サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2026年05月09日 09:00

1: 久太郎 ★ 2026/05/08(金) 06:40:02.58 ID:TCtQC5GK9

(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
レアル・マドリードでチュアメニがバルベルデを殴打し、バルベルデが頭部裂傷で車椅子で病院搬送される事件が発生した。バルベルデがチュアメニを執拗に非難し続けたことが原因とされる。スレ住民の反応は「バルベルデが煽ったのが悪い」「キャプテンがこれでは無冠も当然」「チームがバラバラ」といった意見が多数。エムバペのハブ、リュディガーの暴行など他の内紛も含め、レアルの内部崩壊が深刻化している状況が浮き彫りになっている。クラシコを控える中、主力選手同士の暴力沙汰でチーム状態の悪化が懸念される。

以下は「【サッカー】レアル、チュアメニが執拗に非難するバルベルデを殴打。頭に裂傷を負ったバルベルデは車椅子で病院へ [久太郎★]」から



4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:43:27.94 ID:BMcE9tu90
文章読むだけだとバルベルデが悪い



7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:44:18.17 ID:H4OeI4Md0
アジジ作戦



8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:45:31.02 ID:cExRKN8L0
どうせ大してダメージないのにいつものように大袈裟に転げ回って失神したふりしたのだろうな



9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:46:25.05 ID:w2ZwrQzP0
チュアメニ温厚そうな黒人に見えるのに



11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:47:32.15 ID:349jiKQc0
キレるまで煽ったバルベルデが悪いな



12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:47:36.20 ID:mUSWgCrA0
幼稚園通り越して動物園である…



13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:48:36.62 ID:1JCVAMFI0
キャプテンがこれ
そりゃ無冠だわ



15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:49:03.79 ID:B3Wm8fR40
バルベルデは策士



16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:49:28.53 ID:vMKFOMYS0
逮捕しろよwwwwwwwwwwwwww



17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:50:07.87 ID:5/aZs/ol0
南米白人って厄介だなw
白人のプライドと南米のモラルだから
19世紀レベルの思想もってそう。



18: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:50:22.61 ID:LmYIAQZZ0
これ今のレアルで最も働いてる二人がやってるのが痛いんだよな
エムバペとヴィニとかならどっちか放出できて良いんだがw



66: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:14:39.77 ID:UwbNGBxw0
>>18
フロレンティーノペレスは第一次政権時はロナウジーニョ、第二次政権時はメッシに脳を焼かれているからね
ボール持って突破からフィニッシュまでやりきれるタイプが好きなんだと思う
だから周りが何を言おうがエンバペもヴィニシウスも放出しないだろうね



19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:50:25.04 ID:Nbs/HFSz0
結局手出して失神KOかよw



20: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:50:26.19 ID:bwBKH6GA0
時には殴ったほうが話が早い



21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:50:36.90 ID:6A0IYKLK0
審判はいなかったのか



22: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:50:56.66 ID:V3EajWxR0
チームがバラバラじゃねえか



23: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:51:59.45 ID:Np6kldxS0
そりゃバルベルデなんてクズの見本みたいなカスやしな
チュアメニもキレるやろ



27: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:54:56.56 ID:ijXsu8I20
字面でもバルベルでの非難しか頭に入ってこない



28: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:55:30.77 ID:6C9r0bcn0
キャプテンw
モドリッチクロースが飼育員だったんだなあ
ほんと酷い



29: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:56:02.83 ID:+OnTLhyC0
エンバペだけじゃなくバルベルデ、チュアメニもクラシコ不在なのか
もうやる前から白旗あげたほうがマシだろ



30: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:56:16.29 ID:yCbtaoFn0
何や?何や?これはチームなのか?



