サッカーまとめブログ

いま話題の記事
最新記事
おすすめ記事
相互RSS、削除要請など

名前
メール
本文
お知らせ
相互RSS募集中です → このブログについて
AD

2026年05月28日 11:00

1: 久太郎 ★ 2026/05/27(水) 07:33:52.14 ID:ouYrsQch9

(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
開催国アメリカがW杯メンバー26人を発表し、プリシッチやマッケニーらが順当に選出された。スレッド住民の反応は賛否両論で、「弱そう」「小粒感しかない」といった否定的な意見がある一方、「メンツ揃ってる」「5大リーグの選手が日本より多い」と評価する声もある。バーハルターやレイナなど親子でのW杯出場や、バログンのような注目選手への言及も見られた。多くの選手がアメリカ以外で育った帰化選手や二世であることや、身体能力への期待と現実のギャップについても議論された。アメリカでのチケット売上好調も話題となり、W杯への盛り上がりを感じさせる内容である。

以下は「【サッカー】開催国アメリカがW杯メンバー26人発表!! FWプリシッチ、MFマッケニーらを順当に選出 [久太郎★]」から



15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:39:35.51 ID:8lrbX3ly0
>>1
弱そう



3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:35:13.82 ID:g/6le1ry0
アメリカ代表!
今大会の主役が
満を持して発表



5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:36:13.68 ID:3oNMq/8W0
アーロンソンはシュート精度が良くないのにエゴで打つタイプだけど
リーズで割とごり押しされてる印象がある



7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:37:16.03 ID:TCQX5DjT0
>>5
リーズはオーナーがアメリカなんよな
オフのご褒美旅行もアメリカ
ツアーもアメリカ



8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:37:33.14 ID:N0R8aXhM0
バログンってアメリカ人なのか
結構メンツ揃ってるな



9: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:37:38.41 ID:gPWRFVmV0
アメリカは日本より強いからな



11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:38:37.13 ID:lFIFP+ZJ0
アーロンソンは動きがバタバタしている



12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:38:49.04 ID:qqeOf4/R0
このなかの半分くらいはアメリカで育ってないだろ



17: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:43:27.52 ID:6jtO1QLU0
小粒感しかないな



18: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:44:12.73 ID:oSxH2FGK0
5大の人数思ったより多いな日本より多いのか



19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:44:30.77 ID:YIHNVpja0
プリシックは2026ミランでノーゴールです
そのせいでCL出場無し



20: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:44:32.03 ID:y6Ro7/w20
サッカー=オカマ呼ばわりされてもこのメンツだから
アメリカが本気出したら末恐ろしい



21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:45:48.52 ID:JegUEPAM0
ウェアって今マルセイユなのか



22: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:46:17.96 ID:2vezgkM40
タキのチームメイトのバログンは良い選手



25: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:49:56.03 ID:iAd21K/O0
ワールドカップ盛り上がり始めたな
まさに世界のお祭り



31: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:53:32.51 ID:QrViDCO/0
あれ?ドノバン外れたか



33: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:54:35.64 ID:p3Fdr+tg0
ウェアは4ヵ国選択肢あったみたいね



35: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 07:59:11.70 ID:fscCwpm50
やっぱW杯は別格だな
トランプがはしゃぐのも無理はない



36: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:00:13.69 ID:qgun7xZN0
世界で一番人気というアドバンテージはズルいよサッカー



37: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:00:31.25 ID:Ox8wEqC70
チェイスアンリはアメリカいかなかったのか
日本より評価されてると聞いてたが



38: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:00:32.45 ID:rqT72gyb0
それよりイランの方が木になる木w



39: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:02:45.12 ID:XDNNLd4K0
アドゥももう36歳なんだな



40: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:03:25.43 ID:LhzfxsSx0
アメリカはアメリカ人だから身体能力はあるだろうみたいなのもあって永遠のダークホースって感じよな



44: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:06:27.82 ID:QrViDCO/0
>>40
スペインアルゼンチンカリブの帰化や二世が多いからチビガリ多いぞ



54: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:19:14.34 ID:55lsdQy70
>>40
身体能力高ければサッカーやらない



57: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:21:07.66 ID:JU2DE3IT0
>>54
ボルトはサッカー選出目指してたよ



43: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:06:00.49 ID:AJ39NXiP0
バーハルターって息子?



50: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:14:53.90 ID:issTi8gy0
>>43グレックバーハルターの息子だね。
あとレイナも親子でW杯出場



49: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:10:25.48 ID:k3/5hzTS0
ドノヴァンいないのか



58: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:22:36.88 ID:JU2DE3IT0
>>49
44歳や
もう現役引退してる



52: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:16:53.70 ID:lFA8JaDJ0
予想するの1番難しい組
3位抜けはなさそうな組でもある



56: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:20:10.98 ID:h5LgDk4m0
昔に比べたら選手もいるな



60: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:23:10.11 ID:utoE1KTp0
ララスで記憶が止まってる



61: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:23:15.09 ID:HK/QsjYG0
アメリカでチケット瞬殺で売れてるんだっけ
すげーよな



67: 名無しさん@恐縮です 2026/05/27(水) 08:30:23.97 ID:FrXPgmy/0
バログンてアメリカ人だったのか
ちょっとは期待できそう

この記事へのコメント

コメントをする
「※、米、>>」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

    ページトップへ戻る