サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2026年03月09日 06:00

1: 久太郎 ★ 2026/03/07(土) 22:35:04.14 ID:XtL+hbhs9

(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
女子アジアカップでなでしこジャパンがインドに11-0で大勝。宮沢ひなたと植木理子がそれぞれハ ットトリックを達成し、長谷川唯も主将としてゴールを決めた。インドは他のアジア勢には善戦す る力があるが、日本との圧倒的な実力差が浮き彫りに。グループ2位以上を確定させたなでしこは 、準決勝以降の北朝鮮やオーストラリアとの対決が真の勝負となる。

以下は「【サッカー】女子アジア杯 なでしこがインドに衝撃の11点大勝 宮沢ひなたと植木理子がハット達成 [久太郎★]」から



3: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:36:40.66 ID:LfQ3C0mK0
台湾戦で運がなかった分も取り返したぞ



4: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:37:15.28 ID:U+s3jY7L0
10点差がついたらコールドゲームにしてやれよ



6: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:37:18.16 ID:LfQ3C0mK0
ニールセンはいつまでも浜野を依怙贔屓してないで諦めろ



149: 名無しさん@恐縮です 2026/03/08(日) 06:46:27.69 ID:ClItKdNL0
>>6
それより田中を飽きられろ
後半リードしたときの守備要因でいい



8: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:38:12.83 ID:wmkUx1cY0
インドで盛んなのはクリケットだっけ
サッカーとか全く流行ってないよな



30: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:46:32.41 ID:+94+pD9m0
>>8
いやサッカーはインドで2番目に人気のスポーツだよ
弱いけど



178: 名無しさん@恐縮です 2026/03/08(日) 12:19:58.75 ID:0Ksy91xR0
>>8
やっぱイギリスの植民地だったからサッカーは流行らないんだろうな



13: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:40:19.01 ID:OkGrLL+P0
サッカー 女子インド代表 近年成績
インド 1ー2 ベトナム
インド 2ー1 タイ
インド 13ー0 モンゴル
インド 0ー3 韓国
インド 2ー0 台湾
インド 2ー0 ヨルダン
インド 14ー0 モルディブ



22: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:44:21.48 ID:/yTmFcG+0
>>13
インドはアジア相手だと
そこそこ勝負にはなってるんだな
日本以外には



24: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:45:01.69 ID:rUkY64ck0
>>13
なかなか健闘してるな



25: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:45:53.41 ID:2b85NWHU0
>>13
無茶苦茶弱いってわけでもないんだな
日本が強すぎたか



33: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:47:47.72 ID:fQOcJTWY0
>>13
インドは意外にフィジカルあったわ



136: 名無しさん@恐縮です 2026/03/08(日) 02:41:32.15 ID:ViBYFFGD0
>>13
子供計算だと日本がモルジブとやると30点は取れるのか



15: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:41:41.85 ID:aulzGEpn0
なでしこは所属チームが豪華だ
スペインにも進出してほしい



18: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:42:43.51 ID:MmeqjSp/0
ひなた可愛い



147: 名無しさん@恐縮です 2026/03/08(日) 06:39:54.53 ID:Msjst34b0
>>18
なんか可愛らしいよな



21: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:44:19.98 ID:8DaY92/U0
インドって14億人もいるのにスポーツはほんとダメだな
何が原因なのか



48: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:55:11.63 ID:oWHzfV/I0
>>21
クリケットが国技なんじゃね?



64: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 23:01:31.64 ID:IIv77YuG0
>>48
カバディを忘れないで



135: 名無しさん@恐縮です 2026/03/08(日) 02:18:08.72 ID:y7LoZ1m50
>>21
やり投げにすげぇ奴居るんだよな
よく分からん国だわ



23: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:44:35.99 ID:IKDdW0kH0
谷川萌々子って消えたの?



