1: ゴアマガラ ★ 2026/05/09(土) 19:52:43.66 ID:AyKJAUJ+9
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
エムバペの退団を求めるオンライン署名が3000万を超え、スペイン紙がチームの連係面での問題を指摘している。スレッド住民からは「めっちゃ嫌われている」「パリがエムバペ退団後に好調なことが説得力を持たせている」との声が上がっている。一方で、今季24得点を記録していることから「点を取っているのに何がダメなのか」という擁護意見もある。住民らは彼の技術面について「ベンゼマやケインのような巧さは皆無」「1+1が2にしかならない男で味方へのバフ能力がない」と批判的で、左サイドの渋滞やチーム戦術への不適合を問題視している。3000万という署名数については「さすがに嘘だろう」「アンチの工作」との疑問視する意見もある。
エムバペの退団を求めるオンライン署名が3000万を超え、スペイン紙がチームの連係面での問題を指摘している。スレッド住民からは「めっちゃ嫌われている」「パリがエムバペ退団後に好調なことが説得力を持たせている」との声が上がっている。一方で、今季24得点を記録していることから「点を取っているのに何がダメなのか」という擁護意見もある。住民らは彼の技術面について「ベンゼマやケインのような巧さは皆無」「1+1が2にしかならない男で味方へのバフ能力がない」と批判的で、左サイドの渋滞やチーム戦術への不適合を問題視している。3000万という署名数については「さすがに嘘だろう」「アンチの工作」との疑問視する意見もある。
以下は「【サッカー】エムバペ 退団求めるオンライン署名3000万超 スペイン紙は連係面問題視「チームが機能しない」 [ゴアマガラ★]」から
3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:53:51.10 ID:A+7mUkeR0
バルベルデが一番のガンっぽいけど放出みたいだけど
4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:53:59.08 ID:Gr1ooMw10
結局、チャンピオンズリーグは取れなかったな
5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:54:10.43 ID:+jxIg9oR0
ベンゼマは良くてムバッペはキライ
10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:55:50.63 ID:NttiyJab0
>>5
ベンゼマは超絶上手いし周りに合わせられるもん
ベンゼマは超絶上手いし周りに合わせられるもん
38: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:07:01.51 ID:YfCmFXoG0
>>10
ベンゼマが一時期代表復帰したらバペの下手くそさが目立ってたな
ベンゼマが一時期代表復帰したらバペの下手くそさが目立ってたな
47: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:10:02.04 ID:NttiyJab0
>>38
ベンゼマ、ケイン、ベリンガムみたいな上手さは皆無だよな
ベンゼマ、ケイン、ベリンガムみたいな上手さは皆無だよな
7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:54:54.30 ID:lJzC5hxr0
めっちゃ嫌われてるやん
8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:55:25.67 ID:RmAyIrgR0
アンチの工作だろ
9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:55:31.70 ID:gxjysxLH0
いなくなってからのパリの好調っぷりが説得力をもたらしているな
11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:56:01.44 ID:5ejKPeHT0
とりあえずエムバペなのかムバッペなのかはっきりして欲しい
18: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:57:45.45 ID:D5qqLsUS0
>>11
ハッキリしてる定期
https://youtu.be/47fa_hXcpL0
ハッキリしてる定期
https://youtu.be/47fa_hXcpL0
12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:56:23.17 ID:+mbgdGTp0
3000万て😅ぱねえな
13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:56:31.29 ID:Xa493MPi0
コンサドーレ来たらええ
みんな歓迎する
みんな歓迎する
14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:56:45.12 ID:D5qqLsUS0
本人は点を取ってるのに勝ちに繋がらないってサッカーは難しいな
15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:56:57.90 ID:bPcutMCr0
エムバペじゃないってのに
ムバッペかエンバペ
ムバッペかエンバペ
28: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:00:31.16 ID:Eb7xuQRv0
>>15
流石にもうムバッペは諦めろ
本人も否定してるから
流石にもうムバッペは諦めろ
本人も否定してるから
16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:57:13.01 ID:6LCPEIaO0
文字通り桁違いで草
どれくらいが正規のものかは分からんけど
どれくらいが正規のものかは分からんけど
17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:57:32.27 ID:IdBrBTf80
来季はモウリーニョらしいが、エムバペを追い出すために雇うんやろな
つまり来季のマドリーは再建のための1年と割り切っている
つまり来季のマドリーは再建のための1年と割り切っている
19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:58:33.87 ID:eKYztO140
よく分からずサイト見に行ったらいつの間にか署名したことになってたわw
29: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:01:05.59 ID:8IByS+yE0
>>19
エムバペ「なんやて!!」
エムバペ「なんやて!!」
20: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:58:35.94 ID:mx7fmA3E0
最近は知らんけど加入時は左アタッカーが渋滞してたな
26: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:59:18.77 ID:I1iof+t70
>>20
左サイドが渋滞してるのにムバッペを取った
左サイドが渋滞してるのにムバッペを取った
21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:58:39.78 ID:I1iof+t70
会長が悪いことはみんな理解してる
22: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:58:42.26 ID:6lfZtAYe0
一方バルサファンは残留署名をしていたのであった…
23: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:58:54.41 ID:GeNLLhGW0
3000万は流石に嘘やろw
オンラインならなんとでもできる
オンラインならなんとでもできる
24: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:58:59.27 ID:FCbfJcC30
こんなの獲得する前から危惧されてただろ
ヴィニシウスとエムバペどちらかを選択したほうがいい
ただのキャラ集めみたいになってる
ヴィニシウスとエムバペどちらかを選択したほうがいい
ただのキャラ集めみたいになってる
54: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:12:36.33 ID:GFRUahPh0
>>24
元から選手のシナジーを無視してキャラ集めしがちなクラブって印象はあるけどな
元から選手のシナジーを無視してキャラ集めしがちなクラブって印象はあるけどな
25: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 19:59:06.58 ID:ORzeLdAo0
本人のリアクション
ムバッペ→OK
エムバペ→んんんん(嫌そう)
エンバペ→それだ!
