1: 久太郎 ★ 2026/01/02(金) 21:46:26.72 ID:HjNDTTsN9
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
高井のボルシアMGへの期限付き移籍には好意的な声が多く、出場機会確保やW杯選出への期待が寄せられる。一方でトッテナム加入から半年間を「無駄」とする指摘もあり、今後の活躍が評価の分かれ目と見られている。
高井のボルシアMGへの期限付き移籍には好意的な声が多く、出場機会確保やW杯選出への期待が寄せられる。一方でトッテナム加入から半年間を「無駄」とする指摘もあり、今後の活躍が評価の分かれ目と見られている。
39: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 22:05:24.87 ID:CJhrz+hg0
>>1
結局レンタルに出されて半年無駄にした無能やな
余程の活躍しなきゃW杯メンバーに入れない
結局レンタルに出されて半年無駄にした無能やな
余程の活躍しなきゃW杯メンバーに入れない
2: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:47:01.14 ID:oVfQNfO20
いいレンタルじゃんがんばれ
4: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:48:17.65 ID:lfmqUlEc0
スペなんでしょ?
6: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:50:10.00 ID:kq5yoXlu0
>>4
足底筋膜炎って誰でもなる可能性ある
なかなか治りづらい
足底筋膜炎って誰でもなる可能性ある
なかなか治りづらい
5: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:48:36.30 ID:n3ksEmCY0
ドイツに日本人DF集まってねえか
7: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:50:11.93 ID:Out/8f2k0
最初からブンデス移籍で良かったのにな
プレミアに釣られた結果、ローンたらい回し
プレミアに釣られた結果、ローンたらい回し
9: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:50:30.11 ID:5dRZ4mhV0
取り返しのつかない大怪我する前にプレミア脱出できて良かったじゃん
10: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:50:39.82 ID:ca7Y8TZo0
宮市みたいにならないで欲しい
11: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:50:53.69 ID:9me2AcNg0
ベンチ入りしたってニュースは見てたけど結局ローンか
戻れるか勝負やな
戻れるか勝負やな
12: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:51:17.44 ID:/gHrK04G0
やっぱこういう感じになるのか
出られるわけねえもんな
出られるわけねえもんな
13: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:51:43.96 ID:aheirYfR0
DFがこの辺のクラブ移籍決まっても
全然驚かなくなったな
全然驚かなくなったな
14: 警備員[Lv.0][新芽] 2026/01/02(金) 21:51:51.99 ID:1XXYT1Gi0
イングランドじゃねえのかよ
15: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:52:03.62 ID:PgoT0zQ/0
これは勝ち組移籍
16: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:52:16.98 ID:EhxORzRK0
板倉いたとこか
17: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:52:43.06 ID:j+vmAd8F0
ここから転落して2部とかベルギーとかセルビアやな
18: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:53:33.10 ID:S0Ru3Aiv0
レンタル先はチャンピオンシップだと思ってたからちょっと意外
19: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:53:56.22 ID:pCOqXBK90
日本人はずっとブンデスがいいような気がするわ
プレミア行っても壊れるだけだし
プレミア行っても壊れるだけだし
21: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:54:25.29 ID:cch5se7q0
怪我以前にCLのメンバー登録されてなかったからな
22: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:55:34.08 ID:iluAvWVH0
試合出れるかな?
この年代だと試合出た方が伸びるだろうしな…
この年代だと試合出た方が伸びるだろうしな…
23: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:56:23.45 ID:6GvZhPFd0
どんなにいい日本人選手でも最初はブンデス1部が正解なんだな
若くて良い日本人選手でもステップアップでブンデス1部を経由するのが正解ルートと
どうせブンデスに行き着くならベルギーもオランダもできれば経由せずにブンデスにたどり着くように頑張ると
若くて良い日本人選手でもステップアップでブンデス1部を経由するのが正解ルートと
どうせブンデスに行き着くならベルギーもオランダもできれば経由せずにブンデスにたどり着くように頑張ると
31: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:58:42.22 ID:a0CSZh5+0
>>23
俺も初手ブンデス1部(バイエルン以外)が正解だと思う
初手ベルギーオランダオーストリアはそこのリーグでそこそこ活躍できる可能性は高いけどステップアップできないわ
俺も初手ブンデス1部(バイエルン以外)が正解だと思う
初手ベルギーオランダオーストリアはそこのリーグでそこそこ活躍できる可能性は高いけどステップアップできないわ
24: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:56:27.69 ID:HvTHyhtl0
イイと思う怪我で出遅れたし
今季はこっちでプレーしてW杯に備える
クラブはちゃんと考えてくれてるわ
川崎時代の同期の長田との対決が見ものだな
今季はこっちでプレーしてW杯に備える
クラブはちゃんと考えてくれてるわ
川崎時代の同期の長田との対決が見ものだな
25: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:56:43.68 ID:i77jE5N20
思ったよりいいレンタル
26: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:56:45.56 ID:cON+txtn0
半年このクラスのクラブで出れるんだろうか、評価はされてるんだろうけど
27: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:57:59.67 ID:mqkLAe/y0
良いレンタルだな
28: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:58:18.69 ID:4BKSi4Dl0
メングラでも出れんやろ
29: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:58:40.44 ID:5IvmjB/j0
こういう移籍を見るとほんとブンデスてレベル低いよな
日本人=ブンデスやん
あの華奢な内田ですら試合に出れるんだから、プレミアやリーガに比べたらかなりレベル落ちるんだろうな
日本の選手で二桁取ったのもブンデスが一番多いだろ
それくらい何もかもゆるゆる
日本人=ブンデスやん
あの華奢な内田ですら試合に出れるんだから、プレミアやリーガに比べたらかなりレベル落ちるんだろうな
日本の選手で二桁取ったのもブンデスが一番多いだろ
それくらい何もかもゆるゆる
37: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 22:02:50.88 ID:a0CSZh5+0
>>29
一時期日本代表で期待された武藤嘉紀も
J1での1試合当たりの得点率よりブンデスのマインツ時代の1試合当たりの得点率の方が高かったからなあ
一時期日本代表で期待された武藤嘉紀も
J1での1試合当たりの得点率よりブンデスのマインツ時代の1試合当たりの得点率の方が高かったからなあ
30: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 21:58:41.68 ID:Xcipr4rG0
最近の練習風景を見ても馴染んでる感じしてなかったしな
33: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 22:00:34.91 ID:6zJXvAgY0
試合に出るのが大事だから
34: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 22:01:19.97 ID:S0Ru3Aiv0
どうせトッテナムでは出番無いから買取りオプション付けて欲しいわ
35: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 22:02:04.52 ID:4DY4LkRS0
ブンデス見るの楽しくなる、いいレンタル移籍でよかった
36: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 22:02:45.34 ID:6VscQ48x0
腐ってもブンデス1部
38: 名無しさん@恐縮です 2026/01/02(金) 22:04:51.94 ID:EYpJyxrD0
レンタル運はあったみたいだな
機会さえ掴めばあっというまに上にいく才能だと個人的に思ってるから、がんばって欲しいな
機会さえ掴めばあっというまに上にいく才能だと個人的に思ってるから、がんばって欲しいな







この記事へのコメント