28: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:46:16.60 ID:/yTmFcG+0
>>23
前の試合に出て2-0で台湾に勝ってるが
その内の1点を取ってるよ



29: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:46:16.95 ID:IhCI8I+C0
台湾戦でいまいちだったのは36度のせいだったか

>>23
今日はターンオーバー



27: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:46:06.27 ID:o3d5RWE30
ハット2人かよw



32: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:47:44.70 ID:+Emhn2uJ0
男子以上にアジアがしょぼいから
こんな試合苦でしかないな



37: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:48:37.15 ID:r2pGXym60
>>32
面白かったよ
インドも切れずに戦った



34: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:47:52.70 ID:Lwug8N3o0
2位以上は確定したけど1位通過はまだ決まってはいない
1位だろうけど



40: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:49:53.40 ID:bRrbqGMr0
台湾のようにゴール前に7人並べればもう少しマシな試合になったのに



44: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:51:30.60 ID:TK+d5paf0
>>40
FWとかガタイ良かったし、もう少し四つに組めると思っちゃったのかもな



63: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 23:01:25.99 ID:9iSJS/p50
>>40
日本は遠目からも狙えるし、サイドの抜け出しや連動もうまいからインドが守備の枚数増やしても対応できないと思う
ディフェンシブに戦えば失点を抑えられる、みたいな差ではなかった



43: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:51:11.06 ID:IyGYw82e0
長谷川は出たの



45: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:52:12.51 ID:rsIrnZt/0
>>43
主将だからな、前半だけ。
ゴールも決めてお役御免



46: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:53:36.19 ID:O/lAiSTG0
例のスコア
no title



47: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:54:58.69 ID:wGav4n820
DAZNでクリケット配信してたの何度か見たけど客数すごかったな



50: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:55:58.87 ID:1Vdsx8Cp0
MVPは山本柚月ちゃんで良いな



52: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:57:07.95 ID:LfQ3C0mK0
植木は普段あんな弱いチームにいるのに調子落としてないのが素晴らしい
長野もそうだけど



54: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:58:02.47 ID:oWHzfV/I0
まぁインドはしゃーない

日本はW杯優勝国だからね



55: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:59:00.00 ID:4KhTKxfl0
格下には強い田中は何点取った??



58: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:59:38.86 ID:osG2JBOv0
>>55
田中だけ蚊帳の外
前半交代



150: 名無しさん@恐縮です 2026/03/08(日) 06:48:49.98 ID:ClItKdNL0
>>55
台湾戦の大苦戦もこの人のせい



57: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:59:09.83 ID:uMTZxoW00
無慈悲なスコアだな
真剣勝負だから仕方ないけど



59: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 22:59:54.98 ID:LfQ3C0mK0
明日からの直接対決でやっと各有力国の実力がわかりそうだぞ
8日 グループA オーストラリア×韓国
9日 グループB 北朝鮮×中国



70: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 23:04:33.23 ID:Q4UdcPW30
>>59
まあ普通に北朝鮮が一番強い後は開催国のオーストラリアか日本は準決が勝負だな



60: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 23:00:05.61 ID:FdJql30V0
弱すぎてほとんどやる意味ないレベル



68: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 23:03:49.98 ID:uHr4IASX0
>>60
点差ほど酷くはない
植木は自信になったと思う



62: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 23:01:00.08 ID:SV0Bfywp0
北川と石川がいい感じなんだよな



65: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 23:01:37.61 ID:LfQ3C0mK0
タナミナは準決勝以降でゴールしてくれればいいよ
こんな試合でたくさん点とっても大して評価にならない



152: 名無しさん@恐縮です 2026/03/08(日) 06:50:59.02 ID:G1YDUxxG0
>>65
こんな大会で活躍してもね
WC五輪のトーナメントでは点取れないからもうスタメンや招集はしないでいい



72: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 23:05:13.29 ID:h5eFVuGx0
初戦との融合で大体ベスメン見えたな
層の薄い左サイドに宮澤を使える目処たった



74: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 23:06:01.17 ID:LfQ3C0mK0
久しぶり代表ほのちゃんも2アシスト
ジャパートン組はみんな調子いいようだ



79: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 23:08:37.51 ID:IhCI8I+C0
>>74
林は良い選手なのを再認識したわ



82: 名無しさん@恐縮です 2026/03/07(土) 23:09:33.06 ID:LfQ3C0mK0
アジアカップは正直ビッグ5とそれ以外の差がありすぎてテレビで流せるレベルじゃない
地上波放送はワールドカップからでいいよ

この記事へのコメント

コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る