サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2025年03月25日 12:00

スクリーンショット 2025-03-22 3.55.28

1: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:31:28.72 ID:pVdBX9050

(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
久保建英のゴール後のユニ脱ぎパフォーマンスに「感動した」「サッカー熱が再燃した」と好意的な声が多く上がる一方、「イエローもらうのはリスク」「脱ぐ意味ある?」と冷静な指摘も。プレー内容の評価は高く、今後への期待も大きい。

以下は「【感動】ぶっちゃけ久保建英のゴール→ユニ脱ぎでサッカー熱に目覚めたヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwww 」から



96: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 19:19:10.19 ID:yd9FnwxZ0
>>1
久保君のユニフォームを拾って届けたんは遠藤航



2: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:31:46.53 ID:pVdBX9050
マジでグッときた



3: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:32:05.82 ID:XzThT3jeM
むしろ面白すぎたんやが



5: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:32:38.63 ID:pVdBX9050
>>3
だよな
サッカーってこんなにいいもんなんだなって思った



4: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:32:21.50 ID:+MfT04rw0
とにかく華がない



7: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:33:03.91 ID:pVdBX9050
>>4
ほんま感動したんやが



8: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:33:27.26 ID:Uhd9Avd1d
脱いだらあかんのやろ?



10: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:33:30.67 ID:Q0jwRC1F0
もう全部これでいいじゃんブラジルにも勝てるわ



12: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:34:22.79 ID:zuDRQKPhM
アシストのパスどうやったらあんな角度で蹴れるんや
意味分からん



14: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:35:28.43 ID:pVdBX9050
大谷のホームランもええんやがな
それ以上やった



15: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:36:15.11 ID:B3wwEoFI0
試合出場停止になりたくてやってんよな



16: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:36:16.45 ID:DfoZxrvE0
バーレーン戦の久保やばくね
うますぎやろ



22: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:38:38.43 ID:u6mdZnJV0
久保覚醒してきたな



24: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:39:00.78 ID:5h4ZO/FX0
そんなすごいゴールなん?



29: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:40:24.85 ID:DfoZxrvE0
>>24
凄いけどバーレーンの守備のレベル低すぎ



25: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:39:26.58 ID:C7c67Gxd0
キーパー体重移動バレバレやん身体の使い方レベル低いなサッカーって



26: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:39:29.74 ID:Uk2TKRlK0
パス出すと思ったらシュートだもんな
ワイを騙すとはなかなかのもんやで



33: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:41:01.59 ID:5h4ZO/FX0
はいイエロー



35: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:41:26.88 ID:p2ba3rAZ0
こんなのをスターにしないといけない日本サッカー可哀想やなって思った



53: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:52:04.68 ID:jLvSv1vS0
>>35
あからさまに久保システムの試合やったな本戦でもこれやったら草やで



37: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:41:42.95 ID:+i4ng9rdH
めちゃくちゃ守備に顔出してボール奪取もしてくれてありがてぇ
モリポに絞られたみたいやがソシエダの経験とも相俟ってるのかな



39: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:42:05.71 ID:cKZnDVwr0
三苫の5人抜きゴールのほうがすき



41: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:42:38.30 ID:cKZnDVwr0
イエロー確定なのになんで脱ぐの?



44: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:44:02.31 ID:2+QX3Bc60
いつも脱いでカード貰ってるからそこは本当に直そうよ



45: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:44:29.55 ID:p2ba3rAZ0
>>44
たまにしか決めないからセーフや



46: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:48:29.56 ID:qKMp66zt0
身長高いはずなののチビにみえるんよな



86: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 19:13:01.89 ID:wMYxrs850
>>46
なんか顔が赤ちゃんっぽいんだよな
なんでなんやろ



47: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:49:11.63 ID:aP24e6Ns0
倒れすぎや
リーガはゴミ



48: それでも動く名無し 転載あかん 2025/03/23(日) 18:49:46.81 ID:YnICTEzs0
これ遠藤がユニ拾って渡してたのが良かったわ
ああいう選手おるの強いな



50: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:50:15.29 ID:/E2g8NQT0
ユニ脱ぎは一発レッドでええわ
イエローとか中途半端やねん



52: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:51:13.33 ID:UiSIGdCk0
イエローカード貰う行為がカッコいいって言ってる時点で
オワットル



60: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:55:43.12 ID:DXo+oR5m0
脱いだ下がヒートテックみたいなんクッソださいんやが
こういうのってロナウドみたいなバキバキ肉体美見せるためにやるんちゃうんか



62: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:56:00.34 ID:HL5W3UyD0
乳首出してないのにイエローもらうのなんで?



