1: 久太郎 ★ 2026/01/25(日) 01:39:01.46 ID:2SyFhlb+9
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
バイエルンの伊藤洋輝選手がアウクスブルク戦で待望の移籍後初ゴールを決め、ファンからは怪我からの完全復活を喜ぶ声が上がっています。一方、チームが19試合目にして今季初黒星を喫したことで、一部では「伊藤の復帰が敗戦に重なった」と揶揄する声や、守備陣の連携不足を指摘する厳しい動向も。それでも、地元メディアでチーム最高評価を得るなど、左サイドバックとしての安定したパフォーマンスと得点力を称賛する意見が主流となっています。
バイエルンの伊藤洋輝選手がアウクスブルク戦で待望の移籍後初ゴールを決め、ファンからは怪我からの完全復活を喜ぶ声が上がっています。一方、チームが19試合目にして今季初黒星を喫したことで、一部では「伊藤の復帰が敗戦に重なった」と揶揄する声や、守備陣の連携不足を指摘する厳しい動向も。それでも、地元メディアでチーム最高評価を得るなど、左サイドバックとしての安定したパフォーマンスと得点力を称賛する意見が主流となっています。
6: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 01:44:47.31 ID:LJYMqCxs0
三苫はつまらないって言った人だっけ?
17: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 01:57:04.54 ID:y3SuUZnb0
>>6
つまらないと言ったかは知らんが、
1点ビハインドの後半ATに、切り札三苫が自分でマークを引っ剥がして目の前にボールを貰いに来てるのに、
それを無視してクルっと後ろを向いてバックパスした奴ではある
つまらないと言ったかは知らんが、
1点ビハインドの後半ATに、切り札三苫が自分でマークを引っ剥がして目の前にボールを貰いに来てるのに、
それを無視してクルっと後ろを向いてバックパスした奴ではある
7: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 01:45:52.00 ID:DcaBof/H0
伊藤が復帰して来たらバイエルン負けたか
お前ら…
お前ら…
9: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 01:48:21.39 ID:sEuF9eby0
雑魚チームならともかく
なおバイヤンはレベル高いな
なおバイヤンはレベル高いな
10: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 01:50:18.14 ID:3QhgiZlX0
見てたけど伊藤ひどかった
私とて交代も納得の感想
私とて交代も納得の感想
11: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 01:52:46.54 ID:dClPDv3B0
リハビリ復帰の選手h多すぎだろバイエルン
12: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 01:53:54.15 ID:XOv1ctdB0
伊藤良かったな
失点にも絡んでないし、普通にこのままスタメン続きそう
失点にも絡んでないし、普通にこのままスタメン続きそう
14: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 01:55:01.66 ID:pJyT2Les0
どうせなら勝ちたかったな
16: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 01:56:48.67 ID:/GpNnK+s0
ウパメカノいないのは致命的だな
代役がキムミンジェじゃ話にならん
代役がキムミンジェじゃ話にならん
21: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 02:12:19.92 ID:q+6oxZPf0
>>16
ウパメカノすら強豪相手やと危ういのに、ミンジェとか使うとそりゃな
雑魚狩りで前が点取りまくって誤魔化してるだけで
また強いとこに穴突かれて負ける未来しか見えない
ウパメカノすら強豪相手やと危ういのに、ミンジェとか使うとそりゃな
雑魚狩りで前が点取りまくって誤魔化してるだけで
また強いとこに穴突かれて負ける未来しか見えない
18: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 02:00:59.63 ID:2HDa3iy40
ブックメーカーではバイエルン勝ちが圧倒的だったのにまさか過ぎる
totoもあったからほとんどの人がバイエルン勝ちにしただろうから大量虐殺だな
totoもあったからほとんどの人がバイエルン勝ちにしただろうから大量虐殺だな
19: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 02:03:14.90 ID:OAex1LoI0
イトヒロいつもパスずれるわ逆起点になるわでボロボロなのに前に張り付きっぱなしゴール、アシストで帳消しにするな
22: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 02:16:06.66 ID:BUQRmvh80
ミンジェの前はウパメカノがスケープゴートでどれだけ叩かれてたか知らないド素人か
つかあんなハイラインで攻撃陣が好き勝手やるチームのCBはどこも苦労してる
つかあんなハイラインで攻撃陣が好き勝手やるチームのCBはどこも苦労してる
23: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 02:19:27.14 ID:Kz1Br54G0
伊藤は穴だね
もうスタメン落ちだろう
もうスタメン落ちだろう
25: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 02:28:42.45 ID:jYw58jzz0
おい負けたんかよw 伊藤のゴールとU21優勝で喜んでたのにww
まあたまにはバイエの負けもいいか
まあたまにはバイエの負けもいいか
26: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 02:34:55.75 ID:JI6RgzMG0
伊藤ゴール!