36: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 06:59:09.99 ID:EFbafoUu0
執拗に粘着して失神KOは恥ずかしすぎるだろw
アホの子なんだからチュアメニは許してやれよ



37: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:01:27.12 ID:9bNaulH80
一応は加害者のチュアメニに出来るだけ非難が行かないように書かれた記事だな



38: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:02:51.66 ID:vIkiFqPa0
我慢の限界に達して殴っだ感じか分かるぞ



39: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:02:57.47 ID:PlmZR5Dl0
車椅子で登場ってアジジかよ



41: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:03:23.47 ID:0cihix5R0
日を改めて少なくとも表面上は収めようとした側の方が年下で草



42: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:03:25.31 ID:O8PrxjLN0
前線、中盤、DFでそれぞれ別の選手達が揉めてますやんw



43: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:03:26.31 ID:nIVQ0MK80
失神してるバルベルデの前でペレスに電話で報告してるアルベロアは想像できる



44: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:03:53.05 ID:qDiORoSR0
チュアメニとカゼミロトレードでレアル幼稚園も少しは統率取れそう



47: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:04:19.32 ID:5KiRkY2/0
アルゼンチンは白人国家だけどウルグアイも黒人は少ないよな
アルゼンチンがフランスに差別的なチャントしてたから、同じようなマインドしてそう



48: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:05:42.83 ID:RyvgY1fl0
レアルメチャクチャじゃねえか
チームが腐ってる



49: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:05:43.03 ID:YjWhc4B20
バルベルデしつこすぎやろw



50: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:07:11.61 ID:AjGcj/VP0
これはスペシャルワンが必要



51: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:07:15.75 ID:0Q7u/sNb0
バルベルデってレアルの屋台骨じゃん
バルベルデいなくなったら崩壊だね
チュアメニ、バルベルデ放出されるならウチに欲しいわ



52: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:07:37.26 ID:TUX1sQcG0
バーベキュー決起集会するしかないな



53: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:08:05.67 ID:J6B8Sgfv0
バルベルデの性格なら警察に被害届出すだろうな



54: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:08:21.59 ID:YjWhc4B20
年齢的にバルベルデを大金で売れる最後のチャンスだからワンチャン売ってもいいかもな



56: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:09:27.20 ID:A+OvfQXq0
一切介入しない監督とかなんなの?と思ったが
もうクビだからどうでもいいのか

今季無冠だしもう全部構築しなおそう



59: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:11:27.45 ID:YfqH4zt70
エムバペが来てからおかしくなっちゃったなあレアルは



69: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:16:04.74 ID:pv6jfqCb0
>>59
バロンドールボイコットが崩壊の始まりだろ



60: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:11:57.99 ID:RyvgY1fl0
つうかこんなレアルの監督引き受けてくれる人おるんか



85: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:20:56.07 ID:UwbNGBxw0
>>60
マドリー監督の肩書きが不要の超一流はやりたがらないけど、マドリーブランドで箔をつけたい一流半や二流、元一流で今落ち目ならやりたがるよ



64: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:13:13.89 ID:O7afH5zN0
監督も懲戒やろこんなの



67: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:15:00.75 ID:A+OvfQXq0
エンバペはヴィニシウス筆頭にハブられてチーム内で孤立
リュディガーがカレーラスに暴行
チュアメニがバルベルデに暴行

すげえな無冠マドリー
好きだった時代とはかけ離れたニュースばかりだw



206: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 08:10:35.04 ID:+UV0F6H10
>>67
銀河系軍団w



70: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:16:51.84 ID:mNrrJRue0
チュアメニは歩み寄ろうとしてたのにキャプテンが終わっとるなw



72: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:17:03.86 ID:YSm/Y4HO0
クリロナが監督するしかないな



74: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:17:23.57 ID:5fqLgH9T0
長友的なキャラが必要



75: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:17:59.91 ID:zk8kmsUC0
イブラヒモビッチ監督しかねーな



77: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:18:46.37 ID:HCRSY2cO0
あのさレアル・マドリードにはキャプテンとかいないの?あと監督やらコーチは責任放棄してないか?



78: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:19:06.43 ID:26JliXAT0
バルベルデが悪いが、見て見ぬふりのチームが一番終わってる
もうこのチームは解体した方がいい



80: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 07:19:15.04 ID:CWVqLG5L0
ジダンにしか無理だなこんなチームは

この記事へのコメント

  1. 1 ふざけた名無しさん 2026年05月09日 09:16 id:62oT1Je70
    車椅子で大げさにして被害者面
  2. 2 ふざけた名無しさん 2026年05月09日 12:26 id:QPJnGVyF0
    >>あのさレアル・マドリードにはキャプテンとかいないの?あと監督やらコーチは責任放棄してないか?
    キャプテンは粘着しまくったバルベルデです……
コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る