2: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:16:16.28 ID:haMS9Dpp0
しかもPK獲得したりチャンスメイクもしまくったりの大活躍
3: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:16:16.58 ID:oeuqt6570
ようやっとる
4: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:17:05.28 ID:CRPJC4eQ0
ムバッペとヴィニシウスが同じチームにいるの損失やろ
どっちか移籍した方がええわ
どっちか移籍した方がええわ
5: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:18:04.62 ID:Ucyi+1Hir
これはマジで見てて声でたわ
これぞブラジルサッカーってかんじの魅力詰まってた
これぞブラジルサッカーってかんじの魅力詰まってた
6: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:19:25.39 ID:haMS9Dpp0
22: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:26:29.10 ID:RzZiskV40
>>6
メッシクリロナネイマールの時代から劣化しすぎやね😭
メッシクリロナネイマールの時代から劣化しすぎやね😭
78: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:12:35.17 ID:XiI/gJi60
>>22
メッシがクリロナネイマールと並んで昔の三強は顔もいいみたいな扱いなの謎だわ
風格あって技術に似合う神聖さはあってもこの二人のようにイケメンではないやろ
メッシがクリロナネイマールと並んで昔の三強は顔もいいみたいな扱いなの謎だわ
風格あって技術に似合う神聖さはあってもこの二人のようにイケメンではないやろ
11: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:21:38.92 ID:Ucyi+1Hir
理不尽な圧倒的個の力のゴールってかんじですきだわ
15: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:23:46.33 ID:e+0bXDz50
実況の肺活量すっご
15秒ぐらいゴォォって言ってる
15秒ぐらいゴォォって言ってる
16: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:24:23.38 ID:RgiYblf+0
この化け物がバロンドーラーになってたらサッカー界完全終わりやったやろうなw
ロドリにクソほど煽られてたの笑った
ロドリにクソほど煽られてたの笑った
30: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:29:46.52 ID:Ucyi+1Hir
33: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:31:27.56 ID:80FjjC2U0
>>30
ロドリがいなくなってロドリのすごさが証明されたんだよなぁ
ロドリがいなくなってロドリのすごさが証明されたんだよなぁ
17: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:24:52.67 ID:hiMmhz5C0
マドリードとブラジルで人気はあっても世界的な人気選手にはなれないやろな
21: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:26:10.56 ID:haMS9Dpp0
29: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:29:44.43 ID:hiMmhz5C0
>>21
人口が多いブラジル+マドリードだし矛盾はある?
バロンドールとれなくてブラジル人粘着していたし
人口が多いブラジル+マドリードだし矛盾はある?
バロンドールとれなくてブラジル人粘着していたし
34: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:32:19.62 ID:haMS9Dpp0
>>29
人口が多いブラジル?こんだけ圧倒的な票もついてるのに?
しかも選手間人気もトップなのに
人口が多いブラジル?こんだけ圧倒的な票もついてるのに?
しかも選手間人気もトップなのに
20: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:25:38.04 ID:Cj1NmMib0
適当に蹴ったら人に当たって入ったってこと?
24: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:27:35.26 ID:ef8gD66X0
>>20
せや
ロスタイムでたまたま決まったから持ち上げられてるだけのプレー
せや
ロスタイムでたまたま決まったから持ち上げられてるだけのプレー
25: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:28:20.00 ID:00WNJ6as0
ヴィニは100パー顔で嫌われてるから可哀想
デンベレの方が全然可愛い顔しとるもん
デンベレの方が全然可愛い顔しとるもん
26: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:28:29.23 ID:pmIktrGN0
ゴラッソ安売りしすぎやろ
27: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:28:52.68 ID:ugKgsw+X0
やっぱスター性はネイマールやな
実力は超えてそう
実力は超えてそう
28: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:29:26.34 ID:00WNJ6as0
>>27
超えてるわけないやろ、こいつスペースありきの選手やで
超えてるわけないやろ、こいつスペースありきの選手やで
31: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:29:46.52 ID:JS8dta3U0
顔がハフィーニャならバロンドール取れただろうな
ちょっとキツすぎるわヴィニシウスは
ちょっとキツすぎるわヴィニシウスは
62: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:03:09.09 ID:eH2NENst0
>>31
向こうはイケメンだよなあ
ハフィーニャも今季絶好調だし先にバロンドール取られたらさすがに笑うわ
向こうはイケメンだよなあ
ハフィーニャも今季絶好調だし先にバロンドール取られたらさすがに笑うわ
32: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:30:52.93 ID:Kf2qbKs80
同じ黒人でもカンテは愛らしいのに
35: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:33:04.05 ID:hWX3m5SM0
なんであの位置から撃ったんや?
