1: 久太郎 ★ 2026/05/08(金) 21:49:32.57 ID:TCtQC5GK9
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a0194abe29b29f46694cce5a896d64b0bb95a3e

関連スレッド
【サッカー】レアル、チュアメニが執拗に非難するバルベルデを殴打。頭に裂傷を負ったバルベルデは車椅子で病院へ [久太郎★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778190002/

関連スレッド
【サッカー】レアル、チュアメニが執拗に非難するバルベルデを殴打。頭に裂傷を負ったバルベルデは車椅子で病院へ [久太郎★]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778190002/
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
レアル・マドリードでチームメイト同士の衝突騒動により、バルベルデとチュアメニの2人に懲戒手続きが開始される可能性が高いと報じられた。スレ住民の反応は、バルベルデが執拗に非難を続けたことを問題視する声と、エムバペの守備への姿勢が根本的な問題だとする意見に分かれている。クラシコ前のタイミングでの内紛に「幼稚園よりひどい」「チーム崩壊」といった厳しい声が多く、監督の指導力不足やジダン復帰待望論も出ている。両者ともレギュラー選手のため処分は罰金のみとの観測もあるが、チーム修復は困難との見方が支配的だ。
レアル・マドリードでチームメイト同士の衝突騒動により、バルベルデとチュアメニの2人に懲戒手続きが開始される可能性が高いと報じられた。スレ住民の反応は、バルベルデが執拗に非難を続けたことを問題視する声と、エムバペの守備への姿勢が根本的な問題だとする意見に分かれている。クラシコ前のタイミングでの内紛に「幼稚園よりひどい」「チーム崩壊」といった厳しい声が多く、監督の指導力不足やジダン復帰待望論も出ている。両者ともレギュラー選手のため処分は罰金のみとの観測もあるが、チーム修復は困難との見方が支配的だ。
以下は「【サッカー】レアルに激震、衝突騒動の2人に懲戒手続き開始「可能性が高い」 現地指摘…停職&多額の罰金か [久太郎★]」から
5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 21:53:00.75 ID:Rmf0OJmX0
もやはクラシコそっちのけな流れだな
どうしたらいいもんやらマドリー
どうしたらいいもんやらマドリー
6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 21:53:22.29 ID:KmK9aEuU0
執拗に非難し続けたバルベルデが圧倒的に悪いだろ
人格的に終わってる
人格的に終わってる
7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 21:54:12.01 ID:dAPjWYp80
あのメガネのジジイいい加減
退任させろよ、そこだろ根本は
退任させろよ、そこだろ根本は
9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 21:55:24.60 ID:okOBz+M00
リュディガーもついでに謹慎させておけ
10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 21:55:25.75 ID:lFygYix+0
エンパペ「わたしーのためにー あらそーわないで〜♪」
11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 21:55:29.99 ID:N10vDRvv0
このチーム救えるのはジダンしかいないな
12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 21:57:04.68 ID:zVjPQC8k0
そのうちヴィニシウスジュニオールとエムバペが殴り合いを始めるだろう
お飾り監督ではチーム崩壊を止められない
お飾り監督ではチーム崩壊を止められない
13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 21:57:22.93 ID:G8gkjF4T0
幼稚園よりひでえや
14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 22:03:12.43 ID:USh68qgM0
何の為の監督、コーチだろな~あ
15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 22:04:27.84 ID:4J2ZQWta0
2人ともバリバリのレギュラーなのに大丈夫なの?
16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 22:06:04.40 ID:X+oZizl50
チェルシーなんかがよく監督を追い出してたりしてたが今回のレアルはチームメイト同士の関係も破綻してるのがな
これはどこから手を付けたらいいんだ…?
これはどこから手を付けたらいいんだ…?
19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 22:15:13.97 ID:jM9Qajj/0
>>16
エムバペ追い出すのが一番正しい選択だが会長が保護しててエムバペ増長している状態
エムバペ追い出すのが一番正しい選択だが会長が保護しててエムバペ増長している状態
20: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 22:16:58.33 ID:1N8wlDx80
クラシコ前にとんでもないネタぶっ込んでくるとかさすがレアル・マドリー
負け方次第でガチにモウリーニョ招聘あるから選手もストレス溜まるのわかるけど
負け方次第でガチにモウリーニョ招聘あるから選手もストレス溜まるのわかるけど
