1: 久太郎 ★ 2026/05/11(月) 15:32:24.81 ID:lHnpsKOd9
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec842b18ad51914a08768b0046c6c154d0b9bc54

【動画】W杯でも見たい!伊東純也のゴラッソ
https://twitter.com/DAZN_JPN/status/2053555647631724598

【動画】W杯でも見たい!伊東純也のゴラッソ
これが日本のイナズマだ⚡️
— DAZN Japan (@DAZN_JPN) May 10, 2026
🇯🇵伊東純也 今度は自らネットを揺らす!
左足でファーへ美しいカーブを描いた🌈
本日1G1Aとまさに別格の活躍✨
🇧🇪ベルギールーグ プレーオフ2
🆚ヘンク×ウェステルロー
📺DAZN ライブ配信中 #だったらDAZN pic.twitter.com/yfASRG5b9q
https://twitter.com/DAZN_JPN/status/2053555647631724598
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
ゲンク所属の伊東純也が1ゴール1アシストの活躍を見せ、日本代表への好調アピールに成功した。スレッド住民からは「三苫より使える」「今の代表選手で一番調子がいい」との評価が上がっている。33歳の伊東について「4年間持ちこたえて戦力」「毎年40試合以上こなして丈夫」と耐久性を評価する声もある。三苫の負傷離脱で日本代表の攻撃陣に穴が空く中、伊東への期待は高まっており「戦術伊東純也で行くしかない」「三苫亡き今、活躍してもらわないとヤバい」との意見が目立つ。裁判関連では刑事事件は終了し、現在は民事で係争中との情報も交わされている。
ゲンク所属の伊東純也が1ゴール1アシストの活躍を見せ、日本代表への好調アピールに成功した。スレッド住民からは「三苫より使える」「今の代表選手で一番調子がいい」との評価が上がっている。33歳の伊東について「4年間持ちこたえて戦力」「毎年40試合以上こなして丈夫」と耐久性を評価する声もある。三苫の負傷離脱で日本代表の攻撃陣に穴が空く中、伊東への期待は高まっており「戦術伊東純也で行くしかない」「三苫亡き今、活躍してもらわないとヤバい」との意見が目立つ。裁判関連では刑事事件は終了し、現在は民事で係争中との情報も交わされている。
以下は「【サッカー】ゲンク伊東純也が1ゴール1アシストと躍動…森保ジャパンの攻撃を支えるアタッカーが好調アピール [久太郎★]」から
2: ホルムズ湾坂井輝久サカ豚ww 2026/05/11(月) 15:33:09.73 ID:ptIrT0/b0
三苫より使えるな
4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:34:46.80 ID:4+Ru+olg0
もう裁判は綺麗に片付いたんだっけ
7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:40:16.28 ID:dNCWmoBM0
>>4
刑事は終わった
民事は伊東が女を訴えて係争中
刑事は終わった
民事は伊東が女を訴えて係争中
5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:35:33.14 ID:6ayexRos0
ゲンク鈴木
6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:38:51.04 ID:L//bvELX0
三笘が消えちゃったからな(´・ω・`)
10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:47:04.69 ID:tdtk3Hth0
おまえにかかってるぞ
11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:48:02.23 ID:FmMLAr010
伊東純也33歳
4年間持ちこたえて戦力だわ
4年間持ちこたえて戦力だわ
12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:50:02.07 ID:sfppNnAv0
伊東は強いけどベルギーリーグは大したことない
13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:52:17.82 ID:A2oe+zl90
伊東は今はチームで左もシャドーもやってるし
WBタスクなら中村や淳之介もいる
三笘の穴はチームメンタル以外戦力にはそれほど影響はない
WBタスクなら中村や淳之介もいる
三笘の穴はチームメンタル以外戦力にはそれほど影響はない
14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:56:52.08 ID:NUNAAw060
今季負傷でお休みこそあったものの、ほぼ毎年40試合以上こなしてるから丈夫ですごい
16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:59:41.40 ID:GNVbl0o10
ゲンクといったら鈴木でしょうよ!
25: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 16:25:50.51 ID:JfiC5xdh0
戦術伊東純也で行くしかないな
27: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 16:52:43.85 ID:8YdAd9z80
前田2G
中村4G 伊東1G1A
新ビッグ3爆誕!!
これが日本の3トップじゃい😤
中村4G 伊東1G1A
新ビッグ3爆誕!!
これが日本の3トップじゃい😤
30: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 16:58:16.44 ID:irEhi+Pc0
伊藤と中村の攻撃力は心配はしとらんが、三苫という飛び道具がなくなるのは痛すぎるな
31: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 16:59:00.76 ID:AqdeDQb90
今の代表選手で一番調子いいだろ
普通にキレやスピードが戻ってきてる
まじで伊東は左右の両ウイングやることになるかもしれないから日本代表の中心だな
普通にキレやスピードが戻ってきてる
まじで伊東は左右の両ウイングやることになるかもしれないから日本代表の中心だな
32: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 17:28:50.64 ID:BA/YWbJ50
三苫と南野がいない
久保はシャドーにして伊東を先発右にするしかない
久保はシャドーにして伊東を先発右にするしかない
35: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 19:24:55.81 ID:0usgnBh80
じゃあ伊藤を左にすればいいじゃん
39: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 20:04:24.60 ID:94yNQjv60
>>35
左で右足で上げるのは難しい、普段からやってるならまだしも
左で右足で上げるのは難しい、普段からやってるならまだしも
36: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 19:38:02.53 ID:MLXE7Zop0
老体に鞭打って頑張ってもらわんとな
37: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 19:54:10.98 ID:2y4Vlt8B0
代表は伊東がいれば大丈夫
38: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 19:55:07.59 ID:5Q24+nGl0
三笘亡きいま、イトジュンに活躍してもらわんとヤバい
40: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 20:35:46.22 ID:MnRj9dr00
やっぱある程度歳行ったらプレミアなんかでやるもんじゃねえな
体が持たん
体が持たん






この記事へのコメント