1: ゴアマガラ ★ 2026/05/09(土) 19:59:57.63 ID:AyKJAUJ+9
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
2026年W杯決勝のチケット最高額が516万円に設定されたことが話題となっている。スレッド住民からは「円安を加味しても高すぎる」「公式が転売している」といった批判的な声が多数上がっている。ダイナミックプライシング制により需要に応じて価格が変動するため、さらなる高騰も予想される。一方で立ち見席は2000円という情報もあり、価格帯に大きな幅がある。東京五輪開会式のA席2人で60万円と比較しても桁違いの高額設定だ。「日本が決勝進出したら躊躇なく出す」という意見もあるが、その頃にはさらに価格が上昇している可能性が高いとの指摘もある。サッカーファンにとって現実離れした価格設定への驚きと不満が表れている記事である。
2026年W杯決勝のチケット最高額が516万円に設定されたことが話題となっている。スレッド住民からは「円安を加味しても高すぎる」「公式が転売している」といった批判的な声が多数上がっている。ダイナミックプライシング制により需要に応じて価格が変動するため、さらなる高騰も予想される。一方で立ち見席は2000円という情報もあり、価格帯に大きな幅がある。東京五輪開会式のA席2人で60万円と比較しても桁違いの高額設定だ。「日本が決勝進出したら躊躇なく出す」という意見もあるが、その頃にはさらに価格が上昇している可能性が高いとの指摘もある。サッカーファンにとって現実離れした価格設定への驚きと不満が表れている記事である。
4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:02:01.86 ID:jpWD3Q6W0
単位は枚なの?
5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:03:12.24 ID:pHnedZkH0
日本で最も高額なチケット
700万円イベント 堂本剛さん出演のライブイベント(2026年開催)
詳細: 「限定1名」の特別枠として700万円のチケットが設定され、話題となりました。
700万円イベント 堂本剛さん出演のライブイベント(2026年開催)
詳細: 「限定1名」の特別枠として700万円のチケットが設定され、話題となりました。
6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:03:24.33 ID:eOL4fbQa0
決勝カードがモロッコ✕クロアチアとかになむたら金返せとか思うんだろうな
8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:06:54.63 ID:KeXoBjlB0
円安加味しても高過ぎんか?
9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:07:30.85 ID:1p9ebszZ0
ダイナミックプライシングで需要に沿った値段になる
高すぎて草
高すぎて草
12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:09:03.88 ID:vgvZfLEH0
公式が転売してる
13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:10:27.87 ID:jQxMTFgR0
もっと高くなりそ
15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:13:17.19 ID:UFlVmW3h0
俺の貯金額と殆ど変わらん
まぁ仮に日本が決勝へ上がったら516万だろうと躊躇わず出すけど
まぁ仮に日本が決勝へ上がったら516万だろうと躊躇わず出すけど
19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:16:15.53 ID:AzMU0Cpx0
>>15
決勝進出してからその金額で買えると思ってるのワロタ
その頃には実質非売品になってるか数倍になってるよ
決勝進出してからその金額で買えると思ってるのワロタ
その頃には実質非売品になってるか数倍になってるよ
16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:13:53.37 ID:p+Xsp8wz0
テレビ放映も望み薄だろうこれ
17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:15:04.71 ID:sAfUFj240
まぁ、いい席が高いのは仕方ない。一番安い席はいくらなの?
21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:17:27.11 ID:kscj1LB50
>>17
立ち見で2000円
立ち見で2000円
24: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:21:44.10 ID:sAfUFj240
>>21
やっす。買い占めるわ
やっす。買い占めるわ
20: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:16:23.38 ID:IJUp3KcG0
東京五輪開会式のチケット買ったがA席2人で60万円だったわ
桁違いだな
桁違いだな
23: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:19:12.68 ID:/NmPrIsL0
最高が500万ってことか
にしても馬鹿高いな
にしても馬鹿高いな
25: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:24:22.38 ID:7v9kX3ep0
リアルでえ”っって声出た
26: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:25:28.76 ID:KD+N9tyb0
ダフ屋か転売ヤークズじゃないのにその値段か
バカバカしい
バカバカしい
27: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:37:28.29 ID:0iz9XkBM0
決勝はアフリカ勢で
28: 名無しさん@恐縮です 2026/05/09(土) 20:38:11.41 ID:tNIH9CA/0
ワロタ







この記事へのコメント