サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2026年05月12日 06:00

1: 久太郎 ★ 2026/05/11(月) 15:32:24.81 ID:lHnpsKOd9
https://news.yahoo.co.jp/articles/ec842b18ad51914a08768b0046c6c154d0b9bc54

スクリーンショット 2026-05-12 4.37.34

【動画】W杯でも見たい!伊東純也のゴラッソ

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/2053555647631724598

(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
ゲンク所属の伊東純也が1ゴール1アシストの活躍を見せ、日本代表への好調アピールに成功した。スレッド住民からは「三苫より使える」「今の代表選手で一番調子がいい」との評価が上がっている。33歳の伊東について「4年間持ちこたえて戦力」「毎年40試合以上こなして丈夫」と耐久性を評価する声もある。三苫の負傷離脱で日本代表の攻撃陣に穴が空く中、伊東への期待は高まっており「戦術伊東純也で行くしかない」「三苫亡き今、活躍してもらわないとヤバい」との意見が目立つ。裁判関連では刑事事件は終了し、現在は民事で係争中との情報も交わされている。

以下は「【サッカー】ゲンク伊東純也が1ゴール1アシストと躍動…森保ジャパンの攻撃を支えるアタッカーが好調アピール [久太郎★]」から



2: ホルムズ湾坂井輝久サカ豚ww 2026/05/11(月) 15:33:09.73 ID:ptIrT0/b0
三苫より使えるな



4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:34:46.80 ID:4+Ru+olg0
もう裁判は綺麗に片付いたんだっけ



7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:40:16.28 ID:dNCWmoBM0
>>4
刑事は終わった
民事は伊東が女を訴えて係争中



5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:35:33.14 ID:6ayexRos0
ゲンク鈴木



6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:38:51.04 ID:L//bvELX0
三笘が消えちゃったからな(´・ω・`)



10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:47:04.69 ID:tdtk3Hth0
おまえにかかってるぞ



11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:48:02.23 ID:FmMLAr010
伊東純也33歳
4年間持ちこたえて戦力だわ



12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:50:02.07 ID:sfppNnAv0
伊東は強いけどベルギーリーグは大したことない



13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:52:17.82 ID:A2oe+zl90
伊東は今はチームで左もシャドーもやってるし
WBタスクなら中村や淳之介もいる
三笘の穴はチームメンタル以外戦力にはそれほど影響はない



14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:56:52.08 ID:NUNAAw060
今季負傷でお休みこそあったものの、ほぼ毎年40試合以上こなしてるから丈夫ですごい



16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 15:59:41.40 ID:GNVbl0o10
ゲンクといったら鈴木でしょうよ!



25: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 16:25:50.51 ID:JfiC5xdh0
戦術伊東純也で行くしかないな



27: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 16:52:43.85 ID:8YdAd9z80
  前田2G
中村4G 伊東1G1A

新ビッグ3爆誕!!
これが日本の3トップじゃい😤



30: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 16:58:16.44 ID:irEhi+Pc0
伊藤と中村の攻撃力は心配はしとらんが、三苫という飛び道具がなくなるのは痛すぎるな



31: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 16:59:00.76 ID:AqdeDQb90
今の代表選手で一番調子いいだろ
普通にキレやスピードが戻ってきてる
まじで伊東は左右の両ウイングやることになるかもしれないから日本代表の中心だな



32: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 17:28:50.64 ID:BA/YWbJ50
三苫と南野がいない
久保はシャドーにして伊東を先発右にするしかない



35: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 19:24:55.81 ID:0usgnBh80
じゃあ伊藤を左にすればいいじゃん



39: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 20:04:24.60 ID:94yNQjv60
>>35
左で右足で上げるのは難しい、普段からやってるならまだしも



36: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 19:38:02.53 ID:MLXE7Zop0
老体に鞭打って頑張ってもらわんとな



37: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 19:54:10.98 ID:2y4Vlt8B0
代表は伊東がいれば大丈夫



38: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 19:55:07.59 ID:5Q24+nGl0
三笘亡きいま、イトジュンに活躍してもらわんとヤバい



40: 名無しさん@恐縮です 2026/05/11(月) 20:35:46.22 ID:MnRj9dr00
やっぱある程度歳行ったらプレミアなんかでやるもんじゃねえな
体が持たん

この記事へのコメント

コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る