21: 警備員[Lv.14] 2026/05/08(金) 22:20:21.47 ID:g+8Ya7970
さすがに殴った方は解雇じゃねーの?
27: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 22:26:33.65 ID:jM9Qajj/0
>>21
サッカーで殴り合いはよくあること
サッカーで殴り合いはよくあること
36: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 23:04:29.82 ID:W22J082z0
>>21
殴られた方が何日間もずっと粘着し続けた末の話だからなあ
殴られた方が何日間もずっと粘着し続けた末の話だからなあ
23: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 22:21:35.31 ID:lk/wqjOo0
幼稚園じゃなくてヤンキー校だったか
25: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 22:25:30.22 ID:jZna6Trm0
ピッチ内に限れば1番殴らないと駄目な奴はエンバペ1択だろ。バルベルデやチュアメニがエンバペに走れ!守備しろ!ってキレて殴っても今季のレアルの試合見てる人なら全員バルベルデ&チュアメニ支持するだろ。2人とも喧嘩する相手間違ってるぞ
26: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 22:25:48.61 ID:VYgjXcGi0
仲良しクラブのバルセロナとは大違いだな
28: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 22:27:29.38 ID:eYxcNgGx0
代表の崩壊、内紛はよく聞くけど
クラブの主力がここまでやりあうのは珍しい
カマビンガはこの騒動を喜んでそう
クラブの主力がここまでやりあうのは珍しい
カマビンガはこの騒動を喜んでそう
29: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 22:40:50.14 ID:+5xpM7hd0
それでもクラシコで負けるバルセロナだったりしてw
30: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 22:43:50.77 ID:yS0VEuNL0
試合中に殴り合いの喧嘩したボウヤーとダイアーはそれぞれ罰金4000万くらいだったっけ
32: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 22:53:54.92 ID:9QM5KM/M0
チュアメニじゃなく事の発端であるバルベルデこそ放出すべきだな・・あんな難癖しつこく付け回されたら温厚でも切れるわ
33: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 22:55:40.89 ID:g/miqiEh0
園児がやったことなんだからその場で叱って終わりにしないと
35: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 23:02:46.89 ID:OegJNS3A0
おらモウリーニョ逃げんなよ
さっさと就任して揉め事拡大させてみろよwww
さっさと就任して揉め事拡大させてみろよwww
38: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 23:26:44.23 ID:IbNahCvr0
このクラブの最優先事項はマスコミにネタ流してる内通者を見付けることだと思うぞ
39: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 23:30:05.64 ID:/ET4LZP/0
エンバペが守備しないのはメッシの影響
FWは点さえ取ればいいんだろ精神
FWは点さえ取ればいいんだろ精神
40: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 23:38:24.28 ID:j0P9fBg20
バルベルデが1番ちゃんと働くのがまた悩ましいところだな
41: 名無しさん@恐縮です 2026/05/08(金) 23:39:52.46 ID:c2LD+ZUD0
当初はチュアメニがバルベルデを殴打し、その後に負傷したと伝えられていたが、バルベルデはSNSを通じてチュアメニによる暴行を否定していた。
バルベルデ首になりそうだから嘘ついてるな
根っからのクズ
バルベルデ首になりそうだから嘘ついてるな
根っからのクズ
45: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 00:24:05.33 ID:iTU2LF5e0
ケイン「いかなくて良かった…」
46: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 00:31:37.95 ID:GHl6lD4X0
最新の報道ではレアル史上最高額の罰金のみ
48: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 01:09:35.12 ID:XaGj9beE0
つーか抜けたら終わるレベルの2人やから残すしかないわな
後はクルトワぐらいしか計算出来ないし
後はクルトワぐらいしか計算出来ないし
49: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 01:59:46.16 ID:nMRtaMIZ0
第2話ヴィニシウスvsベリンガム
ご期待下さい!
ご期待下さい!
50: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 03:02:47.15 ID:AhVs2Lb10
こんだけ拗れるともう修復不可能だろ
どっちかは退団になるだろうな
どっちかは退団になるだろうな






この記事へのコメント
なあなあにするのも地獄。
さあ盛り上がってきました。