1: 久太郎 ★ 2025/12/27(土) 00:07:08.66 ID:JRB5yN1M9
https://news.yahoo.co.jp/articles/b31ec30623ef14713a545e5649afed5e56490fc3

【動画】伊東純也、復帰戦で衝撃のスーパーゴール
https://twitter.com/DAZN_JPN/status/2004561745520496891

【動画】伊東純也、復帰戦で衝撃のスーパーゴール
おかえり、イナズマ弾⚡
— DAZN Japan (@DAZN_JPN) December 26, 2025
待望の怪我からの復帰戦で
🇯🇵伊東純也がスーパーゴール‼️
左サイドからドリブルで切り込み
最後はニアをぶち抜くゴラッソ
🇧🇪ベルギーリーグ第20節
🆚ヘンク×クルブ・ブルッヘ
📺️DAZN ライブ配信 #ベルギーリーグ #だったらDAZN pic.twitter.com/b79Ni3wF6z
https://twitter.com/DAZN_JPN/status/2004561745520496891
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
伊東純也の復帰戦ゴールに称賛が集まり、「全盛期よりキレている」との声も。得点自体は圧巻だが、所属クラブの守備不安やキャリア終盤への懸念も指摘された。代表での重要性や今後の活躍への期待も高まっている。
伊東純也の復帰戦ゴールに称賛が集まり、「全盛期よりキレている」との声も。得点自体は圧巻だが、所属クラブの守備不安やキャリア終盤への懸念も指摘された。代表での重要性や今後の活躍への期待も高まっている。
以下は「【サッカー】伊東純也がブラジル戦以来の戦列復帰!! 出場4分で衝撃の単騎突破スーパーゴール、今季リーグ3点目 [久太郎★]」から
192: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 08:25:49.38 ID:OJDKOZew0
>>1
伊東はベルギーリーグだけど
代表でも主力で活躍してるから評価は高い
伊東はベルギーリーグだけど
代表でも主力で活躍してるから評価は高い
195: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 08:27:30.42 ID:H5LWrQyV0
>>1
三笘も休めた分
こっからW杯に向けて調子上げていけば理想的やな
三笘も休めた分
こっからW杯に向けて調子上げていけば理想的やな
4: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:09:23.07 ID:W3qH8G2x0
復帰戦で全くスピード衰えてない
むしろ上がってる
むしろ上がってる
6: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:11:33.78 ID:OkYe/blX0
ピンピンしてたな~ファーストタッチからのドリブルからの得点に稲妻が走った
9: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:12:30.13 ID:0zwcfOuU0
やっぱこいついないと盛り上がらんわ
18: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:18:24.83 ID:IIk9iuBs0
よかった
ブラジル戦は歴史を作った
ブラジル戦は歴史を作った
20: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:20:43.96 ID:NQme3KlV0
なお!!
23: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:23:11.72 ID:T1Gd319Z0
結局
トップクラスには行けなそうだな
32 歳だと
トップクラスには行けなそうだな
32 歳だと
24: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:23:30.64 ID:pgvmQY3p0
スピードアジリティ
やばくね?
むしろ全盛期よりパワーアップしてんだが…
やばくね?
むしろ全盛期よりパワーアップしてんだが…
27: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:24:12.49 ID:gHr4LoVq0
伊東が出れば伊東劇場
29: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:24:43.16 ID:wEe7jfPf0
代表で活躍したから人気あるのはわかるけど過大評価だな
キャリアピークがフランスの2部に降格するようなクラブ止まりやし
キャリアピークがフランスの2部に降格するようなクラブ止まりやし
42: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:33:04.89 ID:wzMD1+VN0
>>29
そもそも海外に渡ったのが5年前だからな
そもそも海外に渡ったのが5年前だからな
30: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:24:47.81 ID:0FGqIL9w0
負けてるがな
点取られすぎじゃね
点取られすぎじゃね
31: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:24:54.33 ID:M6kLKPKS0
佐野と伊藤は何か嫌いやな
34: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:26:43.80 ID:FRIeXaTU0
すげえな
完全復活じゃね?
完全復活じゃね?
35: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:28:21.71 ID:tueJymFe0
黒髪似合っている
パツキンはよせ
パツキンはよせ
36: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:28:49.88 ID:oL9ZhrTM0
凄いドリブル突破からのニア
39: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:30:22.80 ID:3vQ0J+dU0
あの騒ぎはどうなったん
40: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:30:36.76 ID:n737U0Rm0
ベルギーか
あと3年掛けてステップアップかな
あと3年掛けてステップアップかな
41: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:31:44.40 ID:dEfJrS9N0
復帰してすぐゴールは良いけどなんだこのチーム
30点以上の失点数て
どんだけ守備ザルなんだよ
30点以上の失点数て
どんだけ守備ザルなんだよ
54: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:44:54.10 ID:2dAe+Gp50
ディフェンス甘いだろ
63: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:54:48.54 ID:KPSt0FjK0
今の日本人アスリートで一番凄いのが伊東だと思う
久保や堂安より凄味は上
もっと人気出ないとおかしいぐらい
久保や堂安より凄味は上
もっと人気出ないとおかしいぐらい
67: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:59:40.57 ID:UlE7vYxj0
>>63
縦へのスピードが速いからな
だから伊東がワールドカップ予選で一番活躍する
久保はスピードもフィジカルもなくて完全に伸び悩み
縦へのスピードが速いからな
だから伊東がワールドカップ予選で一番活躍する
久保はスピードもフィジカルもなくて完全に伸び悩み
65: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:58:06.69 ID:uxec9pP40
ドタバタしてるように見えるのに上手いんだよな伊東って
あのドタバタがむしろ良いんか
あのドタバタがむしろ良いんか
66: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 00:59:11.91 ID:lnPPi/Y00
もう怪我するなよ
69: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:01:41.20 ID:KPSt0FjK0
伊東は2030のワールドカップでもいけるかもな
74: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:05:47.24 ID:7BIRd49+0
南野がいなくなってやばいからな
77: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:11:13.74 ID:IA7TiU8J0
2ヶ月休養出来たと思えば軽いケガでよかった
このまま調子をW杯まで上げて行ってくれ
このまま調子をW杯まで上げて行ってくれ
78: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:12:11.11 ID:Aymhkfb+0
動画見たけどドリブルが上手い人がたまに見せるゴールって感じ
というか伊東左サイドなんだな
というか伊東左サイドなんだな
79: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:13:10.87 ID:Q936r6510
やっぱり伊東はカッコいいなぁ~
82: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:15:05.31 ID:O4YCcD6N0
これは凄いゴールだな
多分過去一
多分過去一
84: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:16:52.95 ID:G+yYFkVu0
左からあんな切り込みできるんかいw
まぁただかなり窮屈そうではあるが
まぁただかなり窮屈そうではあるが
87: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:20:21.25 ID:HZkpmHaV0
はっやいなあ
久保には絶対に真似できないゴール
伊東と佐野は絶対にいるから誹謗中傷しないで
久保には絶対に真似できないゴール
伊東と佐野は絶対にいるから誹謗中傷しないで
99: 名無しさん@恐縮です 2025/12/27(土) 01:34:37.25 ID:WQL71g0d0
>>87
出場4分で決めるというのは伊東らしいね
現状では代表の右シャドーは伊東か町野がベストだろうなあ
出場4分で決めるというのは伊東らしいね
現状では代表の右シャドーは伊東か町野がベストだろうなあ






この記事へのコメント
忘れてたわ
確かにあれは酷い