サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2025年07月10日 16:00

1: 仮面ウニダー ★ 2025/07/09(水) 07:01:28.73 ID:14buWFcd

(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
韓国アイドルがJ2長崎などのユニフォームを切り貼りし、一部スポンサー名が欠損した衣装を着用した件に対し、「意図的」「侮辱的」と強い反発が多数。偶然では済まされないとの声が多く、Jクラブ側の対応を求める意見も見られた。

以下は「【サッカー】 J2長崎スポンサーの一部カットで日本差別?韓国アイドルのユニフォーム合体衣装が波紋 [7/9] [仮面ウニダー★]」から



4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 07:08:59.46 ID:v0orn5dh
またワザとじゃないって言うんだろ、もう良いよ



7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 07:22:52.62 ID:njoK99bc
ほらよ
no title

no title



20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 08:46:48.34 ID:wQ6dwpw1
>>7
うわあ



21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 08:47:02.80 ID:/vMEPOPt
>>7
ぜってーワザとじゃんよ



22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 08:53:51.31 ID:zBItcMSk
>>7
こういうのを各チームのユニフォームをわざわざ切り貼りして作ったってことか。たまたまじゃないわな
https://www.v-varen.com/wp-content/themes/vvaren2016-2/images/uniform2025/uni2_field_prayer.webp



27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 09:34:06.29 ID:H7kdpAb8
>>22
ありえない



55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 19:11:39.48 ID:/eIlH6oG
>>7
これはヒドいな。
切り貼り自体が悪いとは言わないが、意図的にスポンサー様のロゴマークを欠損状態にするのは悪意が無いとできない所業。
上の写真のように髪型で隠れるのは仕方ないにしても、ロゴマークを削るのはautoだろ。



8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 07:40:34.40 ID:QqWR9rjS
うわぁ韓国人のこういう下品な所が理解できない
成形で品性も治したらいいのに



17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 08:17:33.81 ID:3d2y4Lc1
気付かないわけ無いだろ
こういうのを低脳なKPOP好きが許すから後を絶たない
あのエンハイブンとかいう奴ら程度は干せよ



19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 08:33:13.92 ID:2hu2gUUv
浦和のことは戦犯クラブとか言ってるし、長崎のは平和を祈念したユニ、鳥栖はDHC
偶然だろうか



24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 09:19:25.16 ID:oHB2NAm/
なんでJリーグ?



25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 09:21:47.09 ID:wVnXNARJ
しょうもないことで騒いでんな



29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 10:10:34.89 ID:UePbjhjL
そもそもサッカー好きならユニフォーム切り裂いたりなんて絶対しないだろ

この後間違いなく「チームを愛してるニダ」とか寝言ほざくだろうけど各サポーターは許すなよ



32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 10:21:07.91 ID:XAdb34qz
サッカー弱いからこんな事で鬱憤晴らしてるのか
惨め過ぎるよ韓国人



33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 10:28:49.52 ID:bzJswJpa
こういうのホント好きだよな



34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 10:39:00.94 ID:za56qMC0
偶然とかありえない
狙ってやってるとしか思えん



35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 10:54:56.24 ID:B+FOMbDK
普通に気持ち悪いな
同じ人間と思えない程感性が違う



36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 11:11:33.88 ID:Li8bcfHc
そもそもなんで韓国の音楽番組で韓国人がJリーグのユニフォームを着たんだ?



37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 11:14:13.57 ID:y/QPbiz1
なんでわざわざこういう真似するのかね
ほんと理解できんわ
理解したいとも思わんけど



46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 12:56:04.49 ID:B+FOMbDK
認識が違うんだろうね
韓国ではこれが普通



50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 14:05:56.80 ID:24rAIzkb
だれオブだれ



53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 16:59:20.03 ID:YbXOnPpF
既製品のユニフォームのデザインと企業ロゴをパクって
勝手に切り貼りするとか「Jap」の文字なしでもいろいろ酷いな…



54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2025/07/09(水) 16:59:50.60 ID:4moHkj0A
っていうか、勝手にユニ切って服にしてメディアの前で披露するのっていいの?
許可もらってるなら問題ないけど。あと社名を部分使用とか、うちの会社ならクレームものだよ



56: ◆65537PNPSA 2025/07/09(水) 19:19:40.32 ID:vylwpMx2
そもそもロゴを断ち切んなよ

この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2025年07月10日 17:04 id:irt978jl0
    普通なら韓国開催のE-1は日本が抗議を込めて辞退して当然だが
    旭日旗排除に協力したJFAは喜んで大会に出場してるんだよ
  2. 2 ふざけた名無しさん 2025年07月10日 18:52 id:lC1YjlrF0
    人間の顔を切った貼ったは得意の民族だけど服は難しかったのかなw
  3. 3 ふざけた名無しさん 2025年07月10日 19:43 id:8nqRGMm30
    日本への差別が異常に好きな韓国でjap表記に気づかないとかありえんよなあ。
  4. 4 ふざけた名無しさん 2025年07月10日 22:05 id:x35WcJ5K0
    自分のところのユニ切り刻まれてもおとなしいサポってなんか不思議だな
  5. 5 ふざけた名無しさん 2025年07月12日 01:11 id:U8c2gdDx0
    まぁ、韓国だからもうサッカー関連だけで腐る程あるし
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る