ムバッペ→OK
エムバペ→んんんん(嫌そう)
エンバペ→それだ!
27: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:00:17.05 ID:mk6K8V+T0
この腐ったミカンが居なくなってパリも強くなったもんな
31: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:02:17.55 ID:YF/fiS3o0
デュシャンの恐怖政治でもなきゃこの増長したクソガキは10%も動かないだろう
34: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:05:22.87 ID:NttiyJab0
こいつトップ選手の括りでいえば過去十年で一番の過大評価だと思う
35: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:05:30.17 ID:RzWBhcUC0
それでもフランス代表だと超絶機能してるから
合う合わないが相当に限られるプレースタイルなんだろな
合う合わないが相当に限られるプレースタイルなんだろな
36: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:05:36.83 ID:8vD1XZIS0
エンバペ
28試合 得点 24 PK8
ムリキ
33試合 得点21 PK5
28試合 得点 24 PK8
ムリキ
33試合 得点21 PK5
60: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:14:35.32 ID:IFCc0g5g0
>>36
これ今季の成績なの?
だとしたら退団求めてる奴らはただのレアルアンチだろ
そりゃ戦力削ぎたいもんな
これ今季の成績なの?
だとしたら退団求めてる奴らはただのレアルアンチだろ
そりゃ戦力削ぎたいもんな
73: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:17:15.38 ID:8vD1XZIS0
>>60
今季だよ
エンバペ 24
ムリキ 21
アンテ・ブディミル17
ヤマル 16
フェラン・トーレス 15
ビニシウス 15
オヤルサバル 15
レバンドフスキ 13 スタメン14試合だけ
今季だよ
エンバペ 24
ムリキ 21
アンテ・ブディミル17
ヤマル 16
フェラン・トーレス 15
ビニシウス 15
オヤルサバル 15
レバンドフスキ 13 スタメン14試合だけ
37: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:06:50.33 ID:lJzC5hxr0
マドリー何個爆弾抱えてんだよ
39: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:07:04.65 ID:R9LkXFUJ0
日本の人口に換算すると4人に1人は拒否してるのかよw嫌われ過ぎだろ
40: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:07:18.93 ID:/NmPrIsL0
1+1が2にしかならない男
味方へのバフ能力がほとんどない
味方へのバフ能力がほとんどない
42: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:07:52.83 ID:8vD1XZIS0
柏レイソルを応援してるけどFW得点 柿田1 細谷1だぜ
点とってくれるなら多少守備しなくてもありがたいわ
贅沢だな
点とってくれるなら多少守備しなくてもありがたいわ
贅沢だな
43: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:08:50.77 ID:rkVYCFk+0
あんだけ点取ってるのになにがダメなの?
44: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:09:04.99 ID:ksTFFC1/0
サイドアタッカーがお地蔵しちゃうとCLクラス相手だと
もう無理じゃん。
もう無理じゃん。
45: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:09:36.94 ID:qp5ylnPr0
これは裏でペレスが操ってるやろw
48: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:10:07.68 ID:/FpIVRpp0
ラウールを差し置いて銀河軍団になった頃から嫌いでした。🤭
66: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:16:21.85 ID:NttiyJab0
>>48
ラウールが一番上手かったよな昔は
ラウールが一番上手かったよな昔は
49: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:10:37.08 ID:C49VsRmM0
元ドルトムントアーセナルのオーバメヤン
元バルサのデンベレ、人格は強制できないからね
元バルサのデンベレ、人格は強制できないからね
50: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:10:56.92 ID:uH/QHBrR0
放出したくても引き取ってくれるクラブがないだろ
51: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:11:06.10 ID:qp5ylnPr0
結局CLもバロンもリーガも獲れないで終わるなw
サウジ行こうかお金が1番だよなバペも母ちゃんもw
サウジ行こうかお金が1番だよなバペも母ちゃんもw
53: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:12:35.60 ID:8RTv3gre0
バルサがとればいいよ
右ヤマルでワントップにエムバペは最強
右ヤマルでワントップにエムバペは最強
55: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:12:39.72 ID:FdTnlo8I0
もう次はサウジアラビアしか行くとこないだろ
ACLでJリーグ勢と戦える可能性があるからそれもいい
ACLでJリーグ勢と戦える可能性があるからそれもいい







この記事へのコメント