1: 征夷大将軍 ★ 2026/05/29(金) 06:59:07.42 ID:W1vy3C3t9
(*゚∀゚)っ このまとめのまとめ
ブラジル代表ネイマールが右ふくらはぎを負傷し、W杯初戦欠場の見通しとなった。スレッド住民からは「演技だろ」「どうせ練習をサボりたいだけ」といった懐疑的な反応が多数見られた。「メンバー発表で喜びすぎて負傷した」「おめでとうと肩を叩かれた時にダイブして怪我した」など皮肉めいた憶測も飛び交っている。34歳のネイマールについて「今でも現役なのに驚いた」「元々控えだろ」という声もあり、彼の怪我の多さと大袈裟なプレーが話題の中心となっている。ブラジルサッカー界の大物選手の状況を心配する一方で、過去の行動から信憑性を疑う住民が目立つスレッドである。
ブラジル代表ネイマールが右ふくらはぎを負傷し、W杯初戦欠場の見通しとなった。スレッド住民からは「演技だろ」「どうせ練習をサボりたいだけ」といった懐疑的な反応が多数見られた。「メンバー発表で喜びすぎて負傷した」「おめでとうと肩を叩かれた時にダイブして怪我した」など皮肉めいた憶測も飛び交っている。34歳のネイマールについて「今でも現役なのに驚いた」「元々控えだろ」という声もあり、彼の怪我の多さと大袈裟なプレーが話題の中心となっている。ブラジルサッカー界の大物選手の状況を心配する一方で、過去の行動から信憑性を疑う住民が目立つスレッドである。
以下は「【W杯】ブラジル代表ネイマールが右くらはぎ負傷 初戦は欠場の見通し...メンバーから外れるかは言及なし [征夷大将軍★]」から
3: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:00:29.08 ID:g5QeMZXT0
実は痛くない
4: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:01:04.00 ID:BR7mSdOb0
元々控えだろ今のネイマールとか
5: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:01:57.22 ID:3a2qFQTm0
あんなに喜んでたのに…
6: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:02:45.45 ID:w1T3caRu0
どうせ演技だろ
7: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:06:49.36 ID:ioiFvyk/0
メンバー発表で飛び跳ね喜びすぎて負傷したらしい
19: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:21:07.67 ID:0q8gsEnu0
>>7
ワロタ
ワロタ
8: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:08:09.87 ID:lQi4uMvk0
ネイマールの三笘化
10: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:10:34.40 ID:7fP2hCyI0
いつものことやんけ
11: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:11:15.90 ID:wmwTwcF00
ネイマールはまだ現役なんだ
それに驚いた
それに驚いた
12: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:11:19.86 ID:j7FdvcXV0
アジジ
14: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:14:01.64 ID:2UgyJaqR0
代表でも練習さぼりたいんだな
試合直前に治るよ
試合直前に治るよ
15: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:15:06.31 ID:+tYF7qBp0
ネイマールってすごい昔からいるけど今何歳なんだ?
23: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:30:35.95 ID:ynrGJqW90
>>15
34歳って書いてあるだろww
でも思ったより若いと思った。
本田と同じくらいかと思ってた
34歳って書いてあるだろww
でも思ったより若いと思った。
本田と同じくらいかと思ってた
16: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:17:26.64 ID:aWVMaZwy0
ワロタ
こいつスペすぎるだろwwww
こいつスペすぎるだろwwww
18: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:19:09.51 ID:RWHON95z0
始まる前に終わってしまったか
せっかく呼んだんだし見てみたかったけどな
せっかく呼んだんだし見てみたかったけどな
20: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:21:22.64 ID:t6ZZoz2Z0
W杯前からシュミレーションとか準備万端だな
21: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:21:32.66 ID:4OCxIiDy0
元々なかなかのスぺだからな、その辺り考慮しておかんと
22: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:22:40.28 ID:LJRTmwWn0
2~3週間か
ワールドカップは2週間後からだから間に合うかどうかだな
ワールドカップは2週間後からだから間に合うかどうかだな
24: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:34:23.90 ID:hePvQEeo0
後ろからおめでとうと肩を叩かれた時にダイブして負傷したらしいぞ
ってブラジルで言われて手ワロタ
ってブラジルで言われて手ワロタ
25: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:35:35.16 ID:QvJHVO940
削られ過ぎ転がり過ぎでもうボロボロ
28: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:40:51.85 ID:9fdqZ+3W0
空気読んだかな
31: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:54:13.08 ID:Zkt64FrT0
いちいちグラウンドに寝っ転がる、コロガール
審判を騙すシミュレーションが得意技
審判を騙すシミュレーションが得意技
33: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 07:58:30.15 ID:AiOynhJ40
ネイマールが転がりながらサーキットを疾走する動画は、笑わせてもらったわ。
35: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 08:02:02.09 ID:kAs+BK1h0
こんなの呼ぶくらいならジョアンペドロ呼べば良かったのに
36: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 08:02:05.89 ID:nFoIZcav0
長友と同じ精神的支柱としての役割期待なんかな。ただ同じ陽キャとしてもネイマールは周りをだらけさせる影響力ありそうなんだが
37: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 08:02:20.85 ID:VBLyN5ox0
ンゴってるね
39: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 08:08:33.24 ID:F+h751dj0
またロビーニョの息子に煽られたんだろ
40: 名無しさん@恐縮です 2026/05/29(金) 08:12:24.83 ID:SakNkh2i0
ゴロンゴロン






この記事へのコメント