サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2025年12月28日 06:00

1: 久太郎 ★ 2025/12/27(土) 00:07:08.66 ID:JRB5yN1M9
https://news.yahoo.co.jp/articles/b31ec30623ef14713a545e5649afed5e56490fc3
スクリーンショット 2025-12-28 3.49.41

【動画】伊東純也、復帰戦で衝撃のスーパーゴール

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/2004561745520496891

(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
伊東純也の復帰戦ゴールに称賛が集まり、「全盛期よりキレている」との声も。得点自体は圧巻だが、所属クラブの守備不安やキャリア終盤への懸念も指摘された。代表での重要性や今後の活躍への期待も高まっている。

以下は「【サッカー】伊東純也がブラジル戦以来の戦列復帰!! 出場4分で衝撃の単騎突破スーパーゴール、今季リーグ3点目 [久太郎★]」から



192: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 08:25:49.38 ID:OJDKOZew0
>>1
伊東はベルギーリーグだけど
代表でも主力で活躍してるから評価は高い



195: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 08:27:30.42 ID:H5LWrQyV0
>>1
三笘も休めた分
こっからW杯に向けて調子上げていけば理想的やな



4: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:09:23.07 ID:W3qH8G2x0
復帰戦で全くスピード衰えてない
むしろ上がってる



6: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:11:33.78 ID:OkYe/blX0
ピンピンしてたな~ファーストタッチからのドリブルからの得点に稲妻が走った



9: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:12:30.13 ID:0zwcfOuU0
やっぱこいついないと盛り上がらんわ



18: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:18:24.83 ID:IIk9iuBs0
よかった

ブラジル戦は歴史を作った



20: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:20:43.96 ID:NQme3KlV0
なお!!



23: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:23:11.72 ID:T1Gd319Z0
結局
トップクラスには行けなそうだな
32 歳だと



24: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:23:30.64 ID:pgvmQY3p0
スピードアジリティ
やばくね?

むしろ全盛期よりパワーアップしてんだが…



27: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:24:12.49 ID:gHr4LoVq0
伊東が出れば伊東劇場



29: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:24:43.16 ID:wEe7jfPf0
代表で活躍したから人気あるのはわかるけど過大評価だな
キャリアピークがフランスの2部に降格するようなクラブ止まりやし



42: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:33:04.89 ID:wzMD1+VN0
>>29
そもそも海外に渡ったのが5年前だからな



30: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:24:47.81 ID:0FGqIL9w0
負けてるがな
点取られすぎじゃね



31: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:24:54.33 ID:M6kLKPKS0
佐野と伊藤は何か嫌いやな



34: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:26:43.80 ID:FRIeXaTU0
すげえな
完全復活じゃね?



35: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:28:21.71 ID:tueJymFe0
黒髪似合っている
パツキンはよせ



36: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:28:49.88 ID:oL9ZhrTM0
凄いドリブル突破からのニア



39: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:30:22.80 ID:3vQ0J+dU0
あの騒ぎはどうなったん



40: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:30:36.76 ID:n737U0Rm0
ベルギーか
あと3年掛けてステップアップかな



41: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:31:44.40 ID:dEfJrS9N0
復帰してすぐゴールは良いけどなんだこのチーム
30点以上の失点数て
どんだけ守備ザルなんだよ



54: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:44:54.10 ID:2dAe+Gp50
ディフェンス甘いだろ



63: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:54:48.54 ID:KPSt0FjK0
今の日本人アスリートで一番凄いのが伊東だと思う
久保や堂安より凄味は上
もっと人気出ないとおかしいぐらい



67: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:59:40.57 ID:UlE7vYxj0
>>63
縦へのスピードが速いからな
だから伊東がワールドカップ予選で一番活躍する
久保はスピードもフィジカルもなくて完全に伸び悩み



65: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:58:06.69 ID:uxec9pP40
ドタバタしてるように見えるのに上手いんだよな伊東って
あのドタバタがむしろ良いんか



66: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:59:11.91 ID:lnPPi/Y00
もう怪我するなよ



69: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:01:41.20 ID:KPSt0FjK0
伊東は2030のワールドカップでもいけるかもな



74: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:05:47.24 ID:7BIRd49+0
南野がいなくなってやばいからな



77: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:11:13.74 ID:IA7TiU8J0
2ヶ月休養出来たと思えば軽いケガでよかった
このまま調子をW杯まで上げて行ってくれ



78: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:12:11.11 ID:Aymhkfb+0
動画見たけどドリブルが上手い人がたまに見せるゴールって感じ
というか伊東左サイドなんだな



79: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:13:10.87 ID:Q936r6510
やっぱり伊東はカッコいいなぁ~



82: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:15:05.31 ID:O4YCcD6N0
これは凄いゴールだな
多分過去一



84: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:16:52.95 ID:G+yYFkVu0
左からあんな切り込みできるんかいw
まぁただかなり窮屈そうではあるが



87: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:20:21.25 ID:HZkpmHaV0
はっやいなあ
久保には絶対に真似できないゴール
伊東と佐野は絶対にいるから誹謗中傷しないで



99: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:34:37.25 ID:WQL71g0d0
>>87
出場4分で決めるというのは伊東らしいね
現状では代表の右シャドーは伊東か町野がベストだろうなあ

この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2025年12月28日 07:18 id:HF9Y4dZW0
    ハニトラかけられてほんまかわいそうやったな
  2. 2 ふざけた名無しさん 2025年12月28日 12:50 id:n4b9CCEI0
    >>1
    忘れてたわ
    確かにあれは酷い
  3. 3 ふざけた名無しさん 2025年12月28日 17:59 id:J9AFJxiu0
    南野に代替えで右サイドで使おう
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る