26: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 07:42:57.77 ID:3AUBWAxS0
以下は「【サッカー】アーセナルが悲願の22年ぶりプレミアリーグ制覇!マンCのドローで1試合を残して優勝が決定、デッドヒートを制す [久太郎★]」から
40: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 07:47:40.30 ID:BRiFO2HA0
>>26
シーマン
レーマン
アルムニアマン
とか言ってたな昔
シーマン
レーマン
アルムニアマン
とか言ってたな昔
67: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 07:59:16.68 ID:Fi4ZflSQ0
>>26
ピッチで小便したやつがランク1とかイカれてる
ピッチで小便したやつがランク1とかイカれてる
74: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 08:03:40.58 ID:Q3ccI1R30
>>26
コシエルニーってこんな高いの?
暗黒期の象徴のイメージ
コシエルニーってこんな高いの?
暗黒期の象徴のイメージ
80: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 08:11:24.90 ID:kB//dRhh0
>>74
クソCBの象徴ならシガンやろ
クソCBの象徴ならシガンやろ
92: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 08:19:25.89 ID:MKXP1rCQ0
>>26
シウベルトシウバは選外か
シウベルトシウバは選外か
99: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 08:21:35.57 ID:Fdt5XGum0
>>26
シーマンはともかくレーマンは過大評価も甚だしい
ド下手糞もいいとこだろ
シーマンはともかくレーマンは過大評価も甚だしい
ド下手糞もいいとこだろ
118: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 08:38:13.98 ID:SHjLOZfy0
>>26
そういえばオジャパメンいたな
そういえばオジャパメンいたな
128: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 08:46:26.72 ID:fj0mKe9f0
>>26
レーマンw
レーマンw
160: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 09:25:47.54 ID:ZURzsc8O0
>>26
ソル、アシュリー押しのけてガブリエウ、サリバ既にメチャクチャ評価されてんだな
俺の中ではピレスだが客観的に見たら現実この辺りかピレスやフレブみたいなタイプ好きなんよねw
エジルのところカソルラでもいい気がするけどエジルでも何ら悪くはない
ソル、アシュリー押しのけてガブリエウ、サリバ既にメチャクチャ評価されてんだな
俺の中ではピレスだが客観的に見たら現実この辺りかピレスやフレブみたいなタイプ好きなんよねw
エジルのところカソルラでもいい気がするけどエジルでも何ら悪くはない
186: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 09:49:21.99 ID:Oxqt28xI0
>>26
レーマン、シーマンのニヤつき具合サイコパス臭がする。
レーマン、シーマンのニヤつき具合サイコパス臭がする。
208: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 10:20:58.49 ID:URnJO1PE0
>>26
そういやチェフは一時期アーセナルにいたな
チェルシーのイメージが強すぎて忘れてたわ
そういやチェフは一時期アーセナルにいたな
チェルシーのイメージが強すぎて忘れてたわ
229: 名無しさん@恐縮です 2026/05/20(水) 11:00:33.69 ID:389+0eWj0
>>208
ファンペルシーもな
ファンペルシーもな







この記事へのコメント