1: 久太郎 ★ 2026/05/17(日) 18:59:31.45 ID:mdWagzZz9
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
チェルシーがシャビ・アロンソを新監督として2030年まで契約すると発表された。スレッド住民の反応は「リバプール行けよ」「なぜリバプールじゃないのか」といった声が圧倒的で、多くがリバプールファンの失望を表している。現リバプール監督のスロットへの不満も多く見られ、「リバプールのフロント無能」「強奪されるとかマヌケ」といった批判的な意見が目立つ。一方でアロンソについては、レアルでの失敗を踏まえチェルシーでも同様の問題が起きるのではという懸念や、フロントが強権を握るクラブを好む傾向があるとの分析もある。リバプールファンには衝撃的なニュースとして受け止められている。
チェルシーがシャビ・アロンソを新監督として2030年まで契約すると発表された。スレッド住民の反応は「リバプール行けよ」「なぜリバプールじゃないのか」といった声が圧倒的で、多くがリバプールファンの失望を表している。現リバプール監督のスロットへの不満も多く見られ、「リバプールのフロント無能」「強奪されるとかマヌケ」といった批判的な意見が目立つ。一方でアロンソについては、レアルでの失敗を踏まえチェルシーでも同様の問題が起きるのではという懸念や、フロントが強権を握るクラブを好む傾向があるとの分析もある。リバプールファンには衝撃的なニュースとして受け止められている。
5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:02:26.15 ID:ISmsl8g70
リヴァプール行けよ
9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:05:33.71 ID:6Ktr6W4n0
リバポじゃなくて現役時代在籍してないチェルシーなのか日本人をそろそろ獲らんのかチェルシー
11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:06:00.65 ID:14YRZeUB0
シャビを解任して、新たに迎えるのがモウリーニョってどういうことだってばよ?
12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:06:12.09 ID:9LhX1my30
レアルマドリードで監督の意向にそわない選手を押し付けられて失敗したのに
チェルシーも同じじゃないの
チェルシーも同じじゃないの
32: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:18:18.69 ID:WCbOaRvo0
>>12
そこはサポーターにも色々言われたから知らんが補強の権限がアロンソにもあるみたいよ
そこはサポーターにも色々言われたから知らんが補強の権限がアロンソにもあるみたいよ
15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:07:15.40 ID:Fx4bcl7W0
リバプールどうすんの
16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:07:33.89 ID:Htt/Nd1t0
えリバポじゃないの
アホなチーム引き受けたな金無いのか
アホなチーム引き受けたな金無いのか
17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:09:08.31 ID:ixHAQXIm0
リバプールなにしてんの
あの禿げでずっといくの?
チェルシーはこういうとこ抜け目ないよな
あの禿げでずっといくの?
チェルシーはこういうとこ抜け目ないよな
19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:09:49.50 ID:NzD4nceF0
これはリバポが獲らんと
21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:10:14.72 ID:pdU6P4KE0
リバプールファンとしては
今の糞監督を早めに解雇してシャビアロンソを迎えたかった
首脳陣がうんこすぎる
今の糞監督を早めに解雇してシャビアロンソを迎えたかった
首脳陣がうんこすぎる
22: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:11:22.78 ID:HII+B7GS0
チェルシーか、まあ上手く行って2シーズンてトコか?
23: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:11:41.31 ID:dgga2rpM0
まあ前評判高くても実際どうなるかわからん
アモリムなんかも全然だったし
アモリムなんかも全然だったし
25: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:12:27.94 ID:eY2WSPPN0
リバプールはスロットのままでいいと思ってるのかね
26: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:14:00.13 ID:04I5C6t00
リバポー横取りされてて草
27: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:14:45.37 ID:6Jj8WOsg0
おいマジか、リバポ救ってくれよ・・・
50: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:28:19.96 ID:lnP9Z7zs0
>>27
来季もスロットで行くためにキーパーまで含むベテラン大放出なのに
来季もスロットで行くためにキーパーまで含むベテラン大放出なのに
62: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:33:30.86 ID:HoM0uwEy0
>>50
まらまず、給料泥棒の新城から来た奴売らないとね
まらまず、給料泥棒の新城から来た奴売らないとね
28: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:15:02.13 ID:xYmdi6qm0
レアルって、なんであそこまでアレになってしもたん?
29: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:16:06.59 ID:XbdSHrZw0
日本の氷河期世代並みに就職先探すの下手すぎじゃね
また途中解任されて次はユナイテッドに行きそう
また途中解任されて次はユナイテッドに行きそう
49: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:27:51.65 ID:HoM0uwEy0
>>29
そんな悪いか?シティ戦も良い勝負してたし
リスタートとして悪いとは思わないけどな
そんな悪いか?シティ戦も良い勝負してたし
リスタートとして悪いとは思わないけどな
31: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:17:01.37 ID:/d1t/gP00
スロハゲ続投かw
33: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:18:57.54 ID:nRLEf8sz0
リバポ戦荒れるだろな
53: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:29:00.00 ID:WCbOaRvo0
>>33
荒れないだろうむしろチェルシーが勝ったら拍手まである🎰にムカついててもおかしくないからな
荒れないだろうむしろチェルシーが勝ったら拍手まである🎰にムカついててもおかしくないからな
35: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:19:36.91 ID:f2zC6zhN0
強奪されるとかマヌケ過ぎるな
39: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:20:30.59 ID:az6I8pV30
レアルマドリードの次はチェルシーかぁ
またビッグクラブだねすごい
またビッグクラブだねすごい
41: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:21:46.61 ID:WU2jhMGM0
幼稚園児の相手は疲れただろうから今度はサッカーのプロフェッショナル達の監督になれてよかったね
42: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:22:46.78 ID:v1RN7Ldr0
いーなぁ。楽しそうで。
46: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:25:27.78 ID:FaPL651w0
チェルシーって毎年違うチームになってんな
47: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:25:34.63 ID:xp8p9+sR0
まさか両方とも偽物のシャビだったとは当時は思わなかったな
52: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:28:43.36 ID:DObc97hc0
りばぽはなんでスロット切らなかったんだ?
サラーが消えて新監督やらすにゃええ環境やろ
サラーが消えて新監督やらすにゃええ環境やろ
58: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:31:15.45 ID:BxVzOK7V0
リバプールはW杯後の森保監督を差し上げよう
59: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:32:11.30 ID:EaBIOfR+0
レアルにしろチェルシーにしろフロントが強権握ってるクラブ好きだなアロンソ
68: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:36:37.87 ID:uOXtm73g0
マジでリバプールのフロント無能
せっかくクロップが黄金期作ってくれたのに落ちてくだろうな
せっかくクロップが黄金期作ってくれたのに落ちてくだろうな
71: 名無しさん@恐縮です 2026/05/17(日) 19:37:14.16 ID:vst2hM6X0
勝てるならいいけどさぁ







この記事へのコメント
で、コップが憤死しそう