1: 阿弥陀ヶ峰 ★ 2026/05/20(水) 15:50:31.10 ID:ezYItYgC9
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
デビッド・ベッカムが妻ヴィクトリアとの合算資産約2250億円で英国初の「ビリオネア・アスリート」となったニュース。昨年から資産が倍以上に増加し、アメリカでのサッカー事業成功が要因とされている。 スレッド住民の反応は多岐にわたる。アメリカでのサッカー事業やクラブ経営の成功を評価する声がある一方で、夫婦合算での資産計算に対する疑問も。妻ヴィクトリアについては、元スパイスガールズとして当初は格上だったが結果的に相乗効果となったとの分析や、ベッカムを垢抜けさせた功績を評価する意見が見られる。選手としての実力については、ルックスで過小評価されがちだがフリーキックやクロスの精度は高く評価されている。W杯予選でのフリーキックを伝説として語る声も多い。労働者階級出身のサクセスストーリーとして夢があるとの好意的な見方もある。
デビッド・ベッカムが妻ヴィクトリアとの合算資産約2250億円で英国初の「ビリオネア・アスリート」となったニュース。昨年から資産が倍以上に増加し、アメリカでのサッカー事業成功が要因とされている。 スレッド住民の反応は多岐にわたる。アメリカでのサッカー事業やクラブ経営の成功を評価する声がある一方で、夫婦合算での資産計算に対する疑問も。妻ヴィクトリアについては、元スパイスガールズとして当初は格上だったが結果的に相乗効果となったとの分析や、ベッカムを垢抜けさせた功績を評価する意見が見られる。選手としての実力については、ルックスで過小評価されがちだがフリーキックやクロスの精度は高く評価されている。W杯予選でのフリーキックを伝説として語る声も多い。労働者階級出身のサクセスストーリーとして夢があるとの好意的な見方もある。
以下は「【サッカー】デビッド・ベッカム、英国初の「ビリオネア・アスリート」に 妻との合算資産は約2250億円 昨年から倍以上 [阿弥陀ヶ峰★]」から
3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 15:51:09.31 ID:ZZgQURWk0
アメリカでのサッカー事業で成功したからな
6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 15:52:45.77 ID:hTaLEoNc0
ソフトモヒカン(笑)
めちゃくちゃいたな
めちゃくちゃいたな
9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 15:53:33.01 ID:ez+nw4h/0
妻の方が格上って聞いた時はびっくりした
34: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:13:49.36 ID:HrweSUT/0
>>9
中産階級出身の世界的アイドルグループの1人だったんだよ
何でベッカムなんかとの声の方が大きかった
中産階級出身の世界的アイドルグループの1人だったんだよ
何でベッカムなんかとの声の方が大きかった
13: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 15:56:35.40 ID:I14aW1Dt0
アホの息子らが溶かすか毟られるか
14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 15:56:41.17 ID:d3+pTMRN0
ベッカムの代表作って何?全然知らないんだけど。
16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 15:58:56.03 ID:nnD3dKYh0
>>14
フリーキックじゃねーの
フリーキックじゃねーの
46: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:44:38.53 ID:nyqsUSux0
>>14
CL決勝バイエルン戦か、W杯出場を決めるATのフリーキックか、W杯アルゼンチン戦の退場からの4年後リベンジか、ソフトモヒカン
CL決勝バイエルン戦か、W杯出場を決めるATのフリーキックか、W杯アルゼンチン戦の退場からの4年後リベンジか、ソフトモヒカン
15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 15:57:39.28 ID:7Ven3cj+0
息子と喧嘩してたよな
18: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:00:16.94 ID:jkIihvI20
やっぱ顔と実力があれば億万長者になれるんやな
19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:00:39.79 ID:LmFszBQ00
ベッカムてアスリートというよりタレントだからな
嫁さんはスパイスガールズだし
嫁さんはスパイスガールズだし
20: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:01:07.74 ID:K8jXIgJN0
喧嘩してるブルックリンは日本移住するとか言ってたが
21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:01:45.04 ID:RcSXjYbv0
嫁も国際的有名人なのが相乗効果だったんだろな
22: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:02:09.96 ID:YfL5TjpW0
いくら寄付したらナイトの称号もらえるんだとブチギレしていたの暴露されたのが残念すぎた
24: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:03:25.53 ID:VvdK6+Fp0
現役辞めてからの方がはるかに儲けてるからな
25: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:04:48.59 ID:16Gqi7an0
夫婦合算かよ
26: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:05:23.37 ID:rNfBDjHF0
嫁がようやってるのかな
倍増て
倍増て
27: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:07:28.02 ID:bmFF0+4G0
まあたくさん寄付してもろて
28: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:09:13.89 ID:qPsYr0Pt0
チーム買ったりしてなかった?ベッカムて
嫁さんがあれだから大変だろうけど世紀のモテモテ男にしたら適任だったのでは?
セレブあるあるの案の定、子どもとはこじれたけど
嫁さんがあれだから大変だろうけど世紀のモテモテ男にしたら適任だったのでは?
セレブあるあるの案の定、子どもとはこじれたけど
30: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:11:01.05 ID:pzBwv1AW0
ビクトリアのブランドはずっと赤字と聞いてたけど盛り返したの?