伊藤下がる、バイヤン失点!!
伊藤下がる、バイヤン失点!!
27: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 02:58:51.82 ID:7Cy+RXuF0
バイエルンってずっと無敗だったの?
そんな強いチームに日本人いるってびっくり
伊藤って何者?有名?
そんな強いチームに日本人いるってびっくり
伊藤って何者?有名?
28: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 03:11:03.70 ID:YnVGClZ80
ドルトムント勝てばバイヤンと8ポイント差👍😁
29: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 03:26:43.07 ID:nVEXoouT0
まあDFなんだから攻撃より良い守備で目立って欲しいよな
30: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 04:04:01.59 ID:n4rlcPRz0
やっぱり無敗優勝って難しいんだな
31: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 04:45:42.72 ID:nK8CPNaC0
キムチひどすぎてすげえ叩かれてるな
伊藤は復帰から大事に使われてるし最高じゃん
伊藤は復帰から大事に使われてるし最高じゃん
32: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 04:46:56.93 ID:Bpr4SHM+0
伊藤は活躍以前に怪我せずにシーズン終了することが第一目標よな
3月の代表収集も断った方がええわ
森保と773にぶっ壊される
3月の代表収集も断った方がええわ
森保と773にぶっ壊される
33: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 05:03:38.17 ID:EQeP+TUf0
負けたんかい
アウクスブルクって大分弱いぞ
ブンデスレベル低いな
アウクスブルクって大分弱いぞ
ブンデスレベル低いな
37: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 06:25:08.52 ID:Sx0366rA0
>>33
バイエルンはCL明けだったし、日程面でも差があったから後半からは明確にアウクスブルクに押されてた、この試合におけるコンディションと準備の差がかなり出ていた
まあ1失点はGKのミスだったけど
バイエルンはCL明けだったし、日程面でも差があったから後半からは明確にアウクスブルクに押されてた、この試合におけるコンディションと準備の差がかなり出ていた
まあ1失点はGKのミスだったけど
34: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 06:12:08.53 ID:7CTxp0OT0
高さで完全に競り勝ってたヘッドやったね
35: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 06:19:27.72 ID:xsnwmhEI0
デイヴィスは右サイドバックなんやな
小川とか車屋とか左利きで
右サイドやってたな
小川とか車屋とか左利きで
右サイドやってたな
41: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 08:40:00.55 ID:oHFcbEEk0
>>35
今バイエルンは故障+ウイルス風邪で大量離脱
今バイエルンは故障+ウイルス風邪で大量離脱
42: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 09:05:46.98 ID:oHFcbEEk0
伊藤の腕で相手飛ばせないヘッドは普通にごっつぁんじゃない技でとったゴールで良かった
シュツット時代にバイエルン相手にも決めてた
バイエルンのCKは単純ニア勝負ばっかなのでアーセナルみたいにスクリーン使ったりGK囲んだりこれから工夫も必要
この試合はもう相手の教科書にされる
シュツット時代にバイエルン相手にも決めてた
バイエルンのCKは単純ニア勝負ばっかなのでアーセナルみたいにスクリーン使ったりGK囲んだりこれから工夫も必要
この試合はもう相手の教科書にされる
43: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 09:27:54.05 ID:CZqSCo+10
伊藤はあの身長のDFなのにコーナーキックの守備でポストカバー役なんだな
フィジカル弱すぎという判断かな?
フィジカル弱すぎという判断かな?
44: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 09:34:10.63 ID:Gd4QeSqS0
左利きのデイビスが右SBw
ユースのガキンチョ使うよりマシという判断か
ユースのガキンチョ使うよりマシという判断か
45: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 09:37:46.50 ID:vxhT+WCG0
所属クラブ+活躍や出場機会的に、現時点じゃ伊藤が日本人トップか
46: 名無しさん@恐縮です 2026/01/25(日) 09:42:46.93 ID:Zp3WXWSg0
普通にデイビスを左で使ってバンバンポケット取らせるべきだったんや
伊藤は全然ボールつけてもらえずフラフラしてただけ、ルイス・ディアスとは水と油
しかも左サウド裏はがら空き
伊藤は全然ボールつけてもらえずフラフラしてただけ、ルイス・ディアスとは水と油
しかも左サウド裏はがら空き







この記事へのコメント