr
これが久保タケのライバルなんか?



43: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:38:02.19 ID:haMS9Dpp0
>>39
タケのマブダチな
no title



41: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:37:10.55 ID:JS8dta3U0
イケオジレヴァンドフスキ
イケメン黒人ハフィーニャ
イケメン高校生ヤマル
ルックスはバルセロナの勝ちだね



44: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:38:11.96 ID:80FjjC2U0
バロンドールって人気投票だけどロドリの方が人気だったんか



46: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:39:42.93 ID:6OPOKAGh0
ヴィニに関しては割とマジで世界中からバカにされてて悲しい
バロンドールボイコットの件で擁護してたの身内だけだったな



53: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:46:17.31 ID:hiMmhz5C0
>>46
レアル「フランスの情報筋からヴィニシウスと聞きました」
レアル「その情報は間違いで取れないからボイコットします」
あまりにも意味不明すぎたからな
そのうちヴィニシウスはバロンドールとれるだろうしその時のスピーチは何を言ってもケチをつけられるのに下手を打ちすぎたわ



47: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:40:20.24 ID:KZlH/2d80
2024「ロドリ言うほどバロンドールか?」
2025「ロドリはバロンドールだったわ」
いなくなって初めてわかる凄さ



48: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:41:22.27 ID:MYq6n+HL0
ヴィニシウスがいる限りムバッペさんはバロンドール取れそうにない



50: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:42:52.72 ID:hiMmhz5C0
>>48
次はエンバペにチャンスがあるんやないか



49: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:41:53.09 ID:cdk9GwJS0
バロンに関してはロドリで間違いないと思う

ヴィニシウスはアタッカーにしてはGA少なかった



51: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:44:37.21 ID:RGQZ//OFd
バロンドールはドイツがユーロで負けるから悪い
ドイツが優勝ならクロースでいいよねってなってGA少なくてもまぁええかってなる
スペインが優勝したことでごちゃごちゃした



52: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:45:35.53 ID:OKnsvT0n0
顔だけならリシャルリソンが現役で一番かっこいいわ
久保もこんな陽キャイケメン顔だったらもっと報道されてる



54: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:47:11.06 ID:tBD3RJ9D0
ブラジルってコロンビア相手にギリギリの試合するレベルになってんのかよ
今なら日本もワンチャンあるな
スター選手こいつだけなんやろ?



55: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:47:51.08 ID:VZw2x7pZ0
ブラジルには戦術がないからな
監督がゴミなのが悪い



56: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:48:11.10 ID:Ucyi+1Hir
ヴィニシウスは体は文句なしでカッコイイ
彫刻みたいな腹筋に鋼のような太ももと尻の筋肉に鍛え抜かれた体
no title

no title



74: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:10:12.97 ID:haMS9Dpp0
>>56
ヴィニは体キレイすぎるわ
真面目でストイックだからいっつも体バキバキに鍛え上げられてるし



65: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:04:05.71 ID:haMS9Dpp0
ヴィニシウスとかエンバペみたいなすごい個人の力で理不尽ゴールってやっぱ見てて楽しい



70: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:07:27.52 ID:pAbcuz6P0
人気のなさすごいよね



79: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:12:58.25 ID:HvRWSXlh0
>>70
インスタフォロワー 5302万

人気ねぇええええええええええええええ



82: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:14:03.79 ID:G6AeXms+0
>>79
クリロナの10分の1にも満たないのか
雑魚すぎるな



76: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:11:12.27 ID:2vkWD/470
中盤の人材不足がやばいなブラジル



83: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:14:24.16 ID:haMS9Dpp0
>>76
ロベカルカフーマルセロアウベスみたいなSBが1人でもいればめっちゃ試合楽になると思う
ブラジル伝統の最高SBを育てたい



86: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:16:14.33 ID:3ylRQjSG0
今のブラジルは正直魅力ない
ネイマール代表復帰ならと思ったけどまた怪我したし



88: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:19:32.05 ID:Ucyi+1Hir
エンバペヴィニシウスベリンガムラフィーニャヤマルデンベレロドリゴ今のスターってマジで黒人しかいないよな
若い世代も全員黒人スターだし
どのチームもどの国も強い選手はみんな黒人



92: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:25:06.41 ID:haMS9Dpp0
>>88
どのスポーツも環境とか技術が突き詰まれば黒人最強になるからな
とくに走力とかスタミナがめちゃくちゃ重要なサッカーでは顕著よ
異次元の裏抜けスピードとか無尽蔵のスタミナってチート



93: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:26:19.81 ID:hiMmhz5C0
>>88
イングランドの希望コール・パーマーは白人だから…



95: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:28:56.31 ID:haMS9Dpp0
>>93
パーマーも思いっきりおじいちゃんもお父さんも黒人なんだよなあ
no title



94: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:28:49.77 ID:eOX/kZBF0
黒人だけ集めてもカスなのがEUROではっきりしたからバランスって大事やと思うわ

人種差別ではないけどやっぱり頭いいなって感じさせるプレーするのは大抵白人やし
白人がCFとトップ下とCBやってサイドと中盤の刈り取り役が黒人ってのが理想かもな



100: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:36:55.82 ID:haMS9Dpp0
>>94
ウィングもCFも黒人最強だし前線は黒人最強は確定だと思うとくにウィングはヤバい強い
CBとかSBも黒人が最強クラスだしDMFとかの刈り取りも最強だしで中盤の司令塔とGKぐらいか弱いの



104: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:40:11.53 ID:haMS9Dpp0
もう完全にこれからは黒人の時代ってかんじだわなサッカー
20代も10代もスターはみんな黒人
日本もガンガン黒人ハーフ育てて欲しいわ

この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2025年03月24日 00:13 id:Hu826LPS0
    正直、ヴィニシウスはいうほど「最強」クラスの選手じゃない

    レアルという、弱者を食う可能性が非常に高いチームにいながら、通算成績は(昨シーズンまで)181試合で54得点と、そこまでとびぬけた数字ではなく
    ブラジル代表という、これまた弱いチーム相手に無双しやすいチームにあって、瑠通算成績は37試合で5得点しか取っていない

    一言で言って「過大評価」
  2. 2 ふざけた名無しさん 2025年03月24日 00:31 id:Hg.FbyCQ0
    27とか見ると、ネイマールって逆にスター性(派手さ)のせいで過小評価されてるな
    ブラジル代表の通算得点ランキング調べてみろよ
    ヴィニシウスと比較することすらおかしい
  3. 3 ふざけた名無しさん 2025年03月24日 12:20 id:J47LgoMu0
    でもすごいな一時期全然点決めてなかったのにすげーよビニ
  4. 4 ふざけた名無しさん 2025年03月24日 20:30 id:zPSOhfcr0
    ネイマールって数字だけ見ればロナウジーニョどころかロナウドよりも遥か上だからな
    メシロナ時代と被ったことと、華がありすぎたせいで逆に過小評価されてるわな
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る