1: 仮面ウニダー ★ 2025/07/09(水) 07:01:28.73 ID:14buWFcd
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
韓国アイドルがJ2長崎などのユニフォームを切り貼りし、一部スポンサー名が欠損した衣装を着用した件に対し、「意図的」「侮辱的」と強い反発が多数。偶然では済まされないとの声が多く、Jクラブ側の対応を求める意見も見られた。
韓国アイドルがJ2長崎などのユニフォームを切り貼りし、一部スポンサー名が欠損した衣装を着用した件に対し、「意図的」「侮辱的」と強い反発が多数。偶然では済まされないとの声が多く、Jクラブ側の対応を求める意見も見られた。
以下は「【サッカー】 J2長崎スポンサーの一部カットで日本差別?韓国アイドルのユニフォーム合体衣装が波紋 [7/9] [仮面ウニダー★]」から
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 07:08:59.46 ID:v0orn5dh
またワザとじゃないって言うんだろ、もう良いよ
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 07:22:52.62 ID:njoK99bc
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 08:46:48.34 ID:wQ6dwpw1
>>7
うわあ
うわあ
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 08:47:02.80 ID:/vMEPOPt
>>7
ぜってーワザとじゃんよ
ぜってーワザとじゃんよ
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 08:53:51.31 ID:zBItcMSk
>>7
こういうのを各チームのユニフォームをわざわざ切り貼りして作ったってことか。たまたまじゃないわな
https://www.v-varen.com/wp-content/themes/vvaren2016-2/images/uniform2025/uni2_field_prayer.webp
こういうのを各チームのユニフォームをわざわざ切り貼りして作ったってことか。たまたまじゃないわな
https://www.v-varen.com/wp-content/themes/vvaren2016-2/images/uniform2025/uni2_field_prayer.webp
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 09:34:06.29 ID:H7kdpAb8
>>22
ありえない
ありえない
55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 19:11:39.48 ID:/eIlH6oG
>>7
これはヒドいな。
切り貼り自体が悪いとは言わないが、意図的にスポンサー様のロゴマークを欠損状態にするのは悪意が無いとできない所業。
上の写真のように髪型で隠れるのは仕方ないにしても、ロゴマークを削るのはautoだろ。
これはヒドいな。
切り貼り自体が悪いとは言わないが、意図的にスポンサー様のロゴマークを欠損状態にするのは悪意が無いとできない所業。
上の写真のように髪型で隠れるのは仕方ないにしても、ロゴマークを削るのはautoだろ。
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 07:40:34.40 ID:QqWR9rjS
うわぁ韓国人のこういう下品な所が理解できない
成形で品性も治したらいいのに
成形で品性も治したらいいのに
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 08:17:33.81 ID:3d2y4Lc1
気付かないわけ無いだろ
こういうのを低脳なKPOP好きが許すから後を絶たない
あのエンハイブンとかいう奴ら程度は干せよ
こういうのを低脳なKPOP好きが許すから後を絶たない
あのエンハイブンとかいう奴ら程度は干せよ
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 08:33:13.92 ID:2hu2gUUv
浦和のことは戦犯クラブとか言ってるし、長崎のは平和を祈念したユニ、鳥栖はDHC
偶然だろうか
偶然だろうか
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 09:19:25.16 ID:oHB2NAm/
なんでJリーグ?
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 09:21:47.09 ID:wVnXNARJ
しょうもないことで騒いでんな
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 10:10:34.89 ID:UePbjhjL
そもそもサッカー好きならユニフォーム切り裂いたりなんて絶対しないだろ
この後間違いなく「チームを愛してるニダ」とか寝言ほざくだろうけど各サポーターは許すなよ
この後間違いなく「チームを愛してるニダ」とか寝言ほざくだろうけど各サポーターは許すなよ
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 10:21:07.91 ID:XAdb34qz
サッカー弱いからこんな事で鬱憤晴らしてるのか
惨め過ぎるよ韓国人
惨め過ぎるよ韓国人
33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 10:28:49.52 ID:bzJswJpa
こういうのホント好きだよな
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 10:39:00.94 ID:za56qMC0
偶然とかありえない
狙ってやってるとしか思えん
狙ってやってるとしか思えん
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 10:54:56.24 ID:B+FOMbDK
普通に気持ち悪いな
同じ人間と思えない程感性が違う
同じ人間と思えない程感性が違う
36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 11:11:33.88 ID:Li8bcfHc
そもそもなんで韓国の音楽番組で韓国人がJリーグのユニフォームを着たんだ?
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 11:14:13.57 ID:y/QPbiz1
なんでわざわざこういう真似するのかね
ほんと理解できんわ
理解したいとも思わんけど
ほんと理解できんわ
理解したいとも思わんけど
46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 12:56:04.49 ID:B+FOMbDK
認識が違うんだろうね
韓国ではこれが普通
韓国ではこれが普通
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 14:05:56.80 ID:24rAIzkb
だれオブだれ
53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 16:59:20.03 ID:YbXOnPpF
既製品のユニフォームのデザインと企業ロゴをパクって
勝手に切り貼りするとか「Jap」の文字なしでもいろいろ酷いな…
勝手に切り貼りするとか「Jap」の文字なしでもいろいろ酷いな…
54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2025/07/09(水) 16:59:50.60 ID:4moHkj0A
っていうか、勝手にユニ切って服にしてメディアの前で披露するのっていいの?
許可もらってるなら問題ないけど。あと社名を部分使用とか、うちの会社ならクレームものだよ
許可もらってるなら問題ないけど。あと社名を部分使用とか、うちの会社ならクレームものだよ
56: ◆65537PNPSA 2025/07/09(水) 19:19:40.32 ID:vylwpMx2
そもそもロゴを断ち切んなよ








この記事へのコメント
旭日旗排除に協力したJFAは喜んで大会に出場してるんだよ