67: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 18:57:46.69 ID:VASEH4ML0
>>62
ユニホームの下になんか政治的なメッセージ入れてゴールしたら脱ぐ奴が多くて脱ぐなってなった



73: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 19:00:01.30 ID:QeXnALHR0
あのケツふりふりするヤツはやり過ぎかなと思った



76: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 19:02:37.60 ID:iHm/solW0
初めてサッカー見たのか?



80: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 19:06:36.37 ID:I/eWsEUI0
W杯本戦ならまだしも、たかが予選のバーレーン相手に喜びすぎやろ



81: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 19:08:12.28 ID:qZIMh48W0
久保くんゴールすると高確率で脱ぐけどやめた方がええと思うわ
W杯でも絶対脱ぐやろ、イエローやで



105: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 19:26:27.52 ID:4aFCaMRx0
>>81
FIFA規則なんやしちゃんと守れよって思うわ
へたすりゃ今後の試合にまで影響しかねないし



83: 警備員[Lv.12] 2025/03/23(日) 19:10:40.11 ID:hf+stc/E0
珍しく代表戦でキレキレだったな



84: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 19:12:37.67 ID:fKVeXnqC0
久保が不細工は流石にないだろ
身長が173cmと小柄だから映えないだけ



100: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 19:23:02.02 ID:dhqB8UYR0
W杯優勝くらいしてくんないとインパクト弱い



104: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 19:26:12.26 ID:YbRy6Oz40
ニアぶち抜かれるキーパーw



108: それでも動く名無し 2025/03/23(日) 19:28:55.68 ID:fKVeXnqC0
久保が嫌われる理由って言動が目立つからだろうな
スペインのノリを日本でもやるから嫌われる
ただ日本代表の至宝なのは事実だし温かく見守るべきだと思うわ

この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2025年03月25日 12:24 id:1z5V5CeC0
    このまとめ方だとこのコメ欄で久保を誹謗中傷してほしいのかなって思ってしまう
  2. 2 ふざけた名無しさん 2025年03月25日 12:42 id:X1XUoLGy0
    それ病気や
  3. 3 ふざけた名無しさん 2025年03月25日 12:43 id:TB0ns9w60
    ルールで禁止されてるんだから脱ぐなよ
    不必要なセレブレーションはトラブルの元
    挑発行為だと受け取られても仕方がないぞ
  4. 4 ふざけた名無しさん 2025年03月25日 13:01 id:45JvD8w30
    いやでも久々にグッと来るシーンではあった
    アシストもすごいしな
  5. 5 ふざけた名無しさん 2025年03月25日 13:07 id:W7N1fwZM0
    カード貰うユニ脱ぎと怪我しやすい膝スラは本当にやめて欲しい
  6. 6 ふざけた名無しさん 2025年03月25日 13:39 id:NvCXYPkk0
    感情を爆発させるのは好き
  7. 7 ふざけた名無しさん 2025年03月25日 13:52 id:7RyJ.27v0
    そうしたらバートン先生の熱意の方が上では?
  8. 8 ふざけた名無しさん 2025年03月25日 14:39 id:JxYP7rL20
    突破決めて残り消化試合だからイエロー消化しても何も問題ない
  9. 9 ふざけた名無しさん 2025年03月25日 15:31 id:wSIRLanG0
    >>8
    あほですねぇ
  10. 10 ふざけた名無しさん 2025年03月25日 19:34 id:jMF54Ust0
    言動が目立つから叩くって
    叩く方がおかしいとは思わんのかね
  11. 11 ふざけた名無しさん 2025年03月25日 21:01 id:IED.PSpy0
    >>9
    サカ豚はアホばっかやからしゃーないw
  12. 12 ふざけた名無しさん 2025年03月25日 21:02 id:IED.PSpy0
    >>10
    言動目立つから叩かれてると思ってんのはサカ豚だけやろw
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る