36: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:33:33.22 ID:x2AlMPvt0
今のレアル・マドリードの3トップ
ロバ・亀・インド人
やからな
そらサッカー人気なくなるわ
ロバ・亀・インド人
やからな
そらサッカー人気なくなるわ
38: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:34:22.03 ID:80FjjC2U0
>>36
インド人草
マドリーはほんま華なさすぎや
インド人草
マドリーはほんま華なさすぎや
40: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:36:47.62 ID:haMS9Dpp0
37: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:34:20.38 ID:DazWG6ZZ0
アディショナルタイム、な
39: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:36:17.36 ID:API3qz3Hr
これが久保タケのライバルなんか?
43: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:38:02.19 ID:haMS9Dpp0
41: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:37:10.55 ID:JS8dta3U0
イケオジレヴァンドフスキ
イケメン黒人ハフィーニャ
イケメン高校生ヤマル
ルックスはバルセロナの勝ちだね
イケメン黒人ハフィーニャ
イケメン高校生ヤマル
ルックスはバルセロナの勝ちだね
44: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:38:11.96 ID:80FjjC2U0
バロンドールって人気投票だけどロドリの方が人気だったんか
46: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:39:42.93 ID:6OPOKAGh0
ヴィニに関しては割とマジで世界中からバカにされてて悲しい
バロンドールボイコットの件で擁護してたの身内だけだったな
バロンドールボイコットの件で擁護してたの身内だけだったな
53: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:46:17.31 ID:hiMmhz5C0
>>46
レアル「フランスの情報筋からヴィニシウスと聞きました」
レアル「その情報は間違いで取れないからボイコットします」
あまりにも意味不明すぎたからな
そのうちヴィニシウスはバロンドールとれるだろうしその時のスピーチは何を言ってもケチをつけられるのに下手を打ちすぎたわ
レアル「フランスの情報筋からヴィニシウスと聞きました」
レアル「その情報は間違いで取れないからボイコットします」
あまりにも意味不明すぎたからな
そのうちヴィニシウスはバロンドールとれるだろうしその時のスピーチは何を言ってもケチをつけられるのに下手を打ちすぎたわ
47: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:40:20.24 ID:KZlH/2d80
2024「ロドリ言うほどバロンドールか?」
2025「ロドリはバロンドールだったわ」
いなくなって初めてわかる凄さ
2025「ロドリはバロンドールだったわ」
いなくなって初めてわかる凄さ
48: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:41:22.27 ID:MYq6n+HL0
ヴィニシウスがいる限りムバッペさんはバロンドール取れそうにない
50: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:42:52.72 ID:hiMmhz5C0
>>48
次はエンバペにチャンスがあるんやないか
次はエンバペにチャンスがあるんやないか
49: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:41:53.09 ID:cdk9GwJS0
バロンに関してはロドリで間違いないと思う
ヴィニシウスはアタッカーにしてはGA少なかった
ヴィニシウスはアタッカーにしてはGA少なかった
51: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:44:37.21 ID:RGQZ//OFd
バロンドールはドイツがユーロで負けるから悪い
ドイツが優勝ならクロースでいいよねってなってGA少なくてもまぁええかってなる
スペインが優勝したことでごちゃごちゃした
ドイツが優勝ならクロースでいいよねってなってGA少なくてもまぁええかってなる
スペインが優勝したことでごちゃごちゃした
52: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:45:35.53 ID:OKnsvT0n0
顔だけならリシャルリソンが現役で一番かっこいいわ
久保もこんな陽キャイケメン顔だったらもっと報道されてる
久保もこんな陽キャイケメン顔だったらもっと報道されてる
54: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:47:11.06 ID:tBD3RJ9D0
ブラジルってコロンビア相手にギリギリの試合するレベルになってんのかよ
今なら日本もワンチャンあるな
スター選手こいつだけなんやろ?
今なら日本もワンチャンあるな
スター選手こいつだけなんやろ?