35: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:13:54.91 ID:V+crTvej0
>>30
盛り返して借家も返してる
盛り返して借家も返してる
32: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:12:22.43 ID:TX8Ots0P0
なんであんな嫁を選んだんだろ
タイプだったのかな
タイプだったのかな
36: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:14:47.71 ID:qPsYr0Pt0
>>32
オラオラタイプじゃないじゃんベッカムは尻に敷かれるタイプだし
クリロナはオレオレだからヴィクトリアみたいなの無理だろうね自分だけが目立ちたいのだからw
オラオラタイプじゃないじゃんベッカムは尻に敷かれるタイプだし
クリロナはオレオレだからヴィクトリアみたいなの無理だろうね自分だけが目立ちたいのだからw
37: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:16:17.46 ID:V+crTvej0
>>32
ベッカムの一目惚れだもの仕方ない
それにベッカムを垢抜けさせたのもヴィクトリアだったし
ベッカムの一目惚れだもの仕方ない
それにベッカムを垢抜けさせたのもヴィクトリアだったし
51: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 17:08:43.30 ID:x3gMl2bR0
>>37
ファーガソンが苦虫を噛み潰してたらしいなw
「せっかく素直なサッカーバカだったのに…」って
ファーガソンが苦虫を噛み潰してたらしいなw
「せっかく素直なサッカーバカだったのに…」って
59: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 17:46:37.47 ID:V+crTvej0
>>51
余計なことを!って言ってたらしいよなw
余計なことを!って言ってたらしいよなw
39: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:25:12.71 ID:zdT+GoQl0
>>32
夫婦とも散々バカにされてきたけど、結果的に商売も大成功してて仲も良いんだから
お互いに良かったと思うけどな
夫婦とも散々バカにされてきたけど、結果的に商売も大成功してて仲も良いんだから
お互いに良かったと思うけどな
79: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 19:57:44.87 ID:ainK6H640
>>32
何か勘違いしてるけど、嫁としては相当デキる部類だぞ
何か勘違いしてるけど、嫁としては相当デキる部類だぞ
33: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:12:59.19 ID:Iz8PZRlN0
子どもらは勝ち組だけどオカンが五月蝿そう
42: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:37:12.16 ID:6g3U17/A0
ブレイクする前のスパイス・ガールズが笑っていいともに出てみんなタモリにキスしてた記憶あるわ
43: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:41:00.09 ID:WT1i/cLq0
サッカーうまくて顔も良くてビジネスセンスもあるって最強かよ
45: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:43:49.22 ID:wlmuGmF30
声が残念なイケメンといえばベッカムだな
48: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:50:25.89 ID:mcWxDbIc0
北朝鮮の国家予算の約14.2倍か
49: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 16:54:09.09 ID:R5MLEQox0
使いみちがわからない
52: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 17:21:53.58 ID:TX8Ots0P0
レアルとの02-03cl準々決勝のベッカムは本当に格好良かった
負けちゃったけど
負けちゃったけど
54: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 17:28:45.69 ID:TtDX8PUQ0
嫁と付き合う前のベッカムは本当にダサかった
55: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 17:36:54.56 ID:k/R0HtQa0
でも頭悪いんだよなー
61: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 18:00:55.96 ID:gZLFH6WJ0
>>55
サッカークラブのオーナーで大成功してる
サッカークラブのオーナーで大成功してる
56: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 17:38:28.59 ID:77dJ08Pt0
58: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 17:40:36.83 ID:77dJ08Pt0
64: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 18:43:59.44 ID:fulr7/ET0
サッカー選手としての実力はルックスのせいで過小評価されてる
でもそのルックスのおかけでサッカー選手としては実力以上の富を得た
でもそのルックスのおかけでサッカー選手としては実力以上の富を得た
65: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 18:49:39.20 ID:RoyF1ZHL0
フリーキックだけでドリブルで剥がせないイメージ
66: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 18:53:11.53 ID:5dAdYskr0
>>65
正確なクロスが武器だよ、もしレスターにいたら
岡崎のゴール数はかなり伸びたと思うぞ
正確なクロスが武器だよ、もしレスターにいたら
岡崎のゴール数はかなり伸びたと思うぞ
82: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 20:00:04.13 ID:XiqnIo0Z0
>>65
本来SBが適任ぽい
本来SBが適任ぽい
84: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 20:16:02.93 ID:Se4wiB1z0
>>65
ただ運動量はある
ベッカム抜けたあとの代役はパクチソン
パクチソンはベッカムからフリーキックとった選手
ただ運動量はある
ベッカム抜けたあとの代役はパクチソン
パクチソンはベッカムからフリーキックとった選手
67: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 19:03:21.73 ID:ijeb4L8I0
W杯予選でのフリーキックはもう伝説だろ
あれを決めるスター性はスゴい
あれを決めるスター性はスゴい
75: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 19:43:27.62 ID:H4BCOV520
もっと資産増やしてユナイテッド買収してくれ
クソったれアメリカ人から愛するクラブを取り返せ
クソったれアメリカ人から愛するクラブを取り返せ
91: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 20:46:39.51 ID:DFoYN4AK0
古今東西で一番かっこいい顔だろ
95: 警備員[Lv.12] 2026/05/20(水) 21:05:42.61 ID:Te4n4SXh0
労働者階級に分配してやれよ
97: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 21:10:08.20 ID:zdT+GoQl0
>>95
別にダイレクトに金の分配しなくても労働者階級のサクセスストーリーとして夢あるやん
雇用も沢山生み出してるだろうしな
以前は上流の連中から労働者階級出身であることや下町訛りや声を散々馬鹿にされてたみたいだが
家族がいて商売もうまく行ってて幸せでいいやんと思う
別にダイレクトに金の分配しなくても労働者階級のサクセスストーリーとして夢あるやん
雇用も沢山生み出してるだろうしな
以前は上流の連中から労働者階級出身であることや下町訛りや声を散々馬鹿にされてたみたいだが
家族がいて商売もうまく行ってて幸せでいいやんと思う











この記事へのコメント