55: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:47:51.08 ID:VZw2x7pZ0
ブラジルには戦術がないからな
監督がゴミなのが悪い
監督がゴミなのが悪い
56: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 14:48:11.10 ID:Ucyi+1Hir
74: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:10:12.97 ID:haMS9Dpp0
>>56
ヴィニは体キレイすぎるわ
真面目でストイックだからいっつも体バキバキに鍛え上げられてるし
ヴィニは体キレイすぎるわ
真面目でストイックだからいっつも体バキバキに鍛え上げられてるし
65: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:04:05.71 ID:haMS9Dpp0
ヴィニシウスとかエンバペみたいなすごい個人の力で理不尽ゴールってやっぱ見てて楽しい
70: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:07:27.52 ID:pAbcuz6P0
人気のなさすごいよね
79: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:12:58.25 ID:HvRWSXlh0
>>70
インスタフォロワー 5302万
人気ねぇええええええええええええええ
インスタフォロワー 5302万
人気ねぇええええええええええええええ
82: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:14:03.79 ID:G6AeXms+0
>>79
クリロナの10分の1にも満たないのか
雑魚すぎるな
クリロナの10分の1にも満たないのか
雑魚すぎるな
76: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:11:12.27 ID:2vkWD/470
中盤の人材不足がやばいなブラジル
83: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:14:24.16 ID:haMS9Dpp0
>>76
ロベカルカフーマルセロアウベスみたいなSBが1人でもいればめっちゃ試合楽になると思う
ブラジル伝統の最高SBを育てたい
ロベカルカフーマルセロアウベスみたいなSBが1人でもいればめっちゃ試合楽になると思う
ブラジル伝統の最高SBを育てたい
86: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:16:14.33 ID:3ylRQjSG0
今のブラジルは正直魅力ない
ネイマール代表復帰ならと思ったけどまた怪我したし
ネイマール代表復帰ならと思ったけどまた怪我したし
88: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:19:32.05 ID:Ucyi+1Hir
エンバペヴィニシウスベリンガムラフィーニャヤマルデンベレロドリゴ今のスターってマジで黒人しかいないよな
若い世代も全員黒人スターだし
どのチームもどの国も強い選手はみんな黒人
若い世代も全員黒人スターだし
どのチームもどの国も強い選手はみんな黒人
92: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:25:06.41 ID:haMS9Dpp0
>>88
どのスポーツも環境とか技術が突き詰まれば黒人最強になるからな
とくに走力とかスタミナがめちゃくちゃ重要なサッカーでは顕著よ
異次元の裏抜けスピードとか無尽蔵のスタミナってチート
どのスポーツも環境とか技術が突き詰まれば黒人最強になるからな
とくに走力とかスタミナがめちゃくちゃ重要なサッカーでは顕著よ
異次元の裏抜けスピードとか無尽蔵のスタミナってチート
93: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:26:19.81 ID:hiMmhz5C0
>>88
イングランドの希望コール・パーマーは白人だから…
イングランドの希望コール・パーマーは白人だから…
95: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:28:56.31 ID:haMS9Dpp0
94: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:28:49.77 ID:eOX/kZBF0
黒人だけ集めてもカスなのがEUROではっきりしたからバランスって大事やと思うわ
人種差別ではないけどやっぱり頭いいなって感じさせるプレーするのは大抵白人やし
白人がCFとトップ下とCBやってサイドと中盤の刈り取り役が黒人ってのが理想かもな
人種差別ではないけどやっぱり頭いいなって感じさせるプレーするのは大抵白人やし
白人がCFとトップ下とCBやってサイドと中盤の刈り取り役が黒人ってのが理想かもな
100: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:36:55.82 ID:haMS9Dpp0
>>94
ウィングもCFも黒人最強だし前線は黒人最強は確定だと思うとくにウィングはヤバい強い
CBとかSBも黒人が最強クラスだしDMFとかの刈り取りも最強だしで中盤の司令塔とGKぐらいか弱いの
ウィングもCFも黒人最強だし前線は黒人最強は確定だと思うとくにウィングはヤバい強い
CBとかSBも黒人が最強クラスだしDMFとかの刈り取りも最強だしで中盤の司令塔とGKぐらいか弱いの
104: それでも動く名無し 2025/03/21(金) 15:40:11.53 ID:haMS9Dpp0
もう完全にこれからは黒人の時代ってかんじだわなサッカー
20代も10代もスターはみんな黒人
日本もガンガン黒人ハーフ育てて欲しいわ
20代も10代もスターはみんな黒人
日本もガンガン黒人ハーフ育てて欲しいわ















この記事へのコメント
レアルという、弱者を食う可能性が非常に高いチームにいながら、通算成績は(昨シーズンまで)181試合で54得点と、そこまでとびぬけた数字ではなく
ブラジル代表という、これまた弱いチーム相手に無双しやすいチームにあって、瑠通算成績は37試合で5得点しか取っていない
一言で言って「過大評価」
ブラジル代表の通算得点ランキング調べてみろよ
ヴィニシウスと比較することすらおかしい
メシロナ時代と被ったことと、華がありすぎたせいで逆に過小評価されてるわな